This Archive : 2006年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

期末②

2006.02.28 *Tue
今日は

体育
社会
数学

でした。
面白くない教科ばっかりで><
でも頑張りましたよww多分…(ォィ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

期末w

2006.02.27 *Mon
テストですね^^;
面倒です。。。w(ぁ
今日は

国語
美術
技術/家庭科

でしたw
3教科ともちっともテスト調べしてませんでした(´▽`*)ァハハ
どうにでもなるでしょw …って思ったのでw
微妙だったけどOK!(ぇー

美術は教室を透視図法で書け、とかあって゚・゚(;ノД`)・゚風景画のほうが得意なのに…とか思いながら書いてたら予想通り時間足りませんでした><

技術なんて…木のことなんて覚えてません!!ヾ(●`д´)ノ
パソコンのことは完璧!!(ぇ(ぃゃ…少し心配なところあるけど…

半ば開き直り気味です(つ_;*)ぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナルニア国物語

2006.02.25 *Sat
今日は昨日大学受験のためにどこかの県(ぇ)へ行ってた兄のお迎えだったんですヽ(´▽`)ノ
兄が帰ってくる駅は新幹線も通ってて駅が大きくて、お店も多くて…通りもすぐそばにあるのです♪
通りの中に映画館もあるのです♪
そして運が良いことにナルニア国物語の先行上映が今日w(●´艸`)
たくさん人がいるかと思ったけどあんまり…でしたw
館内ではセンター席に座って良い感じ♪

ツッコミたいところが沢山ありました(´・ω・`)ぇ
広告とナルニアの境わかんなかったですし゚・゚(;ノД`)・゚気づいたら始まってた。。。w_| ̄|○ぇ
白い魔女の薄ら笑いがどうも気に入らないです~(何
表情ほとんどないのが怖いですね^^;
あとは…アスラン(ライオン)が3Dとは思えないくらい本物っぽくていぃ♪
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html
説明とか感想とか苦手なので公式サイト見てきてください♡(ぇー


映画の後にも時間あったので買い物しました♪
久しぶりに靴買ってもらいましたよーww(この頃買ってもらいすぎ??
ロータム…?そういうのかな?(運動靴以外滅多に買わないから分からない(ぁ
今度買い物行った時はジーパン買ってもらおっと(´▽`人)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高倍率

2006.02.23 *Thu
むむ…。
どうやら私の志願してる高校、家政科はかなり志願者が多いようで;;
県で21番の高倍率でした^^;
この高校の普通科は3人定員割れしてるらしく、志願変更の時に偉い高校から流れてくるかも…とか言われてたり。
家政科もっと減ってくれないかなぁヾ(;´▽`A``
別の高校にも生活創造科っていう家政科の名前が違うようなのもあるんですけれど、そこは定員割れ。
電車通学とか面倒すぎて嫌ですけどねw朝苦手ですし…
ケバいそうです。。><ぇ
今定員割れしてたら怖いですね^^;多くても嫌ですが。。。
うん、まずは期末なんとか…。
とか言いながら土曜は予定詰まっているという^^;ピンチ;;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Happy Birthday

2006.02.21 *Tue
誕生日ですヽ(´▽`)ノ
一歩大人に近づいた気分です~(ぇ
これでバトルロ○イヤルも見れますねw(見ないけどw

掃除は今日も雑巾でした゚・゚(;ノД`)・゚牛乳じゃいけんは勝ったけれど。。
しかも!今日から水拭きとかで(´・ω・`)冷たいし汚いし…
ヾ(●`д´)ノたまには雑巾代わって下さいなっっ(

腕が筋肉痛です(つд`。)
体育がバトミントンで、振りまくってます♪(*・ノω・)空振りまくってます(ぁ
あと~打ったらよくカンッって鳴ります。枠に…ヾ(;´▽`A``

えっと、誕生日でした^^
ってことで晩御飯のデザートはケーキ
苺の練乳ショートと苺のチョコムースw
自分だけ2個だったww嬉しいけど㌍が
兄は「ゆで卵」っていう名前のケーキでした^^
興味津々に「ちょっとちょーだいな♪」って言ったけど結局もらわずw
だって…(つд`。)見てたら…
マンゴーだったんです><。すっぱにがいから苦手(ぇ
ケーキ食べて満足だけど1個で十分だったかもヽ( ´ ▽ ` )ノぁ

財布は残金14円から一気に増えました(´▽`人)
おばあちゃん、ありがとうっww
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

