This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

秋ですが夏祭り!だと思う

2007.09.30 *Sun
毎度おなじみさ○ゃたんと!
ネタ被るだろうけどご容赦を(・∀・)
行って一番にお化け屋敷に並びました
いきなり待ち時間90分とか!!でもそんなの関係ねぇ!で
だらだらからあげ食べながら順番待ち…
お化け屋敷は市役所内で、でした
10人くらいを1セットに、エレベーターでGO!
うちビビリなんで最後に1番にエレベーター乗り込む勇気なかったんで最後に乗ったけど
開いたときに何か出てきたら嫌だったんでさしゃたんを入り口に追いやってあたしは真ん中で一息ついてましたぁ...笑
エレベーター開いたとたん目の前?に首がぶら下がってるの!!ギャアァア
これは怖くないんだけどキモイ;;
さしゃたんそんなの目もくれずそれに頭あたってるのに気にせず先にぃぃ
うわぁ…です
もうちょい進んだら前に行ってた子がちがビビって止まってたですね
リタイア勧められてたけどソノ後進んでた
おどかす役ってほとんど生身の人なんだけどさ、雰囲気が怖いんだよ!!
出てくるなぁああああ!!です
てかww壁付近に馬の首(その辺で売ってそうな)にマントがついたやつあったんだけれど
それを見てさしゃたんが一言
「アレかわいいww」
( ゚Д゚)…
( ゚Д゚ )
木のトンネル作ってあるトコなんか足元にビニール袋かなんか置いてあって踏んだらペキ、とか言うし
まじきもい…
途中でよその女の子泣いちゃいました ぁ、あたしのひじが当たったからかも^^;;
泣きながら嫌だといいながら後ろのお母さんのトコに戻らなかったなぁ…w
やっさす~ぃさしゃたんが肩抱きながら一緒に行ってあげてました
あたしはさしゃたんにしがみつきながらキャアアアアアアって叫んでました(
その泣いちゃった子に「大丈夫」って言いながら叫んでました^^;;;ごめんなさいww
あの人らって皆市の職員なのかなぁ
最後の角で木を揺らしてた人、角まがったら後ろ丸見えだったんだ
驚かしたかった…

んで今回も食べたいものいーっぱいあったのでいーっぱい食って太るフラグがビンビンに立ってるです
ピンチー☆彡
花火は夏休みに行った祭りにくらべてかなりヘボかったけど
レーザーがあったのにはおぉーって感じでした><b

花火終わってからジョイ○ルでドリンクバーで話し込んじゃいました(*ノω<`*)
久々に恋話?した気分で楽しかったー!
うちが「居場所ないんよなー」って言ったとき
さしゃたんが言った超カッコイィ言葉ゎ忘れません!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

A☆RA☆SHI

2007.09.29 *Sat
本屋でアラシゴト見てきました!!
もち大野くんのページだけ(∩´∀`*)
3年前のやつめーっちゃカッコカワイイんだけどーっっ
あぁ…あれ待ちうけにしたい…

散髪いって、横髪だけ長かったやつをバッサリ切ってもらいました
前髪もサッパリして視界が広がったー(笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと

2007.09.28 *Fri
絵チャしてきました
まじ和む(*´ェ`*)
うちが1コ絵描いてる間にその子3枚ほど書いちゃうんだもん
うちの下手さがにじみでるぅぅ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねむーい

2007.09.27 *Thu
社会の時間は無駄豆知識の時間♪
彼岸花いっぱい咲いてますねー
あれ家に持って帰ったら怒られた覚えがあります。火事になるって
あれ、非常食だったんですね!!
知らなかったぁー
球根が食べれるそうです@@b
まぁ、普通に食べるとあるらしいですけど
水にさらしたら毒抜けるそうなので^^食べてみてはどうですか~
うちは食えません。毒怖いしマズイらしいので(ノ∀`)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*n

