This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

元気でねぇ(o´・д・`o)ノシ

2006.08.28 *Mon
もう夏休みも終わりますねー
学校行くことかんがえたらだるくて仕方ないです(;ノД`)

昨日 赤石のトモダチが引退しました(´・ω・`)
最後に耳クレってあたしが言ってたので くれて…
何言ったらいいかわかんなかたです(ノ´∀`*)言葉が浮かばないw
メールもしてないから 赤石がなければ接点なくなるんですよね(´・ω・`)
寂しいです;
でもリアルに向き合ってがんばろーとしてる人を止めることなんてできないので
今思えばもっと笑って送り出してあげればよかった…
出会って1ヶ月だっけ 長いような短いようなw
キッカケはささいでも楽しかったよーw
と見えないとこで言ってみる
2ヶ月後 待ってるからね(´;ω;`)(なじょ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつものことだけどネタがない(´・ω・`)

2006.08.20 *Sun
篭りすぎてネタがないです(´・ω・`)
また時間感覚が狂いました。昼寝してます。
というより 昼に限界が来て寝落ちます(´・ω・`)
学校始まるまで@10日もないのにコレですよっ∀`;)
ピンチです
課題なんか知りませ・・(銃声

7月?から読んでるブレイブストーリー やっと読み終えましたヾ(´・∀・`)ノ
だいぶ映画とは違ってましたw
映画よりも悲しい…そんな結末だったり(あ
ドチラかと言えばあたしは映画のほうが好きでした♪(ノ´∀`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´=ω=`)

2006.08.16 *Wed
何日か前に兄が帰りましたぁw(

今日も暑いです。曇ってるのにムシムシする。。。
昼頃に目が覚めるし、夜から窓閉め切ってるし暑いの当然と言えば当然
窓開けたら涼しくは無いけど風が入ってきましたー
台風の影響?知らないけど
網戸落ちました。
びびった(´・ω・`)
落ちたのがベランダで良かったです
はめなおすのメンドぃかったぁっд`)
風の強い日にはカーテンちゃんと止めとくことにします(なじょ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういえば

2006.08.10 *Thu
日曜に兄が家に帰ってきてますw
なんか…お前誰だみたいな感じでした(
発音おかしいし髪の毛伸びすぎ…w

昨日また映画見に行こう~ってことになってたんだけど やっぱやめる~って行きませんでした(
てか行かなくて正解でした。
兄が免許とりに行くついでに~の予定だったけれど、印鑑忘れたそうで。
昼間前にお母さん帰って来た…(´・ω・`)
印鑑は免許もらう時に必要なんですね。
まぁ、無事免許もらえたそうで良かったです
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祭り

2006.08.07 *Mon
お祭り行ってきました。
ぃゃ…強制連行されました。
花火まで祭り以外のとこで時間つぶしてましたヽ(・∀・)ノ
で時間になると移動して・・
花火
見ました♪
木があったり余計なライトがあったりで見難かった(´;ω;`)
座って見れたらよかっただろうなぁ・・w
で祭りも終わり~って頃にかき氷とたこ焼き食べました。
かき氷は自分が買う前に買ってる人が・・
シロップ全種類かけてました。
メロン ピーチ マンゴー イチゴ レモン ブルーハワイ コーラ・・・
色ヤバかった
あの氷どうなったのかとっても気になります
たこ焼きで舌焼いたのはお約束(´・ω・`)
夜っていいですねw友達と歩いてると なんかィィです(ぇ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

焼き鳥

2006.08.03 *Thu
ばぁちゃんが焼き鳥食べに連れてってくれることになりました。
唯一あたしの町の店であるお店。
店のおばちゃん「ぉぉ 珍しいなこんなとこ来るなんて」
ばぁちゃん「イチゴがな 食べたい言うから来てん」
ちょと待w
あたし言ってないんですがww
ツッコまなかったけど
店あるのは小さい頃から知ってたけど お客として入ったのは初めてでした。
こぢんまりとしてて(コラ)提灯がいっぱいありました(ぇ
各地のお土産?のちょうちんがずらっとならんでました(ノ´∀`*)b
40個くらいあったかな・・?
お客さんが1人いて その人はあたし覚えない方なんですけどっд`)
なんかあたしの家の上の家に住んでらっしゃるらしい。
おばぁちゃんよりちょっと↓な年齢らしく~ずっと家に篭ってるらしいです。
見た事ないのも納得です
で驚いたのが仕事。
鉱炉の設計だそうです( ノ`・ロ・)ノ゚.:。+オォォ
設計図見せて貰いましたw
なんか・・
入り組んでて意味わかりません(死
とりあえずすごいなー…と思う。
その方の私生活にもおどろいt(ry
身近にスゴィ人いたんだなぁwと感激ですよ(ぇ
やきとりはウマーかったですw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プール

2006.08.01 *Tue
1週間ぶりの更新です(ノ∀`*)(殴

プールに行ってきましたーw
日曜なだけあって人うじゃうじゃです(´・ω・)
遊園地が開園する前についたんですが、行列でした。
そこにお母さんだけ並ばせt(ry
モチロンお母さんと2人で~なんていう寂しい子ではございませんでしたy(銃声
友達と一緒でした(*´∀`*)なので ビミョーにテンション↑↑
普段動かないくせに今日は元気でしたb

プールの更衣室も人だらけで順番待ちでした><
暑苦しいのなんのでちとテンション↓。。
そして体調悪くなるとか(;´д`)ノorz
それでも入りましたけどねっ
1度入ると出れなくなる(*´∀`*)
体調?そんなのすぐ良くなりました(待
結局3時間くらい泳いでましたww
気持ちよすぎてだめですww
プールに死体のように浮かんでたら友達に沈められました(´・ω・`)
倍以上沈めましたけど(

プール出ても元気だったので
そのまま遊園地で遊ぶことに(ノ∀`*)
友達の希望でバイキングに乗りましたb
船みたいなやつで、半円描きながら右へ左へ動くやつです(イミフ
初乗りでした。
だって…怖いじゃないですか
誰かと一緒じゃないと乗ることのない乗り物ですね
キャーキャー言いまくってやりました(ノ´∀`*)
怖かったんじゃなくて気分的に言ってみたかっただけです(何
2回も乗っちゃいましたw
トロッコ(ジェットコースターのヘボィやつ(ぁ)も下る前にちとうるさくしてみたr
正直迷惑なやつです(*´∀`*)w
トロッコは怖いというより痛い乗り物です。
カーブ曲がった時に当たって痛く無いように安全クッション?みたいなのついてるんだけど堅いよ…
あたしの希望はゴーカートだけbb
運転楽しいから(*´∀`*)w
いつもアクセル全開で絶対ブレーキ踏みません(´・ω・`)ェ

最後・・暑かったからゲーセンへ(ぇ
太鼓と~ホッケーと~ワニ叩きw
太鼓とホッケー勝ちました(`・ω・´)b☆
ホッケーは友達がごそごそしてる隙に・・(待
っ【今日の○○○】なんだっけ…忘れた
ワニ叩きで新記録wb
本気で叩いてましたから(ぁ
友曰く…傍で見てた子供が引いてたそうです(´・ω・`)

イッパィ遊んだから家帰るとバッタリw
けど、赤石へ行くとノリでプチGハン?に行くことに~
そこであたしのしたミスは…ヤヴァィかった(´・ω・`)(なじょ
寝落ちしそうになりながら(ノ∀`*)
この日は久しぶりにまともな時間に寝ました
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



