This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

はろうぃーん

2007.10.31 *Wed
電車ソコに居る!うちが駅ついてから発車まで2分くらいあった!!
よし、これなら回数券買っても間に合うぞっ!!
…窓口におばさんおじさんが並んでる
しかも次の日の分とか買ってる…わけ…
並んでたらやっぱし電車行っちゃった
電車の中からこちらを見てる学生の目が痛かった 悲しかった
用事ない時は窓口誰も居ないのになぁーマヂありえん!!!
家で遊ぶ時間減ったけど(´・ェ・`)レポ進んだのは良かった


もーヤダ
下書きはずぅーっと前にできてたのに、書き始めたのが昨日の夜中
今日中に絶対upしたかった!!!
まともにやって間に合うわけNEEEEだったんで超テキトー
本当は、扉があったり夜っぽぃ感じだったり、したんですよ
べ、別に大人っぽい絵がか、書けないわけじゃなくて
こ、子供っぽい絵が描きたかっただけなんです><

ナンカUSJ安くなるクーポンみたいなのがおでんの上にあった
11/8~12/25迄
行きたいナァ…金かかるなァ…休日は人多そうで辛いなぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねみゅ

2007.10.30 *Tue
やっぱし音楽寝たわぁΣ(ノ∀`)
ってなるかと思ったけど、実際は10時まで家でグッスリしてた
学校サボろうかとも思ったけどちゃんと行きました!!!
教室入ったら皆元気すぎなんすけどwwおはよう多すぎwww
ちょっと元気でた(´∀`*)(ナニ

でもなんか、ハナがズルズルする…声がおかしい
うぇ

女性自身ってゆぅ、おばs・・大人向けの週刊誌があります
そこの連載漫画が美肌一族だった!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

らいぶこんさーと。

2007.10.30 *Tue
今日もまた指導部…
前より眉キレイになったって褒められ怒られた^^
あと、セーターの色ダメ言われた。今グレイで~紺か黒にしろゆわれたんだけど、隣からひょっこり違う先生が来て「これくらいならいいやろ」ってゆってくださいました!!!
○○(点検してくるセンセ)ざまぁ!!!

ンで、今日ゎコンサート行ってきました
さて誰のでしょう
甲斐さんですね
誰ッ!!?って思う人が多いかも~年代違うから(’’;
うちらのお母さんらの年代の歌手れす
なので、お母さんの付き添いで行ってきました!!
丹波交響ホールだっけ?学校終わってすぐお迎えきて、直行したヽ(゚∀゚)ノパッ☆
遠い…地味に…

着替えるのメンドかったから制服のままうろちょろ
目立っていいね^^マテ
マジでKY。
そしてその後、SKYだということに気づくのである…(誰

面白いもの見れた…よ?
お客は大体40代くらい
で、も!ミニスカいるし…笑
うちの制服の2段折ったやつより短い!!!(ナニ
細身なんだけど…お母さん曰く小奇麗にしてるんだけど…髪型と顔(死)が歳を物語ってて悲しかtt
ごめんなさい
ミニのキュロット?もいたよ(´∀`)

席は前から2列目、右から3つ目かな?すぐ傍にスピーカー!めちゃうるさい!!
途中から慣れたけど、最初きつかったぁ
うちが甲斐バンドの曲で覚えてるのほんのちょっとだけだけど、うちがちっちゃいころ車にかかる曲って甲斐さんばっかだったからああ
知ってる曲もあっちゃったりするですね
曲調トカ年代を感じるゎ 笑
途中からお客総立ちで超ノリノリ。
ミニスカふりふりしながら聞いてた方も!!
イェーイ!!みたいなのもやっちゃう元気さ
うちは座ってました マヂでwww
SKYでごめんなさいwwwwwマヂ空気読めよwww
最後まで立ちませんでした オワッテルw
アンコールも2回あって、予想より30分くらい延長なりまシタ
隣のお方がトイレ行きたいのにwってゆってらっしゃいましたΣ(ノ∀`)
チョコっとだけお話した。
「つまらんやろぉ?」って言われたので
「はは…まぁ…ですね…」って返す超KY=うち
ば、バカ正直ってゆぅんですよ!!!
寝かけたのも内緒。おかーさんにほっぺ叩かれたし。めっちゃ不機嫌なた…
鑑賞なんてフツー眠くなるんだよ!!!うち的にコレはコンサートでなくてげいじゅつかんしょう!!
Aquaなら超ノリノリで聴くし!!!(死
色々ごめんなさい

