This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

にい

2007.02.28 *Wed
お兄様が一時帰省ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

カッコよくなってたらいいな^^って期待してたんだけどな。
髪の毛がwべたってるwwww
色は鮮やかになってましたが(´・∀・)
多分あっちも「うわ、こいつ太ったなー」とか心の内で激しく思ってるはずです
やばいよwwwwwもうwwwwww(何
ゴハン中とかお母さんと酒の話してうち入れねーしヾ(*`Д´*)ノ☆彡
何に笑ったの忘れたけどうちきな粉吹くしwwwwきたねぇwwwww
ママ「兄ちゃん勉強教えてくれるらしーでぇ」
それは助かるけど
ウチ「どこが分からんか分からんけどなー」
ここが一番問題なの^^

兄が美容院行く時にσ(∀・`●)もついでに行くかー☆ってことにしてたのに
ニィ先に1人で予約してた(´・ω・`)カラ明日朝一で予約して2人で行くことにナリマシタ
チャリで^^^
送ってもらうつもりだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
兄弟でチャリこいでくとかキモくないかwwwwwwwwwww
帰りは1人ですが。
どんな髪型にしよかなぁ(*´ρ`*)




2/28朝刊(27日正午)
時点での志願者は19人

なんか勉強しなきゃいけなくなりそうな悪寒(
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

できれば

2007.02.24 *Sat
21日正午(22日朝刊分)
070222_092518a
←から 学科 定員 志願者数 倍率 去年倍率
金曜の朝刊見たら17人になってました。
名前書いたら受かるwwwwwうはwwおkwwwww
ってならないかなと期待(*´ρ`*)切実にwww
勉強なんて嫌いです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

掃除~

2007.02.21 *Wed
何かをする時は形から入る派です。
勉強する前に部屋の掃除を…現実逃避じゃない筈(
部屋を圧迫してるゴミ達も捨てようかと
数ヶ月前から掃除途中でほったらかしてあるしね!(

整理してると結構楽しいです(´∀`人)
懐かしいのとか出てくる。
070222_030313
こんなのとかwwwww
夜中は埃舞うとやっかいなので昼間に続きしまする。
何か面白い物でてこないかな




受験番号707番です。
ラッキーセブンですね!!なんで7がラッキーなのかは知らないけど
0も7が良かった。パチンコみたいd(ry
受験票も先生が届けてくれたんだ。
「これ受験票ね。それと、はい、公民チェック。2枚抜けてたでしょ(ニコニコ」


21日は誕生日でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

㌧㌧拍子

2007.02.20 *Tue
もう公立ダメだと思ってました。
願書受付今日からだったんですねー
希望に沿う学校あったので(*'A'人)ヨカッタ。
ただ、推薦でもないのに試験の後面接とかあるとか><大嫌い

願書はσ(∀・`●)が受ける高校を受ける人が出身中学に居なかったので
個人的に取りに行ったり出しに行ったりする…はずでした。
が 中学校行って進路相談した時の先生がわざわざ貰ってきて家まで届けてくれた(*´д`*;)優しい…
在学中には分からなかったことですた。

これは昨日の話(ノ∀`*)

今日は昨日もらった願書と面接調査票書いて提出してきました。
学校で調査票書きなおしたのは内緒(
帰る前に先生があたしにプレゼントくれるそうで。
何かなぁ^^
「はい、公民チェック」(プリント

いらねぇぇぇ
「あはは。。。ありがとうございます…」
「これで頑張ってくださいね^^」
うん…頑張れない(死
何気に枚数多いんだけど~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰る間際に去年の学年の先生居たりして
「○○(名前)、聞いたでぇ~」
聞かないで下さい^^;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

動画

2007.02.17 *Sat
カップヌードルのCMあるけど、あれって設定あったんですねー
ブログ回ってたらみつけた。
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
長いけど…これはいいねw期間限定配信らしーのでお早めにb

http://www.youtube.com/watch?v=dWAE2q2jQeY&mode=related&search=
コレは舞にb 前言ってたやつ><w
そーごカコイイ(*´・w・)(・w・`*)ネー