たまたま6時から5チャンつけたら銀魂やってました
面白くないけどウケるーwww
いきなりお通ちゃんの歌だったんだもん…お前のかぁちゃん何人だ、だっけ
これマジで歌あるのかって感じで(笑
後ゎアフレコ。
高杉のアフレコをハタがやってたのを聞いて吐き気が…ぁ
あれはマジファンに殺される もしハタが総悟のアフレコやったらマジ殺す!!だったので
高杉で助かったやぁ><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネトゲやめることにしました

2007.09.26 *Wed
FEZだけど
4時終了のメンテが5時まで延長になって
9時前からまたメンテあって、9時10分にログイン鯖メンテ終わったくせにキャラ選択行けないし、waitingオンラインとかしねよww
RSのログインオンラインよりたちが悪い。RSで言うローディング画面が延々と…
ホントいらいらして仕方ないんだよね!!
こちら眠いのにやりたいから我慢して待ってたのに
待ってた時間返せよコラ、です
そんな昨日の出来事。
潮時かと思ってたのもあるからサッパリねとげやめちゃおうと思います。
お世話になりました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

い~い湯~だ~なっちゃらら~

2007.09.25 *Tue
てことで温泉行って帰ってきました
有馬温泉です。近いほうなのかな、高速で1時間くらい?
行きに六甲牧場寄りました
ンメェ~がいーっぱい居ました(*´ェ`*)

お尻ふりふりしながら歩くトコ!マジかわいい
ぎゅーってしたかったけど汚れそうだったので我慢ノД`
毛がゴワゴワしてました。思ったより堅い…

中にめーっちゃ人なつこくておとなしい羊もいたり
↑の子♪ナデナデしまくった>w<
この子はちょっと毛質が柔らかかった…気がする

羊の他に馬、豚、牛、アヒル?、兎、犬とかとか
豚は寝てたから起こしたら悪いかなーって思ってナデナデ自重しました
毛は触ったけど!ツンツンしてたぁ
牛はホルスタインの子供しか見てないけど、1ヶ月でも結構成長するもんなんだね@@
そうそう…兎ほんっとかぁいい!!
アンゴラってゆぅ種類のと、普通のといたかな?
アンゴラ毛がモコモコしてて、長くてやわらかくて…
本体は小屋の中だからナデナデできなかったので試触の毛触った(・∀・)
小屋に「噛みます。気をつけてください」的なこと書いてあって
うち的にゎ噛まれてもいいのでなでさせて!!いやむしろ噛んでry

牧場切り上げた後、思ったより早く温泉ついちゃったりしたですが
温泉街ふらふらしました。
特に何もなかったけど(ノ∀`)
ぁ、足湯あった。普通の透明のじゃなくて、赤茶色の

サイダー飲みながら練り物食べた
有馬ってサイダー発祥の地だったとか、教えてもらいました
このサイダー瓶なんだけど~飲みきるの辛かった><
炭酸だけでおなか膨れちゃったぃ
練り物(゚Д゚)ウマーかった!
炭酸せんべいも試食させてもらったりして(*+'凵`∞从)ぱりぱりー


旅館めっちゃ綺麗でした
有馬御苑ってトコれす(・∀・)
部屋はたたみの香りしたし、ぴかぴかー☆彡
そこいらのホテルより立派だ。サービスと温泉抜いても
洗面所キレー。お風呂場キレー。トイレキレー。テレビついてるぅぅ!!
ばり眠かったのにフレンドパークとHeyHeyHey見てたのは内緒♪

↑部屋からの夜景
景色ってほどのものないです、結構山近いし

晩御飯も多かったぁ。
めーっちゃ久々に豪華なゴハン食べた気がする(笑
麺がついてたんだけれど~どっかで見たことあるなぁって思うと
おかーさんが勤めてるとこの麺でした( ゚Д゚)
ここまで来てそれかよwwwとか言いながらおいしくいただきました(ノ∀`*)

