This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

ユメ

2007.08.31 *Fri
ユメをみた(又
今度は重症かしら^^;;;
ネット内でσ(∀・`●)が憧れてる人がいるんだけど
その人と会う夢。butその人とあたし話したことすらないれす^^;;
一方的に見てるだけ←きm
書くのもアレだなコレ(;´・ェ・`)
たまた~ま見つけて話して、グラウンド(?)で練習する(何の)からおいでーって言われて
遊ぶんです
妄想もいいとこだわ( ゚Д゚)

良い起きる手段を知ってる方いたら教えて…。
頭下でバイブならしても爆睡してたら起きる気がしませんてか起きない
あうあう
あと2日で夏休みの宿題が7つ…HAHAHA
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

置いてくより置いてかれるほうが辛い

2007.08.30 *Thu
お兄ちゃん♪を駅に送り出してから
映画見てきました。はりーぽった~
映画はカットいれまくりだから話進むのはやいけど
5巻のカットはあれだ(’’
↓ねたばれ&見た人にしか分からないかも
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

重要なのは行き先でなく行くということ

2007.08.29 *Wed
朝、おきたら雨がザーザー
停電までしやがりましたですよ
今日遊びに行く約束した友達に「雨やなぁ」って送ったら
「ほんまやなぁ。傘もってく?」ってふつーに行く気満々の返事が返ってきて…←雨のせいでちょっとだるくなった(死
結局雨はふらず、傘は鞄のお荷物に*^ω^*
むしろメッサ天気よかったじゃないか

学校へ行くくらいの時間に起きて西脇まで
そこで友達と合流。
バスで神戸までいくんだけど、うち行き先しらないの
みすてりぃつぁ~☆

三ノ宮まででした
やっぱあれですよね!
都会だぁ です
人多いしスクランブル交差点あるしね!!
タワーレコード行ってCD物色したりして。うちは買わなかったけどっ
そっから友達と一緒にぶらぶら地下を歩いたです
なんか見覚えのあるところを

昨日と同じ場所(笑)
行った店も一緒(笑)

違うのは南京街いったこと!
しかしっ迷った。
その辺にあるお店で「南京街ってどのへんですか~?」って聞いたら
「もっと下のほういったらいいよ~」とのこと
なんてアバウトな!!
結局また違う店で聞いたです('A`*


とーっっても食べ物いぱーい。でも種類少なかったな…
キティのキーホルダーまた買っちゃった(*'∀`人)プリンverバリかわぇぇよ(笑
南京街、神戸限定じゃぁなく
京都やら但馬やら淡路やら姫路やら…のキティまであってっ限定じゃぁないよね。毎回思うわw
あとめっちゃはまったハンカチ。

かわいくない!?!?
BOSSのBOZU(坊主)版とかめっちゃいいよwwww

帰りはエストロイヤルのミルフィーユとシュークリームお土産に買いました
自腹ってゆぅのがぁぁぁぁ…まぁいいけd
めっちゃうまいよ!!って友達に言いまくって2人共に買いました( ´,_ゝ`)

それ買って三ノ宮まで戻ろうとするとかなーりバスの時間あやしくてちょっと走った(笑
バスの券売り場のとこにバス乗り場へと並ぶ通路があって
進まなかったからまだなんかなぁ…とか思ってると前にいたおばさんが進まなかっただけ( ゚Д゚)
あわてて乗ったです。
すると斜め前の人がしゃべれない人らしく
何かをあたしに伝えようとするんだけどあたし理解できんくて;;
「あめ」ってゆぅのは分かるけどそれがどうなのかがわからなかった…
むずいよぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こうゆー建物好き♥
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

KOUBE

2007.08.28 *Tue
いってきました
家族で。
海みえたよー海ー!!1ついでに飛行機も見えたっ
んで、元町?らへん
うろうろしてケーキ買って帰りました(*'∀`*)
苺タルトとチーズたると(?
アマー
お昼食べてなかったら中華街も行きたかったなぁ。

