This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

工事

2006.11.30 *Thu
家の前の公園が工事してます。
遊具のある場所と グラウンド?の高さをそろえるんだとか。
とりあえずうるさいです。TvとかPCの音とか聞こえない~

今日見たら お化けの出そうなトイレが取り壊されてました。
なんだか寂しい気もしないことないです。
小さい頃の景色が変わる(*´ρ`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋も終わりかけ?ですが

2006.11.23 *Thu
紅葉がとっても綺麗ですね(*´д`*)
食欲が減りません;;
これなして。゚(゚´д`゚)゚。

今日ぼーっとテレビみてたら
テイルズオブディスティニーのCMしてましたね(`・ω・´)
見入ってしまった。。
何が出るんだろう?
気になるけど調べるの面倒d(ry
ゲームキューブのソフトで新しいテイルズのゲーム出て欲しいなぁって思うこの頃です。
絵は絶対いのまたさん(
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フフフ(*´∀`)

2006.11.21 *Tue
久しぶりにパンプス履いて歩いたら靴擦れしました。
ひりひりするぅ

+++++++++++

リンク奪ってきました
モチロン無断片側(ry

サンサースの徒然RS日記

て言ってもコレわぽてちゃんの新日記ですけどねん

+++++++++++

今年もやっとこの季節にっ

Meltykiss

チョコです。
あたしこのチョコ大好きなんです~
特に苺w(てか苺しか食べたことが・・
濃くって(゚Д゚)ゥマーです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

WOR

2006.11.19 *Sun
久しぶりにPCから缶にINしました><b
PC違うのでPM送ったりしてたんですが
かなり仕様がかわってきているようでついていけません;
それと、継承ページ開くと強制終了されます。
なんでだろ…
バグ?ファイヤーウォールのせい?
ダメオンに続く強敵です(
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトン

2006.11.16 *Thu
ネタがない時のバトンはとっても嬉しいです(ノ∀`*)ペチ
スライムさんカラ♪

■今、付き合っている人いますか?
いません

■今、好きな人、気になる人はいますか?
憧れ?の人はたくさんいるかもだけどー
好きな人は…いないかな

■(a)告白した回数は? (b)告白された回数は?
(a)1回
(b)0回

■(a)フッた回数は? (b)フラれた回数は?
(a)0回
(b)0回
↑で答えた1回は想像におまかs(

■どんな顔、体の異性がすき?
(´―`)ンー…
見た目より直感?w

■異性の体で好きな部位は?
背中とか…?

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?
とりあえず仲良くなろうと努力するところから?ぇ

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら?
スライムさんに同じ(

■年上、年下のどちらが好き?
モチ年上!!
甘えたい(死

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?
今かよwwwって言う時(ry
予想してない時に言われたいなヾ(*´∀`*)ノ
ってこれは・・・

■次にバトンをまわす人
ウン 定番⇒ネギ
書いてくれる(ぇ⇒ギルさん
の2人でw
気づいたらお願いします~^^強制です

|彡サッ

↓コピペ用
■今、付き合っている人いますか?
■今、好きな人、気になる人はいますか?
■(a)告白した回数は? (b)告白された回数は?
 (a) 回
 (b) 回
■(a)フッた回数は? (b)フラれた回数は?
 (a) 回
 (b) 回
■どんな顔、体の異性がすき?
■異性の体で好きな部位は?
■好きな人が出来たらどうやってアタックする?
■バトンまわしてくれた相手に告白されたら
■年上、年下のどちらが好き?
■どんなシチュエーションで告白されたいですか?
■次にバトンをまわす人
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お弁当わ…

2006.11.13 *Mon
オムライス♪

お母さんがお昼ごはんを買うかレストランで済まそうかと~って言ってたのでσ(∀・`●)が作ったげる~♪ってことで。
けど 何を作るか困ったので
オムライス(*´∀`*)(何故
…自分が食べたかっただけ(ノ∀`*)ペチ
もちろんケチャップで落書きw

を想像して書きましたぁ 変なのになりましたけど・・。
したらお昼にメールで
「ネコうまかったで」って(*ノωノ)
猫って分かってくれたのね!(ぁ
って、お母さんが帰宅したときに言ったらば
「あれネコやったん!?ウサギやおもたぁ~」