あとFateも結構ハマり気味なのですです
http://www.youtube.com/watch?v=eOSZ5iEWFKM&mode=related&search=
セイバーかっこかわゆくないですかΣ(ノ∀`*)めっちゃタイプです(
いっぱい動画あったけどどれがイイかわかんなかったので…コレ歌好き♪
主人公登場してないけど気にしない方向で^^主人公カッコわr…いs・ゲフゲフ
公式のDVDプロモのがいいかも→http://www.staynight.com/top.html(SPECIALlカラ観れます
本買ってるんですけどまだ2冊しか出て無いようで~
元はPCゲームらしいけどアダルトゲのために手出せない(*´ρ`*;)
ゲームしたいわけじゃないけど続きが知りたい><
誰かあたしの前でゲームしてくださ・(ry
DVD高すぎる><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョッコレート

2007.02.14 *Wed
居間から自分の部屋へPC持って上がるとファンがうなります。
大体寝る前なのですごいイライラするんですよねーそこらにぶち当てたくなる。実際机にぶつけたりするけど(ぁ
そのうち壊れるんじゃないかと思う(*´ρ`*)



バレンタインですねー!
チョコもらいました(*´w`人)
自分も何か作らないと~ってことでケーキを作ることに簡単だし失敗しないし(死

でもね、冷蔵庫漁ったらさ、チョコも卵もないの^^;;
どうやって作れとwwwww
買い物行ってない自分が悪いけど(*´・w・)(・w・`*)ネー
卵はおじいちゃんが買ってきてくれました(コラ
チョコわホワイトチョコがあったからそれで代用(・∀・。σ)σ
白いケーキとかキモイからwwwwwwモチ黒いチョコにしました。
ホワイトチョコを溶かしてそこにココアを混ぜてくんですー
これが結構楽しいw濃さとかはσ(∀・`●)の舌任せなので危険・ゲフゲフ
070214_165023
冷えても固まらない、湯煎にかけてもとろけない、変なチョコ。常にドロドロしてる^w^
このチョコはちょっと放置して(ぁ

パウンドケーキを作りました。
こんな感じ(´・∀・)
070214_185514
…( ^ω^)
途中まではうまくできてたんだもん><;;焼いた後見てもめっちゃうまそうだったもん><;;;
悲劇さ。
次のケーキを焼くためにオーブン温めてたんです。オーブンにケーキいれたの忘れたまま。チョットするとなんか焦げ臭くて!!
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
ま、まぁ、味は大丈夫でした。
070214_193123
断面も悪く無いb はず…

チョコケーキもなんか焦げた。
070214_213247
中央凹みすぎだしwwwwwwww



舞へ↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プチ旅行@USJⅡ

2007.02.11 *Sun
USJ開園前に並ぶつもりで電車にのったら満員電車^^;;;
まだ9時だったのよ?w開園10時だよ??
すごい人でエントランスなんて行列でした

今日はETとバックドラフトだけ乗りました
一番にET行ったのにもう30分待ちとか書いてあって(・∀・;)
最後にETが名前呼んでくれるんですよね。
舞ぶろぐぅにもあるけど、自分も登録をRS名でしました。本名呼ばれるのこっ恥ずかしくないですかw
真剣に名前呼ばれるとこ聞いてたのに聞き逃しかけ…。舞が録音してたやつ後で聞かせてもらいました。
「…ぅりい~、まぁい~・・・」
ぅりいwwwwwwww誰wwwwwww

なんかもう人に圧倒されて回る気失せちゃってw
でもまぁ、舞ゎ念願のスヌーピーと写メとれたし。
ピンクパンサーとも撮れたしヨカッタヨカッタ♪(*´w`人)
パンサーの中の人めさィィ人><w
しぐさだけだったけど「ちょっとそこの君、この子らの写真とってあげなさい」みたいな風に傍の人にやってるのぉ。ホント(人∀`@)サンクス

人多すぎ~だったから早めにUSJ切り上げてネカフェいっちゃいました
なんてゆーか、タバコ臭っっ(マテ
RS落とすところからしなきゃいけなかったけどマジ速かった。軽いのいいなぁ><
初ネカフェIN
なんかね、家以外からINするなんて。嬉したのすい(´∀`人)www
1時間とか2時間とかあっという間ヽ(・∀・。)ノダー

帰りのバスが分からなくて最終バス乗り遅れそうになったのは内緒♪

---------------キリトリ---------------

舞って名前出しちゃってるけど本人も同じこと書いてるしいいよね(・∀・;)
つ【舞の日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プチ旅行@USJⅠ

2007.02.09 *Fri
USJ前についてすぐ大阪駅までの足を調べるためにバス停をうろうろ。電車の時刻調べたかったんですよ、あたし。
したらちょうどいいところにバス停の清掃員てか優しそーなおじいさんが来たから聞いたら
「駅はあっちのホテルの下ら辺ですよ」
と教えてくれました。あたしアフォだ。やばい恥ずい!!!