「STORY」ってゆぅ雑誌あるんだけど
そこのどこだっけ?かにうちのおば(お母さんのお姉さんにあたる人)が載ってます(・∀・)b
今何してるんだっけ…アロママッサージやってるのかな?それで。
ニキータにも別のが載ってるらしいんだけど、今日探してみたけど見つからなかった(´・ェ・`)

明日友達とKOUBEですけど
雨とかやめてほしいな^p^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふふ・・ふ←特に意味なし

2007.08.24 *Fri
今日登校日でした~
もちろんのこと目覚ましの音なんて聞こえなry
地震の音で起きました。いい目覚まし!
思ったより学校での事は少なかったのでよかった。
服装点検ひっかかった…横髪が長いって。昨日散髪したのにっ
なので始業式は切らずに行って、点検のとき
「えー。切りましたよぉ><」って言いますね^^
ワークの答えもらったので一生懸命写したいと思います。

来週神戸に遊びにいくよーヾ(*゚∀゚*)ノ←予定
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうだめ・・

2007.08.23 *Thu
頭が痛い…
こんなときこそ…
ゲームダー
勉強まじ、頭痛い
Excelやってたけどイライライライラして仕方なかったから
明日学校でやります。
今日は作文がんばります。今からあそぶかr
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おとといかな?追記

2007.08.22 *Wed
前の公園でまたなんかやってました。
外用スピーカーのマイクで歌うなwwww

田舎の町祭りにしてはほとほと…。
2年前からこの公園工事、祭りを計画してたそうです
なんだかナー(´・_・`)

お兄様帰省中。睡眠時間がおかしいと思った今日
あたしが起きてからほぼずっと寝てるんだ
てか、2人して同じ部屋で同じ机でPCいじってるもんだから…変だよぅ
今日起きてPCいじってたらネットおかしいし
まじイライラ(#^w^)
FEZは戦争中に雷に落とされる始末
せっかく憧れの人がいたのにっ!!!!11
なんでさー…戦場復帰させてくれないのか分からない。さいてー。

とか思いながらしつこくPCやってたら
停電した。

PC2台ともノートだからつきっぱで

こんな状態。:゚(*ノ∀`*)σ
おかげで部屋けっこー明るかった。
PC危険だからすぐ電源落としたけどねっ

停電直った後FEZしてたら
今度は雷じゃなく普通に強制しやがってイライラしちゃったので
一生懸命お問い合わせ?書いてたらGv遅刻!ざんねん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

蟻に

2007.08.19 *Sun
噛まれた!!むかつく!!
でぱーとの中で蚊にも噛まれた!!('A`

お祭り行ってきました
初めて駅から行ったのでまた道に迷ってっ
うちとどこかへ行くときは、あたしに計画を全て委ねると危険だね、うん

お祭り行ったってゆーかほとんどゲーセンで時間消えたんだけどっ
ゲーセンも人だらけでした。
太鼓の達人久々にやったぼろぼろ
テンパって打てる譜面もミスし放題 笑
周りうるさくてベースの歌あんま聞こえなかったけど(´・ェ・`)
なんかめっちゃうまい子もやってたなー…
ワニも本気で叩いたっ 両手で叩くのは反則だよ><。
実は…あたしの本来の目的はプリだったんだよ!よ!
さしゃたんとは長い付き合いだけど一度も撮ったことないんよね…楽しみにしてたんだからっ
けどプリ台超行列だったから空くまで時間潰し~♪
子供用の試用おもちゃで遊びだすさしゃたん。
 
