This Archive : 2006年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ォメデ㌧♪

2006.09.28 *Thu
コメントのレスを秘密投稿してしまった苺です_| ̄|○

昨日は映画とアロマをたく台?を買いにいく予定だったんですけど
キャンセルになりました(´・ω・`)
でもいいのです!
お母さんの就職先決まりました(*´w`人)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

運動会

2006.09.23 *Sat
※高校のでは○ございません

小学校の運動会へ。
懐かしい道通りましたぁ 普段は小学校のほうへの道はチャリ漕いで行かないので。。。
中学生がいっぱい来てましたよ((*´∀`)ケラケラ
それと 小学生やっぱりカワィィです(*ノωノ)ちっさすぎです
ウサギもカワイイです ぇ
特に兄弟いるわけでないので 内容見て無いのは内緒(´・ω:;.:...
中学の部活の後輩もいました('A'*)
それからそれからぁ
カップル発見。熱かったです 空気が(マテ 傍通りにくいでないですか…(´・ω:;.:...
この2人の仲結構もつなぁ…なんて友達と話してました。
高校生あんま居なかったの(*´∀`*)男4人組も見つけたり。
あれだぁ 誰・(ry

チャリで区域内をウロウロウロウロしたり。
行ったり来たり… 笑
疲れて家帰ったらもう…
バタッ〓■●~゚

それから リンク増量です♪
ギルのページw
WORの方で増えると思わなくて(ノ´∀`*)ペチ またよろしくです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遠出

2006.09.22 *Fri
「おかーさん買い物いくん?」
と 車で出て行ったおかーさんを引き戻して
遠出なんだろうか…?微妙なとこですが(ノ´∀`*)ペチ(ぇ
神戸まで行ってきました。
(ちなみにおかーさんは職安行きだったよう
電車でガタンガタン…
非計画的(ノ´∀`*)ペチ
淡路島とか海峡大橋も見えました。でっかいwそして淡路島近っ
神戸駅で降りて、うろうろ
観覧車
観覧車めっけ(*´∀`*)
天気良かったから暑そうだと思った…(死
神戸駅から歩いてあんま遠くないところにある モザイク?行きました
行こう!って行ったのがもう昼前だったのですぐゴハンでしたよ(ノ´∀`*)
オムライス♪非常に食べたかった ぇ
それからぁ バニラソフトも食べた♡(*ノωノ)
おっきいゲーセンもあったので遊びましたよぉ(*´∀`*)ホッケーと太鼓しかしてないですが。
ホッケーはした後にしていた人たちが お母さんに話しかけてたのが印象的((*´∀`)ケラケラ
韓国?中国?人らしく 身振り手振りで会話してました
言葉理解できないよ(ノ´∀`*)ペチ
自分太鼓叩いてましたが、じーっと見られてると 叩けないですよぉ;;

ここから遊覧船が出てるらしく
船
でっかいb
海近いのもいいですね…田舎の落ち着く風景もいいけど 海見てても心和みます

それから駅前まで戻って、その辺でもまたうろうろ(ry
服買ってもらいました(*´∀`*)衝動買わせ ぇ
ポンチョ風?うん、カワイイ♡この種類好きなのです
あとガイコツのTシャツ♪前に書いたやつと同じ種類のです(ノ´∀`*)ペチ
今度はハートの眼帯してるんですよー♪ぅはwwwやばいwwwwってことで買い 笑
↓こんなの(ノ´∀`*)タハー
服

@靴も買ってもらいました
コンバースのなんですが 兄と一緒のじゃ?とか言われた系です(´・ω:;.:...
orz

神戸についてはサッパリなので…(´・ω:;.:... ぇ
どこかの建物の2階かな?たくさんのケーキ屋サンがお店入ってました。
期間限定っぽいですが(ノ´∀`*)ペチ
美味しそうだったぁ…w悩んで悩んだ末に(*ノωノ)
マンゴーケーキ ショートケーキ
ケーキ(σ・∀・)σゲット☆
ウチが食べたのは右のショートです。
写真にゎ見えないけど 真ん中のクリームのところにも苺やらキウイやら色々詰まってましたw
甘いwwそして苦し… ぁ
ソフト食べるんじゃなかったと後悔したりしなかったりw

帰りの電車は満員電車でした
人多くて座れずorz
疲れと寝不足によりかなりやばかったです~゚・゚(;ノД`)・゚
家についたら 整理もせずに布団に突っ伏しました
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目が…

2006.09.21 *Thu
乾燥してきてるかも('A`)

