This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

5月すえ

2007.05.31 *Thu


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

今月のかれんだー。
察してください><
最悪っすね・・・w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふられました。そのあと告白されちゃった

2007.05.30 *Wed
タイトル通りです><
なはずないです

地雷です

★★ルール★★
これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。 足跡残ります。足跡にあればこのバトンを見たものとする。 タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』 のどれかを書かなければなりません。

★現在のメールアドレスの意味は?
未知の奏 だっけ?そんなイメージw

★今の着信音は?
ミスチルの箒星~

★待ち受け画像は?
適当にフリーサイトから拾ってきました。
変なの登録して見られたら厄介だから^^;;

★お酒は飲める人?
未成年Σ(ノ∀`)ペチョ

★ストレス解消法は?
○ございません
泣くかなぁ…あとはここで書きなぐり?w

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。タバコはあたしの天敵です。副流煙はだいじょうぶ(

★口癖は?
でも うん えーっ まぁ ってか お前誰やねんwwww

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
青いベンチかなぁ。それとか、卒業!
両方中学校卒業のときの歌。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
影響はされるかもー。

★結婚は何回したい?
バツイチにはなりたくないです

★生まれ変わったら何になりたい?
また人間かな
生まれ変わりたいってゆぅか、やり直したいってゆぅの?w

★異性の友達はいる?
いる・・いる・・・うん・・

★男女の友情ってあり得る派?
あるある

★それはなぜ?
男女関係なくね?仲良くなったらそれがすべて恋愛対象になるわけでもなく

★グッとくる異性の仕草は?
照れ笑い!!カコイイ人限て(ry

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔。

★外見で好きなタイプは?
背たかいひと(σ´∀`〃

★内面で好きなタイプは?
ちょっと意地悪な人がいいです><
自分にゾッコンならないひと。意地悪な中にもやさしさがあるひとΣ(ノ∀`*)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
できるならしたくないけど。ケンカも超えて絆深まるとかゆーじゃない(ry
言い合える仲もいいよねぇ

★お腹空いた?
わからないっ

★最近あった小さな幸せを教えてください。
言えません>w<//

★最近あった大きな幸せを教えてください。
わかりません>w<

★最近あった小さなショックを教えてください。
テスト受けれませんでした

★最近あった大きなショックを教えてください。
クラスにカッコィィ男子がいません

★自分にとってmixiとは?
関係○ございません。

★今やりたいことは?
寝たい

★視力は?
1.0と1.2でした

★次に遊びに行く予定は??
ナィ(´・_・`)ヵナー

★財布の中身は?
今んとこ2千円くらいw貯蓄は別!

★何歳 (いつ) に戻りたい?
14さい。

★愛されるより愛したい?
モチロン!!

★最近のマイブームは?
ない

★1日の睡眠時間は?
ばらばら~。3~20時間くr(ry

★好きな色は?
黒、ピンク、そらいろ

★今どんなケータイ使ってる?
Docomo SH902i

★今一番行きたいところは?
夢の世界

★今まで何のバイトした事ある?
弁当詰め、惣菜詰め(両方一緒だけどw

★今、何食べたい? 
何も食べたくない

★明日は何が起こると思う?
何もおこりません

――――――――――――ルール――――――――――――
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
―――――――――――――――――――――――――――

▼好きになったら自分から告白はする派?
タブン受けだから言わない。ってか勇気がないww

▼好きじゃない相手と付き合える?
普通の㊤~ならいけるね

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
かわいい女の子とは勘弁してください><

▼S?M?
好きな人に対してはおとなしめにM!!でもいじめるのも好きです

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい(*ノ∀`*)ゞ

▼何フェチ?
わからんっ

▼どんな服装が好み?
ゴスロリ。着ないけどーw

▼どんな体型の人が好き?
背たかいひとw

▼どんな体型の人が嫌い?
デブチョンガリチョン第一印象苦手

▼どんな髪型の人が好き?
ロンゲはやですう><坊主もやです><

▼好きな人はいますか?
タブンいない。いるとしたらまた別物

▼その人のどこに惚れたの?
ヴぃぱーなとこ

▼告白はなんて言われたい?
めっちゃ好き!!それだけでいいっ><

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物は?
お菓子交換は楽しかったぁ(´∀`*)

▼今までで一番うれしかった告白は?
忘れましたよ
ってか…………

▼逆に嬉しくなかった告白は?
わかんね

▼どんな性格の子が好き?
明るい子かなぁ~ 自分と合うならなんでもおkw

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
したいしされたい!ないと不安になる…
メールより電話かな