ぷりきゅあどり~む♡♥

その後プリ台ちぇっくすると行列増えてた。並んだよ?けど花火直前まで待っても順番こなかったさ。

何か食べながら見よ~って思ってポテトのとこ並ぶと
前に並んでる男がうちをみて「あれ?げ…まじ?」っていう顔しやがってるわけで
よくよく見たら見覚えのとってもある方で、彼女といらっしゃいました^^;
会いたくなかった…っていうか嬉しいような恥ずかしいような複雑な心境
あん時はめっちゃ分かりやすかったもんな、あたし。ヤダヤダヤダヤダ思い出すだけでぇぇぇぇぇ
あたしの目の前で腕からめてんじゃねぇ><バカヤロウ

花火はめっちゃ綺麗だった!!
自分の市の祭りの花火とは全然違うなーって。
 
 
 
 
 

 ↑この人毎回写ってんだけど(´・ェ・`)
うさぎちゃんの模様とか、顔とか、おぉーwって感じだった>w<
フィナーレは動画で撮ってたので写メなし
一気に上がって!綺麗すぎ!!!
ケータイの画面に入りきらなかった

花火の後またでぱーと?に戻って休憩。
し:あ、そういやゲーセンまだやってないかなぁ
さ:ちょっと休憩してからいこー
→ゾロゾロ2階へ上がっていく人たち
行かないとやばいか。
ってことでゲーセンへ走るのでしたっ
また列できてて30分くらいかな?待ってやっと撮れたデス。
このプリ台落書き時間90秒だったんよね…短すぎない?
書きたい言葉考えてたのにテンパって頭真っ白だ~
花火メッチャ綺麗だったって。
最初に画面に右側のペンを使ってくださいって表示でて…それ消えるのかと思ってうち待ってたんよね
そうしてる間に時間すぎてたとかもうね!レッドカードだと思うの。

今日は足がとっても頑張ってた
初めてピンヒールのサンダル履いて歩いて~水ぶくれになりかけ…ってかうん
え?履いてる姿が想像できない?裏おいで^^(
慣れかなぁ(´・ェ・`)

祭りに行ったのに祭り回れんくてごめんね:
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CM

2007.08.17 *Fri
ニコニコにupしてあるってのを見たので、RSのCM見てきました。あれはひどい
あんなのでプレイヤー増えるのかなぁ。

やっと明日だねっ!!楽しみだよぉ
夏は祭りで花火見ないと終わらない
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆうれい

2007.08.16 *Thu
信じます?
うちは幽霊とか信じないけど(´・ェ・`)
たまーに死について考えることがあ・・る 暗いなぁ!
死んだらどうなるのかなーって
死ぬと神様のもとへいくんだよ ってゆう小さいころ聞いた話とか
霊が帰ってくるとか、呪われてるだとか
ありえねぇ って思うわけです
あれは生きてる人間がこうあってほしい…て思うからじゃないのかと
死んだら存在がなくなる。それだけじゃないのかと
考えることも動くことも何もできなくなるだけじゃないのかと
そう思うと死ぬのが怖いし、誰かが亡くなるのも怖い
だから、時間なんて止まってしまえばいいのに
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ATUI

2007.08.15 *Wed
あつあつあつあつーーーいっ!!
久々に部屋の暑さに目が覚めた。暑すぎ、ありえんです。
危うく蒸し豚になるとこでした
窓全開でもこれだもんなー(´・ェ・`;)
暑すぎたので勉強する気がでませんでしt(
暑さのせいにしてごめんなさい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おひさ~

2007.08.14 *Tue
ばいといってきた。今日も
もちろん1時間でかえtt
ちゃんと最後までいました。6時までだと思ったのに4時半終了。
あと1時間半くらい働けるのにぃ!!
午前中はめーっちゃ簡単な作業で仕事させてもらった、よ。凍えるかと思ったけどね
冷蔵庫だよ、冷蔵の風に吹きさらしだよ
仕事場で、自分が懸命にがんばってる途中
オバハンが高笑いしてるの聞いたら腹が煮えそうになります・・・ね
イライラすることもいっぱいあったけど我慢なのれす

