This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

食欲がなくなる仕事だなぁって

2007.04.30 *Mon
もう1日だけだと思って頑張りました。うん。昨日だけど
楽なほうの仕事でした
パックのフタにシール貼るのと 惣菜量り( ´,_ゝ`)
オイシソーって思う反面吐き気が(ry
ここでも詰まってしまうのは初心者だからしょうがないですぅ^^
アルバイトのおばさまがたの量りスキルに惚れ惚れしてしまいますぅ><
そんなこんなで6時までのバイトが5時半に終わって、バイト料も減給il||li (つω-`*)il||li
やるまで最後までやれよ!!1
待ち合わせ時間決めてたのになぁ
そんな時に限ってケータイ忘れるってゆー。公衆電話使ったのなんて何年ぶりだろうかw
まぁ、ここの仕事とも今日でおさらば。



今日は昨日一昨日の疲れをとるべく爆睡してました。たまーにGチャ見たり耳来てるのスルーしたりしt
ぐっすり眠るあたしの頭元で!!電話が!!!
しょうがないから起きて出たら
「○○(バイト先の会社の名前)ですけど、△△しのさん?」
一瞬でフラグ立ったの分かったです
「5月の3日なんですけどね、予定なければ入ります?予定とかあって無理なら埋めれないこともないんだけど、入りたいなら入れますよ」
あたしが断れないと知ってですか?(待
向こうから電話かかってきたのにうちがやりたい(希望形)で返事しなきゃいけないとか 何ソレって
寝起きなのに一瞬で処理したあたしの頭を褒めてやりt(ry
「入ります」って返事しといたのでまたバイトでっす。
「じゃあ3日の朝9時から…」
ちょ 13時からじゃないの?w
「ぇ、朝9時から6時までですか?」
「終わりは早く終われると思うから」
今更嫌なんて言う勇気ヴぉくにはございません

高校生ってバイト代安いんよね。だから電話かかってきたんだきっと
けど広告でバイト募集しててσ(∀・`●)電話してないのにあっちからかかってくるなんて思わなかった…
怖いな
|彡 サッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

弁当なんて

2007.04.28 *Sat
ば~いと~ぉ
今回はお母さんの仕事場のやつでなくて、どっかの企業さんとこです。
事前に電話でお願いしてて、「今度連絡します~」って言ったきり電話なかったんですけど。
行ったらσ(∀・`●)バイト入ってないことになってたらしいよ?言わなかったけど、そんな感じ。あれーって。
まぁ、やらせてもらえました。
「今日の様子見て明日入ってもらうか決めますね。流れ作業だから流れとめたりとかしたら…」
脅さないでくだし>< (今日と明日と申し込んでますた
コンベアで流れてくる弁当箱におかずとか積める作業ですけど
これが思ったより辛くて
1回コンベア止めかけました(ぁ
立ちっぱで腰が死ぬぅ
延々と人に囲まれて作業作業作業orzorzorz
もうお弁当食べたくなくなったぁ。ってか見たくもないわw
5時間働いて儲けわ\3750
帰り本屋で2千円近く使っちゃったので残り1800ですぅ
もう一日やる元気がないです…
もう二度とこのバイトしたくない
honjinhuku
周り皆こんな人( ´,_ゝ`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネタなくてもいいよね(人'`*)

2007.04.27 *Fri
1時間目のほとんどが説教(?)でした。
I組は先輩たちが偉かったんだからお前らももっと頑張れって^-^先輩は先輩、うちらはうちら。
6時間目の体育の後あたしだけ怒られました。本気でやってないだろとか、見てて分からないほうがおかしいww本気でやって失敗するのが嫌なので。いつでも適当です絵文字名を入力してください
余計なこと言わずにハィハィ言ってたら先生勝手に解釈してくれるしw
でも2クラスいる前で、うちだけじゃないだろーに!!1
まぁ、帰り道楽しかったので100歩譲ります(*´w`*)(ぇ
5時前の電車に乗るって帰ると、中学のときの後輩が居たとか居なかったとか
工業の制服見られるのはずいかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ダサイし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一日を振り返ってみて

2007.04.25 *Wed
財布がないってことがこんなに寂しいものだったなんて(ぇ
自分も駄菓子屋行きたかったー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