温泉はっ 3種類~露天と普通のと金泉!
早めに行ったら人少ないよなーって行ったのに人いぱーい居た。
金泉とっても独特で気持ち悪かった><
臭いは置いといても感触がきもい
ぞぞぞっってかうにょ~ってか…なんかが動く感触;;
どろどろって訳じゃないし、普通のとあんま変わらんのだけど
なんかきもい><入ったら分かる!
この金泉赤茶色だけど(鉄分)源泉から出たときは無色透明だそうで~酸化して赤茶色になるんだって(書いてあった
お風呂の枠とか鉄分らしきものが張り付いててきもかったですぅ><
でも体にはいいとのことなんで!頑張って浸かってきた(*´д`*;)
朝も入ったので未だに体が金泉の臭いです…
マッサージ機あったんでちょこっとだけ乗ってみた。→優しすぎてぜんぜんマッサージじゃねぇ!!
脱衣所の鏡のとこにはトリートメントとか化粧水?とかもー置いてありまくりん
綺麗し不自由ないしヨカタ
寝起き奇跡でしたよ!!浴衣はだけずにきっちり着たままだったヽ(゚∀゚)ノパッ☆
浴衣折って帯で留めて短くしてたけど、それも落ちてなかった
後々おなか周り痛かったのは…^p^

帰りにレーブドゥシェフに寄ってケーキ食べました(゚Д゚)ウマー
ここはスポンジがおいしいです。ショートケーキは甘すぎなくてあっさり食べれるから嬉しい♪
甘すぎるのがダメな人はいいかも>w<b
フルーツタルトはタルト地の上にミルフィーユのアレが乗ってて(゚Д゚)ウマー
太る?…でもそんなの関係…あーる!!(ぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出かける前に

2007.09.24 *Mon

某四郎くんに書けって脅されたので書きました><
似顔絵なんだけど遊んでたら全然似てないってか別人ねwww悪いなww
写メどっかに消えたんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。見本がNEE!
この古い少女漫画風のやつ好きなの!!
髪型…なんか十夜くんにしかみえない(紳士

オマケ

そういえば…とか思い出して衝動書きした( ゚Д゚)
誰か分かるかなぁ…

両方適当ながら楽しかった (適当だからこそ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イヤッホゥ!!!

2007.09.23 *Sun
検定終わったっ!!
解放されたよー><
2級2問空欄なっちゃったし(´・ェ・`;)1問間違い発覚したしやばいかも!!
実技のほうは完璧だけどねっ☆

Aquaの曲全部聴けてめっちゃニヤニヤしてます(∩´∀`*)
なので…季節も変わるしMDの曲ガツガツ消して別のやつに入れ変えてみるかな

明日、1泊2日で温泉行って来ます。
赤土色のお風呂に…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3連休…何気に2連になった

2007.09.22 *Sat
授業参観と講習だっけかな?学校でした
授業ってゆぅ授業してないですが、火曜代休ですb
講習はなんか元プロ野球選手の人が来て
2時間ぶっ通しで聞かされました
誰だっけ…山なんとかってゆぅ( ゚Д゚)(
ホークス→阪神→阪神のトレーニングコーチ とかなんちゃらかんちゃら
暑いしお尻疲れるし(ノ∀`)でした
微妙に話ちゃんと聞いてました!覚えてないですけど

明日は検定ですー
情報処理の3級と2級。3級はヨユー(´・∀・`)v
2級落ちそうです。簡単な問題が出てくれること祈りますー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでなんで

2007.09.21 *Fri
皆大野くんのよさがわからないんだっ!!
学校で「嵐の大野くんめっちゃスキねんけどーっ」って言ったら
「へ?まじで?なんかアレじゃない…?」系のこと言われた気がする…
めっちゃカッコイイじゃん!!
今頃になるまでジャニーズ興味なかったけど(´・∀・`)

そういや、学校の友達と恋バナしないなぁ、なんて
女の子はやっぱり恋してる時が一番イィと思うの!生き生きしてるw

彼岸花も咲き始め
だんだん秋らしくなってきました
朝夕は涼しく 昼間も暑さが和らいできました
…こともない
6時間目体育でした。太陽ギラッギラ
ミディアムに焼かれた感じです
夏も終わりと思って油断したorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1万年と2千年前から

2007.09.20 *Thu
愛してるぅぅうう!!!
クラスで歌ってる子がいた。:゚(*ノ∀`*)
youtubeでOP見たら、最初にドーンとあなたと合体したいって…w

中間テストで社会95点以上とったら先生の息子のnewシングルがもらえるそうです
聞いてみたいけど欲しくはないような…うーん
ぁ、それ以前に95点もとれないね!