1つドッキリがぁ。
家政科のときの友達とそこで!遭遇しちゃったってゆぅ。
帽子被ってマスクしてってゆぅ状態だからわからなかった。
「しの?しのやろ?」
「え?」
みたいな(*´・w・)(・w・`*)ネー
1年以上ぶり。
お昼もマックで2人で食べました~
家政科はあたしともう1人減って今38人らしい
それ以外は全然変わってないんだって^w^
久々でうれしかったのぉ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬー

2007.08.13 *Mon
めでぃあぷれいやーがおかしかったからWindowsupdateさせてたら
イライラした勢いで日記書き途中なのにも構わず再起動しちゃった;;
しょっく…

今日バイトだったけど1時間で気持ち悪くなってうぇっってなったので抜けちゃいました
バイト代350円もらって。どこの小学生の小遣いだよ!!って感じ
自分のせいだけど

その後近くの建物の屋上でゴハン食べて本読んでぼーっとしてました。
したらお昼ごろにあたしがバイトしてたところの人がゴハン食べに屋上来たりして焦った
しかもそのすぐ後に某さ○ゃたんが現れて*^ω^ ←呼び出したわけじゃ…ない…よ?
元気なとこ見られまいとね!逃げ出したかったです

某○しゃたんと一緒にうろうろ歩き回ったり~
色々話してたらさしoたんが!沖縄旅行連れてったげるって言ってくれたんですよ
置いて帰られるらしいけど
んでハブとかマングローブに襲われてろってゆーんです。ひどい子
し「マングローブ?」
さ「うん。かじられてら」
し「マングローブってあれ?」
さ「あれ、マングローブ沖縄にいないっけ?」
し「おるけど…本島じゃあないけど」
つづきなんて話したかわすれty
さ○ゃたんはマングローブとマングースを勘違いしてたらしいですよ。:゚(*ノ∀`*)σ
木やしwって言ったときの反応が面白かった*^ω^*

ぶらぶらしてファミレス入って…してしてたら
バイト代よりもお金つかっちゃったとかゆぅアホなあたし
だめだめだね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脳内

2007.08.12 *Sun
SNSで紹介?されてたFEZの動画見たら頭から離れないっ
これリアで歌ったらマジ引けるよ!!でもツボるのぉ

前のノートPCちゃんが生きてたときにネタに使おうと思ってずーっと置いてた(PC逝ったと同時に画像も…)やつをup!

ずーっと前にテレビでしてたらしい?週刊誌にも出てました
脳内メーカー ←繋がりにくいです

長くなったから続きへ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はだし

2007.08.11 *Sat
長いスパッツ履いてるとスカート履いてるってゆー自覚がなくなります
ガサツでごめんなさい

はだしのゲン見た!よ!
ゲンが可愛すぎて!!あーゆー顔好き(・∀・)笑ったらめちゃいい。
笑わなかったら?・・・・
りゅうじのキャラもいいよね!笑えるw
小学校の図書館にはだしのゲン漫画であったから読んだことあるんだけど
結構綺麗にされてたなー…なんて…w
包帯さんのときなんてもっときもかった><あの後家も壊されちゃうし@@

なんてテレビみてたらGv遅れたよぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
テレビから無料オンラインゲームREDSTONE て聞こえたときは耳疑ったよ!?てかわろたwww
テレビで宣伝する金あるならもっとプレイヤーに何かしろ!!!
全lv帯に秘密とかいらんしさー…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふわぁぁぁ

2007.08.10 *Fri
朝ちゃんと9時半におきry
また夕方まで爆睡してました。もぉぉー

今PCでゲーム動画撮ろうと探索中
1つテストで撮ってみたもののゲーム動作が重くなりすぎてきつかった
使ったソフトはカハマルカの瞳
未圧縮aviファイル 3分 音なし、40%サイズで録音したら878MB
圧縮したら色おかしくなるの^^;;
どうやったら音もとれるんだろー…サウンドカード積んどくべきだったのかな
何か良いフリーソフトあったら教えてください(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ノートンさん事件

