This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

ライフ

2007.06.30 *Sat
女って怖い。
って今日の放送じゃあんまわからんかったけど
ハブって嫌がらせしてってゆうのはまだ生ぬるい

1回友達の家で読ませてもらったことがあるです(*'ω'人)
だから展開が読めてイライラしてくるうぅ。
進むんが遅いからじゃなくて、ぶりっ子に!!

だめだぁ…
来週が楽しみすぎる
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドット絵書けるようになりたいなぁ…

2007.06.30 *Sat
センセが

「工業基礎は1学期最後の授業ですけど」

トカ言ってた

テスト終わってから

夏休みまで授業ないんかなァ

球技大会の練習でつぶれるんかな

授業ナイのはイイけど

焼けたくナイ


女の子っぽく書いてみた(死

今日はプールだったけど 雨に激しく打たれてたので
きっと皆禿げます(ノω<*)(マテ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

○○さん、問題解けましたか?

2007.06.29 *Fri
授業暇だったから寝てたらさりげなく言われました
夢見るくらい寝てました。

なんか球技大会がテスト後にあるらしいですー
σ(∀・`●)ソフトテニスの補欠になりました ベンチでっす 笑
@ソフトボールとバレーとドッヂがあったんだけど、ソフトとバレーは反射能力ないと無理だし、バレーとドッヂは痛いから(ノ∀`*)
無難だよね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目標は65点で行きましょう。うn ホントは60点目標にするつもりだったんだ

2007.06.26 *Tue
放課後呼び出されて担任と面談でした。
あたしだけじゃなく10人↑いたように思うんだけど
んでなんかプリントもらって、「60点↑とらんと夏休み補習来なきゃいけなくなるから~」云々で
目標点数と勉強方法と書かされますPω^q
英語まじむりw
国語は勉強しなくてもいけますよね
↑これ先生に言ったら驚かれました。勉強しようがしまいが点数変わらない気がが
あと提出物がたまってきてる気がします

テストは来週火曜~再来週月曜まで、1日2時間計10教科ですねー
昼までとか最高です^q^
日程は聞いたけど範囲知らんのあるです。その教科の授業で聞いてくので遅いやつだと…木曜なのかな。
保健は木曜しか授業ないから仕方ないけど 数学はもう今週2時間も授業あったのに範囲言ってくれなかったです><
あたしが寝てただけかもしれんですけど。

今週は終わって欲しくないです。
なぜなら~
日曜検定で月曜点検があるから。
絶対点検ひっかかるんだもん…検定勉強してないしヽ(゚∀゚)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てすといっしゅうかんまえ~

2007.06.25 *Mon
社会のノート写させてもらってて気づいたです。
礼会保障制度 ってあたしのノート書いてたやつ、ほんとは
社会保障制度 でした。
礼会ってなんだろねーっ

今日は珍しく早く寝ます。予定です
朝早起きしてRSで狩りするんです*^ω^*
つもりなんです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CALLING YOU

2007.06.23 *Sat
朝風呂に入ったら頭皮が痛かったです。こっちも焼けたみたい…

君に~しか~きこ~えな~い
あの声はいつでも~(?
ごめんなさい、歌詞覚えてないや
映画になってるし、ドリカムが主題歌歌ってるしってことでどんなのか知りたかったので
本貸してもらいました
これ映画にできるの?って感じの長さ!!
お涙頂戴物結構好きなんだけど、切ないやつは嫌だなぁ…。って思った(爆

雨で気温低い中プール入らせられてご機嫌ナナメでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

体育祭

2007.06.22 *Fri
朝からずっと腰と腕が筋肉痛でした。
なんで痛いのか~って思ってたら 綱引きのせいだとかで、納得
「筋肉痛って痛いけど…なんか痛気持ち良くない?」
って言ったら変だと言われました。

