
--.--.-- *--
EDIT | 

2015.09.27 *Sun
なにが楽しいのかわからなくなってきた
好きだったスノーボードも、好きだった音も
高揚しなくって

友達としゃべっても、デートしても
事務処理みたいな感覚

プログラム書いてるときは好き
サーバの音、電子計算機のインクのにおい。落ち着く。

一週間くらい、違う場所でゆっくりと過ごしてみたいなあ
なんて
COMMENT (0)  EDIT | 

130114

2013.01.14 *Mon
会社で関わってる人は基本的に好き。

好きだから、しゃべりたいし遊びたいし
顔を合わせると嬉しくなる。
にやけもすれば緊張もする
嫌われないか不安でもある
その気持ちはすごくすごく純粋で
尊く思うのと同時に
ただの子供だと感じる

愛じゃなくて好き
好きを押し付けたいけど嫌われたくない
そんな感じじゃないかと


起きたら親が家にいなくて
なんでなんでと探して寂しくなって
仕事だと気づく
いい大人なのに親離れできてないんか


人の話を聞くのは簡単だけど
聞いてばっかりってつまんない
だからskypeで繋がってる人のことを
好きじゃなくて大事にできないんだ
と変に納得した今日この頃
整理しよかな むしろID消しちゃおうか
すっきりしない いらいら

某セミナーで会った人たちも受け入れられない
なんでだろ
尊敬要素が見えないからか
COMMENT (0)  EDIT | 

5月6日

2012.05.06 *Sun
GW最終日。
今年は9連休ありました~
まったりすごして元気を養ってました。
ぽかぽか陽気で幸せでした。

明日からまた会社
五月病なるねほんま(笑)

「阪急電車」と、「僕の初恋を君に捧ぐ」を観ました。
心があったまった。
泣くとガス抜きされたように、ちょっとすっきり。

「スカイクロラ」も観たー。
映像と音が素敵だった。ストーリーはよくわからない。
「BECK」は時間がなくて観損ねたので、次回持ち越し:-<


よし。気合いれて頑張ろ!
COMMENT (2)  EDIT | 

5月17日

2011.05.18 *Wed
20歳になって選挙権をげっとしたので
今度ある選挙に散歩がてら行ってこようかなーと。

昨日今日と公民館で
立候補者の方が演説をされていたのを聞きに行ってきました。
有意義だったと思います。おもしろかった。



[>今日もばんごはん作ったり。
・豆腐ハンバーグ風 甘酢あんかけ
(・たまねぎときゅうりのマリネ)
(・ナポリタンスパゲティ)
のプレート。

低カロリーでおいしいくて満足( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  EDIT | 

5月15日

2011.05.15 *Sun
1年ぶりです。
誰も見ていないと思いますがぼそぼそと書いてみる。

社会人になって2年目に入って
なんとか仕事ももらえています。

ただ…去年より3kg太ったかなー(´・_・)


最近は料理と、音楽の発掘をしてます。
クックパッド楽しいですね!

[>今日作ったもの
・ビーフシチュー
・野菜のグリル
・豆もやしのスープ
・シフォンケーキ(プレーン)
・クッキー(プレーン/ココア)

野菜のグリルがおいしい。
味付けがオリーブオイルと塩胡椒だけなので薄味かと思ったけど
野菜がおいしく仕上がっていて、びっくり。
体に良さそうなんでまた近々作るー。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