ネコだよ!!!
そんなに変な絵だったのか…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソフトクリーム

2006.11.06 *Mon
そういえば
土曜のバイト終了後、帰る前にソフトクリームを巻かせてもらいました
めったにこんな機会ないですねb

・・・

…食べた後なわけじゃないです
ハミ出そうになってなって…がんばったらこんな風になりました
コツがいるんですねぇ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばいと2日目

2006.11.04 *Sat
今日は○○市商工会って書いてあるハッピを着せてもらいました
赤ベースなので悪くはないけれど とてつもなくエプロンとの相性が悪いです
そして今日もお日様カンカン照りなので暑かった;

お餅のほうの会計手伝いをしていたんだけれど いつの間にか会計→袋詰め&渡す係りに('A`*)
会計と袋詰めの両立はやっぱり無理です 低能なので((*´∀`)ケラケラ
つき初めのほうにお客さん途切れたのでお餅もらいました
このお餅は普通のもち米ともち麦の粉を混ぜたもので普通の餅よりも柔らかいそうです。実際にも柔らかくて美味しかったです^^b
つきたての暖かいうちがやっぱり美味しいですねー

ダメダメなところもいっぱいありました><

昨日は途中たくさん差し入れ?もらったんだけど 今日はあんまりもらえずチョッピリ空腹
帰る頃には色々かかえてたけどw
結果食べ過ぎて食べ過ぎてピンチ
仕事の合間に他のテント回ったのですー
ミニぶたまんおいしかったぁ♪
でも㌍やばそう
ちまきも欲しかったなぁ(´Å`@)

あたしがいたテント、餅のところはほとんどおじさんばっかりなのですが あたしのじいちゃんと歳近そうなかたがた~ に「若いの」or「ねえちゃん」って呼ばれてました。他は娘さんとか(´・ェ・`)
@明日も来てくれ って言ってもらえてチョッピリ嬉しかったであります(*´∀`*)w役に立てたと思えなかったから;;
でも、明日はぐっすり寝ます
一番忙しいときに休みます´・Å・人(死
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばいと①

2006.11.04 *Sat
ばいとって言っても お母さんの仕事場の手伝いです。
金土日とイベントがあるのでそのお手伝い。
大○前公園へいきました

朝早くから、夜まで。

物産並べて人が通れば「いらっしゃいませー」を…。
隣で餅つき始めたらそこに人が集まって売り場スルーですよ・w・

朝一番に焼きそばの差し入れいただいたり。
途中から餅のほうの会計を手伝うことになりましたぁ
(売り場 餅 焼きそば 麺 が仕事場の出品物
人の行列で忙しい忙しい…
臼でついてて、時折餅汁がとんでくるうぅぅ

それから麺、おにぎりも餅をついてる間とかにいただきました
お腹がいっぱい…
そして立ちっぱ;;
休む間もほとんどなかったです
慣れてきたら声も出てくるようになって
随分早く作業できるようになったけれど
ウーン…。

イベントに人力車と姫サマが来てました
綺麗にしてありましたよー
髪結って おしろい塗って
皇太子夫妻のように手を振るんです(ぇ

イベント終わって片付け終わったらもう回りは暗くなってました
お城がライトアップされててキレィ♪
夜の白鷺城見たのは初めてかもです~

そしてっ
もう帰れるのかと思ったのはつかの間
仕事場にて荷物移動させたり色々…
収入会計してる間何か内職的なものをさせてもらってました
はまるんだけど…w

今日は眠いす;;
それほど疲れてないと思ってたけど この時間 日記かいてても寝落ちしそうな勢いです
Oo。(。pω-。)zzz

おやすみなさい~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11月

2006.11.01 *Wed
月が変わっても得になにもないですけど(何
@2週間くらいでPC帰ってくるのかなぁ

苺が早速枯れ始めてる気がして仕方ないです
植物なんて無事に育てれた記憶ないですから(ry
とりあえず毎日ちゃんと水あげてるーヾ(´∀`*)ノ当然?

RSわ
露店時間ない
売れない
狩場いっぱい
の3つ揃ってますorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