こないだの休み明けテストの結果とか順位とかも返ってきました
クラスで20番゚+,(ノ*・ω・)ノ+,゚学年で156?番
3教科平均36くらい…
これはひどいw
何もせずに順位上がっちゃったぃ

プールの補習もテキトーに終わらせたので、帰り6時前の電車になるかと思ったけど5時前ので帰れました(人'⊿`○)+゚+。
1回しか休んでないからプール補習はクリア♪
明日は音楽の補習がry

保健の時間にレム睡眠ノンレム睡眠習いました
90分サイクルで脳が寝るか起きてるかってやつb
σ(∀・`●)4時寝7時半起きだったから
レム睡眠の時に起きてるのに夢バリバリ覚えてます>w<
そう夢!お前の夢なんて見たくないわーって奴は見ないでね↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

んー…

2007.09.19 *Wed
寝すぎて気持ちワルイ…う…
寝起きに食べ過ぎたせいか
油のとりすぎか
なんだろう?
吐きそう(
キャベジンは偉大だと思います

物理のプリント提出なのに問題わけはー(→訳破明→わけわからん→意味不明
やっかいごと終わったはずなのに学校行くの気が重いなぁ

やっぱりもうちょいネトゲ自重します
自分がだめなのにゲームのせいにしちゃう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見てたドラマ全部終わったぁ~

2007.09.18 *Tue
結局提出間に合いませんでした!
数学のあのオッサンが無駄に黒板に文字書くから悪いんだよ(
明日こそレポ提出して夏休み課題終わりにします。
あと4枚くらいかなぁ
眠気MAXだけどねっ!

色んなことがぬけてます…
今日朝余裕しゃくしゃく(ちゃんと起きたから時間があった)で車のって学校へ向かったら
スパッツはき忘れてやがりました。タオルも忘れた( ゚Д゚)
ま、涼しいけどさw慣れないから気持ち悪かったぁ

明日は放課後にプールの補習があるらしい。寒そうノД`
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・・・

2007.09.17 *Mon
某子がレポートの邪魔をしにきました
いや、居ても居なくてもサボるから一緒なんだけd(
やっと教科書写し終わったー゚+,ヾ(*・ω・)ノ+,゚
後は問題集だね!
そこで問題発生
2進数と10進数はまぁいいとして
16進数が意味不明
2進化10進符号とかも意味分からんです
6/11の分のノートがあいてるから…多分その日に習ったのかなorz
知らないもの出てきすぎなんだけど ホントにこれ授業でやったんだろうかぁ…
5回やるって書いてあるけど
答え間違ってるの5回書いたらどうしてくれるんだ
ますますわからんくなるだろうがあぁああ!!!
イライラ

このごろ愚痴ばっかでだめだorz
さっさと提出済ませないともうずっとイライラ
おっさんもおばはんもうざいよぉ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうネトゲなくても大丈夫?

2007.09.16 *Sun
INする理由が見つからなくなった。
Gvやるわけでもなく、誰かと約束をしてるわけでもなく
雑談するわけでもなく…ただただ放置するのもだるいなぁ、なんて
今度こそ潮時(´・_・`)ヵナー

腕の関節付近の筋肉が痛むのは
昨日鉄棒やらうんていやらで遊んだからか(;´・ェ・`)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アニメ版のハガレンはもう…だめだぁああ!!!
2時から朝までアニメの残り、ぶっ続けで見てました
エンヴィーにラースが微妙にキャラ被ってうざい!
ラストとスロウスもキャラ被ってるし!
アニメ版ラストは好きになった(´∀`*)まじカッコイイ。…死んじゃったけど
とりあえず、ダンテしね エンヴィーに近寄るんじゃねぇ!!(

