This Archive : 2006年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

2006.05.29 *Mon
高校の周りで不審犬(違)が度々目撃されてるようです~
一度も見たことなぃんですがw

なかったんですが。

正面から犬が歩いて来る。。。
それですか?(え
道の端でトイレしてるのを横目に友だちと笑いながら通り過ぎてw
したら
Σついてくる
友だちのチャリを追いかけてww
必死にチャリこぃだら、犬も諦めました(ノ∀`*)
びっくりしたww
あたしよりも友達が、だろうけど
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(ノω・、)

2006.05.25 *Thu
登校中の出来事でした。
いつも通り遅い家出なので 急いで友だちとの待ち合わせ場所へ向かいます。
自転車を降りて車の流れが切れるのを待ってたら
チャリが倒れそうに><
それを止めようとしたのはぃぃけれどー
そのまま溝に落ちました。
何してるんだ自分;;
そんなところでか弱いように見せかけたって(激違
びみょ~に周りに人が多くて恥ずかしかった;;
朝から萎え萎えにさせられた今日でした(´・ω・)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日帰り旅行

2006.05.22 *Mon
旅行行って来ました^^
寝たのが朝5時で起きたのが8時前とか;;めちゃ眠かった><

どこ行ったかっていうと、京都の嵯峨嵐山
ただお母さんについていっただけですg…
(´・ノω・)金欠だから友だちとは行けないですよ。。。(
高速バスにのって京都駅まで、そこから電車で嵐山までww
もちバスの中では寝てました♪首痛いorz

嵐山についたら早速人力車が(ノ∀`*)のらないですが
それにしても暑かったです^^;
最高気温29度だっけ?それくらいwお日様ぴかぴかだしww(ぇ
黒の服に黒の帽子w最高の組み合わせだ><

ぇと。。。どこ行ったっけ
覚えてな…(爆死
渡月橋?辺りw
とりあえずデジカメで撮ってみた♪
CIMG0246q

撮るの下手とかいわないで(´・ω・)(何
てか画像大きいな;;
観光ってほどないですね^^(死 修学旅行生がいっぱい居ました
うじゃうじゃww(何
東京のほうから来たっぽぃ人たち。。幼稚園児に小学生と幅広かったですw
で ここでもまたキティを買いあさり(ノ∀`*)
060523_123509
とっっっても可愛いでしょw?(マテ
ネタ的には抹茶買って来るべきだったかな(ノ∀`*)緑。。ちょぃ気色悪いww(銃声

歩き回ってめっちゃ疲れました><
行くところがなくなって、デパチカで時間つぶしw2時間も~
ぁれですw旅行は計画的に…b(意味不
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

母の日

2006.05.14 *Sun
母の日。
何かお母さんにしてあげましたかー?
私はなんか。。。作りました。授業でb

ランチョンマット(*・ー・)b
060512_165046

ださwww。・゚・(*ノ∀`)・。
かなりいらないですよねwwお祝いっていうか。。ゴミが増えただけみたいな(爆死
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

センセ

2006.05.12 *Fri
英語の動詞の活用テストの追々試受けて来ました><*
きっともう一度追試あります(あ

今日はいっぱぃ校舎内移動しましたww
漢字の小テストの不合格課題を出しに職員室にいったら、センセいなぃお。・゚・(*ノ∀T)・。
「図書室におられると思いますよ」
て職員室にいた、誰か知らない人(爆死)が教えてくれたので図書室へw
初図書室潜入です(ノ∀`*)
高校の図書室って狭いんですね(銃声 もしかしたら、中学校のときのが広かったかも;;
奥に赤本がみっちり詰まってるのがみえました
進路指導教室にもいっぱぃあったのにw
肝心のセンセはもちろん…いませんorz
「写真部に行くとかいってらっしゃいましたよ?」
とか言うそこにいた、また誰か知らない人(爆死)が教えて下さったのでそちらへ~w
って、写真部の場所わかんないんですけどww
理科棟だったと思うので~そっちへ向かうと…理科棟へ向かうセンセの姿がwww
追いかけて走りましたよww
でも
消えました゚・゚(;ノД`)・゚
いませんorz
なんで~゚・゚(;ノД`)・゚
仕方なく職員室へ戻ると、居たという罠;;
管理棟・家政科棟・理科棟の全部を歩き回ったからめっちゃ疲れた;;
なんでセンセいるんだか~;_| ̄|○無駄に疲れた日でした。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついに

2006.05.11 *Thu
まさか自分が手を出すなんて思ってませんでした~w

ウェブマネ購入(*・ー・)b☆

放課後ファミマへ行って買いましたw
早く買いたいな+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+(謎w

今日は病院へ行きました~w
何のって?秘密♪(カエレ
で、思ったより空いてたわけです^^
ラッキーと思って待ってたのはよかったけど、全然順番がこないorz
軽く2時間は待ってたけど順番来なかったので~お腹空いたしキャンセルして帰っちゃいましたb
院内は人肌のにおぃでむっとするから嫌い~orz
母と一緒だったので、帰りにマクドねだりました(/ω\*)(安上がりな子
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

検定

2006.05.09 *Tue
今日も~情報のとき知ってることばっかり話されて眠かったです(爆死

でね、でねww(*ノ∀`)
今日は実際に10分計って4級の問題打ちましたw
碁石
↑これ読めなくてめっちゃ焦りました(あ
やっぱりデスクは打ちにくいなーと思いつつw
「2級受けたほうがえぇんとちゃう?」
って先生が(ノ∀`*)

今週は掃除当番です~
昨日も思ったんだけど、担等のセンセ来るのはやすぎ。・゚・(*ノ∀`)・。
そんなにトイレ好きなのかな??(激違
そ れ に
もみあげ左右全部つながってる~w


このごろ暑いですねヾ(;´▽`A``
制服ブレザーなんですけど、ブラウス着てベスト着て、その㊤ブレザーはかなり暑;;
他のところも暑いんでしょうか~?
こちら明日は雨ww
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠。。。w

2006.05.08 *Mon
ぇ~。。。
ゴールデンウィークの課題を終わらせてなくて、オールしました><。
めっちゃ眠いです~;;

そしたら英語の時間 捕まりました_| ̄|○
「○○さん」(○○は本名
「○○さん、立ってなさい」
てことでw
何やってるんだろ私。・゚・(*ノ∀`)・。
友だちいわく~めっちゃ嫌そうにしてたとかwそろそろ目つけられるかな?

数学の時間も~
「寝てたらあかんよ」
って。
居眠りは脱出したはずだったのに~;;
やっぱ授業中はテンションもたないからやばすぎ。。。w
実技は起きてるんだけど~
ねむぃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぇ~っとヾ(;´▽`A``

2006.05.07 *Sun
完全にあの人のおかげで赤石に埋まりつつあります_| ̄|○||
ごめんなさいorz
約束が~;;
赤石してたら、日記書くのも遅れるし、WOR行けないし゚・゚(;ノД`)・゚
申し訳です_| ̄|○

今日は気づいたら12時でした。
兄送りたかったのに、とっくに帰った後でした><;
なんか、置いて帰ったときにくらべてちょっと寂しい感が残りますね~(´・ω・)ーз
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2006.05.06 *Sat
なんか、ノリで徹夜した苺です(っд`。)眠くて仕方ないです;;
何度寝落ちしそうになったかー

買い物についていったのはいいけど、だるくて。
兄の旅行鞄みてたわけですねー、関係ない(殴)のでソファに座って待ってました(*・ー・)b
で、寝そうでしたorz
かなりやばいところまでいってた気がする;;

仕方ないので、一人ジャージ見に行って~いいのなかったからゲーセンへ(´・ω・)さみしぃ子。
なんか撃つやつと、ワニ叩きと、車?して ワニが本日の2位にランクイン><b(ぇ
びみょ~に嬉しくない。。
あとのほぅで兄連れて1回だけ車?ので遊んだんだけど、負けた゚・゚(;ノД`)・゚さすがに教習所いってるだけあるのかな(関係無
てか自分操作雑ww車クラッシュして1回転したし><
これが本当の運転だったら確実に死んでますね。・゚・(*ノ∀`)・。

赤石してたらキャラ変わってきそうです(´・ω・)話し方とかw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

苺狩り

2006.05.05 *Fri
昨昨年からずーっと行きたかった苺狩りww行ってきました~♪
今日は天気がよくって、ビニールハウス内はぬるかった~><
苺も生ぬるかったww
でもでも、お日様にあたってる苺はめっちゃ甘かったです~w
060505_131346
美味しそうでしょぅ??
美味しかったのです(*ノ∀`)中にはハズレもありましたけd
思ったよりも食べれなくて残念;;ゴールデンウイーク㊥はどこでもやってるっぽぃのかな?
ぜひどぞです♪♪