月末2日バイト申し込んだので、ついお金入るーHAHAHAって思ってパケ放申し込んじゃいました(人'`*)+゜+。
そろそろ新しい着うた欲しかったしッ
うん、ネタも何もないー
帰り駅から家まで歩くのが楽しかった。1㌔手前くらいの距離かなぁ@@?
ぼーっとしながら歩くのw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君に決めた

2007.04.23 *Mon
15:48発の電車に嫌われてるんじゃないかってくらい、乗り遅れてばっかです。
いじめですか><

プログラミング初の授業あったんですが、教科書見てたら楽しそうで何より(*´∀`)
これで来週から月曜学校来るのが楽しくなる!!1
って思ったのはちょっと間でしたけど。次の授業から検定に向けて講義~。

情報技術の時間ですね、σ(∀・`●)がPCのチッコイ版だと信じて疑わなかったアレを使います
先生「はい、んじゃポケモ…ポケコン出して~」
ポケモ…
!?
これで何勉強するんですかwwwwmjdwwwww
吹くわwww

ってか、工業の勉強舐めてました。ごめんなさい(ぇ
数学全然ついていけなかったです。三平方の定理ド━━(゚Д゚)━━ン
ってかグラフ嫌いぃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

⊂⌒っ_Д_)っ

2007.04.23 *Mon
未だに春休みの課題やってます。英語なんて真っ白さ!!

本やらWMやら買いに行ったら財布の中残金100円チョット
ケータイ代も滞納してるのでよろしくない感じです。
ってことでバイト仲間募集(´∀`*)(ぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドレッサがほしい

2007.04.21 *Sat
初めての授業でしたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
っていっても、どの授業も授業せずに説明でしたけど。
情報科だけで先生が8人?10人?くらいいて、自己紹介もらうと
「今年工業にきて、去年は北高の普通化の情報を担当していました」
なんて人がっ
出会ってなかったらいいんだけどね。どっかですれ違ったりしたの覚えてなかったらいいんだけどね。覚えててもいいけど口に出さなかったらね
うん。焦るわww
他にも北高出身の先生とかねー。北高行ってても先生なれるんだ
あとは授業用の実習服配布されたり。
どこの工事現場のオッサンだよwwwwwwwwwって感じのやつです
ズボン止めようとして止まらなかったのね。上げパンしないと絶対履けない><そういう造りでも キモくて気が気じゃなかったです(
まじでw
コンピューターのある部屋が朝~夜7時まで開錠してあるので自由に使っていいとか、自分のロッカーがあったりとかなんかヨカッタ(*'A'人)
女子はロッカー兼更衣室があるのに、男子は廊下にロッカーとか。割合1/8以下だし仕方ないΣ(ノ∀`*)

今日も電車乗り遅れました( ´_ゝ`)
1本後の電車にのると 途中の駅でスーツ着た人らがわらわら乗ってきたり(メズラスィ
オッサンが隣で寝てゆらゆら揺れてたのがなんともいえない…
ってか席詰めてくんなよって話なんだ><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おりれぽ

2007.04.19 *Thu
北高は勉強合宿だったけど、西高は訓練合宿でした。
もうね、行進とか駆け足とかその辺の基礎ばっかやらされて
ありえない!!!
めっちゃ疲れた。運動不足だったから^^;;
持ち物点検で色々没収されたけど ケータイが見つからなかったからまぁおk!
ソックタッチがなかったのは激しく辛かったけど(

2日目はバスで揺られて丸山川公苑へ…なんか見た事あるなぁ思ってたら、小6のとき来たことがあったとかゆう(*´ρ`*)
カヌーカヤックしてたんですが 風がきつくて流されまくりでした。
カッターは川の岸に当たって座礁しかけました^w^;;;舵取りしてたやつはσ(∀・`●)(ぁ
流されるんだよおおおおお><

お風呂はまぁまぁ。一回に入る人数少ないから皆あんま隠してないしΣ(ノ∀`)
シャワーお湯出してるのに水が出る罠

なんかねー。3日肉ばっかり食わされてたので帰ってきたら胃がむかむかする。
気持ち悪い( ;´Д`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(。・ε・。)ムー

2007.04.15 *Sun
もうさ、ダメだよ(ぇ
明日から2泊3日の合宿いってきます~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