焼き芋

2006.02.20 *Mon
非常に眠かったけど思ったより今日は元気してましたヽ(´▽`)ノ
体育でバトミントンしてたんですけど。面白いくらい下手でした_| ̄|○ぁ


家でパソコンに向かってるとマイクの声がするのですw
「い~しや~き芋~ おいも~」
(´▽`人)この声は!!
とカーテンを開いてどの辺りを車が走ってるか探したんですけど見つからず(つд`。)
と思ったら家のすぐ傍の道から出てきました♪
|_・*)食べたい…w
お財布を確認すると、もちろんー14円_| ̄|○なわけでw
道路で一旦止まってごそごそしてる焼き芋屋さんを眺めて…
動き出したのでバッと方向転換w祖母の家を見つめます(ぇ
するとナイスタイミングに何か、持って来るではないですかww
階段を駆け下りて祖母のもとへw
「芋欲しいんか?」
物分り良いです
お芋のおっちゃんがはちけたお芋をおまけしてくれたのも嬉しかったー
夕食でした。
お芋好きだけど…もったりする~゚・゚(;ノД`)・゚
お菓子食べるんじゃなかった…_| ̄|○太る…(バカ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(つд`。)

2006.02.19 *Sun
眠ぅ~。。。
朝9時前に起こされました゚・゚(;っд`)・゚
すんごく眠くてまぶたが重かったのでそのまま爆睡しようかと思ってたんですけど廃品回収だそうで_| ̄|○←忘れてた
仕方なくだらだら布団から這い出して軽トラックへ。
去年で役員終わってるのになんでこんなことしなきゃいけないの?とずっと思いつつ(ぁ
学校へ搬入しに行ったら周りの人が手伝ってくれたおかげですぐに片付いて良かったですw

帰った後眠かったから寝てたら時間はお昼過ぎて「買い物行く?」って聞かれたけど眠いって…(つ `。)
次はいつ行くか分からんし苺の行きたいときには絶対行かれへんからな
って言われたから仕方なくこたつから這い出しました_| ̄|○
自分這ってばっかりorz
誕生日プレゼント買うのって迷いますよねー…w
2人ためてて、片方はプ○さん好きだから探しやすかったけどもう1人は分からない・・w
買い物済んだらお財布の残金14円!
きれいになくなりましたね(*´-`)どうしよう今月…

買い物の帰り際に「家帰ったら寝るー」って言ったら怒られました゚・゚(;ノД`)・゚「お前寝すぎやろ」って。
母は知らないだけ!私がどんなに寝てないか…今日も3時間で保ってる気がする><。
でもこれ言ったらますます叱られるので黙るしかないのですヽ(´▽`)ノ
子供って不便ですね…w早く大きくなって1人暮らししたいですw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気分転換☆

2006.02.18 *Sat
今日はとっても気分転換になりました
買い物に行ってきたのですーw

・・その前に友達の家へ寄って謎のチョコ(先日の)をポスト(?)に突っ込んできましたヽ(´▽`)ノォィ

最初に電気屋さんへ行ったのですけど、付き添いで暇だったのでマッサージ機に座ってました(* ̄m ̄)b
私はマッサージ機は苦手です;;痛いから;;けど座ってましたw
腰・リラックスモードにすると…
゚・゚(;ノД`)・゚そこは腰じゃないですけど??と言いたいくらいでした~
背中と腰の間くらいをマッサージされるから気色悪いのなんの;;
私が小さいのか~、フットマッサージには足がつかないし腕のマッサージも変;;ていうか痛い(ぁ
痛みを我慢しつつマッサージ機座ってました(ノω・、)(降りろ

鞄買ってもらいました(´▽`人)
カワイイんですっっw衝動買いっていうかねだりましたけどw
(●・ノω・)誕生日分から引かれちゃった…wけどまぁ良しとしてw
060219_145812_M
ピンクと白のミッキー

次に服ww
これも誕生日分から引かれましたけど~十分もととったからOK!(*≧ω≦)bぇ
洗濯のことなんて考えずに買ったから…(;´▽`)別洗いに当て布アイロン…面倒っ
でもでもっ着るのは楽しみです
いつになるかは分からないですけれど(*T_T)



リンク増えてとっても嬉しいです(´▽`人)
それと同時に全国版っぽくなってきたので恥ずかしくも思えてきました(;´д`)
私なんかがこんなにリンクしてもらって一目につくところにいていいんだろーか。。。
考えるだけ無駄ですけどw