大体の高校は今頃文化祭で、体育祭は秋ですよね
逆みたいで、今日体育祭ありました。ちなみに文化祭は秋にあります
X人Y脚にでる予定だったあたし。遅刻して行ったら丁度競技終わったとこでした
もうやだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
走りたかったなぁ。
予選も女子リレー以外全部落とされてるので勝ち目無いしってか男子クラスのほうが有利じゃないのか
応援したいーって言う子が居たので
3年機械2組の応援することに(*'ω'人)
「3M2ファイトーッ!!!」って黄色い声(ぇ 送ったら
いえー!!ってめっちゃノリ良く返事きたです(´∀`*)いいね~♪
しかもバリ強い!!カコイイよう…
決勝勝ったときは本部まで皆で走ってって担任胴上げしてました 笑
もちろん落とされてました。
の後別の声かけてくれてた先生の下へ駆け寄る先輩 逃げる先生
捕まってましたけどw
見てるだけで楽しかったです(∩´∀`*)

競技の合間に写真部がカメラ持って走り回ってました
めっちゃ面白い人いたの!!!笑
これは言葉では表現できないwwww
知りたい人はあたしに直接会ってください^w^
あれウケるよwwww吹いたww
それとかアナウンス噛み噛みの放送部とかねb
マジw新鮮でいいかも~

障害物競走もサイコーw
楽しそう… けどあれは恥ずかしい
飴噛み砕いて食っちゃわないといけなかったりパン早食いだったり
女の子がそんなことするなんて辛いですよねPω^q
靴脱げても次の人にバトン渡すべく走り続けたあの子が素敵でした!!

クラスで2?3?×4くらいの大きさの旗を準備して、応援席に設置します。
絵は係りの子が夜遅くまでやってくれて完成☆ホント感謝(*_ _)人
ウチのクラスの旗すごいと思います!他のクラスに比べて手の込みようが比べ物じゃない気がする…
リボンとか布貼り付けてるんだよぅ。薔薇とかにはマニキュアでラメつけて。めっちゃかーあいーいー♥♥
他のクラスはぁ。超ムキムキのアンパンマンがバイキンマンを足蹴にして火吹いてたりとか^^b
内申より表彰状が欲しい…ってゆーのとか(白黒でシンプルでかっこよかた
どんだけーっ!!とか 笑
旗の順位は3位↓だったけど…絶対いける思ったのになぁ。
一番色っぽい旗は1Iのです絶対ry

なんかもう・・色々あった気がするけど眠いので。この辺りで切り上げ~

てか今日も顔焼けたあ。手足あんまり焼けてないのに(´・ω:;.:...
生徒にもテントが欲しいです先生
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まっかなおっはっなっの~

2007.06.21 *Thu
一日中外の授業でした。というか体育祭の練習モドキでした。
ってか予選とかさせられました。うちの出る種目の予選だけ当日にするらしいけど
日焼け対策万全…でもないけどきっちり日焼け止めぬったつもりだったけど
鼻の頭だけ焼けてるとか言われた>w<
ショックなんで明日は鼻の頭大量にぬろうと思います

綱引きは全員参加で、予選やったけども
2Iのひとかいりきでこわかったです
こっちひっしなのにひきずられました
ってか男子クラス相手に1C(男子1/3女子2/3)が勝ってたのが印象的゚+.(´∀`*).+゚.
思わず応援したくなる

リレーとか足の速さよりランナーの顔みてまry
デブチョンで走りバリ早い人いてびっくり きもかtt
でもデブチョンでほんとに遅い人もなんとも…(死 あ、あたしか。

σ(∀・`●)帰宅部なので
部行進歩かないです
文化部皆もですけどね
運動部の行進ガン見しまくりw
サッカーとかソフトテニスとかめっちゃ部員多かった
なんか同好会みたいな部も行進してた

まぁ。一日中外いたのでめっちゃ太陽にジリジリやられました
焼けたかなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日、プロポーズしようと思ってます。

2007.06.19 *Tue
本日2度目の更新。
こっくっはっく>w<











・ルール
見たらやる。
タイトルを「今日、プロポーズしようと思ってます。」に設定する。
地雷バトンです。
・見たらスグやるバトン←コレ重要!
・見た人は必ずやる事。今すぐやる事。





●好きなタイプを外見で答えよう!
あたしより背高くて肉が緩んで無い人(え すらっとしてる人がいいなぁ。
笑った顔がカッコよかったら゚+.(´∀`*).+゚.ィィ
地味なのはナシ。
ギャル男→消えろ DQN→セーフ メガネ→O━(゚Д゚*)b━K 外した素顔がボツはry

●年上が好き??
イェス!!!タメor絶対年上!!!