┌(_д_┐)┐ヵタヵタ・・

2007.04.13 *Fri
身体測定がありましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
身長はちぢんだ…?か変わってないかも。
体重異常(
耳正常
目超異常。
㊨0.3ですた。そりゃずっとPCつけっぱ見っぱだったら
ならないほうがおかしいですよね!!
近々めがねっこかも。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひろいもの

2007.04.12 *Thu
HN変えてみた~。
なんか犬塚さん思い出す名前^-^?里見八犬伝だっけ…それのしのさんじゃないです。



結構古いっぽいやつですが、舞の見て面白そうだったのでΣ(ノ∀`)
同じやつやるのは癪だったんで!(

【REDSTONEプレイヤーに100の質問】

1,こんにちわー、よろしくお願いします
よろしくお願いしますー

2,名前を教えてください
しのor苺です。

3,え、ってことは、男?女?
女です。女に思えなくても女なんです><

4,よかったら、年齢とリアルの職業を。
永遠の高校一年生です~☆(ターン

5,主な活動は何色??
黄色ですね(・∀・`)

6,RSプレイ歴どれくらいです?
1年・・と少し・・?

7,一番高いレベルと職業を教えてーw
400↑テイマーらしいですよ?

8,どこで狩ってる?ソロ?pt?
スウェブ地下ソロ!!たまに王宮ソロかなぁ(*´ρ`*)

9,絶対マスターしたいスキルは?
説得マスタしたいかも?んーでももう特にないかもΣ(ノ∀`)

10,じゃあ、逆にどうでもいいスキルは?
犬乗り以外のケルビースキル。叱るとかいらねw

11,このキャラでこのスキルを使いたい!っての、ある?(違う職業可)
剣士でパラパラしたい!!

12,どうして?理由を教えてw
カッコよくな?

13,じゃあ好きな職業、言ってみよー
テイマー(∩´∀`*)

14,その職業の良い所は?
ソロが楽だとか~ペットかわいい(*´д`*)w

15,悪いところは?
ペットがMAP移動の邪魔になったり…攻撃したくないのに攻撃しちゃったり(・∀・;)

16,これはカンベン!て職業、いってみてw
一筋ならサマナー勘弁

17,どうして??
微妙すぎる><

18,そっかぁ。んじゃ、次はキャラについてだよw
(*´∀`∩'`ィ

19,一番最初からいた剣士・戦士、どう思う?
裸族゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!

20,同じく、ランサー・アーチャー、どう思う?
カコイイ絵文字名を入力してください

21,次に入ってきたビーストテイマー・サマナー、どう思う?
幼女モエッ(

22,同じくウィザード・ウルフマンはどう思う?
犬はどうでもいいけどWIZ大好き~♪

23,さらにビショップ・追放天使はどう思う?
オッサンの裸族は勘弁してくだし><

24,新顔さんのシーフ・武道家、どう思う?
強制さえなければ…^^

25,最近追加されたプリンセス・リトルウィッチ、どう思う?
リトルおっきいね~

26,そういえば、ネクロマンサーってどういうキャラだと思う??
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

27,ネクロが追加されたらもちろん、遊ぶよね?
遊んだ(・∀・w)

28,え、そうなの?!
うん^^

29,このキャラはこういうイメージ!ってやつ、ある?
召喚3段目はBISの仲間

30,それ、友達の影響??w
まさかw

31,悪い人は居ない!って職業、ある??
ないー

32,それも友達の影響?w
しらなww

33,秘密は行ってる?
たまに

34,何を何回くらい行った?
忘れた~

35,何で秘密ってつくられたと思う??
狩り場不安定だからとか?適性やらなんやら(何

36,叫びってよく使う?使うなら、一日の使用回数を。
PT狩りしてる時なら使うかも~

37,こんな叫びは許せない!っていうの、ある?
連続叫び

38,耳打ちはよく使う?使うなら、一気に何人と喋るかを。
気が向いたら(*´ρ`*)または向かれたら(ぇ

39,耳打ちの内容を間違えた!そんな時、どうやってごまかす?w
ごめんなさい。

40,よく叫ぶ人・耳打ちしてくる人に一言どうぞ。
σ(∀・`●)耳結構スルーしてる^^ごめん とか言って見る

41,ptを組んだら、よく喋る派?黙々と狩る派?見て楽しむ派?
狩り場によるかなぁ?