んで寝て起きたら次は劇場版のハガレン鑑賞(´・∀・`)
エンの扱いがひどいー…
そしてラースがめっちゃよい子><;;
扉が開いてシャンバラ?の世界が攻められた危機に現れた正義のヒーロー ロイ!
あれかっこいいノД`無駄にカッコいいノД`
ハッピーエンドかねw
up主に感謝>w<
ただこの映画…アニメ見てないと分かりづらいとこ多いなぁ
OPアニメの引用だし アニメ見ずに漫画見て映画見たら話違いすぎてだめだww

…ハイデリヒの声優が小栗旬てwwwwww無駄にwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

運動会改め体育大会

2007.09.15 *Sat
出身中の体育大会いってきました
一緒に行った友達が「最初の吹奏楽の演奏から聞きたい!!」って言ってたので、9時前から
久々に聞くけどやっぱり生の吹奏楽っていいよねぇ
いっぱいツッコミどころはあったけどあえて黙る(^ω^*)
吹奏楽のテントの後ろ居たせいか木管ほとんど聞こえなかったなぁ…

そこで案外知り合い居たりして、感動の再開(笑
ハグハグry
めーっちゃ嬉しかった♪
あんまり会いたくないやつもいたけど
あと、部活やってたときの先生とも会えた↑↑
1歳ちょいかな?の子供連れてて…カワイィかったぁ

ブロック対抗の種目をやるとき、なんか主張?ってか気合入れ?で団長が掛け声やるんです
言ってる本人も笑ってて何言ってるかわかんなかったけど!!
青がどんだけーっ!!で、赤がオッパッピーwで、黄がホッパーw
これお笑いネタまじ多いなーって思う (うちが中学のときはあるある探検隊トカetc
ちょっと面白くなかった…笑

見ものだったのは組体操かなぁ
ウォーターボーイズイメージしたっぽい。アッサリだけど揃っててよかった
3人の上に1人が立って、それを数組作って横にならんで…ドミノ倒しみたいにしたりとか!
3段のピラミッドを立てたり崩したり(?)してウェーブやったり
人の上乗ってクロールの格好して 2人が手を組んだとこに飛び込むとかねーっ
見てておおーって感じ♪
記念写真の格好を組体で笛に合わせてやるとかも笑えたぁぁ
放送も ぜひ写真撮ってください みたいなこと言ってたしね(ノ∀`)

部パレもちょー久しい!!
後輩の子の演奏してるトコ、ガン見してきました

某さ○ゃたんはあたしを見つけたら逃げるしなぁもー(

めーっちゃ久しぶりに鉄棒で遊んだり
ジャンプ力も腕の力も何もないなぁと思った今日でした

なんだかんだでお疲れで、楽しかった♥
後輩にお疲れ様v と 先生にありがとうv を言うのを忘れてた…
ってかてか!!
今年1番か2番かを争うくらいに焼けたorz
風呂上りにローションたっぷりコットンで癒し中ノД`

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ライフ@最終回!
自分がされなければいい
そんなのばっかりだよね うちもだけど(
ハガレンでもあったけどry憎しみからは憎しみしか生まれないってその通り
よくやったアユム>w<
ざまぁみろだったけどね!!!
しっかし…いじめのパターンがワンパターン戦法なので-1000ですね(なじょ

次のドラマがつまんなさそうだ~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

また本陣からお電話があったです
いつ入れるの?って思ったら
明日あさっていかがと…うちレポートやんなきゃノД`
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(~ ̄∀ ̄)~

2007.09.14 *Fri
今日雨だって言ったやつはだぁれ~
めーーっちゃ暑いやん!!
6時間目プールだったけどうち見学だったしorz
水が気持ちよさそうでした。

仮設から今の教室に移動して、例のあの子( を見ることが多くなったのはいいけれど
あの子からして、例え見てないとしても絶対視界には入ってるよなぁ…ヤダナァ
教室が隣なわけで!!
うちはいわゆる地味なわけですよ?だからそれを知られるのが嫌ぁぁあ
ぁ、某子と一緒に居たらお前ウザイくらいウルサイwwwってなるけど(´・∀・`)
んでその子が今日ご飯中に教室にきたしぃぃぃい!!!
ショック…
帰りも渡り廊下下に居たしもー無理(涙目
…話術を誰かくださいっ!!!

