This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

もちろん、それはペンです。

2007.11.30 *Fri
ELLEGARDENカッコイイって
σ(∀・`●)ロックあんま聞かなかったけど
色々影響受けてロック派になりそうッ
ELLE声高いし(*ノ∀`*)
好みはおーるまいてぃですけど!!
どの人の歌でも好きになれば好きなのさッ

高校の放送部がローカルなラジオでしゃべってたヽ(*゚A゚*)ノ
なんていうか…変d…面白かったです

1~3時間目実習で、4時間目教室行ったら
お日様のニオイがするぅ~!!
ぽっかぽか(∩´∀`*)あっち!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

るーららるーらー

2007.11.29 *Thu
BUMPのKのフラッシュ見て感動したッ
あれ泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

プログラムやってたら帰り遅なった
8時帰りとか初めてだし(○д○
さっむ!!!
駅→家
道路と溝の境が分からなくてやばかった^p^;落ちるかと・笑
暗いの怖いンで車通りのある道通って帰ったのに
車ほとんど通らなかったし!!!Σ(ノ∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冷静に見れても 我侭

2007.11.28 *Wed
お疲れちょん。
今日も呼び出しくらった、今日は担任
プログラムしたかったのに電車の時間までッ!!!ばーろーぅ
自業自得ってやつかなぁ これで割りに合うならばっちこい
正直に言ったらダメなの?言葉に責任を持てってことはそういうことじゃぁないの?謎

ちょっとしたことでテンション上がるあたしはバカちょん 笑
未だにネットやってるあたしもバカちょん…笑
やめられないとまらない~♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失態

2007.11.27 *Tue
学校ついたら本礼(?)3分前!!!
1限移動教室で教室寄ってる暇なかったから直で行った
教科書机の中Σ(ノ∀`)
忘れ物<<<<遅刻 笑

指導部に1時間くらい連れ込まれてました
あたし素直なので、眉伸ばす気ないんか って言われたやつに ないです って答えたです
その末^^
ホントしつこい!!!めっちゃ真剣に困るのはお前だって教えてくださいましたけど
別にいいし。(*´・w・)(・w・`*)ネー

おかげで学校出る頃には外真っ暗
待っててくれた友達マヂごめんだっ(;´Д`)

姫路おでんケーキを食べてみた
複雑Σ(ノ∀`)微妙すぎる 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バリ単純ッ!!!

2007.11.26 *Mon
へいほうかんせい ってなんですか
小テスまぢムリ!!!授業聞いてなさ過ぎだゎ・・笑

今日は浮かれすぎかも、ふわふわ~
忘れ物多すぎっ!!
でもでも何もしてなくても楽しーかったんです!!!笑
自分でもなんでこんなに楽しいのかわかんないけど(´∀`*)
バリ眠かった~授業寝ンかったの、奇跡
ぱっちりおめめで頑張る

帰りに本屋寄ったー
音楽雑誌ンとこ漁ってたら、雅発見
初めてみたの(*゚Д゚*)カワイイんだけど…ッ

めっちゃ久々に爪磨き
ぺかぺか☆☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でも空は快晴~

2007.11.25 *Sun
ワープロ検定でしたッ
昨日一昨日とこたつで寝たせいで体ビミョ…
起きてから10分くらい勉強しました
筆記の問題見たの今日が初めてとかなんとか。
何コレ!!!状態(´∀`)漢字もわからなぁい
まぢぴんち!!!
だったんだけど、駅から歩いてたら天気めっちゃいいし
楽しくなってきちゃって
これは受かるってゆぅお示しだな!!!って思いながら行きました(ノ∀`)笑
あれ…おかしいな…漢字わからない^^;
筆記3問↑間違ったil||li(つд-。)il||li
実技は速度/文書共に1箇所確実ミス
筆記、5問までなら間違っててもセーフかな?かな?
受かってますようにっ
結果は来週の火曜です

思ったより1級人多かった。先輩ばっかだから居づらいかったけどっ

スカイプ登録したみたヽ(*゚A゚*)ノこれ、たのしっ
音痴披露しちゃったけどΣ(ノ∀`)

で、どれくらい音痴か自分歌ってたらわからないので
録音してみた・・・・ら・・・・
なきてぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
超鼻声!!!!何これさ!!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

井戸端会議

2007.11.24 *Sat
ダレカの地上絵、ゲットしましたぁあ!!!
ついでに来年のAquaのコンサート予定発見
神戸まで来るよぉおお!!!!
行きたぁあぁい!!!4300円!!!誰かッ!!!連れてってッ!!!