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せないけど、ベタボレだと許すしかないんだろうなぁー…

▼束縛する人?
したいかも。でもできないかも

▼束縛する人と付き合える?
軽い束縛ならおk でもやだな…自由がいちばーん☆

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
嫌だけどしょうがないって感じ

▼もらってうれしいプレゼントは?
アクセ類は嬉しいかもーw心が一番うれs(ry

▼遠距離恋愛はあり?
やりたくない。もういやだ><

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
浮気。浮気。浮気。

▼されてうれしいこと。
頭ぐしゃぐしゃ とか ぽんぽんっ ってしてほしいw
ぎゅぅ~ でもおk(∩´∀`*)

▼人前でイチャイチャできる人?
彼氏がするならできます

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
焦るなぁ。とりま変わらずかな 狙い続けるしっ

▼指輪をお揃い買いました。どこにつける?
薬指 彼氏のつけてる手と逆の手かな

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
あどけない笑顔///
なんでもそうだけどさ 自分の気に入った人↑じゃないとキュンもできないよね

2箇所で踏んだのでやってみた(´∀`)
踏んだ方どうぞーっ!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.05.29 *Tue
今月火曜1回も行ってない件について。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤーホー

2007.05.28 *Mon
1時間ケータイで話したら3600エンきてたwww
ってかこんだけ使ったの初めてでおどろいたー…w
無料通話内だけどね!



ケーキ食べて気持ち悪くなるなんて初めての経験だったんですよ(´・ω・`)タブン
あそこまで甘いものが気持ち悪くなるものだなんて思わなかった><
食いすぎですけどね
れーっつだーいえっとーぉーヽ(`Д´*)ノ

WoldEnd見てきました!
海賊!海賊!バリカッコエェΣ(ノ∀`)
ネタバレ含むかんそーは↓!
見た人しか見ないほうがいいよ^^;結末言っちゃったぃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アンバランスなカップルって多いよねry

2007.05.27 *Sun
昨日は気づいたら布団に突っ伏して寝てましたΣ(ノ∀`*)
起きたら今日の昼前 笑w

前の公園でですね ゲートボールやってました。
公園整備記念?かなんかで老人会と子供会でやってたんかなw
暑そうだった・・(ぁ

プログラミングの授業で初めてPC打ち込みやりましたヾ(´∀`。)ノ
プリントの例を打つだけなんだけど…意味不明!!!
ただ打ってるだけでいいのかΣ(ノ∀`)って感じでした
授業中に終わらなかったから居残り。クラス全員っぽかったけどね!
その居残り終わったら繊維の居残りへ(ぁ
学校のPC自由につかえるけど、かなり不便なことに気づいた。
暇だったからWORいっちゃろうと思ったらプロシキだからだめだとか(´・ω・`)
それに!履歴消せないのが焦った^w^;;これ変なとこ行けないじゃんww

2時前発の電車に間に合わせるよーに早足で向かった!!ら電車居ませんでした。
あれですよ
第4土曜の昼間は電車ないかったです
11時のが出ると3時までないってゆー…w
1時間まちぼうけーっ



今日は天気よすぎて気持ちよかった(*´ω`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しい傘がほしいーっ

2007.05.25 *Fri
雨でしたね
朝メールで目覚めました。6時40分でした。
布団から飛び起きて1階へ降りたらば、お母さん送ってくれる気満々だったようで
2度寝できる余裕が!!寝なかったけど。
そして5分遅刻^^ …
朝急いでてお弁当忘れてったの><コンビニ寄ったらあああぁぁぁ・・

1時間目から移動教室ってのがダメなの><
仮設校舎だから雨の下走って移動で靴下びっしょびしょ
気持ち悪かったΣ(ノ∀`)
7時間目(?)は防災訓練だったおかげで 避難場所体育館だったので入り口で詰まり、屋根のないとこで立ちっぱでした。あれはひどいw
傘もってたんだけどさ!穴開きを発見してしまった^^;
持つとこに雫が垂れてきます。

驚いたのがそのあと。
校長が無駄な話をだらだらしてる最中
人が倒れたみたいです><
校長フツーに
「倒れる前に座りなさいよ」
しか声かけなかったし…w
漫画とかだったらあるけどさ、ホントに倒れる人がいるなんて驚いた@@;
音聞いただけで見てないけどw焦るねーww