ー…っ!!!
大野くん大野くん大野くん!!!
やっぱ大野くんかっこいいよぉ♥♥♥
おなかいっぱいv(
先週の予告から絶対あれは大野くんだと思ってたけどマジだった!!!
でも出番少なすぎ><たった10秒足らずとか!!
ばかぁー;;;

ニュースになってた少年家族放火事件?の本。読みたかったなー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

時間が欲しい

2007.09.13 *Thu
数学返ってきましたよっと
平均30点♪
マジ低すぎる!!
で、あたしの点は~…8点♥
○1個しかなかったよwwwwwww
△が2つ
どうしよーもないオバカさん^p^
え?ネタでやってんじゃないのかって?
テストしてるときは大真面目!ただ脳ミソがテスト始まると止まるだけ
拒否反応ガッ(
今見たらもうちょい解けるだろーが!って感じです
アホでバカでサボりんなことは否定しませんってかむしろ肯定しまくりますけど(´・ェ・`)
これで何番なのかなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

腐ってはなけれどオタク?(一部削除

2007.09.12 *Wed
なんか太った…なんでだぁ
学校始まってから1k~太った
生活も正しくなってるのにな…
下校の時歩いてるし、勉強して頭も使って(?)るし、プールもやってるのに
なんで太ったんだろ?
飲み物が水からお茶になったのと
朝ちゃんと起きるようになったから1日1~2食から3食になったのと
それくらいしか変化ない~~
あぁ、ストレスか!!
食事制限する…。バターサンドは我慢できない…( チョコもやめないけど…(
ゴハンの量もっと減らすぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
腹筋もサボってたけどチョットだけ再開してみる…
これ異常醜くなるのは嫌ぁあああああ!!!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日題名書いてなかったや…

2007.09.12 *Wed
もう秋だ
朝晩かなーり涼しい
扇風機かけたまま寝てたら足めっちゃ冷えてた
シャワーが温かくて気持ちよかったぁぁ
そして遅刻

音楽の授業がホンット音楽してない
今、日本のコトなんでもいいから調べろってことで
図書室に詰められてる
しかもその図書室
カナーリ古くて変色した本ばっか
何もなかった
日本地図とかも書いて…コレ社会の間違いだよね…

プールもあと回で終わりっ
水に入ってないときバリ寒かった
アト回やのにソレ入れんそうやわぁ…

昨日かなぁ
英語のテスト返ってきた
点やった
平均やって
皆点低くて助かったぁ
最高やったらしーし…皆どんだけーっ
休み明けのテストって絶対クラスに人はとる人おるよね
マジやばい(笑
違うクラスの子の日記見たら
平均もっとやばかった
国語と専門のテストは普通
明日数学帰ってくるらしい…
いらんしっっきっと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.09.11 *Tue
社会の時間が完全に先生の息子自慢の時間になってます
今日は視聴覚室を使って、レゲエのライブ行った時の写真とか見せていただきました^w^
社会的なものは1分くらいでしたね!!
あと、下の息子が国分太一に似てるとか言われてたとか…言って…た…
は!?
だったよまじで!!ぜんっぜん国分に似てない!!!おま、しばくぞ(`Д´*)
って感じデシタ

教室での授業は全部、レポートの時間!
一応、ノートはとってるよ?少しは聞いてるし
ペンだこもどきできてきやがりまして…シャーペン見たくなくなってきました

夜になって某さしゃたん家に届け物行ったついでに話し込んだv
大声で腐女子全開のさしゃたん(
ちょ、その単語を大声でしゃべるなwwwwwwwやばいらろwwwwwwってやつが( ゚Д゚)
まぁ、うちも乗ってボロボロしゃべったけどね!
ほんとのろけすぎだと思うんです。妄想相手に(
うちは、ホントに腐ってないからね^v^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まじだめぽ

2007.09.10 *Mon
がっこー休んだ。
理由は眠かったから
授業中寝るのはこっそりひっそりトラウマなってるんだ
朝10時過ぎに起きた時に頭冴えてきてたけど
そのまま行かずじまい!