散髪してきましたよーぅ
毎度変わらないしょーとへあー笑
ワックスも買いなおしましたッ
今回は大きいサイズ♥もうなくしません!!!

送り迎えおばぁちゃんがしてくれたんだけど
帰りになにやらお友達連れてまして
お茶しよかぁって喫茶へ…
うちのお相手のこととかきかんとってくだし!!!!まぢ!!!!!
いないから!!!1寂
ってかあたしに話題ふられると困る テンションについていけなくって
いい年してるのになんでこんなに元気なんだil||li(つд-。)il||li

あたしは確かにいつも遊んでるかもしれないけどっ断じて暇なのではなぁぁい!!!
…ごめんなさい、暇なので遊んでください

きょーは夜中から9時くらいまで ウェブカメラ使って遊んでた
まぢ眠い!!バリ眠い!!!検定問題ひとつもやってなすぇ!!!!笑

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一息

2007.11.23 *Fri
そういや今日金曜なんだ!
お昼に新喜劇つけようとして気づいたっ

久々にマニキュア整理しようと思っていじってたら
大量のマニキュアが水分飛んでるんですけど(○д○
ひっくり返しても動かない 笑
全部捨ててやった。:゚(*ノ∀`*)シャネルのはもったいなくて捨てれんかた

掃除するどころか兄ちゃんの部屋めっちゃ散らかし始めたです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねみゅ

2007.11.22 *Thu
月明かりがマヂキレイ
夜なのにめっちゃ明るくてびっくりした!!!
街灯ないのに影くっきりあるし、遠くの人も見える!!!
いいゎぁー…寒いけどΣ(ノ∀`)

かるぼなーら
友達がスパゲッティにシチューかけたものって言っててびっくりした( ゚Д゚ )
シチュースパ・・笑

数学のセンセ、自分より立場弱そうっていうか~反抗しない人に対して偉そう過ぎるっ
ある子ぉにしつこいくらい質問とケチつけてた、
いじめられた子が自分より弱い子いじめるよーな感じ?笑
うちめったに当たらんのに今日当てられたし…
知りませんって即答やけど(´∀`)分かりませんじゃないとこがミソ

今日ゎ6時間目人権作文聞いたりした~
寒いし眠いしお尻痛いっての!!!

ンでHRんときに鶴折った
日曜に陸上の近畿大会があるらしくって?
そこに学校の陸部が行くから千羽鶴!!

電車の中温かい♥
けど椅子の下から暖房かかってるのね
足バリ熱なったぁ!!!

駅→お迎え→買い物
車のっとったら、前を何かが走ってきてん!!動物ッ
キツネやった( ゚Д゚ )
リアルもの見たの初めてでバリ興奮したし!!!テンション上がったし!!!
見たら「ぁ、キツネや!!!」って即思った 笑
犬とは顔とか尻尾が全然違うんねー!
フツーに道渡るとか思わんかた・・笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かまぼこぶる

2007.11.21 *Wed
Aquaのにゅーあるばむ出たよ!!!
欲しかったけど、ワックス買わなきゃだしお金ないから我慢した><
世界で一番小さな海よ が好き
どれも好きだけどー笑
レンタルでもいいや、聞きたいっ欲しいっ

今日はお日さま照ってたおかげで寒さマシだった
5時間目は席座っててじりじり顔焼けそうだったけど(´∀`)
ひざかけ欲しいなぁ
高校ストーブないんだもん

この頃キャラメルが好き(*´ェ`*)アマァ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にゃ?にゃにゃぁーにゃ