●財布はどんなのを使ってますか??
しんぷる いず べすと

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
SH902i

●携帯ストラップは?

ポクポン3つ分くらいの犬もついてたけど邪魔だったから外した(´・ω・`)

●手帳って持ってますか?
ナイ。一時持ってたけど邪魔い

●バッグはどんなのを使ってますか?
ピンクと白のミッキー♪

●[バッグ]の主な中身は?
財布とポーチと…場合によりけり

●ハンカチは持ち歩く?
覚えてたら。

●星に何を願う?
出会いをください。ってか彼氏をください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
オレンジかなぁ

●好きなスポーツは?
にく…名前が出てこない
ンー テニスとか?

●好きな日
休日。次の日も休みのとき

●最後に観た映画は?
海賊かなぁ

●怒ってる時にどうする?
聞かないでください

●夏か冬どっち?
冬。汗臭い夏は嫌い

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
こないだ('A`)ナイショ

●ベットの下に何がある?   
埃かなー^^
掃除用具とか使わなさそうなものとか・・救急セットとかティッシュとか誕生日にもらったものとかry

●昨夜何した?
RS。神殿メテオウマー

●好きな車は?
種類しらないや

●最後にこのバトンを誰に
全員強制でございます。:゚(*ノ∀`*)σ



↑の地雷踏んだとこに面白そうなのあったのでこっちもやってみる(・∀・`)

『REBORN一発変換バトン』

ルール、一発変換すること

1,『ちゃおっす』
チャおっ素  

2,『さわだつなよし』
澤田綱吉

3,『ごくでらはやと』
語句寺はやと

4,『やまもとたけし』
山本武
   
5,『ひばりきょうや』
ひばり今日や

6,『らんぼ』
蘭簿  

7,『ろくどうむくろ』
六道むくろ

8,『くろーむどくろ』
クロームどくろ   

9,『ささがわりょうへい』
笹川良平

【ヴァリアー一発変換】

10, 『ざんざす』
残座主   

11, 『すぺるび・すくあーろ』
スペル日・好くа路  

12,『るっすーりあ』
律すーリア

13,『べるふぇごーる』
ベルふぇゴール   

14, 『れう゛ぃ・あ・たん』
れう"ぃ・亜・短   

15,『ごーら・もすか』
ゴーら・も素か

【その他一発変換】

16,『ばじる』
バジル

17,『おれがの』
オレガノ   

18,『かきもとちくさ』
夏季も土地草

19,『じょうしまけん』
上司負け(○'ω'○)...ん?

20,『はねうまでぃーの』
羽馬ディーの

21,『ころねろ』
コロ寝ろ

22,『ちぇるべっろきかん』
ちぇるべっろきか(○'ω'○)...ん?

23,『しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき』
時雨荘園竜は完全無欠再教務的
 
24,『かみころす』
かみ殺す  
     
25,『くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが』
クフ不府ずいぶんいきがって居るじゃないですかマフィア風情が

26,『まわすひとをえらびなさい』
回す人を選びなさい

やりたい日と居たらどうぞw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パスなくしたつもりがなくせてなかったです2:00

2007.06.19 *Tue
電車乗ってからウォークマン流したらディスプレイにNO DISKの文字が
ウォークマンだけ持ってきてMD入ってなかったらしいです><;
めっちゃ悲しい
ひっさびさに4時の電車で帰れました。レールバスの人の多さに嫌気さすんですけども
工業の女が化粧直してました。これはいいryんだけど スプレーかけてんじゃねぇです
ケープのにおいが('A`)