むぁー。バリねむー、疲れた
早く寝る予定がぁ…FEZのイベ景品回収しにINしたら部隊撮影行ったりして
もうこんな時間><明日辛い…1時間目音楽とか絶対寝るわ(ノ∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

15(Cクラス/重度KY)

2007.10.28 *Sun
自分でもKYだって思ってたけど^^
ぁ、それ以前に日本語がしゃべれないのでした
しゃべればしゃべるほど何言ってるかわかんなくなる!!泣きたい!!
KY診断テスト、SNSで見つけたのでやってみたです(題名=結果)
適当にググったらあるかもー

夜中必死にCDの歌を編集してエンコしてSDに写したのに
ネット経由でDLしなきゃ着うたに設定できないとかマヂ悲しいww/^o^\
着ウタ自分で作ろうがサイトで落としてこようが、一緒ってことじゃんw
あたしの苦労は一体…睡眠時間を返せぇヽ(`Д´)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しまてすってなんだよ!

2007.10.26 *Fri
昨日書いた作文中のひまってゆぅ言葉を、癖って書いてたことに授業中気づきました。:゚(*ノ∀`*)σ
本気で暇の漢字を癖だと思って書いたんだ マヂでうち悲しい…
こないだ失踪したワックスもまだ見つからないし(;´Д`)
車の中なくて…降りたとこかな?もしかして学校で置きっぱにしてて指導部前とか…?もしや誰かが拾って帰ったとか!!?
あることないこと考えてめちゃブルーΣ(ノ∀`)
ンでもケータイの電池買えたんで嬉しいー!!パケットパック外したからそんなに使えないけどー!
古いほうの電池膨らんでてやばかった@@
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

事は突然に

2007.10.25 *Thu
気づいたらぽけも・・コン検定が近いです。落ちる香りがぷんぷんしまてす
ンで友達がプログラムの提出のやつするために放課後残るってゆったので、1人で帰ってきましたぁあ
残るのは別いいけど暗いの嫌だもんー!!!

だいえっと再開した!けど、帰りに別の高校の友達と会ったから からむーちょとか堅焼きぽてととかくっちゃったΣ(ノ∀`)
スナック系やばい!!
うん。明日から頑張ろう…多分
夢が現実になったら嫌だし^^;;

大してネタがないのですー
なのに無理して書くから中身が被る( ´,_ゝ`)
こないだの中間の成績表帰ってきた
31/40番^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あんたっちゃぶる=どれい

2007.10.24 *Wed
腰が…いてぇ!!!
なんでだぁー月曜から直らんっうち何したよ(;´Д`)

レールバスに乗ってくつもりが例のごとく、目覚ましなんて聞こえませんでした
見た夢は最悪…体重計に乗ったら10k増えてて、目盛りの下に「重すぎんだよ」みたいなコメが書いてあった(lllД`艸|;)夢にしてもひどくないww

今日めーっちゃ時間過ぎるの遅く感じたんだけど><
もう4時間目だろ?とか思ってたら2時間目とかやってらんね^^
音楽の時間はビデオ鑑賞してます。外国の音楽文化れす。ケチャまじきもいっす。ちゃぱちゃぱちゃぱちゃぱあああ(´Д`)
鑑賞中に無線がどこからか流れてくるぅ。(学校工事中ゆぇ
焦るよwwどこのスピーカーから出てるかわからんし、急に雑音と共にガガーって ね?ぇ
体育絶好調でしたぁ。ソフトテニス。ラケットにボールがあたるんです!!感激
いつもなら空振りがフツーなのに(*´・w・)(・w・`*)ネー

