This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

犬(*´∀`*)

2006.06.29 *Thu
今日ゎ外でコケッコケッコケッっていう声がしたので目が覚めました
鶏なんか飼ってないんですが…
カーテン開けてみると発生源はウチの犬。
シャンプーを嫌がって泣いてたようで(ノ∀`*)相変わらず変な子です(何

また散髪にいきましたw
今回ゎ伸びすぎた前髪の除去のたm(待
後ろを残してもらって 横を少し切って、すいてもらいました(ノ∀`*)
めっちゃ軽くなったー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みるふぃーゆ♪

2006.06.29 *Thu
おばぁちゃんが編み物の会?か何かの旅行に行って、お土産?にミルフィーユを買ってきてもらいました^^(お母さんが買って来てって頼んだだけだったり?
それが、すごく美味しいww
のでお店の紹介します(ノ∀`*)bb

Est Toyal

詳しくゎホームページを^^

あたし的にゎミルフィーユよりもシュークリームのほうがオススメです><bb
なんでかって言うと~ミルフィーユゎ結構おなかにもったりきます。
シュークリームゎミルフィーユに比べて食べやすぃので(*´∀`*)ミルフィーユゎ1個食べるのきついのに、シューなら2個ゎいけちゃうww
…太りますね
でも、ゥマゥマなのです仕方ないのですww
ちなみに、このお店のゎシューとミルフィーユしか食べたことないです(´・ω・`)ションボリ
◎南京町(神戸)
◎阪急百貨店梅田(大阪)
にお店があるので 近くの人とかゎゼヒ><b

夜食べたのがミルフィーユとサラダだけで、夜中お腹すいたので冷蔵庫漁ると…甘そうなものしかなかったので、食べ物ゎ諦めました(´・ω・`)(ミルフィーユで甘いの飽きた(
代わりに懐かしのポーションをb
自分の分ですが、あることを忘れてました
一口飲んで
冷蔵庫へ丁寧にお返ししました
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々にリンク~♪

2006.06.26 *Mon
進路希望調査?か何かのマークシートしました
ヤバィです(ノ∀`*)頭が
この頃使って無かったから老化してるんじゃ…(´;ω;`)(待
頭働きません_| ̄|○

リンクいいのかな…?いいよね…?(何
てことで紹介♪
初赤石の方(*ノノ)
クークルさんのブログwクーの団欒ですw
どうぞ覗きに行ってくださいな(・∀・)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´・ω・`)

2006.06.24 *Sat
縮小運営しますb
てぃぅか、日記だけにしようかと思ぅので~気づいた方ゎリンク変更をお願いします。。(*_ _)

リンク移して見てびっくり…多かったのですね。。無理矢理頼んで貼っていただいただけですけど(ノ∀`*)(銃声
寝るつもりが 全然寝れて無い
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝o

2006.06.16 *Fri
生活習慣がすごぃおかしいです
今日は朝に寝て、お昼の1時に起こされました。
でも2度寝♪(殴
また起こされて…1時
あれ…って思いつつまだ1時やん~ って言ったら
3時過ぎとるで?
っと(´・ω・`)
時計止まってました
反則ですね(何が
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

放置(ノ∀`;)

2006.06.12 *Mon
かなり放置してましたね(ノ∀`;)
ネタ?はあったのに書かずorz
ごめんなさぃ_| ̄|○書こうと思いつつサボってました(殴

学校もサボってました(殴打
そしたら先生が指揮者を変えてくださり。。
指揮が嫌でサボったわけじゃなぃんですけどwww
どうやらサボり癖がついた模様です(´・ω・`)ヤヴァイです。
ぅはぁ。。。w

赤石してる間に色々WOR変わってましたねw
新しい国ができて…
他WORでは自国潰れてましたが(ノ∀`*)これからどうしようwってINしないんですが(

サボりすぎてここも寂れすぎです(ノ∀`*)てかBBSヤヴァイことになりすぎです><
消すのに苦労w
放置ごめんなさぃw
そのうち何か、TOPにupされますb多分…w(マテ

気付いたら朝><眠くないのゎ。。。生活おかしくなってるせいですかね
メール来ても返事返さずごめんなさぃ。この頃生気感じられない苺なのd(銃声

何書いてるか分からないので、そろり撤退
サボるな!と喝でもぃれてやってください♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