空さん霧雨さん、ありがとうございます(*o_ _)o
すっごく嬉しいのですww

空さんとはずっとお話したくって、それでも機会がなくってw
(●・ノω・)D国の方には嫌われててもおかしくないと思ってましたし…w;;
お話できた時はどっか行っちゃいそうでした~w(マテ
失礼なこと言ってなかったか心配^^;ぇ
その㊤相互リンクまでしていただけたんですよねっっw
身に余る光栄ですよ~

霧雨さんは全メで会話されてるのを見て興味あったのですw
教えてくれなかったら嫌なのでヒッソリしてるときに緋夏さんから教えがっw
もう特急で行ってまいりましたよw
レア占い…開運ヘアスタイルがスキンヘッドでしたけど(笑
そして…FOMASU国はそんなものだったんですかΣ( ̄□ ̄*)(謎
ゲームクリアしました(*・ω・)vクリア9人目~♪
ぜひが何か、覗きに行ってください(* ̄m ̄)ぇ
ぁ、ぁとリンク先で身の危険を感じましたヾ(;´▽`A``(何
リンク先の掲示板に…リア友のカキコ発見><。これは危険…絶対ここに来ないで…お願い(ぁ(コラ

※きょうは気分転換してすっきりしたので変にテンションが高い面があります(ぇ



戦争でしたね
今週も運が良いのか悪いのかヾ(;´▽`A``
ご飯は外食でゆっくりして、お風呂ゆっくり浸かった後…
8時だーっとINしたら…そこは戦場orz
焦りました;;状況つかめませんでした;;
とりあえず要塞へ行って守備解除、侵略の壁になりましたが即死w
痛いです…゚・゚(;ノД`)・゚
私は初めのうちはのんびりできましたw指揮はしなくても良かったので…というか、してくれてたのでそのまま任せてましたヽ(´▽`)ノ
途中で交代しましたがw
IN落とすつもりで来たのに長INしたら依存しちゃう~…><ぇ
余裕で2時までINしてましたけどヽ(*´ー`)ノ

D国さんのIN率には驚きでした~ヾ(;´▽`A``
深夜になっても10人以上を維持し、襲ってくるのはとっても怖かった;;
少ないINで守るのも苦しく、勇者を狙われないようにD国の指揮官の方を困らせるようにと守備の入れ替えを何度もしたり…(意味あったかは謎w
割り込んでみたりw
守備の入れ替えは見てて楽しかったです~w
何がって?入れ替えのために守備を離れるとD国の方が守備につk…(銃声 なんでもありません。大変でしたヾ(;´▽`A``
ヘボ勇者は強い勇者さんたちが倒されないようにしなきゃいけないんですよね…w
ぁ、今回はすっごく割り込みしやすかったです^^
1回の攻撃がまとまってなかったので好きなところに割り込めましたコラ
これが数秒にまとめられたら割り込む隙もないですからヾ(;´▽`A``
それも1つの救いでしたね…w
2回だけ今回の戦争は反撃しましたけど、2回とも同じ方に当たって先制いただきました(´▽`人)
運が良いですね~♪(1回目お金持ちすぎで遅れたけどorz
おかげで攻めるのは楽しかったです^^(コラ
守備は…快挙のときだけ(マテ
削除者まであんなに攻められると思いませんでした゚・゚(;ノД`)・゚
(●・ノω・)削除者と戦う時って削除者側、どんな風に表示されるんですか・・??ちょっと興味アリw


と、日記書いてたら眠いですー(つд`。)もう朝です…何してたんだろう、自分。
お休みなさいー。。。w
…ってまだ服の整理も片付けも出来てない;;やだぁ゚・゚(;ノД`)・゚
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パソコン

2006.02.17 *Fri
学校のパソコンが新しくなりました
2月の最初から…だったみたいですけど~私は火曜日試験だったので(´・ω・`)
ということで初ご対面でしたww
綺麗なパソコン打ち心地の変なキーボード(マテ
そのパソコンを前に…(´▽`人)
なんでのりで紙を貼ってなきゃいるの・・?゚・゚(;ノД`)・゚
遊ばせてーっ(ぇ 面白くない
前のパソコンと生徒の使うパソコンが全部繋がれてるので 電源も前の先生用パソコンで入れるみたい…wすごwけどやだ(ぁ
「勝手にインターネットには繋がないように。繋いだら触らせませんからね」
(*´ー`)ーзもしかしてこれは90%くらい私に対して言ったのかな?授業中にメールするから~w
そんなこと言われると忘れてたのにコッソリしたくなっちゃいましたw(マテ