眼科いったけど視力1.0と1.2、かんなり正常でしたが何か?
学校の検査結果適当すぎwww

それと夏スカート裾直し出してきましたあ!! 出したのおかあさんだけど
2回折分だけ♪3千円くらい?
月曜の夕方くらいに出来上がるそうですー(*艸'⊿`○)+゚+。
楽しみ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねみぃ。

2007.05.24 *Thu
今日は1時間で帰ってきました>w<
でも帰ったら12時・・・・・・
理科は好きだけど、物理は嫌いです。ので今日のテスト死にました^^
夏服がやっと交換できたので、早いうちに裾上げ…じゃなかった、裾直しだしてきます。
折ったら暑いし。

帰りにともらちの落書き帳みせてもらいました。
イラストなんだけどウマーっ
色鉛筆で塗ってるのに上手に塗れてて。うらやますかったです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.05.23 *Wed
今日のテスト、両方好きな教科でがんばろー思って
7時半くらいにもうちょいしたら起きよう思ってたら
次ぎ気づいたら10時。テストおわってんじゃん
もうやだ。ほんとに1学期で単位もらえなくなって終わりそう

休んでも普通に接してくれるクラスメイトには感謝
いいクラスだと思う…
そしてまじごめんorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ァーァー

2007.05.22 *Tue
テスト休んじゃったぃ。
情報はともかく英語授業出席日数もやばいから大丈夫かなぁ・・

とりあえず

担任がうざいです
言われなくてもあたしが一番分かってる。
いちいち過去のことほじって、気持ちはわかるけど…はないだろ
同じことを何度も言うのもイライラするから
うざいって電話で言っちゃいそうになったじゃまいか

テストよりも掃除のペアの子に申し訳ない><トイレ1人とかorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テストなんてすとなんテストなんてすとなんテ

2007.05.21 *Mon
早く帰れる以外いいことないですー。
けど、10時半に終わるのに家帰ったら1時過ぎるんだぞぉーっ><
1時間目数学だと思ってたら社会でした。
遅刻してったんですが(
なんか、皆テストしてるところふつーに入っていってテスト受けたんだけど(・∀・;)
こんなのでいいのか?w
別室とかだとおもってたぁ。
とりあえず赤点免れればをkだよね!(人'`*)+゜+。

あたしの左前の席の女の子がりあるにヤバスヤバスって言ってるのきいて思わず見てしまった。
しょこたんの影響?…
関係ないけどしょこたんって目怖い。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

部屋

2007.05.20 *Sun
今はなき(一人暮らしちゅ)兄の部屋を占領しつつあります。
家具少なくて余計なものないから超快適>w<
勉強部屋(仮)にする予定。
ふと窓を閉めようとしたらデブィデッカィ蜘蛛が居たりして
かなりキモかったから勢いよく窓もカーテンも閉めちゃいました^^;;
その後もちろんキンチョール処理(ノ´∀`*)ペチ

明日からテスト~。勉強なにもやってないんだけどどうしよう
諦めが肝心だよね(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学校がなければ

2007.05.19 *Sat
休みの日は気が軽いです。飛べそうです(待

昼から遊んで勉強してました。ノート写してただけですけどね!
真面目にテスト勉強する予定だったのになぁおかしいなぁ。

このごろ苺の様子みてやってなかったので、苺狩りました。
1個手ごろなサイズなのに熟れすぎて腐りかけてたのあってショックil||li orz il||li
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あらあら

2007.05.16 *Wed
なんだか遅刻大目に見てもらえるっぽいです
あたしだけ特別( (*'ω`*)ラッキぃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

買ったゾォ

2007.05.15 *Tue
お母さん休みで、あたし学校休んだので
買い物行ってきました。
あたしの狙いはアレ!!
これ!!

HDDでっす☆彡
容量:250G
ディスク回転数:7200rpm
重量:1.5k
インターフェース:USB2.0
バッファローのやつです。12000円でしたっ
300Gのと迷ったんだけど(ノω<*)こっちだけ特価だったので。

↑ので必要最低限のデータ写して、PCリカバリ。
すんごい軽くなった気がします
…気がするだけだと思います^^;
まぁ、要らないものも一掃できたのでいい感じ
顔文字辞書も写したのにな…インポートできない><
ので顔文字無いです

ケータイの電池3時間使いっぱで切れるからほしかったんだけど
新しいケータイ欲しかったから諦めた;
最新904だけどSH904ってカワイクナイ…w
おにーさまがケータイ買い換えたらSH903買おうとか思ってます
思ってるだけです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みちくさ~