(*・ノω・)共食いじゃないですから。。。(ぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

゚・゚(;ノД`)・゚

2006.05.04 *Thu
デート(違)延期になりましたぁ゚・゚(;ノД`)・゚
めっちゃさみしぃですorz

ので、ふてくされて(違)別所に遊びにいってました(´・ω・)(もちPC
MMORPGですね~結構前からしてたけど、ずっとほったらかしだったやつw
何種類かMMOはしてるけど、赤石のが一番好きです(*ノ∀`)絵が(マテ 動作軽いしw
人が多いところへ行くべきでないです(´・ω・)
私はいつかも言ってたように人付き合い苦手だから、一人のほうへ転がる習性もってたりするのです(ぇ
まぁ、1人だけ仲良い人がいるから、その人のところしか行かないわけで そこでギルドってゆ~とこに連れ込まれましたb
+'。:゚・(゚∀゚;)ゞむ、むり…っ(ぁー
話せないし会話ついてけないしorzどうなんだろう(´・ω・)
ぁ、今日初めてMMO内でWORの人見ました。2人くらいw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2006.05.03 *Wed
一ヶ月ぶりに兄が帰って来ました^^ゴールデンウィークってこともあって♪
駅まで迎えにいって、兄に会うと…
「お前背高なったなぁ」
と~
靴見ろ(*´∀`)(殴 て言いたかった
今日は初パンプスったんです~(ノ∀`*)ヒールあんまり高くないけど
「服も違うし」
ぁぁ…まぁ…そだけど…うん(ぇ
変わったな って言いたいわけですね。たった1ヶ月しか別々じゃないのに~><っていうか、今日着てる服も、パンプスも兄がいるときに買ってたのに(´・ω・)(着てないから知らないの当然だけど(
靴擦れするかな?とか、足きついかな?って思ってたけど、思ったより平気でした~w
まだ歩き方はちょっとおかしいけどw
走れるようになりました♪><(走るな

お昼は中華でした^^フカヒレーっヾ(*≧ω≦)ノシ(ぇ
なんか、興味本位で注文しました(*ノ∀`)フカヒレ麺w
高かったけど私の財布から出わけじゃないから気にしない♪♪(殴マテ
ぇっと~味は…無。歯ごたえが少しあって~…よくわからなかった><(爆死
他にも注文したものだから~多すぎ(っд`。)ヤバorz

駅前をウロウロw
兄の服買う予定だったのに、自分も買ってもらっちゃったー。・゚・(*ノ∀`)・。服増えて嬉しいであります♪(誰
でも半袖なのでまだ着れない~(´・ω・)残念orz

でね、その辺ウロウロしてたらメール来てましたヾ(*´▽`)ノ
―――――――――――
昨日ぶり笑っ
っか 苺ゎ<<○○○>>好
きか
―――――――――――
昨日ぶり~(笑)○○
○は普通かな

自分のは省略w(ぇ
―――――――――――
ぅ゛ぢゃ映画トカ無
理っぽぃ?(・⊆・??)
―――――――――――
デートのお誘いでした(/▽\*)(違
金欠がめっちゃ厳しいわけですが;;遊びに行きたくて仕方なかったのです><*
誘ってくれてありがとww
|_;)まだ仲良くなって日が経たないからめっちゃ気遣いそぅです;;
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風邪

2006.05.02 *Tue
風邪ひいたみたいです(っ_;*)
朝からずっと咳きがorz
無性にあま~ぃジュースが欲しくなります(ぇ
喉を潤してくれるのはそれしかないΣd(≧ω≦*)!!
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

○高体操♪

2006.05.01 *Mon
昨日ですでにゴールデンウイーク気分でしたorz

ま、まぁ、今日は被服情報でパソコンできるから~頑張ろ><*って思ってたけど無かったり(;ω;`)ネット生活で得た力を発揮できるところなのに(違マテ
なので2時間ずっと、ずっとランチョンマット縫ってましたw
Σ( ̄□ ̄;)先生脱走した!!?
てことも何度もw必要なときにいないんだから~orz


で、問題は題名の○高体操((○には高校名))ですねw
ヤバィです。・゚・(*ノ∀`)・。
笑わずにはいられないです。・゚・(*ノ∀`)・。
先生が見本でするたびに大爆笑。・゚・(*ノ∀`)・。
もっ無理っ(何謎
真面目に体操~なんて絶対無理です。・゚・(*ノ∀`)・。
てかなんだこれ;orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