パソコンはN○Cのデスクです~ヽ(*・ー・)ノ薄いw
(●・ノω・)学校のパソコンなんてwindows98でじゅうぶn…w
XPでしたw「画面のが中国製やな」とか言ってたけど無視無視~♪゛
私のノート韓国製ですが?ぇ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョコ

2006.02.15 *Wed
昨日は昼から暇だったのでチョコと戯れてました(´▽`人)
自宅謹慎という名の暇でしたけど。

今年はもぅ1月からチョコケーキ作りすぎちゃったので~トリフを作りました
中柔らかくって周りぱりぱりしてるあれw
運良く生クリームも冷蔵庫にあったのでおなべでぐつぐつ~♪
絞るのが楽しかった^^
絞り袋持って、搾り出したら楽しくってヽ(´▽`)ノ遊びすぎたら小さいのを沢山作ったことを後悔orz(ぁ
形整える時に合体させたからしっかり詰まったものに仕上がりましたよ…
テンパリングの温度高かったのか~、半失敗みたい。。w
もうこれはトリフじゃなくて生チョコというモノでは??
060215_173722_M
不味そう?けど、とりあえず食べれるから大丈夫だよw(マテ
トリフじゃなくて生チョコ
ですけど。
生チョコにしてはゆるすぎ?だとしたら、ただのガナッシュです_| ̄|○||
なれないものは作るんじゃなかった
でも、ラッピングしたので明日学校へ持ってゆきます
見つからないように注意しつつ…(ぁ

今日は友達からもチョコを貰いました(*ノωノ)
中が柔らかくて美味しかった~wけど、抹茶は無理だった><;苦ぁ~。。

コーティングしたチョコレートが余ったので~あそんでましたww
薄~く伸ばしたり、文字書いたりw
すごく時間かかったけど楽しかったぁw
WOR界でもチョコ渡してきましたし(*´σー`)エヘ(ぇ(感謝の意w

私にとってバレンタインは~、感謝の気持ちを贈る日でございます(*v_v)
WORで私に関わってくださってる皆様へ…w
なんて言って見るw(コラ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日はw

2006.02.14 *Tue
バレンタインデーです
が~それどころではありません

朝からのったり起きて~ご飯食べて~8時12分くらいに家出発w
そう、推薦ですw高校へ行きました^^って言っても敷地内の小さな会館ですけど
自転車でチャリチャリ~っと坂を上ってると友達のお母さんと出会いましてd(・_・*)「早く来すぎた見たいでお友達待ってるよ~」って言ってくださったんですけど私は単独のつもりで…ヽ(´▽`)ノぁ 仲間拾って行けたので良かったですけどねw
しかも!高校の敷地内でもちょうど別小グループと合流しました(´▽`人)
推薦試験会場へ入ってから、時は待ってくれません
面接までがすごく短かったように思いました^^;
会場には時計が無くて…時計持って行ってなくて(*T_T)時間経過分かんないですし。
面接調査標は「あと残り2分くらいやけど・・・」って言われてすごく焦ってました><
結局時間足りず~_| ̄|○
小論文はの題を書いたプリントをもらうんですね。原稿用紙と~。
:私たちの生活は「資源を大量消費する生活」から「地球環境を考える生活」に変わってきています。そのために、今家庭で何かをしていますか?また、これから自分たちは何をしていこうと思いますか?
みたいなのだった気が…。
題長っ
期待はずれで一瞬頭真っ白w
無理矢理でもペンを走らせて、時間内に終わるように仕向けましたー。
とりあえずだらだらと、思い浮かぶことを綴っていくだけで作文って材料あつまるんですよね(*´▽`)そうしてでしか自分は短時間では書けないことをこの間発見…w(ぇ
小論文の時間中はずっと書いてた気がする…。。
Σ(´д`;)ハッ
字数足りない…_| ̄|○
600字は少なすぎます…2行は題名と名前に取られてしまうのですよ?
あふれんばかりでしたねヾ(;´▽`A``押し込めましたけどその分変な文に(ぁ
時間内に間に合ったことだけでも喜ぶべきですがー(´▽`人)
最後に面接
第1面接室と、第2面接室に分けてありました~。第1が広くて第2が狭い
自分は第1の2組目でした。
集団面接なので隣に他校の人がいるのですd(・_・*)
正直他校の方は嫌ぁ。
私の中で真面目ッ子な面があるのかな?ぇ
校則は市内で決められてるものだって、生徒会が集まって決めているものだって聞いたことがあります。が。明らかにこれは校則違うでしょ。・゚・(*ノд`)・。ずるい~(ぁ
靴下なんて他校タイツだよ?(激マテ 自分の学校子達は嫌々ながらも校則ないに収めようと低姿勢なのにorz …自分達が馬鹿みたいじゃん…
目つき悪いし?睨み返したくなっちゃうじゃない(*ノωノ)(マテ
まぁそれは置いておいて~。
面接。なんていうか、簡単だったかも
昨日も校長室へ面接練習だけに行ったんです。けど、それに比べたら50%くらい?簡単
どうだったかは別として(ぁ