日誌書いてましたら、でなくて読んでましたらですね
あたしよりカワイイ字書く男の子いたんです><;
自分の字の汚さに涙が出そうです
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むしょうに掃除がしたく

2007.10.23 *Tue
休み明けの学校はだるいですね…
今日も指導部、来週も指導部…来年も指導部( ´,_ゝ`)
明日、日番です

書きたいことあったのに忘れたΣ(ノ∀`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

兄のメッセ画像が…

2007.10.22 *Mon
悲しいことになってたのがショックです…
前の哀愁漂うにわとりのほうが良かったー゚ノД`゚゚。

昨日は久々にたーっぷり寝たのですっきり☆
でもなかったです…寝すぎてちょっとお疲れ><
今日も昼まで寝てたけど

パジャマの替えを出そうと引き出し開けたら新品のパジャマが!!
引き出しに返しておきました
着慣れてないパジャマは苦手です(ノ∀`)

新しい服が欲しかったから買い物行ったけど、めぼしいものがなかったノД`
服はなかったけど布団カバー新調しました!ピンクパンサーで黒×ピンクカワィィ♥
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てぃきん

2007.10.20 *Sat
ちょーひっさびさに電車で学校行きました!
朝起きたら変にテンション高かった 笑
工業祭の飾りつけのため早朝出勤です>w<b
朝まじ寒い…からセーター着ていきました なのに昼間の太陽はおかしいww
じりじり…

午前中はてぃきんがーりっくのコンサート?でした
朝のSHRで諸説明が。
スタッフの人からの伝言で、歌ってる時は手拍子したり立ったりしてノリノリで聞いてください。歌い終わった後はアンコールをお願いします。あと2曲ありますので
って^^やらせですかw
聞いてるとき、寝そうでした。右にカックリ左にカックリ…
てか、男の声で女の歌歌うのはホント反則だよぉー 大好きだよ と First Love、歌ってた(´・ェ・`)
3分クッキングはよかったです!

昼からは金券買うのに時間かかったせいで、お弁当食べる暇なかったつД`
クラスの模擬店?の当番だったので、サンドイッチかじっただけ!
あうあうー…いい匂いがするのにっ
最初のうちは食べ物に皆釣られるから、店番楽でしたぁ~
うちほとんど仕事してないしぃ(死
風船をダーツ風に割るゲームです。本気で投げる人怖いww

当番終わったら団子食べました。きなこ~♪
んで友達の友達を探しに校門へv
その辺にいる先生うざいんですけど、気にしない方向で
友達の友達きたら、うちらと別行動~
お好み焼き並びました。めっちゃ行列&太陽じーりじり(;´Д`)
そこの模擬店の係りしてた先輩、笑顔が素敵すぎる!!!超癒し系(*´д`*)自分が怒ってても、その笑顔見たらま、いっか☆って思える 笑
ぎりぎり買えたら、某さしゃたんとの約束の時間過ぎてたりしてー!
怒られた^ω^*

その後はてきとーに回っただけだ(*´・w・)(・w・`*)ネー
面白かったよぉw
あたしって学校居るときと、素って違うのね…
さしゃたんにいじめられと戯れてたらしのんちゃんキャラ違うーwって言われたΣ(ノ∀`)
これが素なのら((*´∀`))ヶラヶラ

途中で前の高校のクラスメイトに会いました。びっくり

アイス食べれなかったし、家庭部のお菓子買いに行くの忘れてたしで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年は計画的に回りたい!
ちょっと勉強になりましたぁ

お疲れなあたしは明日明後日めいいっぱいだらけます~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっめあっめふっれふっれ

2007.10.19 *Fri
かぁさんが~

雨の日なんて嫌いです
寒いし濡れるしワックス乗らないしil||li (つω-`。)il||li

工業祭1日目!!
体育館で出し物鑑賞><b
吹奏楽の演奏マジかっこいいー!!!金管にキレがある!
やっぱ中学生とは比べ物にならない(ノ∀`)ミスは目を瞑ります>w<

吹奏楽のカッコイイ!!演奏で盛り上がるオープニング!
プログラム2番…○○先生によるギター演奏
…^^社会のあの先生です。本人曰くギターはすごいとのこと^^
1曲目、五木の子守唄
めっちゃ盛り下がったんですけどwww
2曲目、○○(なんだっけ?)の子守唄
またっすかwww でめっちゃ白けた体育館(´・∀・`)

やっぱ3年生はすごいね☆彡
1年はひどい(
合唱がひどかった^^
2クラスあったうち、片方のクラスの服装に笑ったww蝶ネクタイwww

2年だったかな~3年だったかな~?のC科もすごかった
めちゃカッコイイの!!
よさこい?と市の音頭みたいなやつやってて、間に男の子2人が旗回しするの
闘牛とかで使いそうなくらいの布の大きさの。めっちゃ速いくて!
見惚れる(*´ェ`*)

3Mの2組ゎマジわろww
劇やってた。体育の授業から始まるの(´∀`*)
5人くらいいて皆海パン?姿w
1人だけ変なやついてwwwwキモわろwwwwパンツ上げすぎだし行動がwwおかしかった。:゚(*ノ∀`*)σ
んで、中の1人のお腹が出てるから1週間でスッキリさせてこい って先生(役)が言うの
どうすればいいか困った○○君はビリーズブートキャンプをすることに…ってゆぅナレーション
ナレーションもおかしいんだよww
途中さ、準備している間に私△△の生い立ちについて…ってww
ビリーズブートキャンプも途中でおかしい。なんかやり方通りに動かなくなってくる
でもそんなの関係ねぇ!! うぇ~ぃ
↑劇
1週間後。○○くんはスッキリした姿に!!
ちょっと変だけどよくやった!!って先生。○○くんのお腹は、マジックで筋肉書いてありました あはは
その後ね~幕下りた後に、先生がた他になにかありませんか?ってゆぅナレーション
はいはーい!ってさっきの先生役の人
んで朝会もどきです。お前らたるんでるって怒られましたww
こら、お前だ。××(かなりうるさい体育の先生)!たるんでるぞ!しっかりせい!
ってwwwこれウケタwww生徒が先生しかってるwww
後で謝ってたけどーw先生にはスポットライトかかってました

3Sもカッコイイの!!
これはマジでいい。
劇+ダンス!ダンスかっこよすぎたの♥
ナレーションはやっぱ面白いけどwwこれはRPしてるからおもろいwキャラ作りすぎww
おぉ~っと、MCの俺が興奮しすぎちまった! ~だぜ!
とかねw
ダンスはブレイクダンス!カッコィィい!!!
なんであんなに回れるの!?って感じで!
見ないとあの迫力は伝えられない!!周りの人らもまじすごいのー!
運動神経めっちゃいいね(*´ェ`*)

あとびっくりしたのは部活じゃないけど、個人でギターやってる人
自分で作詞作曲したやつを披露してくれた。
めっちゃうまかった!
もう1人ギターやってた人は、ピアノの人とセットでやってたけど
音域広すぎてびっくり。男のくせにアルトまで出る( ゚Д゚)

アレっすね
工業高校でよかったって思った
なんでって?目の保養ですwww
ならない奴のが山ほどいるけどさwww
まじカッコイイ…。
あと女だったら見せれないような姿も男なら見せれたりするから、劇面白い
やっぱ女より男のが楽しいよー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっちゃいなYO

2007.10.18 *Thu
いよいよぉー明日明後日が工業祭!!
思ったより食べ物やってるクラスがあってびっくり
何食べようー迷うぅ。

今日は準備。
手がすごく…風船です
風船の臭いがする
今日は着々と?準備できてたので
明後日まで風船無事か心配…w
しぼんでそう(ノ∀`)

なんだかんだで2本電車遅れて、真っ暗
まじお疲れです…何もやってないけど
夜怖い、暗闇怖い(((((( ;゚Д゚))))))カタカタ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もえもえもえ

2007.10.17 *Wed
国語の時間に羅生門のCD聞きました
先生曰く別のクラスで聞いたらCDバグったって言ってました。羅生門の呪い(笑)
別のCD持ってきてたんで全然問題ないでしょうってことだったけどねw
"老婆の床にさした松の木切れのように、勢いよく燃えモエモエ"
ちょwww
うちまじビビったってwww
ぼーっとしてたらwwww急にモエモエモエってwwww
このCDこええwwwwwその後同じフレーズずっと繰り返して流れてるしwww
早送りもきかない^^何このCD^^やっぱ呪い(笑)ですね
一番びびってたのは先生だったけどー!!。:゚(*ノ∀`*)σ

ぁー…眠いっす…
朝寒すぎない?
σ(∀・`●)こないだまで半袖半ズボンのパジャマに毛布で寝てたんだけど
寒かったから、長袖長ズボンに毛布+冬布団にバージョンup!!
布団から出れません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼーぼー

2007.10.16 *Tue
前売り金券買い損ねたぁああ!!!
今日の放課後買いに行こうと思ってたら完売だって(lllД`||;)
来年はちゃんと買うんだ…っ

見た目とストレス
どっちを優先させますか?
もちろん見栄えのためにストレスを受けるほうですよね!!!
うちはそっちです。
なので、怒られようが変えません
怒られるのも疲れるし呼び出しうざいし声きもいし顔きもいし死んでしまえだし^^
だってあのオッサン、産毛も剃るなって言いやがるんだぞー!!?年頃の女に何言ってやがるんだ!!!
自分に娘ができて、15、6になっても全然手入れしてなくて顔が放牧地^^だったらどう思う^^
しねよ^^
だから脱色しようかと。眉を!!
足とか腕のを脱色するやつ買おうと思ったんだけど、それだったら肌荒れるって言われたから
オキシドールを試してみることに
なんかオキシドール何回も塗ったら色抜けるらしいですよ?
試してみる。本当に抜けたらまじ嬉しいーっ

…すいません、オキシドール塗ったとこからギプスの臭いがします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ローテンションやね

2007.10.15 *Mon
週末は工業祭ですよー!!
一般公開は2日目の午後のみ!!
あとは身内で、です。

金曜の体育と工業基礎、情報技術潰れたんで嬉しい^^
金曜授業つまんないんだよ^^

今週は準備期間ってことで、放課後残って準備するそうです
=帰宅遅くなる→真っ暗ぁああ!!!
掃除もあるんで準備なくても電車は1つ見送り (lllД`艸|;)
のでマジテンション下がるぅう!!

テスト帰ってきましたぁ~
社会/情報技術基礎/数学 b
聞いて聞いて!!!数学マヂ点数よかった!!!
30点ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
まじ嬉しい!!!赤点ならなかったよぉ~><。
社会と情報技術はかなーり平均的だったのでほっと一息 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あたしの恋はこじつけの恋

2007.10.14 *Sun
大学行きたいけど勉強したくない
大手企業就職したいけど勉強したくない
どうしようコレ^^

[連想バトン]

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです
それではどうぞ!