楽しかったです。雨だったことを除けば( ´_ゝ`)
乗り物もたくさん乗れたのでヨカッタ♪
ターミネーター、バックトューザフューチャー、ジュラシックパーク、スパイダーマン、ジョーズ、スヌーピーのなんか(笑)

ターミネーター、やっぱお姉さんいいね☆面白すぎ!!切り返しとか最高だん♪

バックトューザフューチャーゎすごい人で並ぶのやめようかとも思ったけど、待つだけあったって感じかも!
1番前の席で迫力あった><w3Dメガネかけて…(*´・Д・)(・Д・`*)ネー また乗りたいけど待ちたくない罠(ノ∀`*)ペチ

USJってゆったらジュラシックパークですよね!ぁ、思ってるのあたしだけか。
急流すべり大好き~vv
最後滑り落ちた後舞見たら河童の紐引きちぎってるしwww何してるんwwww

スパイダーマンも人多かった。これも待ったかいあったけど><w左右前後色々動いて。最後とかめっちゃ迫力あったし!!また乗りたいけど(略(ry

最後になんだっけあの鳥…。黄色と青のははははーはーゆぅ鳥。それと写メとりました(*´д`*)
あの鳥ひどいよwww
あたしが追いかけて引き止めて「写真とってくださいー!」って言ったら何度も聞き返してくるのよww分かってるだろーにww
土産売り場のとこの試し書きのトコに舞が「舞たんでふ」って落書きしてたから、便乗して「ゆーりヾ(・∀・。)ノダー」って書いてきますた(ノ∀`*)舞たんかわゆいのにあたしシンプルだああ(´;ω;`)ウッ

その後USJから駅への行き方わかんなかったり、道迷ったり大変でした。
電車が数分おきに来ることに感激したりもしたしw田舎者だから仕方ない^^
ホテルまで徒歩10分らしいかったんだけど、全然分からず…何度行き過ぎたことか…あたしのせいですけどね(ノ∀`;)
いろんな人に道聞きまくりました。まさか迷うとゎ思わなかった><。
都会の人ゎ冷たいイメージだったけど、聞いた人皆優しく教えてくれて嬉しかったです(*´д`*)w

親が居ない=深夜徘徊し放題みたいなd(待
ホテルでちと休憩した後御堂線乗って心斎橋へヽ(・∀・。)ノのつもりが乗り過ごしたので難波…っ
晩ご飯食べるためだけに行った感じだったけど気にしない(*´∀`)w
ネカフェ一度行ってみたかったから長時間歩いて探してたんだけど、コレまた迷うwwww
やっと見つけたーって思って行ってみたら入れなかった( ´_ゝ`)23時だったから18歳以下は…らすくて。ショック><
エレベーター降りようと乗ったら1階でなく1個㊦の階でとまって、階確認(?)せず舞がエレベーター降りたらそこにはキャバ嬢と会社の上司と部下みたいな人らが!!!
どこで降りてるねんwwww

女2人っていったらどうしても恋愛話なっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
夜中めちゃ楽しかったさぁ☆

手直し面倒だったからてきとに放置((*´∀`))ケラケラ(
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のーたいとる

2007.02.08 *Thu
退学しました。嬉しくも悲しくもなんともない(´p`)
問題は正式に無職とかNEETとかいう存在になったこと。それだけです~
学生証返還しなかったけどいいのかな。
夜の学校怖いゎw@@`
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

2007.02.07 *Wed
すごい眠いです。いつものことだけど(o´・ω・)

夜かけると担任と電話繋がらないので、今日は昼休みにかけてみました。
明日の夕方親と一緒に登校です(*´ー`)

週末にプチ旅行に行くことになったので計画たててたんですが、ぐだぐだになっちゃいました。
チケットとれねぇぇぇええ
トライワイト券完売って何事ですか><入場制限でもあるの?数に限りあるとかww
結局2ディの券買いました。
家の周りにローソン無いのも辛かった。移動手段自転車だけ!で数Kmって…遠いって><

あと、環状線事故ったのかな?なんか止まってたけどw
週末天気悪いらしいですよ><;
一番にジュラシックパークでカッパ装着しる?w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