2007.05.14 *Mon
今日は帰りの電車ギリで間に合ったので、さしゃの制服姿見に行きました(人'`*)+゜+。
しかしっ
3時半のバス乗れなかったみたいで帰り6時半になるとかでσ(∀・`●)待ちぼうけ~
公会堂で時間つぶししながら帰ってくるの待ってました。
隠れたさしゃを引っ張り出して制服拝みました^-^
ソノ後送ってくれるってことで橋まで歩いてって
そこから話が切れなくって日が暮れてww暗くなるまで話してました(`・ω・´)
付き合わせてごめぬw
学校帰り&道草の組み合わせはだぁいすきです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うきゃああああああああ(狂喜

2007.05.14 *Mon
やばいwメッサ嬉しいwww
某RSファンサイト1位の人の絵板に落書きしたやつ
記事に取り上げてくれてました!!1(*艸'⊿`○)+゜+。
頑張った甲斐あったー!!
規模が小さい?うるさいわww
2回ブラウザの戻るでパーになったし…。
白目と黒(?)目の間線書き忘れたのがもどかしい^^;
左目の線も1回間違えて消しちゃったんだよぉおおお゚ノД`゚゚。
もぅやばいぉやばいぉ!!1何
次はシーフ書いてみるかな…男書くの嫌いなんだけど・(
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ははのひ

2007.05.13 *Sun
でした!
何プレゼントしましたか(○'ω'○)?
あたしは、朝早く起きて洗濯回してお弁当作って…って普段お母さんがσ(∀・`●)にしてくれること全般!!
やりたかった(ぁ
寝たの朝だったので起きたら昼過ぎてました。お母さんもう居ない
仕方なかったので毎年恒例のカレー作りしました(*^ー^*)
肉解凍してなくて面倒だったので、ソーセージ入れたらなんかキモく膨らんでました^^
あとはマッサージィィ。あれってやってるほうに疲れが…(
喜んでもらえたので嬉しかったぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々に

2007.05.13 *Sun
夜中にメッセINした直後発言送りつけて話してきました。
兄と^^
ネットに染まると怖いね 普通の会話ができません。
w がない会話なんてもどかしくて辛いっ
・・・お兄様も草生やしてましたけどね
軽度でした♪(・∀・) あたしが生やすと生え放題になります
ネットの事を会話できちゃう兄弟ってなんでしょう
お母さんは兄のこと、見た目爽やか隠れオタクってゆってたけど
信じられません。
4割PC病だと思います。(あえてオタクでなく病気!!
あたしは6割^^^
ずれたけど、HDDのこと聞くだけのつもりだったんですー
が 雑談入り放題イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
アンパンマンとかもうwwwww
まぁちゃんと本題も聞けたからオッケィw
その後兄は音ゲに消えていきました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれ

2007.05.12 *Sat
WORの着ぐるみほしーっ
狙ってるやつがあるの!!

んでちょぃ見つけてしまったんだけど
このアイコンたちどっかで見た事ないですか!?
Rstone_warrior 
国HPには名前書いてなかったけどピンときた!
WORにもRSが侵略始めてるみたいですね^^;;
どこでこんなものwっておもって配布元サイト見てました。
なんで犬のアイコンあってWIZのアイコンないんだ!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

井戸端

2007.05.10 *Thu
楽しかったぁぁああ!!
久々に!!
メッチャ久しぶりに地元(?)の友達と帰り道で運命の出会い(違)して話しまくりΣ(ノ´∀`*)
雨振ってたけどそんなのお構いなしさ☆
スカート濡れようが鞄濡れようが
友達に傘ぶつかろうが(ry
なんか大人びて見えてちょっと寂しかったけど 中の人は全然変わってなくて
大声でしゃべったカラめっちゃすっきりしたぁ!!
気づいたら1時間15分くらい経っててびっくりwワラ
ほんっっっっと話題尽きない((*´∀`))ヶラヶラ

ソノ後はさしゃの家に突っ込んできました゚+.(ノ*・ω・)ノ+.゚
そして明日もさしゃの家に突っ込んできます♪(ぁ

今日は人あたりがよくて帰り楽しかったw
学校から線路まで友達一緒だし
電車に乗ったらそこにも知り合いいてちょっちしゃべったし
乗り変えのとき階段登ったらまたまた友達に遭遇!!
んで駅から歩いてたらトモラチ(↑)と会ってwさしゃ家突撃&家からお迎えとかw
タイミングよすぎてね
今日学校行ってよかったなーなんて(ノ´∀`*)(…