●ショートケーキ!     ひ○さん
●チョコレートケーキ!   四郎くん
●モンブラン!      おばぁちゃん 笑
●ティラミス!       さしゃたん
●チーズケーキ!      しぇ○さん
●アイスケーキ!     しょこちゃ
●ウエディングケーキ!   大野くん アハ
●ドーナツ!        みっきぃ
●クッキー!        ちぃちゃ
●チョコレート!       某アニキ 笑
●キャンディ!       カールさんv
●ガム!           犬 (ナジョ
●ポテトチップス!     りっかちゃ
●チュッパチャップス!   マーくん
●チロルチョコ!       クー
●ミルキー!       ミルキーって何すか^^
●おいしそうな人!     み○くん 笑
●甘そうな人!   増田くん(NEWSのほうな!お笑いちゃうよう
●いろんな意味で食べたい人!   カッコイイ人なら誰でも!!((
●いろんな意味で食べられたい人!  同上 (ノ´∀`*)…

色んなゲームとかリアとかテレビとか^p^;ごちゃまぜ
勝手に名前出しちゃってもよかったのかな…笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういや10月ってハロウィンですね

2007.10.13 *Sat
毎年恒例?になってる笹山まで行ってきました
陶器祭りは来週だけど~おばちゃんが居るうちに行こう~って(´∀`*)
ふらっと歩いてたらお母さんが甲斐なんちゃら?のポスター見つけて狂喜してました 笑
29日、付き添いで行ってきます 笑
栗餅やっぱうまーい!!ちっちゃなお店だけど店で食べるとかりがね(お茶)もついてくる>w<b
お茶もウマー♪
途中のお土産屋さんでコロッケ揚げたてのも食べて美味しかったぁ
笹山って普段見るとこないよね^^

んでこれも恒例でサントアン行ってきました
ケーキ♥♥
サントアンはチーズがウマぃ!!5個or10個箱入りのチーズケーキ、美味しいv
クリーム系はレーブドゥシェフだけどね!!
今日はババロアのケーキを黙々と食ったです…あんまりあたしは好きじゃなかった…

新しいイヤホンも、学校帰りにある本屋で売り切れてた本^^も買えたのでちょっと気分↑(ノ´∀`*)
イヤホン白×ピンクでかぁいい♥

晩ごはん久々に美味しいラーメン食べに行ったんだぁ。
2杯目食えちゃいそうな気がしたけど気づいたら勘定してました バカヤロー><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぽちゃっ

2007.10.12 *Fri
…ッッ!!
お…お昼のカレーにぃ…
イヤホンが飛び込んだ
ギャアアアア
カレー臭のイヤホンなんか嫌ぁああ!!!
ってか!!沈んだほうのイヤホン音出なくなった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっとしたらもう片方も音でなく…なんてこったぃ
前々から接続部分千切れそうでやばかったけどさ!!
買わなきゃ(´・ェ・`)学校いけない(

テスト終わってレールバス乗ったら、中学校の友達がいました
中学校の頃と変わりすぎですぅぅ
V系に目覚めてました。化粧も服装もそれっぽく…( ゚Д゚)イイナァ
V系好きだけどなぁ、見た目。歌はあんましだけど
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カナカナカナ…

2007.10.11 *Thu
今日は社会1時間だけ!!
まじはっぴー笑
Q.ジャマイカで発達?した音楽ジャンルは何か
そんなの教科書と関係ないでしょぉがあぁ!!(ノ∀`)

家帰ったら12時だよ!よ!
ガリガリラクガキしようと思いながらひぐらしイッキ読みしてました
怖いのは最初のほうの本だけだった(’’
ホラーってゆぅか…ね?バラバラとか痛いほうが多いような( ゚Д゚)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラクガキが楽しい

2007.10.10 *Wed
今日のテストは数学と英語でした
手ごたえはばっちり!!
数学15点くらいとれた気がします^^もちろん100点満点で
中学生でも分かるようなとこだけ解きました あは

