This Category : ゲーム


--.--.-- *--
EDIT | 

rs

2009.08.25 *Tue
この廃人めっ

WIZが無課金で0→101で
飽きてきた

ついでに70ちょいまでソロだっていうから
もー…
コロだるいし…

スキルへぼすぎやしぃ

あー狩りしたいなぁ←
BISはあんまりやりたくないー
スキル装備ないからPTやだー

てか、T品の力反則
駆け出しの称号反則



追記:
ちょっとテイマやって飽きた※
COMMENT (2)  EDIT | 

区切り

2008.10.18 *Sat
さてREDSTONEです。
アンストしました。
あと要らないやつもアンストアンスト。
デスクトップはゴミ箱とOpenOfficeのやつだけ
ちょースッキリ
何か物足りない間がするけど
気のせいに思えるくらい心が上ずってる
ほんっといろんな思い出があるんだよ
書き出したらどんだけになるんだってくらい
けど
今はそれどころじゃなくって
ね?笑
明日試験だけどそれどころでも
ないんだよなー
ははは。
だめだなこりゃ…

RSがなかったらよかったのにって何度思ったことか
それでもRSがあったおかげかなって思えることもあった
何が楽しいのかわからなくなって
課金するお金足りなくなったからバイトして
入ったほうがいいのかなー思って部活入ったら
全然RSする暇なくなって。でも毎日楽しくて。
失ったものは数知れず
もらったものは少し。
でもその少しが重要な意味をもってたりもする
つりあわないようでつりあわない代物
そういうものでした。
あたしは前に進めてるでしょうか。
やり直せてるでしょうか。
変わったでしょうか。
1日1日を大切に生きることが
できるのかな
RSを始めた頃と
今ではずいぶん違う
言葉遣いもだし、性格も変わったと思う
過去のあたしを見てあたしは馬鹿にして笑う
過去のあたしがあたしを見たら
同じように笑うだろうなって書いたことある気がするなー
RSとは2005年の12月末からの付き合い
4ヶ月くらいやってなかったケド…。
古いね笑
チャットは好きだけど
もう知り合いほとんどいないよ
ゲームシステムも終わってる
何がいいのかわからない
うちはいつまでも一昨年の1年を後悔する
その1年を単によかったと思える日は絶対ない
あれが人生におけるなんちゃらだったのかなー…て思ったりする
その経験は無駄ではなかった
今を大事に思えるから
いろんな言葉をもらった
あたしはちゃんと返せた?
引退式(?)も何もなく
数人に言っただけのさよなら
あたしらしい笑
もういっぺん貼っとこ★
http://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs.html
この動画ホンマいいと思う笑
ここまで古いときはおらんかったけど
懐かしいわ
今じゃ味わえないそんな光景
あたしは変化を嫌う
関係が変わるのとか
環境が変わるのとか
嫌い
怖いから
その思いを強くしてくれるやつでもあるなぁ笑

これからは
絶対後悔しちゃいけないんだって
今を。大事にしたいから。
うん
何ゆってんだ笑
リアルでがんばっていく。
何度もやろうとしてできなかった引退とアンスト
ちょっとしたきっかけで簡単にできた
戻ろうってゆう気はない
もうあたしには必要がない

ありがとうもさいてーだったも
言いたくない
ただ、ばいばいって感じ:-)
COMMENT (5)  EDIT | 

どうしても~

2008.07.03 *Thu
今日のはぼちぼち良かったかもしれん(ノ´∀`*)
保健普通で
画像処理がひどい 笑
問題12Pとかないわッ
簿記もしかしたら満点とれちゃったかもぉ~???
とか自分でハードル上げちゃう…
朝学校でてけとーにやってた問題が
出題されたってゆぅΣ(ノ∀`)ぅちの嫌いなやつでなかったし(*'w'*)

そっから買い物~★
ケープのエアアレンジってゆぅの売ってたからつい買っちゃい。
使いさしのスプレー多いなぁ...

ヘアグッズ?(・∀・)+
あんまり種類はないけど迷えるよよ!!
左からピンクのケープ、エアケープ、ディレクションメイキングヴェール、青のケープ、アリミノスパイシスターズ(ソフト/フリーズ/ハード)、モッズヘアハードスプレー
下いって右からモッズヘアニュアンスワックス、アリミノ(ハード)、ディレクションハードワックス、もらいもの(謎)
ピンクのケープとモッズヘアのワックスはママの♥もいっこモッズヘアのムースもあるけどママのでうちは使わないから除外ヽ(・∀・。)ノダー
ハードのスプレーは立たせたい時に、ピンクのケープは立たせたいけど匂いイラン!!!って時に気分程度に(´ρ`)
ディレクションは美容院のやつで結構お気に入り♥スプレーは髪の毛束感出てサラサラなる+゚
ワックスも匂い好き~♥あとべたつかない&ぬるぬるしないから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アリミノはアップルの香りが気持ちいいねー!!まだハードしか使ったことがない…使いやすいデス
ぅちハード以外のワックス使えないんよね…笑
モッズヘアのワックス練習中!
左下の謎なワックスはおばちゃんからの頂き物でオーストラリアの美容院で使ってたやつらしい
匂いが好きくなくて1回しか使ってない(´Д`)
それぞれ匂いが違うから混ぜて使うとひどいことになるってゅー
ケープは無臭が一番だと思った(ノ∀`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

全てを投げ出したって

2008.07.02 *Wed
テストは悪かったー!!!
なんで英語はあんなに眠くなるんかねぇ?笑
プログラム2個あったうち1個がダメだわぁ
結果出るけどなんかもう謎!!!
どこが悪いんだろ…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Wars(*´・∀・)ノ゙

2008.05.03 *Sat
あは。気づいたらWarsのキャラ削除されてました。
ショックなような、一旦スッキリしたような
せめてレアとお金誰かに譲ってからにしたかったッ
ほとんどINしなくなってから、たまにINした時に
私書とか個メとかくれた方ありがとうー!!!
もう戻りません!!!
お世話になりました♪(・∀・)(ペコ

Warsの方で見てる人0に近いと思うけどっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