|-`)。o(どうだったかは…できるだけ放置がいいですw(謎ぇ

終わった後はめっちゃすっきり
自転車置き場で「どうやった??」って聞きあってましたら学生たちはご飯時みたい。
ざわざわ…(学生の動きを擬音してみるw
覗かれておりました(*´-`)はぃ。(
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトン

2006.02.13 *Mon
気づいたらルーシェさんと楓華さんのお2方から来てました

①ァナタの名前ゎ??
苺ですw
色んなところで色んな名前使ってるけれどw

②誕生日ゎ??
2月21日w
テスト期間に阻まれたりして…嫌な時ですよね。・゚・(*ノд`)・。
でも、数字は好きだったりします^^

③何座??
さかな座w(マテ
魚座です~。ぴちぴち粋の良いさかn…(銃声

④年齢ゎ??
年齢は1○歳w隠してたほうが面白かったのでw(コラ
何歳だと思いますか?(ってほとんどの方知ってますよね(*´▽`)知ってる方は黙っててください♪コラ(知らなくてもだいたい分かりますよね(今更歳を隠すなっていうツッコミはなしで(ノ_<。)(何

⑤学年ゎ??
3年生w
WORは…2年生?

⑥血液型ゎ??
A型です♪
開き直ると大雑把だけど(何 結構細かかったりもするのです^^
父がO型だから(?)細かい作業好きだけど…だるい(マテ

⑦何人兄弟??
2人ですw
兄と自分の2人~。性格は…妙に似てるみたいで嫌ですね(コラ

⑧父と母どっち似??
父…?母…?両方かもw(ぇ
小学生の頃は「苺ちゃんお母さんによぅ似とってやねぇ~」って言われつつ…「お父さんそっくりやな」とも言われてました(;´д`)
今は知らないですけど(ぁ

⑨前世はなんだったと思う??
前世はナマケモノでw(ぇ

⑩次産まれるなら何になってたい??
次も人間でしょうか…w
もう一度、やり直してみたいなとか言う気持ちがあるので~^^

最後に・・・次に回す3人を教えて
この前バトン贈呈していただいたのでスライムさんと~、知ってること少ないので(ぇ)アポロさんwそれと…日記設置したら書いて下さいねwくぼちんさん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戦争 反省

2006.02.12 *Sun
疲れた(;´▽`)っていうかもぅ…_| ̄|○ぇ
戦争でしたねw
来るな来るなと祈ってましたけど残念ながらきてしまった戦争w(何
4週連続ですが_| ̄|○
試験真っ只中ですが^^;
体調悪いですが_| ̄|○
ただ1つの救いは昨日じゃなかったところでしょうか^^;
昨日あったら指揮者は潰れて失敗しまくっておりますw今回以上にw
反省点もいっぱいでしたね^^;今日はw
ひとつは…愛国の攻撃が来る時間を間違えたのです><
あと1分あるーwと思っていたら…もう攻撃されてる;;みたいに><
苺のばか~。。。w
ひとつ…完全守備戦にしなかったことw
相手を刺激したら、また攻撃してくることを招くのでしょうから^^;おとなしくしてて、停戦を待つべきだったのかもしれません。。。w
ひとつ…意見聞きすぎかな・・?とw
自分ひとりで判断すればスムーズに済むのに聞いてる^^;それでまた時間がかかって、指示がノロくなる。
苺のばか~。。。w
苺は精進します。。。(;o_ _)o失敗ばっかりの…4週戦争でしたが…少しでも精進するきっかけになれば、と思っておりますw
きっかけだったら遅いのかもですけど><
もっと判断力を持つべきですね^^;頼り過ぎないように…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

う~ん…。

2006.02.11 *Sat
稀に見たこと無い悪体調^^;
苺は寝込んでおりました~。
木曜に日記書いたようにちょぃアレで、金曜は私立入試でした(つд`。)
ズルズルするから控え室で1人受けることにして、居づらいぽかぽかする部屋で問題解いておりました~。
眠い…そして全然分からない^^;てか、時計見えない方向向いてたから残り時間が分からないorz
そんなこんなでテスト終わりましたが(((*-ω-)