家庭科の補習やってから帰ったら
電車が部活帰りの人らと被ってテンションまじ下がった(lllД`||;)
代わりにレールバスは超ガラガラでした

ねむい。朝やばい
誰か起こして~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

線画から練習します…。むしろ下書きからry

2007.10.09 *Tue
画力のなさを改めて思い知らされたので…うーん

テストでしたぁ。物理と国語
終わった後、お迎えがあって明石まで行ってきました!
映画見るために
め~っちゃ久々にマイカル行った
ジェット・リーの出てるアレですよアレ
ローグアサシン。なんか人気あるっぽぃくてパンフ売り切れてた(ノ∀`)
:~なのに思ったより人いました
あらすじはぁ…分かりません
話の流れ理解できなくてww

ポップコーン関西だししょうゆ味ってあった!!あれ結構(゚Д゚)ウマー

↓ねたばれ?含む?感想
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

訪問が1日5人以上だと怖い

2007.10.08 *Mon
カルマ聞いてたら
「鏡なんだ」 ってゆぅ詩あるよね?
あそこが「ナタリアなんか」って聞こえて仕方ない><

ずっとゲームしててすいません。
FEZでσ(∀・`●)が憧れてる人の動画みたら、課金装備が欲しくなっちゃった
だめだだめだぁあ
その動画の影響受けて突っ込んでみたら案の定蒸発しまくりで
更に欲しくなった…。
→中衛でやってたらキルおいしくいただけたので落ち着いた(笑

もう3連休終わっちゃったぁ~
テストやだな…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライブ行った

2007.10.07 *Sun
夢を見ました(´・∀・`)
Aquaは2日目だったから、見れなくて
ポルノは席外してて聞けんかったぁぁあ!!!
色んな歌手が順に歌ってるの~
Mステとか見に行きたいトカ思ってたから見たのかな
にしては会場どっかの会議室みたいなとこだったけどー^p^

ジェットリーの出てる映画の名前今知った
ローグアサシン
見てね^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

※川崎マーケット

2007.10.06 *Sat
某さ○ゃたんが間違えてから名前が覚えられません><

付き添いで買い物行ってきました!
正直うちついてかなくても良かったんじゃないかなぁ~なんて
山田くんとこの店員さん、めっちゃ親切だった!!
おばちゃんのいーっぱいの質問に丁寧に教えてくれるしw
おかげでおばちゃん、分からないこと全部聞けた上で買い物できてた>w<
バイオのノートパソコン買ってたよ!!!秋バージョンだから白がめっちゃカワイイ
ただVistaだから動きがぁ…って感じだけど、windows95と比べたら全然よねー(ノ∀`*)
デジカメも買ってた うちの持ってるのと同じよーなやつ
あとは変圧器かなぁ~外国だと日本のプラグ使えないから~(*´・w・)(・w・`*)ネー
新品イイナー!!
でもやっぱり、Vistaは意味不明らしいw
お昼はお寿司おごってもらったぁ!!めっちゃ久しぶりな気がする、回転寿司
たまご(゚Д゚)ウマー
ンデ晩御飯は鍋♪
豆乳キムチ鍋ぇ!!まじうまいよ(・∀・)
2人以上でおでん囲むの楽しいね!!大勢で晩御飯食べたぁい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱ昼の放送チキン(略)だった

2007.10.05 *Fri
放課後補習しようと被服室覗きに行ったら男ばっかりだったので引き返してきました
多いんだよ!!

本屋寄ったら銀魂と学園アリスの新刊出てましたっ!!
うきうきしながら両方握りしめ(笑
財布にお金が無いのに気づきましたorz
結局1冊しか買えなかった゚ノД`゚゚。

帰りの電車ソレ読んでたら、前をC科の某男の子がぁああぅぅ…
ショック… (○くんジャナイ方
アリスのほうのが絶対マシだった。゚(゚´Д`゚)゚。
うわぁああん
某駅までは絶対変な姿を晒さないでおこうと再度思った一瞬でした
その一瞬でうちはもう…