2007.11.20 *Tue
☆ねこ地雷☆

・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。

罠だったのにゃあああ!!!
さしゃにゃんところで踏んでたんだけどいつも日記書くときに忘れてたのにゃ
今日は忘れずにやるにゃん

お昼の放送にアクエリオンがにゃがれてたにゃー
一万年と二千年前からぁ~ってほうにゃんだけど やっぱコッチのがいいにゃん!!
今のアクエリオン暗いにゃぁ~

昨日も寒かったけどにゃ…今日も寒かったにゃぁーっ
指先がバリ冷たいにゃん…
右手小指がしもやけににゃりかけてたにゃノД`

MeltyKissのフランボワーズ食べてみたにゃん
我輩ゎ苺しか食べたことにゃかったから初にゃ
ブルーベリーみたいにゃニオイしたにゃ。やっぱ普通の苺味が美味しいにゃん♥
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アクエリオンの主題歌変わった?

2007.11.19 *Mon
レポなんとか終わらせて3時くらいに寝た...zzz
雑いから評価AもらえんかもノД`
問題集のほうは授業中にで終わらせた!!
ホンマぎりぎり

プログラムの授業が検定対策になったせいで説明ばっか
つまらんすぎて寝てまうわぁああ!!!

家庭科の授業で折り紙おったー
できれば変わったやつ折って?みたいなこと言われたので
セミ折ったら~カナブンみたいだった。
黄緑色のセミとかキモすぎ!!!笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕はぴーたーぱん症候群

2007.11.18 *Sun
ずっと子供でいたいね!!
ガキはやだけど、今より歳とりたくない 笑

買い物行って ブーツ買ってもらった
黒でリボンついてるやつ♥
あたしリボン好きだなぁΣ(ノ∀`)
でもリボンカワイイよ!!!
ヘヘヘ(*ノ∀`*)
スキニーも買ったッ
ただ、上に着る服がねぇ^^

買い物行ったから時間もねぇ 笑
提出ヤバィ(○д○
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

笑い上戸

2007.11.17 *Sat
=ゲラ!!
些細なことで笑って笑って止まらない(*ノ∀`*)
ルー大柴のギャグでも笑える

起きたら後ろの髪がなんかチリチリになってた
わっつはぷん!!!
見えないんだけど触ったら痛んでる感がめっちゃするΣ(lllД`艸|;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大根マヂきもい

2007.11.16 *Fri
朝一で表彰&壮行会やたー
ホンマだるいな@@けど友達いたから、ヒッソリ応援(´∀`)

4時間目ポケコン忘れたからずっとぼーっとしてた
どうやって1時間過ごしたのか覚えてないや 笑

今日バリ寒かった
今にも雨降りそうな空で、校舎寒すぎる!!
窓にはまだビニールついてるし!!!
6時間目体育で最初寒かったけど 動いてるうちに温まった♥
ほかほかになるほど動いてないけど!!
今バスケやってるヽ(*゚A゚*)ノ
ゲーム中はセンター→味方コートのとこらへんうろついてただけー

痩せたいなぁ 運動したくなーい
時間よ戻れ~ あはは…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これは…

2007.11.15 *Thu
今日はー3年生の先輩の課題研究の中間発表でしたーぁ!!
1時間だけだったので4組しかみれんかった。
けどけど!!すごいよー
ロボット作ってるのが2組。男の人らだったんだけど
マジ感動やぁ
恐竜型のロボットは、尻尾と頭がついてて~それも動くの!!
歩いて~首振る!!まぢ!!恐竜っぽかった 笑
PCに繋いでレバー?いじったら動くのです
同期させる?とかゆってた気がするー ほんっと楽しそうだった(´∀`)
もう1つは人型ロボット
こっちはリモコンで操作してた
歩くんだよー!!めっちゃぎこちないけど 笑
こけそうでこけない所が笑える((*´∀`))
あと、こけても自力で立つ!!腕がねー体の横についてるやつが、ばっって開いて胸の前に向かって閉じるようにして起きる。
すっげー
楽しそうすぎる!!!
あたし処理系だからどうしようもないけどーッ
楽しそう!!マヂでぇぇ!!!三年生いいなぁ…面倒そうだけど( ゚Д゚)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

正夢になってぇぇ!!