その日、もう一度お医者さんへ行ったのですd(・_・*)
内科と皮膚科とがある病院で、両方にアレルギー科があるんです~。
金曜の午後は内科しか空いてないので…そちらにw
症状聞かれて口あーんして。調合してくれるところ行って薬貰って…。
(;´▽`)結局何だったんだろ…?
という疑問が^^;
母が仕事帰りに拾ってくれるそうだったので~お医者さんから本屋へ行って暇潰すことにした苺。
寒い寒い道をあるいてました~。
昼間はぽかぽかしてたのに(つд`。)
本屋へ行って本を物色見てました。
新刊出てないかな~?とか、楽譜おいてるかな?とかw
そしたら頭が痛くなってきまして…。
めっちゃ気分悪くて^^;
お迎えが待ち遠しかったのですw
やっと来たと思って車に乗って、お次は兄を拾うので図書館へ。
車から出るのもだるかった苺は頭を手に乗せてうつむいておりましたd(・_・*)
家に帰って体温計を手に取ると…?
38℃
頭も痛いわけですね^^;
熱です。
何年ぶりでしょうかー?
小学校の時に一度出たような気もするけど…w
基本的にひどく調子崩したりすることの無い子なのですd(・_・*)苺は。
けど金曜はなぜか調子悪く^^;
7時過ぎには39℃6~8分くらいありました(;_ _)
これはきっと…生まれて初めてのこと(´▽`人)未知との遭遇ですw(マテ
その時間帯からずー…っと布団の中でごろごろw
眠いけど暑いし^^;
それだけですけど(ぁ
たっぷり14時間くらい寝て、また土曜に病院へ。
祝日だったので空いてる病院が限られてて…行ったことのない病院へ行きました^^;
私は…昨日熱が39度、今日起きたばっかりが35度、お鼻がちょぃ…と言ったのです(つд`。)けど…確認する時こう言いましたよね?
「昨日熱が39度で、今日は下がったと。あとは喉が…」
私は喉は痛くないって言ったはずですが(つд`。)しっかりしてくださいませ…w(コラ
薬もらったけど飲んでないや…w(ォィ
戦争始まる前は37度くらい?37度後半くらい維持してました^^;
そんなときに来るんだもの…だるかったですよ、正直^^;
戦争始まっても37℃以上キープ。。。
いじめでしょ(つд`。)(違マテ
でも余裕が出てきたら…ちょっと下がった…?これは置いておこw
IN率低かったのはこのせい(;´▽`)テスト勉強しようと思いつつ~ひとつもしておりませんでした…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅刻・早退~

2006.02.09 *Thu
学校行った意味がなかった気がします゚・゚(;ノД`)・゚
7:30 起こされて、体温測ってみたり。ご飯。
8:03 準備終わって学校へ~w
8:16 教室到着。(遅刻
8:35 教室移動。ぼーっと一時間過ごす。
9:25 保健室へ移動。1時間ココで過ごす。
10:25 教室へ戻って帰る準備。先生に言って明日の予定を聞く。
    お迎えの車に乗って帰宅ヾ(´▽`)ノ

遅刻と早退してるなんてね^^;
なんか食べる気しなかったんですよd(´ー`;)そしたら8時過ぎちゃってw堂々遅刻_| ̄|○
一時間目は数学のテスト直ししてたんですけど集中できなくてずっと廊下向いて座っておりました;;ずびずびしますしねw(何
で、その後教室に戻ったら男子が先生に怒られてて;;動きたくなかったけど教室を脱走しました♪(マテ
熱も何も無いけど保健室の先生に言ったら~病院行ってらっしゃいっとw
ってことで早退いたしました^^
遅刻して授業真面目に受けずに早退って…ホント学校行く必要ないですよねぇ><;
疲れた疲れたw(ぇ