2007.08.09 *Thu
PC買ったときについてた30日間試用のノートンさん
更新サービス24日残ったまま止まって使い物にならなくなられました
のでアンストしてやりました(^w^#)
家で前々から買ってたウイルスバスターは2006verのCDだったのでVista未対応
まじどうしようかと

トレンドマイクロのほむぺに無料試用のトコあったんでダウンロードして
シリアル番号つっこんだら年末まで使えるようにヽ(゚∀゚)ノパッ☆
よかった、一安心

お盆の13、14バイト決定~
毎度お世話になっておりますお弁当詰め詰め作業
うちあそこ嫌いだけど。しゃーない(ノ∀`)
休みなし立ちっぱぎゅうぎゅう なんともいえないなま?ぐささ
また2度と行きたくないって言いながら帰ってくるとこが目に浮かびます
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばいと?行ってきたよ!よ!

2007.08.08 *Wed
毎度お母さんの仕事場の手伝いヽ(゚∀゚)ノパッ☆

仕事なのに思いっきりお気に入りと思われる服と鞄さげていくあたし(死

今日は事務ちょこっとと売店。
売店楽しかったよ!レジ打ちバリ楽しい
遅いけど。
お客の対応全くできなかったしなぁ…。社員補助が仕事
「え?」って聞き返されたりしてたじたじですよぼく
お客来る来ないの時間差が結構あったりして、その間包装作業してました。包装結構好きなんだ!
紙切りも楽しかったな!
小学校とかの職員室でプリントをシャコッっていって切るやつない?ない?
大きくて鉄の土台と鉄の棒みたいなんひっついてるやつね・・
あれでシャコーッって切るの(*´ェ`*)楽しいよ

入り口付近で黒アゲハ見つけました。疲れてるのか飛ばないアゲハ
両手のひらにすっぽり収まるくらいの、片手だとあふれるくらい大きなアゲハ
外に逃がしてあげたいけど仕事あるから放置してたんだ。
お客さんが「入り口に蝶いるから逃がしてあげて~」的なことおっしゃられたので救出っ
蝶の捕まえ方って羽揃えて持つのしか知らないんだけど…
あれ、前から手置いたら手の上乗るそうですねー うまくできんかったけどね( ´_ゝ`)
久々に蝶みた。黒アゲハ綺麗(∩´∀`*)
虫は基本嫌いなんだぜ

お昼ごはん4時!なんだかんだでお客さん多かったらしく~せかせか働いてました
お盆の時期が近いこともあって郵送とかもあったなぁ
熨斗作ったりねっ いろいろ面倒でした

ずっと同じ作業ばっかりやってるわけじゃあなかったので
楽しかった。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おかしいな

2007.08.07 *Tue
寝る前には時計をセットして寝ます。
朝の7時 ケータイのアラームは8時(予備
けどおきたらいつも昼過ぎてるんです。
なんでだろ~なんでだろ~ (古
お母さんいわく朝はアラーム鳴ってて、たまーに止まるそうです
うちに記憶ないんだけど!
そんなに爆睡してるのかぁ

電話がありました。
「料理の法人ですが-・・・」
えw
ホントは本陣だったんだけどね…聞き間違い
法人に関わることないっって焦ったのは内緒
お盆バイトにこないかってやつでした

この頃FEZばっかやってます。宿題?何ソレwww状態 ←ピンチ
だってだって、楽しいんだもの(*ノω<`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えへへ

2007.08.07 *Tue
ひっさびさにPCで最後まで絵書いた!
思ったよりまともで満足(*´ェ`*)
FEZのヲリ子を書いてみた。SNSのBゲブのどっかにひっそりこっそり
時間かかりすぎてもう気力ないんだ…
色塗り途中からやる気なくなって適当。
色塗りがべったりになりすぎたのが悲しい
皿の絵描いてくれたさしゃたん、Thanks!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あーあーまいくのてすとちゅう

