This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

(*´д`*)

2007.01.31 *Wed
放置してたらカウンタが7000に(*´д`*)
ありがとうございますσσ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

落書き

2007.01.25 *Thu

暇だったから書いてみた(*´ p`)

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雑記のようにゃ…(*´ρ`*)

2007.01.19 *Fri
サボり性直んにゃいにゃ。てかネタにゃいだけですけどにゃ

木曜に学校行こうと思って前日に学校に電話かけたんですにゃ
「○○先生、今日出張でいないみたいです」
まぁ仕方にゃい…つд`)
後から気づいたけど電話かけた日火曜だったとかにゃ
曜日感覚マヒしすぎにゃ(*´ρ`*)
気を取り直してホントの水曜に電話かけにゃおしたにゃ!
「今日は帰られたみたいですねぇ」
^^?
にゃじぇ我輩が電話かけたときいっつもいにゃいんだにゃwww
水曜かけたとき6時20分くらい?だったけど
帰るの早くにゃい…?
週末に行くのは嫌だったから結局それから電話せず終いにゃ。
金曜の昼間に2回くらい電話かかってたけど寝てたから両方スルーしたにゃ
寝起きの声で電話でるにゃんて恐ろしいことできにゃいにゃ><;;;;
担任からな気がしたけど気にしにゃいにゃ^^^
我輩がかけたときに居にゃかったのが悪いのにゃぁぁああぁ
そんにゃこんにゃで未だにずるずる学生のフリ続けてますにゃ(*´エ`*)

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記をみたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度でもやる事。

地雷基本的に見かけてもスルーだけど
なんとなく書いてみた(ノ∀`*)
2人は確実にひっかかるの分かってるので書いてね^^^
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

zzz...orz

2007.01.16 *Tue
買い物行く予定だったのに
寝てたorz

自分のばか~><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

制服

2007.01.11 *Thu
学校行ってきました。
寒い!チャリ漕いでる間めちゃ寒い!こたつに帰りたかったです
とりあえず制服やばい^^;;;;
スカートとか足出すの何ヶ月ぶりだろ~(ノω<*) 寒 い っ て

そんな登校時間は2時でした。

書類貰いに行っただけ(*'A')
行く時も帰る時も焼き場みたいなとこに先生うろついてたけど
遅刻早退?みたいなのケチつけられなかったや
ってことは堂々学校抜け出せるんじゃない?(*´ρ`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また

2007.01.07 *Sun
本買っちゃいました
前のは2日で読みきった(ノω<*)
で、今日買った本のうち1冊自分的にツボだったから紹介~♪

となりの801ちゃん
*公式→http://indigosong.net/
*宇宙版→http://www.ohzora.co.jp/sp/801/

説明面倒なので適当に見てきてくださ・(死

まじ笑えるwww
意味不明な言葉とかキャラ名とか出てくるのも全部解説?つくから読める。
コレ読んでオタクカップル楽しそう…と思ってしまった自分がここに(ノ∀`)

まじか。て思ったやつがいくつか~
女の子が腐女子かそうでないかを見分ける方法
  攻めの反対は?→受け ダウト
コレ受けって答える人いっぱいいるかと思うんだ
試しにRSで「攻めの反対は?」って聞いてみた。
攻めと守り両方いたや(ノω<*)1人に「そんな変態は…(略」とか言われたんだけどw何を想像したんだwwww
ついでにこれで受けって答えるのはlv1の腐女子で
lv2の腐女子は守りって答えるとか。=守りって答えるほうが腐女子濃いの?(*´ p`)

受け・攻めも普通に使ってる人居るくない…?腐女子用語だったとか(*'A')ボー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ママ(ry

2007.01.06 *Sat
今日はおかーさんの誕生日~。
物くれるよりもゴハン作ってくれるほうがィィって毎年言ってるから
家事でも代わりにやろうかと(・∀・)

あたし「ぁ、洗濯あたし回しとくでぇ」
お母さ「今日雨みたいやからいいで~」
…。
お弁当作ろう思ってももう昨日のオカズの残り入れてくって決めてたみたいだしね!!
(´・ω・`)
朝の仕事は皿洗いだけ。。

一度休むと面倒なこと他の事する気なくなっちゃうわけですよ
掃除しようか思ったけど思っただけに(

台所わ晩ご飯つくる時にちょちょっと磨いてみたwピカピカしてる(ノ´∀`*)

晩ご飯のオカズ?としてできたシロモノは白い汁~
ホントはシチュースープ?みたいなやつだったはずなんだけどー
野菜溶けてどろどろになtt・ゲフゲフ
お母さ「年とってよぼよぼのおばあちゃんなったら苺(仮)にゴハン作ってもらわななw」
流動食じゃないから!!
味付け濃すぎた^^;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パパ(ry

2007.01.04 *Thu
お父さんと会ってきましたぁ
何ヶ月ぶりだろー!
お年玉を届けに来てくれた(*´д`*)
そのままゴハン。
ガッコのこととか聞かれたけど曖昧に返しといた((*´∀`)ァハハ
無駄に今日はテンション高かったきがする

ケータイ、機種FOMAならFOMAカードさえあれば契約してないやつでも使えるんですねー
初めて知った。
前のケータイ使おうなんて思わないけどw
何か感動゚+.(*´エ`*)゚+.゚

年賀状も出してきまし!
来たけど送ってなかった人へ
遅いけど気にしない!!

@言いづらかったけどこれからのこと伝えてみました
後悔もあるけど決めたこと曲げるのはできないね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初詣

2007.01.03 *Wed
毎年恒例(○'ω'○)
お賽銭入れてガラガラして
おみくじ引いたら^^

素敵な一年になりそう^^^
新しい出発する予定なのにコレかよwwwwwwwwww
一気に萎えたぁ><
・待ち人来ない
・病人危うし
・願いあっても叶わない
・何かしようとするなら慎むべき
・神を敬え
・西北東北の方角が良
こんな感じの内容
最悪wwwwwwwwwwww

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

帰りに本を5冊ほど買いこんだので
そそくさ読みきろうと思います゚+.(*´エ`*)゚+.゚
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

A HAPPY NEWYEAR(○'ω'○)

2007.01.02 *Tue
1日遅れて…

あけましておめでとうございます(○'ω'○)

今年はRSで年越しなるかと思ったけど
FEで年越してしまった…。
0時00分00秒 戦争中でした(ry
前記事のイベント終了が0:30。

毎年正月って言えば徹夜するのに
今年は寝正月になりそう
昨日の夜中から今日になるまでずっと寝てました(;´Д`)
寝すぎて頭痛い

と 初夢見ましたー
…初夢があんなのでいいのかorz
どんなのかはあたしの口からは言えません><;;;
誰かがなすびって言ってたようなぁ…

良い年になりますように´・Å・人
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