苺の症状は花粉症か何かと歯痛?走っただけで頭も痛くなるという^^;
病院へ行ってまいりましたよーw内科(?)と歯医者。
鼻炎の薬みたいなのを貰ったんですよd(・_・*)でも効能とか聞いてなかったので~どんな効果あるんでしょうねぇ。。w(ォィ 粉薬でしたから><嫌い…w
歯医者さんへ行ったら変なもの噛まされてレントゲン撮影(*T_T)ちょっと痛かった…カモ
で、歯痛の理由が分かりました^^
親知らずだそうです。
まだ歯茎の中だそうですけれど、奥歯を押してて歯が痛い、歯茎が痛いってなるそうで。炎症かと思っちゃってたじゃないですかーヾ(●`へ´)ノ親知らずだったなんて…っていうかなんでこんな時期にorz歯が痛いだけだったらいいのに頭まで響くんです;;orz昨日も体育走ってるだけで痛かったですもんw抜くのも切開しないと無理ぽくて、それが怖かったので痛み止めでなんとかすることにしました~。
明日のテスト中は大丈夫なのかな…??
むぅ…面接は月曜の昼休みに変更になったけど…変な感じですねぇ^^;(謎
真面目(?)に勉強しないとヽ(*´ー`)ノ早退してるんですしー。
って言ってもしないでしょうね(*・_・)ぁ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

苺は…

2006.02.08 *Wed
私立まであと2日。
推薦まであと6日。
苺は勉強します…(*_ _)
この前あった到達度テストの結果を元に考えたら私立は勉強しなくてもよさそうですがwとりあえず数学と英語を…^^;
問題は推薦です~。
昨日面接練習をまたしたんですよd(・_・*)
そしたら何も言えなくて;;
途中退席して、後で校長先生に頼んでもう一度してもらうことになりました。
私立の後が良かったのに^^;
月曜日にしてくれれば良かったのに~、なぜか明日の昼休み。
うぅん…私立の勉強よりも面接の勉強しなくちゃならなくなっちゃいました><
ということで今日は面接のこと考えて、明日は私立を。
休日は作文の練習するためIN低下~

|-`)。o(嘘つけない性格って大変ですね。。。面接で言うことも軽く返事できないから…言葉に詰まる詰まるorz

低下とか言いつつ、今までどおりINしそうな悪寒
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

懐かしい…w

2006.02.06 *Mon
あ ~ああ~~~~ byターザン
国語辞典に書いてあった謎の暗号…w(マテ



私の通ってる中学校は~2つの小学校を卒業した人が集まって通ってますd(・ー・*)(意味不?
で、今日班の男の子が卒業アルバムを持ってきてたのですよ(´▽`人)なぜかww
見せてもらいました♪
めっっちゃ・・・・・・・可愛いっっ(*≧ω≦)
小学校の入学の時からの写真もあってw
誰コレ??って思ったり、この子全然変わってないなーwって思ったりw
みーんな可愛くって…中にかっこい…(黙れ
ただ…見てる最中に女子が群がったからよく見れなかった(;つд`)
でもめっちゃ可愛かったのだけは覚えてる(´▽`人)

で、良いものも見れたことなので~今度は自分の学校のを開いてみました♪

このアルバムが他の人の手に渡るなんて考えられないせめて出身学校の人達だけ知るものとしてくださいまし…_| ̄|○自分かなりヤバすぎでした
小学校の頃はアレでしたから…。。。自分で言うのもなんだけど苺は成長してマシになりました(;ノω<)ぇ
小学校6年の個人個人の写真見てると…男子は小学校の時のほうが可愛いけど女子は今のほうがいいw(何 普通かな?
卒業の時に、アルバムとCD-R貰ったんですd(・_・*)写真とか、動画の入ったw
それも見ようと思ったのですが…(T_T*)どこにあるかサッパリ。。。
整理整頓は大切なのですね…wちゃんとしてるつもりだったけどホントにつもりだったようで(´・ω・`)
家具を動かさないとないようなところにある気がするのでまた明日~♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週も…

2006.02.06 *Mon
今週も日曜の最後の最後に小論文に苦しめられていた苺です
WORしながら書いてたら進まない進まない
「だったら止めればいいのに…」って思うかもですが~、苺にそれができるわけがありません(*´ー`)ーз(威張るな
そんなこんなでぐだぐだ小論文を書いてました~。
「私の家族」
小論文の主題がコレですd(・_・*)
なんか書いていくとだんだん…ずれてくるのですよ_| ̄|○
家族に感謝…って何がっ(*ノ>∧<)ノ〃┻┻
文才のカケラもなくって困ってばっかです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戦争

2006.02.04 *Sat
戦争ありました(*´・ω・)ノ"
これで先々週から3週間連続ですけれどー
珍しく勉強しようとしてる苺の邪魔でしょうかw?(違殴
でも指揮できるのは…。。w
複雑な心境でした。