2007.08.04 *Sat
毎年恒例の市の花火祭り、8月の第一日曜日にある。
けど今年はなぜか9/30らしい
秋の寒空に花火ってなぁ…。

あぁ~~かさいさいさいさいさいおいで ほんにかさいはよいところぉ~~
町の老人会が中心になってんのかな?家の前の公園でスピーカー置いて曲を流してぇ・・
何気騒音だった^ω^*
朝からマイクのテストとかしててねww
町祭りらしい。
子ども会10人いるっけ??wって感じの町なのに>w<
しっかし!青いかばんの高校生がぁぁああいるのぉ ←元同中
誘ってくれるならその子たちが居るときがよかったなー
ちょっとだけ幼馴染の子と一緒に覗いてきました
わたがしウマー ピンクのわたがし
あとはビンゴやった。あたしのトリプルリーチになってもビンゴでなかったけどねww
それだけ!

このプチ祭りの勢いでGv&攻城戦すっぽかした!ごめん!思ってないけど!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でるくん

2007.08.03 *Fri
このPCで昨日、テレチャしてみました
なんかさ、感動だった!けど、相手の声聞こえなくてちょっと残念…
原因分からず。ちなみにお兄様とだけどねっ
このPCいいんだか悪いんだか…

右クリできない原因は分からないけど、問題はあたしが使ってるタブブラウザだけっぽい
えくすぷろーらー使って右クリする分には何も問題なかったんで
なんでwタブブラウザのと相性悪いんだろうか

あとは、RS起動するときに絶対出る警告?
Red Stone.exeは停止されましたって出る。そのままほっといたらRS起動するけどっ
うざいこと極まりない!!!

あとはPCから耳鳴りみたいな音がするとこかなー
イヤホンしてたら頭痛くなるよ

Aeroに戻せないワケは、色bit数を16にしてたから。
32bitじゃないとAero動作しないみたい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おにゅー

2007.08.02 *Thu
PCきたよ。きましたよ
ピンク。かわいいよ、うん
070802_114502
殴りたくなるほどに

何このPCーーーーーーっっ

①Vista全然操作わかりません。
②2Gメモリ積んでるのにのろい
→イライラ

いい加減にしないと、ねっ?
もうキレてんだよぉお
何かをするごとに管理者権限がなんたらかんたらって出てくるわけで。RSなんてダウンロード認められませんでしたとかでるのよこれwwwwwwww(設定でなんとかなった
AeroのOFFの仕方わからなくていじってたらOFFできたけど戻せないし
うわぁぁぁぁん
顔文字も無いつД`
どれだけ殴ろうと思ったことか
変な警告ですぎなんですよね ホント
ブラウザ上での右クリも反応なし。
オマケにイヤホンしてたら超高いピピーって音が聞こえて気持ち悪いのなんのって…

┐(´一`)┌

FEZだけはめっちゃ快適。
ちょっとスコア更新した>w<


台風の前だから?か夕方の空、赤かったです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クーラーいれたつもりが暖房

2007.08.01 *Wed
親展
↑の意味って本人が読むように っていうことだったんですね
今までずっと親が読めってゆー意味だと思ってました

夜になると裏口の窓にヤモリさんがひょっこり来ます
めっっっっちゃカワイイ゚+.(´∀`*).+゚.
夏休みの自由研究とかあったらヤモリの観察にしますよ!!!
あ、もちろんらびたんもカワイイです (ウサギ
爬虫類って皆可愛くないです?蛇さんも好き。遭遇したら怖いけどドキドキハァハァ
あの足!お腹!尻尾!(*´д`*;)
ゆーっくり何かを狙って?動いてるとこ見れて嬉しかった
手足がそーっと離れてぺちゃってひっつくところがっ
まじいいです(*´ェ`*)癒されます

変わってますかね(´・ω・`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