@初の駆け込み乗車しましたっ
まじでねw扉閉まるところに飛び込んだww
改札のとこで閉まるドアにお気をつけ下さいってゆぅアナウンスあって焦ったですよ@@
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねみ。

2007.05.09 *Wed
時間割ボーっと見てたら 物理と英語も4時間休んでました。あらま

体育は体操の続きでした。先週休んでやってないけど
エロッって皆ゆってた(*´・w・)(・w・`*)ネー
なんかほら・・後ろから襲いたくなるような格好・(銃声
先生そんなガン見しちゃだめっす><(待
テストとかできるかってのw完璧に体操しぬいた人はホント少なくてすごかったー気がする
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日直やのにごめんなしあ。

2007.05.08 *Tue
「もう音楽4回も休んでるから…わかるね?」
この調子で行ったら留年だと脅されました。
まだ1ヶ月しか経ってないんだけど(´・ェ・`)

先月のバイト代が入ったですよ~(・∀・)♪
お母さんの給料に混ざって入ってきました
なんか時給高めにつけてくれてたみたいで、約24時間労働で2万程ゲット(σ´∀`〃
HDD欲しいナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先生さっきの所、もう100回ほど説明おねがいします

2007.05.07 *Mon
+学校+
いやまじで分からなかったから。
某生徒さんとのやりとりで先生がキレ気味だったのにわろたです
いい様です (数学

今日は久々に3時48分の電車に乗れました。
線路沿いだけだけど走ったのでめっちゃ暑かったですー
ってか今日天気よすぎだったし><
帰り道2人してホンマあっついなぁーばっかゆってたきがするw笑

+収穫+
苺収穫しました´w`*
味?そんなのマズイにきまtt(ry

+ケータイ+
着うたサイト見つけたので今まで使ってたうた一掃しました!
けどいい歌見つけられなかったから今の着信ピロピロピロ………
これはないわw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぁ、12時からだったんですね^^

2007.05.05 *Sat
眠かったんです。
そうじゃないかなーとかは思ってたんです。
13時にバイト先行きました^^^

収入3750円
支出4227円

バッテリーの残りと砂時計3冊と銀魂の新刊とっ…腐女子彼女。買った(ノ´∀`*)
ぜっっったい面白いからwww
銀魂の表紙もわろたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

収納

2007.05.04 *Fri
RSでlv∩゚∀゚∩ageもやる気でなかったので久しぶりにFEZ起動。
自分のPCアンストしてたのでお母さんのPCからINしてみたものの
MAP移動の遅さにイライラして戦争にも参加せず糸冬了_...〆(゚▽゚*)



4月の最初のほう?に注文した本棚が届きました。
オレンジと黄のセットで色調がかわゆい(人'`*)+゜+。
組み立てるの数分でつかれたけどなんだかんだで完成ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
んで押入れに持って行ったら
5mmほど足りなくて入らないの^^;;;;
結局本棚の天上外して収納
なんかマヌケ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
070504_194029
↑に収納したおかげで枕元はスッキリ。

あとあと
070504_151544
苺の実が赤くなりました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張った。うん。

2007.05.03 *Thu
今日一日働いて6375円!!
3日で1万超えました(∩´ェ`*)
でも、朝からだったので3時くらいから死にかけ(待
めっちゃ辛かったんだけど。
プラネタリウムの「怖くても大丈夫」のフレーズが「辛くても大丈夫」になってずっと頭の中流れてました。
大丈夫じゃない!!1っって思いながら('A`)

土曜も入る?って言われたから入っちゃった。のはいいんだけど、今日のバイトでもうやりたくなくなった…orz
まぁ、@土曜だけだよね!11

絶対働くより学校行ってるほうがいーなーって思う。めっちゃw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.05.02 *Wed
寝れない。起きれない。
色々考えるんだけどなぁ カラダが学校行くの拒否る
のでGW9日になっちゃいました^^^

タブブラウザ使ってみました!
タスクバーがすっきりしていい感じかもですb
不便なとこもあるけど('A`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3回目

2007.05.01 *Tue
月が変わりましたね!
さ、着ウタとりまくろう って思ったら、いつも使ってるサイトなくなってました('A`)
ランクとか巡るんだけど…あれってどうしても堂々巡りに近いものにならない?
ってことでドコモ902i対応の無料着うた取り放題サイト知ってる人!!教えてくださいΣ(ノ∀`)
テカ有料でもいいから取り放題ないかなぁって@@
数制限がウザィ。

3回目は今年入って3度目の登校拒否(待
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