2007.11.14 *Wed

ポクポンに変なものが生えた( ゚o゚)
糸が切れたっぽいんだけど…仕方ないからボンドでつけてみた
モチ紙用ボンド!!

帰りにしゃしゃしゃんとこ寄ったですヽ(*゚A゚*)ノこないだのプリもらいに
途中まで送ってもらってたら色々ハプニングが^p^
道路でこけたなんて言えない。
しゃしゃしゃん、ワンコの散歩ついでだったからワンコ連れてて
面白いもの見せたげるー見たいなコト言ってくれたんで期待して!!
物投げたらそっち追いかけてって、名前呼んだらちゃんと飼い主のとこに戻ってくるってゆー賢いワンコ!!
(うちの犬は悪いワンコなので・・す
さしゃしゃんが呼んだら、さしゃしゃんとこじゃなくてうちのとこ来たけど^^^
何回やっても(*´・w・)(・w・`*)ネー
うん、ワンコかぁいい。

誰かさん足折ってた~。痛そう…大変そう(;´Д`)かわいry

夢って楽しかったり幸せだったりの多いんだけど!!
だから起きたときのリアルとのギャップに泣く。゚(゚ノ∀`゚)゚。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふぃ~

2007.11.13 *Tue
7時間寝ても眠いとかどんらけ…
てかてか!なんで皆授業眠くないの??起きてられるの!?
あたしはそれが不思議で仕方ない(’’

全然関係ない?けど
国公立大と私立大だとかかる金倍違うのね( ゚Д゚)

また全然関係ないけど!!
寛大な人になりたい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ささささ…

2007.11.12 *Mon
むいっ!!!
何この風の冷たさ( ゚o゚)

情報の時間ずっと寝てたけど何も言われなかった
爆睡ヽ(*゚A゚*)ノチャイムなる直前に起きれたし
やばい、プログラム打ってねー
(違い:プログラミング→COBOL 情報→C言語 でプログラムを打つのれす

金曜に計算技術の検定終わったから1週間ゆっくりできるーって思ったのもつかの間
1月にある検定に向けての宿題が1週間に1回提出あるとか!!!
ありえん!!!
しかも来週の月曜提出のん範囲絶対おかしい!!!40pある…
(lllД`艸|;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きみは幸せでしたか?

2007.11.11 *Sun
朝起きて 髪の毛盛って さぁ行こう!と
チャリ乗ってちょっとしたら全部飛んでった^^最悪!!!

恋空ッ!!!見てきた!!!
映画館行ったら見ようと思ってた時間のが満席とかっ
1本ずらしました

ンでその時間潰しはゲーセンで!
遊んだー!!太鼓やってたら豆できた( ゚o゚)
どんだけ本気で叩いてるのか 笑
千の夜をこえて、Aquaだーっってテンション上がってやったらバリむずいかった。のろいの…
ALONESは1ミスだけだって!!マヂショック(;´Д`)
さしゃたん、ガンゲーに夢中になってたです
隣でおじさんがCP相手にやってたとこにPvPで乱入(1vs1の撃ち合いゲー
おじさん滅多打ちにしてました。ひどい子><
その後小学生中学年くらいの子にボコボコにされてたけど。:゚(*ノ∀`*)σ
他のガンゲーでも小学生がラスボスと戦ってたりして ( ゚Д゚)でした
プリも撮った
嫌がるさしゃたんを台に連れ込んで(
1枚目分割ミスってめちゃ悲しいことなったil||li (つω-`。)il||li
ンでリベンジ!!!で2枚目も分割ミスった( ゚Д゚ )
でも2枚目書いててめちゃ楽しかった♪
以心伝心のプリいいよ(*´・w・)(・w・`*)ネー
悪魔&姫のほうのプリ、うちらの絆の「う」が切れてたけど
σ(∀・`●)が書いたプリのほうも「う」が以心伝心に被って切れてた 笑
変顔のプリまぢお気に入り!!!。:゚(*ノ∀`*)σ
2人とも口に薔薇ッ笑 リボンだしほっぺぐるぐるだし宇宙人いるしッッ笑
このプリ台次に撮ってる人いなかったら落書き時間延びるからめちゃ書けたヽ(*゚A゚*)ノ
3枚目も…何かと…ね^w^

