This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

5252

2006.07.19 *Wed
先月カキコしてもらってたキリ番(*´∀`*)のイラスト書きましたb
久しぶりに描いたのでめちゃ苦戦しました…
適当汚いので縮小したら
更に汚くなった悪寒
5252HIT

焔さんThankです♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

読書~

2006.07.18 *Tue
この前見に行ったブレイブストーリーを 今本で読んでます(*´∀`*)
やっと1巻読み終えました><長い…しかもまだ旅始まってないΣ
映画とちょっとづつ違うので読んでて楽しいです(*´∀`*)
同時に 映画作る人ってすごぃなぁ・・って思いました(´・ω・`)
4冊もの本を2時間に収めちゃうんですからww

それはおいといて
お母さんが読む本ない~って言ってたから あたしの本を貸すことに
→ケチつけられました_| ̄|○
Pulpはぃぃぞぉヽ(`Д´)ノ絵見て買ったけど
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リンク(・∀・)

2006.07.18 *Tue
またリンクが増えました~♪
モチロンに無断です
赤石でお友達のさっぽろぽてとちゃんのブログ(*ノωノ)

運を信じて

作ったばっかりらしく(*´∀`*)
赤石の話題メインっぽぃので、わからないかたはアレかもですが…
足跡フミフミしてきてください♪


さて 夏休みまで@2日と終業式です><b
まぁ…眠いので寝ます(待
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猫w

2006.07.14 *Fri
部屋でまったりパソコン触ってた時でした(ぇ
㊦でおかぁさんがあたしを呼ぶ…
だる~と思いながら聞くと
「○○!猫!ちっちゃい猫が柿の木に登りよる!」
と。

猫(*´∀`*)

すぐ追いかけましたとも(待
行くと、溝の中に両手にちょこんと乗るような子猫が2匹♡
キャァァァアア(待 めさカワイイ(*´;ω;`*)
ウチの犬が食べないように、犬には小屋へ帰っていただき
捕まえるためにばたばたw
網やら箒やらガンジキやら持ち出して(ノ∀`*)
結局逃げられましたが
可愛かったよぅ…wwww
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

映画

2006.07.13 *Thu
昨日 映画見に行って来ましたw
何を見たかというと

ブレイブ ストーリー

です♪

ワタルは幽霊が出ると噂されるビルで謎の扉を見つけます。
「扉の向こうへ行けば運命が変えられる。ひとつだけ願い事が叶うんだ」
ミツルはそう言って扉の向こうへ消えました

突然お父さんがいなくなり、お母さんが倒れてしまいます。
そんな運命なんて嫌だ 運命を変えたい
と思ったワタルは謎の扉の向こうへ行く決心をします

扉の向こうは見知らない世界「幻界」でした
5つの宝玉を集めれば 願い事を叶えて貰うことが出来る
ワタルの冒険の始まり(*´∀`*)(ぇ

イミフですねぇ…書いてて嫌になる><
内容は良かったです(ノ´∀`*)
あたしが余計なこと書いてなかったらいいんですが(手遅れ
ハラハラドキドキ(*´∀`*)ぇ


あと、ご飯食べた後続けてデスノート見ました(ぁ
正直
本読んでる人からしたら面白くないかも…
実写版なだけで、そっくりそのまま本編でした
ごめんなさぃ、上映中携帯光らせてたのあたしです(死

久しぶりの外出でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

七夕

2006.07.07 *Fri
七夕だったんですね…
夜になるまで気づきませんでした(ノ∀`*)
空も曇ってて天川見えず~ 特に何も無かった(´・ω・`)

今日は歯医者いってきましたぁb
モチロン治療で
あの音…体強張ります
苦いし長いし゚・゚(;ノД`)・゚やってられません
30分ほどいじられてたようなw
口開け過ぎて痛い><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトン

2006.07.06 *Thu
平日のくせに生活習慣の狂ってる苺です(´・ω・`)
日記のサボりもますます定着しt

ロカさんからバトンが届いてたので書きます(*´∀`*)(特攻されました
・・(´・ω・`)面白いことは書けない…w

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
とんがりコーン長い間食べてないなぁ・・w
食べるときに指一緒に齧りそうになる(ぁ

2.バームクーヘンをはがす。
それイライラするからやらない(ノ∀`*)ぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。
扇風機埃っぽぃので近寄りたくないです(

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
チョコのところは最後に食べるって決まってるのです(

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
学校へ○こうでやってた告白のなら想像したことあr(ry
何年前だ(´・ω・`)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
・・・(´・ω・`)研究はしないけど 送るためのを撮って選んでるときは・・・orz

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
階段から落ちそうにならなるw


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ふりかけ?がよくお湯に浮いてる

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ペダルがひざの裏にヒット・・の前に落ちてます(ノ∀`*)あれけっこうキツィw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ぃゃ…さすがにボクシングはない><
たまに振り回しますけどね(

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡を見てるときのほうが絶対落ち込む(;ノД`)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死ねます。絶対自分の声なんて聞きたくない

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
部屋テレビないよ゚・゚(;ノД`)・゚(

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
なんにも考えてないよ~ 的な?(

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
なる!めっちゃなる 気まずいw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えてください(銃声

17.バトンを渡したい人
む~
フェイズさんとネギ
あたしも特攻いってきます(*´∀`*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