そだ、C科にカッコイイひと居ました(*ノω<`*)タブン。
笑顔があたしのツボかもかも ガン見できんかた
きっともう会うこと見ることないですけどね!
C科って多分一番カコイイ人率高いと思う…半分うちのクラスへry
他はむさ率が高くてカコイイ人がかくれちゃry
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よし

2007.06.18 *Mon
ちょっと落ち着いた。けどちょっとしたらまたプッツン行く感じだから安静にしてよう('A`)
ウィズで支援は飽きたけどメテオバリタノスィ スッキリー
240なのに275テンプラに拉致られてびっくりしたとです 経験値は知恵140、8人PTで1万5千ウマー(20%課金



休んじゃったから今日学校でやる予定だったプログラミングの、家でやろうと思ったら
フローチャート用紙ない!!1コーティングも!!
...orz
明日飛ばして書いて 放課後終わらすかなー
と計画を立ててみる。

仕方ないので電子のレポでも書くことにします ノチ
ぁ、物理も提出がry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワイタワイタ

2007.06.17 *Sun
ふっと㊨を見れば
カサカサ走ってるやつがぁぁぁああ。゚(゚´д`゚)゚。
キンチョールキンチョール!!ってかコックローチーー!!
コックローチねぇーーー!!
狩り中だったのにぃこのやろお
キンチョール持って戻ってくると いない
どこに逃げた!!!
あ、いた
キンチョールくらえええええ
・・・・・
奮闘ののち勝利
ゴキの子供っぽいやつだったみたいで?案外アッサリ…
とはいえどしぶとかった(・∀・;)

部屋が10分くらい('A`)?キンチョール臭かったけど
我慢するしかないですよね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

時間がホスィ

2007.06.16 *Sat
情報技術検定とやらがありました
筆記なくて実技だけだったので楽でした~
実務2問間違ったら不合格だけど
不合格上等で受けたから受かったら儲けもの(・∀・)b

あとは初プール授業でした
曇り空で風が吹いててめっちゃ寒かった↓↓
しかもプールの真ん中足つくの精一杯Σ(ノ∀`)
男子が隣でやってるからマジ、やだあああああ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学校から

2007.06.13 *Wed
このごろ付き添いで放課後プログラミング室に通ってます
でも飽きた↓↓
から日記も書いちゃうのです(*´∀`)
履歴消せないのがなんともいえないけど
誰も見ないよね、うん
隣の友達に見られないことだけを祈って打ってます
先生はたまーーにしか来ないし☆☆席も一番前の一番端ってゆーベストポジション 笑

違う子がHPのアドくれてたので 徘徊したり♪
遠くの知り合いいない(?)ガッコへ2人で通うとかさ・・憧れるよねー!!
って思った(*ノω<`*)

@あたしPCしてる最中に邪魔されるの嫌いだなぁってますます実感 笑



合宿のときからうちのクラスに人気だった某○○くん。
うちはどれがその子かわかんなかったしそのとき見なかったんだけど
今日見れました(*'ω'人) (別クラス
正直…
騒ぐほどかっこよくもかわいくもないΣ(ノ∀`)
悪くもないけどあの優しそうで人に甘そうでおとなしそーでってゆうのは…いかにも年下っぽくてやだ 坊主だったし
あたしの趣味だけど(ノ∀`*)

やっぱ先輩だよねーーーーっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

MD

2007.06.13 *Wed
今はもうipodの時代らしいけども
あたしはウォークマンです。金がないだけです
めーーーっちゃいっぱい曲いれました(*'ω'人)
62曲☆笑
聞きたい歌探すのが大変だーっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(*´ρ`*)

2007.06.11 *Mon
情報処理検定、2級受けたらどうだって言われました
勉強したくないけど

プロポーズ大作戦!!
山Pカコイイ(*´д`*;)でも長澤さんつりあわないよぉぉぉ><
もうちょい綺麗or可愛い人を相手にしてほしかったものだぁ…
なのに振られ役とかマジありえん!!
あの先生カッコいくないっってーー
まぁドラマ的に最終回の結果分かってるけどね(*´w`人)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(*´w`*)