キノの旅⑪巻でたよヽ(*゚A゚*)ノ
早速買った!!本屋で見つけて衝動買い
学校帰りに…まで待てそうにない…笑

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

↓ねたばれ込みの感想トカ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

in だいどころ

2007.11.10 *Sat

しの は 二足歩行大根 を みつけた

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

↓バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

外には

2007.11.09 *Fri

検定おわったー!!!憂鬱も消え去った!!…かな?
関数計算で落ちた気がする(´∀`)

11月には学校の創立記念日あるらしーよぅ
明日だから関係ないって…ばーろぅ><

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ただ、黒洞々たる夜があるばかりである。

下人は、羅生門が見えなくなるまで走った。
見えなくなって少ししたところに木を見つけ、座り込んだ。
疲れと空腹でそこを動きたくなかったが、後になって動けるかも怪しいものと街へ向かって歩き出した。
もう夜になっており、着物を買ってくれる人を探してみたものの、街を歩いている人などごくわずかだった。
今日は諦めて一晩どこかで過ごそうととぼとぼ歩いていると、家の角で誰かとぶつかった。
相手はこけたが、そんなことを気にしている余裕など下人にはなかった。
無視して歩き出そうとすると足を掴まれたッ!!!
足元を見てみると、先ほど服を剥いだ老婆だった。死人から奪ったのか、ぼろぼろの服を着ていた。
振り払おうとするが、老婆はしぶとかった。力では適わぬと門の上でのやりとりで悟ったようで、下人の太刀に手を伸ばした。
下人と老婆は刀を取り合った。力では下人のほうが上だが、疲れで体力が減っているのと老婆が必死なのとでなかなか振り払えなかった。
もみあっているうちに、刀が老婆に当たってしまった。少しうめいた後、老婆は動かなくなった。動かなくなったのを確認し、下人は老婆をかかえて走り出した。
下人が足を止めた時、居た場所は羅生門だった。
羅生門に老婆を捨て、下人はまた歩き出した。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

文章力ないとか、分かりきったこと言わないで!!
授業でやったのヾ(゚ω゚*)ノ作文
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あきらめもーど

2007.11.08 *Thu
今日はー席替えあった!!
1個前に移動しただけで終わりww次絶対前行くってゆぅ予感的中だし!!
前から2番目、窓際
冬は寒いからいいね
前から3番目は何気に柱のせいで影だからっ寒かった
けど2番目の席教卓から机丸見え( ゚Д゚)レポートとか、しにくいじゃん
不便だー…けど一番前にならなかっただけよかった!!

来たる11月11日に行われる「POCKY&プリッツの日 文化祭」にAqua Timezの出演が決定しました!
~~略~~
Aqua Timezは、やまだひさしさんがMCをつとめる東京会場(新宿ステーションスクエア)のオープニングゲストとして登場します。
観覧無料ですので、ぜひみなさん遊びにきてください!!

/^o^\
ショックだゎ…日曜のくせにぃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イテ

2007.11.07 *Wed
休み時間に寝てたら学校の夢みました( ゚Д゚ )
夢の中でも机に突っ伏して寝てたry
夢の中で起きたら、例のあの人が傍に居たから寝たフリをするとゆー…
…正夢だったらなーっ

帰りの電車のドアに挟まった
2両あるうち1両目に乗ったはいいものの、人が多かったから2両目に行こうと思って出ようとして
開ボタン押して足1歩出て…開ききらないうちに閉ボタン押したからガッ!!!って!!!
あれ挟まっても無理矢理閉めてくるのね(;´Д`)微妙に痛い
それよか視線のほうが痛かったけど><
もういっそ思いっきり笑ってくれ!!!プッってゆぅのは辛い!!!
2両目に座って落ち着いたと思ったらドアで遊びだすやつらがいらっしゃったのでネガティブってた(´∀`)笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愚痴しか書けそうになーいノД`