乗り換えでホーム移動してたら、なにやらスーツ着た人らがいっぱいいたです~
なんだろう?とか思いながらレールバスに乗ったら、その人らも乗ってきて
見たことある人が居たりしてねっ
小学校の校長先生でした!!
あたしが4年の時までだからもう7年前?めーっちゃ懐かしかった(∩´∀`*)
その校長先生はあたしが小学生の頃、懸垂とかしちゃう元気な先生でしたw
隣に座って話しちゃったりして
周りの視線ちょっと痛かったけど、うん、複雑だけど…懐かしかった…
その校長先生、今は県の教育委員会やってるそうで
レールバスの乗り方の状態?を見に来たらしい
ほえー ですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おみやげ

2007.10.04 *Thu
朝起きたらあたしの座布団の上に何か置いてありました
おばちゃんからあたしへっぽい(´・∀・`)
象のキーホルダーwかあいい♥
外国のぬいぐるみってちょっとイビツだからかあいい(笑
あと、着ないからって服も
ごーるどこーすとすくーるおぶへあーでざいんってロゴ入ってるやつでした
学校のやつかっ

学年通信みたら、うちらの修学旅行の行き先決定!!とあったです
やっぱ沖縄なのかなぁ?いや、もしかしたらもしかしてオーストラリアかも!!!
・・・
北海道でスキー実習ってなんだこれはーっっ
ふざけてる…スキーなんか中学生の遊び旅行と一緒じゃんΣ(lllД`艸|;)!!
おい…体育会系の学校とはいえ、修学旅行で実習とかやってんじゃねーよ^ω^#
って感じにちょっとブッチ&テンション↓↓です
真冬の北海道て寒いよね…
うち雨女だから絶対ブリザードなるよ、うん

あと、工業祭(文化祭)に来る歌手も書いてあったです
チキンガーリッ○ステーキ♪ってトコらしいんだけど
誰だろう…まじでw
アカペラのグループらしいですb
この頃お昼にアカペラの曲流れてるのはコレの影響なのかなぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シュビデュビドゥ(書き直し

2007.10.03 *Wed
日が暮れるの早すぎですね
5時50に電車乗った時はまだまだ明るかったのに…6時になったら真っ暗でした
帰り道真っ暗ぁ!!
街灯ないんだよΣ(lllД○艸|;)!!
犬がほえただけでマジビビりしてたのは内緒^ω^*
暗い道は音楽聴きながらとかだと近づいてる人に気づけないから聴かないほうがいいって聞いたことある
が、暗闇のが怖いんで^^;;聞かずにいられないのです^^;;
マジこえぇ…幽霊信じてないけどこえぇ…

ぁ、ジェットリー知ってる人挙手!
今日学校で友達にちょこっと話したら
「誰それ?」って言われた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
めーっちゃカッコイイのに!!アクションすごいよ
一度生で見てみたいなー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書き直し

2007.10.02 *Tue
一度書いた記事消しちゃった…欝だ
ので適当にガリガリ→書きたいことできたので書き直し←今ここ

おばちゃん(お母さんのお姉さん)が帰ってきましたぁ!
ずっと明日だと思ってたので嬉しい♪
ちょー久しぶりなので
σ(∀・`●)らが行ったきりだから3年前かな?最後に会ったの
お土産はティムタムです(笑
日本でも売ってるだろって?あれ300円くらいするじゃんーっ!!
オーストラリアだと$1.9くらいだった気がする
運がいいのか、うちが家に居る時間長い時に丁度帰省されました
あとはお母さんが休みの日は全部お出かけデーぽいです。
うちと休み被らないんですけど><;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

青はあんなに空いのに

2007.10.01 *Mon
どうしてボクの心は曇っているんだろう(…
検定2級落ちましたぁああ!!3級は無事
やっぱ筆記のせいかな…次頑張る><!
次は1月だけど、その検定はCOBOLのほうらしーので来年になるのかなぁ
ヤダナァ
11月はワープロと情報基礎が検定だっけかな
多い( ゚Д゚)
来週はテストです
でもそんなの関係ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