2007.06.10 *Sun
昨日の夢の後見た夢は
地球の未来の夢でした^^;;
年が経つごとに青かった地球がだんだん赤くなっていくってゆー(赤土色?)
なんかきもい夢でした

今日は朝に目覚めて気持ちよかったです(*´w`*)

特に何をしたわけでもないんだけれども…
昨日の記事流すためにカキカキ...〆(・∀・`○)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

散髪したので髪型うp

2007.06.07 *Thu
できない。
するつもりだったんだけど
なんかきもくなったヾ(*'A`*)ノ



昨日体育で1km走ったせいか筋肉痛です。
柔軟できなくww
これは重症
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

午後の授業は睡魔との闘い

2007.06.05 *Tue
「あれ、ここは?しの・・あぁ、○さんか」
(しのってやってるけどいちお、苗字で呼ばれた
数学の時間だったけども
前のあたしの席付近の子含め数人教室戻ってくるの遅かったんだな。
センセ、「またコイツいないのか」って決め付けたようにあたしの名前言いやがりましたwwww
その辺で居ない=あたしが居ないですかw

というか、色んな授業であたしが居るかどうか気をつけて見られてます

数学と社会のノートがやっと授業に追いつきました。
物理と音楽が意味不明です。
物理とかノートすらとれないw
@国、物、プロ、家、保、音
音楽手話やったんだけどたのしーw
他メンバのノリがいい(ノ´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くーらー

2007.06.04 *Mon
クーラーと言えば幽遊白書の蔵馬の名前を覚えるためにクーラーと関連づけさせた覚えがあります。
飛影はひえーっで覚えてました(

そんなことどうでもよくて

今日の午後の授業はーっ
クーラーついてました!!
公立高でクーラーなんて贅沢品使えるなんて思わなかったです。
涼しいかったよぉ(人'⊿`*)+゜+。
今日ゆうほど暑くなかったんだけども

オマケ
DVC00090
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´‐ェ‐`)zzz...

2007.06.04 *Mon
明日学校だし…ってことでノート開いてみたものの
わけわかりません。助けてください
証明って聞いただけでやる気が失せてしま・(
(↑数学

本屋いってきましたぁ。んでカナヘイの本見つけて!!
めっちゃほしかったんだけど高かった><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日はいろいろ

2007.06.01 *Fri
今日は朝礼に間に合いました!教室閉まってたし送ってもらったけどΣ(ノ∀`)
無駄に話とか長いので立ち寝できそうでした
朝礼のおかげで1時間目終わっちゃったので35×4+40×2の時間割で進みました(*´w`人)
工業基礎時間足りなかったんですけど。

体育は引き続き体力測定してるんだけれども
記録カード提出忘れってことで今日の1000m走走るなってー>< ラッキー
だからぼーっと走ってるとこ眺めてました。
色々きもかったwwww
男子の短パンみじかすぎだったしw短パンの裾からトランクス見えてるのはいいんだろうか
男子40人くらい?いるうちトップ走ってた子だけ飛びぬけて足速くてきもいかったです。
女子のトップ走ってた子はよくそんなので走れるなってゆぅ走り方で一番だったのできもかったです。

それとぉー
席替えしました(人'`*)+゜+。
クラスの一番右後ろ、廊下側の後ろです(´∀`*)
黒板とおい。
左前の席の子は前あたしの前に座ってた子、前の席の子はあたしの前の前に座ってた子^^b
隣は数少ない男子が!!1
一番カコイイ(仮)子です。あたしの趣味じゃあな(ry

・・・・・・
公共の場でラブらないでほしいです><
電車の後ろで口では言えないことをしてた3人組がいたんです><
んで生ちゅう見ちゃった・・@@
高校生のくせにちゅーが珍しいのかとか言わないでください^^;;
乗り換えするまでずっときゃぁきゃぁゆってたんですよう><
ガン見しちまうだろうがwwwwwwwwできなかったけど
ちょ、15R15R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