今日・昨日と天気がめちゃ良くて上機嫌な苺です。
ついでに、1年のうちで一番好きな季節が今です(ノ´∀`*)ペチ
日差しはポカポカ 風はちょっぴり冷たいw
こんな中縁側でお昼寝できたら幸せだろうなぁ…
うん、ちょっと寒いですが
家に縁側が欲しい今日この頃
ベッドの位置を南にもってこうかな…とか考えたり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かりびあん

2006.09.19 *Tue
テンプレ変えてみました(*´∀`*)
読みにくくなったけど…ピンクと黒の組み合わせは好きです(*ノωノ)
また色々いじるかも。

バナナ酢は 大さじ1くらいの酢を牛乳に薄めて飲むとウマィらしいです。補足。
(実際酢の味はしないそうな…

昨日は1作目のパイレーツオブカリビアン見ましたbb
2作目の最後に出てきた人が誰か、教えてもらいました(ノ´∀`*)ペチ
1作目~2作目で若返ってる( ゚д゚)

↓以下ネタバレ含?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

酢w

2006.09.16 *Sat
ちょとwww
たらこがオリコン2位ですかw(´゚ω゚):;*.':;ブッ
着歌サイト漁ってたらでてきました(´・ω・`)
メッチャ懐かしいです。

台所で変なもの見つけました(ノ´∀`*)ペチ
変な物
さてコレはなんでしょう(
なんか…浮いてるのバナナっぽいですよね
なんか…バナナ酢らしいです
やせた、胸が大きくなった、美腹になった 血圧も正常化
するらしい…
イイねっ
って そういうものに限って罠が… ぇ
おかーさんに「お前はその蓋開けんほうがええで」って言われました(´・ω・`)
バナナ漬けてる汁は黒酢以外考えられないんですが、、、
_| ̄|○ゲフゲフ
匂い嗅いだらすごい勢いで鼻曲がりますorz
恐るべし(´・ω・`)

作り方ナド知りたい方ゎ↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つづいてバトン

2006.09.15 *Fri
【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やる

◆最近のマイブームは?
長起きして長寝する ぇ

◆最近買った一番高いお買い物と安い買い物
高い→うぇっぶまねー\6000
安い→アイス\80くらい?

◆最近ショックだったこと
誰かとの仲が自然消滅に向かってる('A`)

◆好きな漫画5つ
・学園アリス
・サボテンの秘密
・ラブ・ベリッシュ
・永田町ストロベリィ
・銀魂…

◆ストレス発散法は?
ネ○ちゃんみたいにウサギのぬいぐるみを…(ry
ばたばたして、ベッドに突っ伏します(´・ω・`)イライラ収まらないけど…

◆座右の銘は?
無(*´∀`*)w(カエレ

◆世界中で一番大切なものは
人の暖かみかなぁ…金も大事

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・
相手悪くないのにキレちゃった&無視しちゃった

◆愛ってなんですか?
教えて下さい(マテ
自分以外の誰かを 大切に愛しく思うこと

◆神ってなんですか?
いません(*´∀`*)w
もしくはいるなら皆がいい方へ行けるよう働け!

◆得意料理はなんですか?
この頃キッチン立って無い(*´∀`*)
多分玉子焼き と シチュースープw

◆あなたの取り柄は?
取り柄なんかあったっけ ぁ

◆子供の頃の夢は?
色々ありすぎて(´・ω:;.:...

◆一番最初に好きになった人の名前は?
しょうたろーくん♡
おかーさんにそいつじゃないと言われるが しょうたろーくん以外考えられない(´・ω・`)
現在のしょーたろーくんは好みじゃないです(死

◆何フェチですか?
ワカンネ(*´∀`*)w

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
魔法使いになりたい(´・ω:;.:...

◆好きな芸能人は?
特にないw

◆身長は何センチですか?
155以上160未満
…だと思う ぁ

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
いない。

◆今、食べたいものはなんですか?
シチュー(*´∀`*)
あったかい汁物ほしい。

◆寝る前の必ずすることは?
枕元とかととのえるb

◆大好きなあの人に一言!
ずっと好きだかんね(*ノωノ)

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
秘密w

◆今日の下着の色は?
-

◆自分の前世はなんだと思いますか?
ナマケモノでb

◆今一番欲しいものは?
フツーの学校生活(なじょ

◆去年の自分に一言!!
もっと楽しんどけbbb

◆自分の好きなところを3つあげてください。
ない。

◆オススメの映画作品を1つ!
パイレーツオブカリビアンでbb
イルマーレ公開されたら見たい…(´・ω:;.:...