42,リーダーになったこと、ある?
あるある

43,pt名の変え方、もしかして知らない?w
んなわけないw

44,pt名で遊んだこと、ある??
あるある

45,詐欺って多いけど、されたことある?
無い…と思う

46,許せないよね!
うん…まぁ騙されるほうも(ry

47,逆にしたことは?
覚えないなぁ

48,あはは、あるわけないよねぇ
(*´・w・)(・w・`*)ネー

49,詐欺をされたら、まずどうする??w
された時はされた時(ノ∀`)

50,@50問、頑張れそう??
疲れたのでRSしてきます

51,休憩しよっか。5分後再開しよう。
5分だけですか^^;

52,チャット内での口癖、ある?(作りたい?)
あれだ とか?わかんねw

53,どんなときに使う?(使いたい?)
自分が変な間の時に微妙なことを言った時(ぇ

54,方言丸出しで喋ったことは??
あるー。特定の人に対してだけだけどっ

55,顔文字は使う?それとも英数字?
両方?

56,bとかwとか@とかorzを使う人、周りに多い?
多いかも てか使わない人いたっけ…

57,顔文字を使う人、周りに多い?
多いかなー

58,自分はどっちを使う方??
両方!

59,Gv(ギル戦)に出たことはある?(出てみたい?)
殴りテイマー楽しいですよ♡

60,ギルドにマークって、ある??
サブにはあるかなぁ。メインにはついてない

61,作ってもらいたいと思う?(作りたい?)
要らないかもΣ(ノ∀`)無いほうが気楽bb

62,自分でギルド作るなら、どんな名前にする?(ある人は、名前を
機密事項です(ぇ

63,○○一族とか、○○軍団って見たことある??
(○'ω'○)...G…?

64,自分は所属してる?
してない

65,作るとするなら、どんな名前にする??
誰か案くだs(

66,そういう人たち見て、どう思う?
なんとも

67,好きな敵、居る??
鷲~♪

68,どうして?
カワイイ(∩´∀`*)カコイイ

69,逆に、嫌いな敵は居る??
蜘蛛全般。

70,なんでなんで??
キモイ^^;;;

71,こういう敵、作って!って希望はあったりする?
ペットにしたいやつならー><w

72,どういう敵が希望??w
かわいけりゃなんでもいいんだけど…

73,好きな都市・マップは?
びがぷ~

74,逆に嫌いな都市・マップは?
シュトラ なんとなく

75,行ってみたいところは?
夢の世界(チガ

76,あれ、もしかして課金してない?
もうすぐ切れる

77,他にオンラインゲーム、してる?
今はRS一筋ー

78,なんてやつしてる?
やってないてw

79,これはイマイチ~ってやつ、ある?
んー。。シルクロードとか好きじゃない。

80,逆にこれ最高!ってのは?
イイグラボ積んでるPCならFEZオススメかもw

81,そっか、今度してみるよwって言ったら矛盾してる?
いあ?

82,まーいいや、よし次行こう!
うん

83,もしかして赤石彼氏・彼女って居る?
過去形なら( ´_ゝ`)?

84,そっかぁ、そういう人はみたことある?
あるかも

85,ナンパした事・された事ある?
あるはずがない><

86,何て言った?言われた??
経験ないですう><

87,言ったり言われたりして、恥ずかしくない?w
知らんわw

88,あと12問・・・・・・遠い・・・・・・ゴールが見えない・・・・・・
頑張るんだべさ もうちょっとだべ(なじょ

89,こういうバグ、直してほしい!って思うのある?
強制やめてくだし><

90,こういうイベント、してほしい!って思うのある?
特にないなぁ。イベントする暇あったら鯖強化&バグ修正おね^^

91,連絡帳はよく使う?
赤点占いする以外ログインしませんが何か

92,SS(スクリーンショット)って使う??
ネタあれば。

93,アレって撮り方、2種類あるらしいよww
(´・∀・`)ヘー

94,あと6問、頑張りましょーう!
あいおー

95,RS運営チーム様に、一言どうぞ。
仕事してますか?