夏課題も全然進んでない。
明日学校行ったら…
「まだ終わってません」って言う。嘘ついても意味がないよね
明日持ってきます って言っても終わらんから無理無理ヾノ∀`)
あーあ。次の日が平日の時は
1時過ぎて寝たら、睡眠不足なんですうう
10時に寝るのがベストなんですう!!!!!
終わる見込みの無い宿題のために睡眠時間削るなんてふざけてるんですー^^
ってことで今日は早く寝ますね

1階で課題やってると
「これ、イカ?」って言われました
←これ
真空管の絵なんですけどね><;;
じゃあこっちはクラゲか。
 (トランジスタですよ?

画像見にくくてすいませ(ノ∀`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

('A`)

2007.09.09 *Sun
終わりのメドすら立ちそうにない

この課題がぁああああ!!!!!

ホンっと恨みたくなるよ!!!(←自業自得な人
今貯まってる提出物全部あのオバハンのやつぅぅぅ!!!

もうだめぽ…
また忘れてきたってすっとぼけようかな…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そう、気付いてたのに。誰もが知らない振りしてた

2007.09.08 *Sat
ライフがまじイイ展開!!!
嬉しくなっちゃう(
ざまぁみろって感じだよね
でもあれでマナに仕返ししても
それもそれでいじめが繰り返されるだけだよ(*´・w・)(・w・`*)ネー
次週が楽しみだぁ>w<
最終回だから、皆見るんだぞ(・∀・)9m
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だれか、アラシゴト、かってください

2007.09.07 *Fri
帰り道、友達と出会って2人してくるくる回って遊んでたら(
ふらふらして溝やら田んぼやらにはまりかけました^ω^*

お兄様がこないだ北海道へ行ってました
んでそのお土産が届いたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
うちにはキティーちゃああああん♥゛
スモークサーモンとか、チーズとかウマー
ついでにお母さんが飲んでた酒ちょっともらいマシタ
月のうさぎってゆぅ日本酒 にが…

やっと休みだよぉぉ!!1
でも、提出しないでおこうと思ってた補習課題、月曜提出だよぉおお!!
うわぁぁん
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝起きたら・・

2007.09.06 *Thu
6時半でした。
ハッと気づいたらそれは夢で、実際は2時半でした。
次ハッと気づいたら
2時半に起きたやつも夢で、7時過ぎでした。
もうどれが夢でどれがリアかわかりません^^;;;

昨日11時半に寝たのに授業中眠すぎて無理です
英語当てられたけど頭が( ゚Д゚ )

避難訓練とかしたです。って言っても超簡単なやつですが
サイレンがなったら廊下に並んで非常階段を降りるだけ
サイレンは消防車とかで鳴る音だったから一瞬「えwww」ってwwww
誰かが叫んだのかと思った。だそうです( ←うちは何もおもわんかt
廊下で並んでから5分くらいたってから階段降りて。
これ、実際の災害だったらうちら死んでるんじゃないのか?笑

帰りにAquaTimezのCD欲しかったので店寄ったら売ってなかった(´;ェ;`)(ちっちゃい店だから
友達が音楽誌のとこに居たので自分も眺めてたら
ゲッカヨの10月号でてたのでパラパラ…なんかないかなーって
それがktkr!!!
AquaTimezのインタビュー&全曲集だよ!!!イヤッホゥ
家帰ってから歌いまくり・・たかったけど何度か歌ったら喉が痛いよぉぉお
声でないし(・∀・;)
ALONEの歌詞だけど、最後のトコ
Why do we feel so alone anytime?
のほうが合ってると思うんだ。でもゲッカヨのほうは
Why do feel so alone anytime?
になってた。こらあぁあぁ

うたばんマジ笑えたww
大野くんVS中野くん(ぁ のVTRお気に入りぃ♪あれムービー配信してくれよ( ゚Д゚)まじで!
ってか、A・RA・SIだっけ?めっちゃ懐かしい…
小4ときに運動会で踊らされそうだった気がする
嵐の中でドラマ出てるのは二宮くんまつじゅん櫻井くんの3人だけど
うち的に大野くんが一番カッコイイと思うんだけどなぁ
なんでドラマに使ってもらえないんだ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パパニューギューラー(?