◆つぎの休日の予定は?
遊びに行くよぉ(*´∀`*)

◆好きなディズニーキャラクターは?
マリーちゃんとか?ディズニーは、、、

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
顔(死

◆やってみたい髪型は?
ロングヘアー(*´∀`*)今伸ばし中

◆最近ドキドキしたことは?
夜中ごそごそしてる時におかーさんに見つからないかと(マテ

◆今の生活の気分は?
勝手してるなぁ・・・

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
やばいw言えないw

◆今、財布の中にはいくらある?
9000円くらい?ケータイ代で飛ぶw

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
もうどれいつから使ってるかわかんないよ・・・w

◆今月の目標
これからのことを考える

◆一人の時間の使い方
本・PC

◆最近がんばってること
ナシ

◆どうしてもゆずれないこと
むかつく奴には絶対引かない 誰が何を言おうとw

◆最近地味にキレた事
たかってくるんじゃねぇえ(なじょ

◆昨日の晩御飯
から揚げ シチュー 豆 レバー 米

◆自己PRをしてください
最近何事もどーでもよくなってきてる ユルィ苺です。

◆人生の転機は?
まだ…?さっさと訪れt・・ゲフゲフ

◆後悔とは?


◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力返してクレ ぇ

見た人皆やることらしいから(ノ´∀`*)b
書いてくだしぁw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

映画

2006.09.15 *Fri
放置してる間にコメントきてた(´゚ω゚):;*.':;
相変わらず放置魔で申し訳ないです(´・ω・`)

えと、映画見に行きました。先週に(´・ω:;.:...
森のリトルギャングパイレーツ・オブ・カリビアンを~。
両方おかーさんの好みです((*´∀`)ケラケラ
ついていっただけ(´・ω:;.:... 連れて行かれただけ

リトルギャングのほうは 上映ほんの前までホール内あたしとおかーさんだけでしたww
ホント貸切りになるかと思った
ちゃんと(?)子供とそれについてきたらしき人達が入ってきましたbb
なんか、色々あったけど 最後ほんわかみたいな(*´∀`*)
やっぱり、優しい行動を裏切るのは良心痛むものでw(*´∀`*)
マヂ子供向け?で漫画だなーとか思っちゃったのは内緒(ノ´∀`*)ペチ

カリビアンはボチボチ人いました。
席は指定席で
隣に人がいて居づらかったです(´・ω:;.:... ぇ
指定席するほど人多くないなーとか思ったり…
真ん中空いてました
あたし的に、スパロウの走り方がツボです((*´∀`)ケラケラ
あれホント好きwwww
キャラもすごいツボだったりします(*´∀`*)w
○前までの作品見た事ないです
ところどころ笑えるwww
あらすじとかの才能ないので感想のみで勘弁を(死
あの後どうなったのか…とか気になるとこもあったり。
最後のあの人は誰…(´・ω・`)?分かる人教えて欲しいカモ。。。
行く先とかを手助けしてくれた、魔女?みたいな人の所w
ディズニーランドのカリブの海賊で使われてるそうですね
知らなかった(ノ´∀`*)ペチ ディズニー行く前に知りたかったな…
うん、見た人にしか分からない日記(
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

土日の記録w

2006.09.06 *Wed
土日の日記でも書いちゃいます(遅
うん、書こうと思ったら文字打てなくて諦めました ぇ
言訳けです ごめんなさい

土曜は買い物いきましたよーw
散髪→買い物♪
髪型は・・四角k・ゲホゲホ
初めて切って貰った人だったんですけど 頭のてっぺんやばい。。
かなり短いのがあります(ノ´∀`*)立ってるよ(ぁ
それから服買ってもらいますたw
Tシャツのガイコツがめっちゃカワィィ(艸∀≦o)
ハマって衝動買いb
長袖だからまだちょっと間着れないかも。。(*´∀`*)
いっぱぃ歩いてお疲れですた

日曜は友達と遊びましたぁw
家でテケトーにゲームしてて 懐かしい動物の森の様子を見てみることに(ノ´∀`*)
村は草だらけw
25ヶ月の間どこいってたの!?ってキレられました(´・ω・`)
ついでにゲームの中のあたしの家からゴキが沸きました・・orz
無人だから食料とかないぞー!?
それから友達と2人で自転車で駄菓子屋?に行ったら店閉まってました^^
。。。。。
自分達おつかれ(
近くのスーパー?でアイス買って食べましたよっと(ノ´∀`*)口の中ひんやり♪
友達バイトだったので5時までしか遊べなかったぁ(´・ω・`)
家に帰ってちょっとしたら・・
休む間もなく別の友達とコンビニへ(ノ´∀`*)ぁ
疲れました…
土日で自分の中のテンション上げてくつもりが・・・
尽きました。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。