96,イラストレーター様に、一言どうぞ。
めっちゃカワイィイラストでお気に入りですー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

97,ギルメン様にも、一言!お友達でも、良いですよw
えー ギルクエ協力しなくてすいません

98,そしてこの質問に対して、一言!
長いw

99,これからもRS、頑張ってくださいww
ホドホドにΣ(ノ∀`*)

100,お疲れ様でした!!!それでは、ノシノシ
(○'ω'○)ノチ


Sir Destiny様からお借りしました。
公開してなかったですが適当にパクってきまs(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.04.12 *Thu
化粧なんてしてないのにあたしだけ化粧禁止じゃって怒られますた。なんで。オッサンらUZEEEE

今日一日1人でいて、思ったこと。
キャラが定まらない。あたし後悔ばっかしてる
1人でいるとネガティブなことばっか考えて、後悔して、泣きたくなる。あたしきめぇ
もう、同じこと繰り返したくないから
学校ツマランから行きたくないけど 行くんだ
人が苦手
自分が何をやってるのか、意味が分からない
なんでここに存在して、なんで通わなけりゃいけないのか
全てに意味が感じられない
言葉じゃ表せない気持ちもあるけど、意味が分からない上をいく気持ちもあるけど。
なんで辞めたのかわからんし
なんでこんな性格してるのかわからんし
もっともっと強くありたかった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人が多いところはニガテ

2007.04.10 *Tue
初めての通学ゎ新鮮そのものでした
北高に行ってると思ってた人が偉いとこ行ってたのに気づいたり(
地元で人がいっぱい乗った電車に乗ったのは初めて@@これから毎日なのかぁ…
駅降りてまっすぐ学校へ向かえば 教室一番乗りぃぃぃ
予鈴30分前ですよ。優等生!優等生!(チガ
日番が始まったら廊下で当番が来るまで待たないといけない気がする

離任式とかあって、顔も知らない会ったこともない先生たちの話を延々と聞かされてもうぐったりです。
隣がカッコィィ人だったらちょっとは良かったのに(ry
むさ苦しいのは勘弁^w^;

何かとセンセー達、校則について細かくてうるさいんですが
点検する時以外特に言わない気がする。
細かいのか適当なのかわからない時が何度もありました
眉剃るなって言われたので抜いていこうと思います(
ツメちょっと長かったくらいで手叩くんじゃねええええ。
オッサンに顔触れられた時思わず叩きたくなったんですが、「触れんなよ」ってゆってもいいでしょうか^^
眉、後ろ髪は細かいのにスカート靴下前髪は何も言われない。。。

色々あって、終わる時間遅くて帰りの電車1本乗り遅れましたΣ(ノ∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あめおんな(おとこ)はだぁれ~

2007.04.09 *Mon
にゅーがくしきだったかもしれません
今年は珍しく晴れ!晴れ!やっぱり自分は雨女じゃなかったんだ。ヨカッタ
って思いきや学校のある辺りまでくると少し振ってました
去年はどしゃぶりでひどかったなぁ、なんて
校舎を工事してるらしく、プレハブに教室がありました
2Fで眺めがよいb 山とかしかないけど・・桜がすぐ傍できれかったですー
担任が配ったプリント見てふきそうになったり
ママと中々会えなくて定期買えなかったり
馴染めそうにないし 来週いきなり合宿させられるとか
もうダメです。
休みが長すぎて…いきなりの学校生活に耐えられ(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目が死んでる

2007.04.08 *Sun
一日12時間ろうどー。
2日だけでももう眠くて倒れそうΣ(ノ∀`)

今日は勘定係り('ω`)カネゴンになりそう(ぇ
手から金の匂いがプンプンただよってくる
昨日と変わらずろれつが回ってないです。あいがとございまs・もう何言ってるのだ。勘定間違えたのも内緒^^
また麺の手伝いしてればいいと思ってたので結構気に行ってる服きてったのにー餅のほうに連れてかれたぁぁ( ´゚Д゚ )ぁぁぁぁぁ
餅じるぅぅううう
担当の人が買いだし行ってる間だけでしたがb
前回よりも売り場広くなってたりして楽でした。

売店とか立ってる時にお客さんたちの服装チェックするのが楽しいです。
あー!あんな服いいなぁとかまぁ・・こんなもんかとか(銃声
ワロタのが紫の服の㊤に黒いヒラヒラワンピ、ヒール。それだけだったらかあいいけど……(*´・w・)(・w・`*)…ネー

