This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぅー

2007.03.24 *Sat
この頃暴食になってます。
理由は聞いてほしいけど聞いてほしくない。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あああああ>(´゚д゚`)

2007.03.20 *Tue
電車乗り遅れたぁぁあ。
駅に着いたと同時にブーン
ひどい。あと10秒あれば・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
祖母に送ってもらいました。乗り遅れて正解だったかも(なじょ

発表貼られてもなんとも…。
だって全部の番号書いてあるんだぜwwww
「キャーーーー受かってるーーー!!!よかったぁ><」
とか…落ちるほうがすごいってwwwwwww

さっさと書類もらって帰るとしよう
としたら
「ちょっと君眉細いね」
はwwwww今でも十分こらえてるんだけどwwwwwwwww
「あっち並んで眉注意されましたって言ってきて」
mjsk
ついでに髪の毛切れって言われました。
肩についたらレッドカードらしいです

物品購入一覧見てたら嫌なもの思い出しました。プールなんてあったんですね…

前の高校に戻りたいです
工業ありえない(ノ∀`)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ

2007.03.15 *Thu
目覚ましなんで鳴らないwwwwwww
起きたら6時半!!1
家45分には出ないと乗り遅れるんだ。
前もそんなことあったような

朝ご飯詰め込んでチャリぶっとばしていきました><
行きの電車、もっと受験生いるのかと思ったら。。2,3人しか居なかったです。
σ(∀・`●)出身中学の人とか知り合いとか同学年の人とかと絶対出会いたくない派
だってセーラーwwwwwwwww事情知らん人が見たらコスプレ並に引くwwwwww
なのに
朝7時だよ?高校生は休みだから寝てる時間でしょ?
休みのお前がこんな朝早くからそれも最寄駅じゃないとこから
なじぇ電車にのるwwwwwwっうぇwwwwww
「えぇ、なんでセーラーwwww」
ちょい構わないでくれwwwwwwそっとそっとwwww
もう…反則だ_/乙○
「もうなんでこんなとこおるんww」
「遊びいくねんてw」
こんな早朝からどこまでいくのですか

テストも面接もぐだぐだでした^^
面接なんて返事ひとっつも考えて無かったので即席
けど、質問メッチャ少なくて簡単なのだけだったので良かった。
σ(∀・`●)1年↑とは思えないくらいダメダメ。5人で1グループでやってたんだけれど
皆SUGEEEEE( ゚Д゚)
声おっきいしハキハキ喋るし詰まらないし噛まないし(ry
もうあたし立つ瀬ないぜww

面接以外終始あたし無言だったんですけどね
色々不安あったんだけど 電車乗るときに仲間見つけて一安心(*´w`人)

帰りの電車出身中のんメサ居ました( ^▽^)
もう1本電車遅らせたら良かったと何度思ったことかwww
それと素敵に小学校の下校とも被りました。
「○○ちゃ~ん、なんでセーラー服なーん!?」
もう構わないで><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しろたん

2007.03.14 *Wed
クローゼットで寝てたしろたんを抱いてると離れられなくなりました。
しろたん↓
070314_172120
なんてゆぅか、抱いてたら落ち着くんですー
@暖かくて手放せな(

テスト不安だらけなので勉強しようと思ってるんですが
禁断症状出るんです><><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

開花

2007.03.12 *Mon
苺の花が咲きましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

見にくいけど中央の白いやつがそうです。
めっちゃ嬉しい><w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あろま

2007.03.11 *Sun
σ(∀・`●)が使ってるアロマですが
ホントは効果も見て買ったんだけど、今はどんな効果あるのか忘れちゃってるんですよね~
とりあえず最初に買ったQUEEN OF BEAUTYってゆうの使ってます。
ほんのり甘いような、安心するような(?)気分になる香りです。
香りがきつくて酔う事もあるけど(たきすぎカモ
んで、効果検索したやつを忘れないようにメモ...〆(・∀・`○)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケータイ持って無いと元気半減…

2007.03.09 *Fri
新しいパンプス買ってもらっちゃいました

メッチャかわゆい
値段見て高っって思ったけど、あたしの価値観が低かっただけみたいでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれ、あたしいつ髪切りにいくんだろ

2007.03.08 *Thu
学校までの通学時間しらべてきましたー!
朝は6時起きです!むりむr(ry
目覚ましならなかったのか気づかなかったのか、お母さんに起こされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか本読んでて寝たの4時で!!ねーむーいー

σ(∀・`●)は高校、兄は大阪行きです。途中までレールバスが一緒…
兄の友達?らしき人が乗ってきたりして。
やっぱ田舎の電車は乗り変えあってもホーム少ないので嬉しいです。
ただ 田舎の電車乗ったこと無い気がするんです。
使い勝手わかんないいぃぃぃ (都会と一緒じゃないの><何かが寂れてる(

駅から学校までがまた遠い。
もうさ、登校に1時間↑かかるとかなんなのw
足がお疲れです
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。・ε・。)~♪

2007.03.08 *Thu
アロマポット買いました(*´w`人)
ずっと前からほしかったんですよねー♪

それとイトコのとこ、行って来ました。
何年ぶりだろーめっちゃ久しぶりで。
全然変わってませんでした(*´∀`)
お兄さんのほうはいたけど弟君のほうが家に居なかったので
今どんな感じなのか見れなかったのは残念(*´・w・)(・w・`*)ネー
写真は見せてもらったんだけどw変顔ばっかwwwまともなのがねぇw
お兄さんのほうはカッコよかったです( 多分(
エレキとか弾いてました(´・∀・)
@ミニチュアダックス2匹いて メッチャかあいい――><
帰る頃には手に犬の香りがが

元気そうでよかった♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

散歩

2007.03.02 *Fri
なんやかんやで太陽公園に行ってきました。
モチロンお兄様とお母様と。。
どんな所かというと~世界の文化?を集めてミニチュアで再現したような(
とりあえず色んな場所の色んなものがごっちゃに置いてあります。
そこを歩いてくわけですー

入ってすぐ、モアイとかあったり(・∀・ )
CIMG0266a
目がぁー目がぁー

他にもどこかの女神の像とかもありました。
CIMG0277a
あたしは絶対にこんなのが女神だなんて信じません><;;
怖ぇよwwwww
こんなのが寄ってきたらぶっ飛ばしたくなりますよね(

小便小僧とか
CIMG0273a
居すぎwww何人居るのww

万里の長城
CIMG0307a
CIMG0305a
一体どこまで続くのやら。長すぎてメッチャ疲れた><
登ったのはいいけど帰るにも距離感わかんないし…ゲームみたいに一瞬で帰れたらなーなんて何度も思tt

イッパイあったんだけど眠すぎて眠すぎて処理が面倒すぎて(ry
気が向かないのでこのまま放置(´・_・`)ヵナー
|彡 サッ

オマケ***なんかわからんオッチャンの像。凛々しくてィィ!!
CIMG0279a
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

月初め~

2007.03.01 *Thu
志願者最終(28日正午)
20人。定員20!
これでよほど頭イって無い限りいけます^w^ (

美容院予約イッパイでした(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