[強化] 苺 ●流麗の夢は こたつでみかん国の攻撃回数を+1強化しました。(4日18時47分)
[強化] 南雲 時 ●Rainは にじいろパレット国の攻撃力を+1強化しました。(4日18時47分)
(´▽`人)まのさんと息ピッタリ!w(ぇ
[イベント]空から流星が降ってきた!にじいろパレット国要塞が破壊されてしまった!(4日19時49分)
確か…先週の絆戦でも降って来ましたよねw?流星が味方だなんて心強いことですw(ぇ

正直、今日の戦争は面白くない戦争でした(コラ
そういえば…仕掛けたときずっとまのさんと当たってた気がする…w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかn…(シツコイ

2006.02.04 *Sat
やっぱり自分は適当だなー…って思う今日w
ブログの読みやすさにひかれました゚・゚(ノд`●)・゚ので変更したく…。。w
パスついてるところでは適当に1人はっちゃけてますけど、表のは日記適当になってきたから真面目に書くべきかなぁ、なんて思いつつ。
気合入らないので適当に周りを変えていってますw
区切りよく受験受かった時とか、来年からとかでも良かったのかもだけど…
待てなかった(ぁ
こんな適当な苺でも愛想つかさずにいてくださると嬉しいです~w

|ー`)ココは今日設置w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2006.02.01 *Wed
* リンク切れ/閉鎖
+ 更新停止/移転

*La fille http://alice07.fc2web.com/

カール♪ページ http://plaza.rakuten.co.jp/yamayamakaru/
*くらげ http://members.goo.ne.jp/home/viva-la-revolution-wor-mizuki
くらげ絵日記♪ http://ameblo.jp/kuragemizuki84/
おりページ(仮) http://minisuzu.hp.infoseek.co.jp/index1.htm
*愛麻純 http://www.rak1.jp/one/user/love_true_jun/
*ルーシェの部屋 http://www005.upp.so-net.ne.jp/Rucie/
*( ´_ゝ`) http://diary11.cgiboy.com/1/susuraimu/
幻想という扉の奥に... http://www.geocities.jp/jade_rose_melody0917/
アポロのホームページです。 http://www.geocities.jp/tama807/index.html
*☆Beautify☆ http://ameblo.jp/chip6026/
みなみ王国 http://www.geocities.jp/minami4625/minami.htm
新しき時代 http://www.geocities.jp/kubotin16/
ΑΖчЯё http://ameblo.jp/sorairo-0422/
幻想の街フェルリアの彼方「炉華ハウス♪」 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=1212725
悪夢と現実の挾間で http://blog.livedoor.jp/mt_take_19/
名前考えるの面倒・・(コラ http://plaza.rakuten.co.jp/mutunokami/
*夏舜ホームページ http://www.geocities.jp/blue_cat0712/
*☆エネのお留守番☆ http://www.geocities.jp/enemixi/
*お気楽ネタ工房 【日々楽屋】 http://ameblo.jp/sa-ge/
+蒼空白雪++(旧) http://diary1.airbbs.net/scr3_diarys.cgi?cat=1486paleblue
StarryHearts http://peace0329.blog76.fc2.com/
ギルのページw http://www.geocities.jp/ryota_thuka/
The Wars of Roses0 http://www.game-can.com:8080/roses/index.cgi
Blue Ocean http://blue-o.sakura.ne.jp/index.shtml

RED STONE http://members.redsonline.jp/
RED STONE Wiki http://redstone-wiki.jpn.org/
+クーの団欒 http://plaza.rakuten.co.jp/seryuu0615/
クーの樹木 http://yaplog.jp/zyumoku/
サンサースの徒然RS日記 http://plaza.rakuten.co.jp/sunsars/
SAVED PLACE http://ryuatto.blog90.fc2.com/

~にとうへい田嶋の葵ハンカチ~ http://plaza.rakuten.co.jp/tajimahide/

Fantasy Earth Zero http://www.fezero.jp/
Fantasy Earth Zero Wiki http://fewiki.com/
スキシュミ http://feskill.omiki.com/
装備情報 http://izayoi.main.jp/

white rabbit http://www.geocities.jp/yoshidameme/index.htm

アミュレット http://tuku.egoism.jp/

となりの801ちゃん http://indigosong.net/

ELLEGARDEN http://www.ellegarden.jp/
BUMP OF CHICKEN http://www.bumpofchicken.com/
RADWIMPS http://www.radwimps.jp/index.html
AquaTimez http://www.aquatimez.com/index2.html
GREEN DAY http://www.greenday.com/
ASIAN KUNG-FU GENERATION http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/
ONE OK ROCKhttp://www.oneokrock.com/index.php
マキシマムザホルモンhttp://www.55mth.com/main.html

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

link@soft

2006.02.01 *Wed
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