2007.09.05 *Wed
やっばあぁぁぁ!!
ケータイマナーにしてなかった;;
授業中に鳴らなくてよかったよマジ><
なんかヌケてるなぁ…昨日は車の中にケータイ忘れてったし(´・ェ・`)
車といえば!お母さんの車のCD、うちの趣味の中からおかーさんが選んだ曲を入れたCDに変わったので
今日の一番目の曲はALONE!
歌っちゃうよ!!
しかーし…やっぱAquaの曲癒されるなぁ(*´∀`)
音楽の夏休みの宿題を今朝急いでやってたら、ムショーにライブ行きたくなった>w<
(↑日本の作曲家調べだったから 太志を調べた)
公式見てたら11月のまでチケット全部売り切れ( ゚Д゚)近くに会場ないからどっちにしろ無理っぽいけどさぁ
いつか。行きたいね!

今日の体育プールでした。もう9月だよー
来週までらしい。
水着なんていやあああああああああ
何このゆるんだ体^^;;;;

国語の補習考査無事合格(・∀・)昨日やったテストも平均以上さ!
英語と数学は返ってこなくていいよ!!

ぱぱにゅーぎゅーらーで合ってるっけ?これハマったんでタイトル変えてみたwww
ヘキサゴン見た人だけ分かる(・∀・)9m
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イケナイ太陽☆彡

2007.09.04 *Tue
※内容と全く関係ない題名なのは仕様れす。たまたま!花ざかりが!!

テストも無事(!?)終わりました。補習のテストは教室分かんなくて探してて遅刻^p^
お昼ごはん食べる間もなく帰宅っ
帰り道に本屋寄ってきました。狙いは801ちゃん!
探してたらクラスの子に声かけられた( ゚Д゚)欲しいもの漁れないじゃまいかww
腐女子のお話の本持ってるなんてばれたくないですので…
なんやかんやで801ちゃん貸すことになったけど(笑
引かれませんように
そいや、趣味が微妙に合ってたところがあるその子
同種だったりするんだろうかなぁ?(

家帰ってから、801ちゃん2巻とハガレン14~17まで一気読み( ゚Д゚ )b
ハガレンのエドのあの嫌そうな時の顔がめーっちゃツボwww(´∀`*)
うちは・・こんなやつなんだよぉorz

電話出たら。○○さん(母)いらっしゃいますか?と聞かれて、いいえってゆったら
じゃあ奥様ですか?って^^誰の奥様だよ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠眠打破するぅ?!

2007.09.03 *Mon
絶対朝起きれないと思ったので、朝起きたら眠眠打破のもうと思ってました
が 問題は眠眠打破のとこへたどり着くまででした
⇒遅刻♪
掃除も始業式も終わってたのでHRだけ受けただけ
職員室も生徒指導室も、工事のせいで場所変わってたのでちょっと迷った@@;
情報技術基礎の補習は、おんなじように補習受けてた子もやってなかったので安心。で、後半頑張ればいいよねー^w^って話して提出しないことにしました^w^欠点おkw
保健の補習はちゃんと出してきた。また体育の先生のとこに間違えて出しに行ったけどね^^^
なんで保健と体育とセンセー間違えるのかと思ったら
なんでだろう(
提出行ったらあの子いたですよ(´・∀・`)C科でうちがカッコイイと思う子
年下なんで人とは言いづらい…
同じように補習提出してたけど、適当具合がうちの数倍㊤をいってた(笑
てか、この子も補習多いなwwww

ばりねむい・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

補習 課題

2007.09.02 *Sun
いやまじこれ終わらんと思うよ…?
明日の提出の補習課題。
情報技術基礎だけでレポート用紙5枚*5+5枚分くらいある
今1ページとちょっと^^
指がしぬ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