天気良くて半ズボンでも寒くなかった(*艸'⊿`○)昼は。
夜はもうね、(((((( ;゚Д゚)))))))カタカタ



家帰ったらソッコー風呂いって寝るつもりでした!
んであらしのよるにを見ているあたしが居る。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あの帽子をずらしたら・・・

2007.04.07 *Sat
今日は節句でしたー。
屋台とかいっぱい出るので好きです(*´w`人)
そんな中バイトしてました。
一日中せっせと麺の上にあげとかまぼこ乗せてたんだ
そのせいで箸だこみたいなのできたww
前と同じくお母さんの会社のイベント手伝い
今回は餅のとこに連れてかれなくて良かったです(ぁ
中年~が多い中に若いのがいると 色々気遣って(?)くれるので結構良かったりします
たまに大きなお世話だけど(
今日はもう1人若い衆がいたので、チョットだけ居やすかったような気がする。
けどまぁ
客引き(?)で声かけるときとか お礼言うときとか 噛みすぎてもうダメポΣ(ノ∀`)
あr・ありがとございます
とかなる(*´・д・)(・д・`*)ネー

何してたかよぅ思い出せんくてもいっぱい笑った気がする(*´∀`)
帰りの車とかσ(∀・`●)と母と会社の人2人とで4人だったけど 愚痴とか悪口とか言いまくりでわろたゎw
本人居ないとこでは言いたい放題ww
こうやって見ればおかーさんらもウチらと変わらないなぁなんて思ったとか思ってないとか

白鷺城前の公園でのイベントだったのですよー
桜満開でめっちゃ綺麗だった
なにやら東京から来てる人とかも居たみたいで@@ビックリ。
明日ももう一日同じ場所でバイトですー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見なければ

2007.04.05 *Thu
国語の課題だけ終わりましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
数学と英語が残ってるけど。
国語が24㌻だったので数学と英語も24㌻だと思ってたあたしがヴァカだった
数㌻やっただけでもう見たくもなくなりました。逃げたい
きっと中1より頭悪いさ。退化しまくり((*´∀`))ヶラヶラ
あたまがよくなるくすりをください。
答え間違ってようが終わればいいんだけど(*´・w・)(・w・`*)ネー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(*´ρ`*)

2007.04.04 *Wed
「眠い~。昨日寝つけんかったぁ」
「なんでぇ」
「動かへんから疲れんくて眠気こない~」
「ずっとPCやってても疲れへんのん?」
「それはへーき」
「へぇ…大丈夫か?おかしいんとちゃう?」
「えーそんなことないってぇ」
おかしくないです。普通です。体が疲れないと寝れません。目なんていくら疲れても眠くならない…
気づいたら生活がおかしくなってΣ(ノ∀`)

制服とりに行きました。ダサさにショックを受k(ry
スカートめっちゃ長い。

でもまぁ 新しい服とか買ってもらったりしちゃったので
上機嫌だったりしますヽ(´∀`*)ノ
こんなの買うなんて何年ぶりだろ@@;って思うくらいに久しぶりに膝までのジーパン(人'`*)+゜+。
@は定期入れとか~ シルバーとピンクでめっちゃかあぃぃ

σ(∀・`●)あと15~20㌢髪の毛伸ばすんです
でコテで巻いたりしたいな~なんて…
思ってたのに
バッサリ切り落としてきました!!
前日記で書いたよ~に校則(o´・ェ・`)
横髪を残して貰って、後ろを短く~
横からみると後ろから前下がりな形になってます。
後ろが襟足から3~5㌢くらい↑だからかなりショートっぽく…!?
切りたくなかったけど、これはこれでいっかとか思っちゃってるあたしが居たり居なかったり

@4日トカ憂鬱~il||li (つω-`*)il||li
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おもてのうら

2007.04.03 *Tue
日記を書かないのはネタがないから!!
だけじゃなくてその他もろもろ。
1日はσ(∀・`●)嘘つかずにすごしました。(多分
エイプリルフールだなんて忘れ(ry
入学まで@5日しかないのがショック。
課題なんて見つけるんじゃなかった

優しさが怖い。嬉しいんだけど怖い。
その顔の裏に何を思っているのかと思うと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