2007.11.06 *Tue
4次元の時計が欲しいです 時間を止める時計が!!!
たいむすとーっぷううう!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おい、おい

2007.11.05 *Mon
生徒が話を聞いてくれないとき、数学の人(先生)がおいって言います
うざいくらい おい おい ってゆぅ… 例:おい ちょっと聞きなさい おい、おい
お前は千と千尋のアレか!!!
って感じです

いっつもだけど今日もブルー
友達曰く…Aquaのテレビ放送4つも見送った。゚(゚ノ∀`゚)゚。
プログラムわけわからんっ!!!どこが悪いんだよ><
とかしてたら、金曜までの宿題が発生したり
傘持ってないのに雨降ってくるとかもうねww
駅遠いんだよwwwうち体力なさすぎww
制服しっけた( ゚Д゚)

帰りの電車で後輩に会ったーっ
1年下じゃなくて、中学生の子!!運動会以来(´∀`)オープンハイスクールの帰りだったのかな?
もうそんな時期かぁ
あと5ヶ月頑張れば欠席時数リセットされる!!

ぁぁ、指導部行くの忘れた
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むぁー。

2007.11.03 *Sat
目覚まし9時にしててもやっぱし起きたら昼すぎ
髪の毛やべぇww下にしてたほう凹んでゆwww

あの頃に…て書こうとして、時計の針は戻らないんだよねぇーって思った(イミフ
RSいいよ!楽しくないけど。楽しい。何コレ^^
お久し~な方と会話v 喜び隠せない( ゚o゚)
課金する気はないけど…会話するのゎ好き、狩りするのも好き
はぁ…振り返っちゃダメなんだぜ

ホントため息だ!!
明日は内職のバイトいってくるよーう
いつもながらお母さんの仕事場。この頃使いすぎ&遊びたいから
頑張ってくるー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

過保護

2007.11.02 *Fri
みょーに生々しい夢見た(;´Д`)今までで一番かもっやべぇ

今日は定期集会の日ですよーぅ
朝一で体育館、テンション下がる
今日は表彰もめっちゃあって辛かった><
ンで途中で気持ち悪なったから列抜けて保健の先生のとこ行って伝えたら、急かされるように保健室へ
落ち着いた時にはベッドIN
布団も被っててww寝なくても大丈夫ってゆぅ暇なかったww
外の空気吸っただけで結構楽なったのは内緒。
ありがたく寝た
ちょっとしたら同じクラスの子も寝に来てました(ノ∀`)
それから20分くらいで集会終わったっぽぃくて。
授業始まるから起きて授業向かったー
でもでも、よく考えたら1時間目工業基礎だから…説教タイムじゃん
1時間目も寝てたらよかったッ!!後悔先立たずぅ!!!
保健の先生が、前の高校の保健の先生と会ったってゆってた
σ(∀・`●)が休みながらでも学校行ってるってゆったら、良かったってゆってたって。
そんなしんみりすること言うなよー><

今日の体育はソフトテニスの最後ヽ(゚∀゚)ノ
σ(∀・`●)のいたコート、1ペアのうち片方はテニス経験者ってゆー素敵なペアが3つでした
あたしはモチ足手まとい!!
テニス経験者の人らが打ち始めると、経験者じゃない方はこっそりコートから逃げるのです
ダブルスのはずなのに気づいたらシングル((*´∀`))
あたしちょーへっぴり腰で打ってた。はっずかしー!!

今日MステAqua出てたんだ
まさかのまさかで最初とは…ひどい 見損ねた><
ま、まぁ、学校で掌のフルPV見たからいいや…って割り切ろう…
NEWSは見れたー!!あんなに観客に寄るなんてずるいしー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お菓子食いすぎ注意報(;´Д`)

2007.11.01 *Thu
ごーるでんたいむとゎ
午後10時~午前2時のことで、体の代謝がよろしいって先生が言ってました
うちが一番テンション上がって冴える時間ヤン(´・∀・`)

今日のうたばんはNEWS!!
増田くんが関ジャニの安田くんと同類にされそうになってたil||li (つω-`。)il||li
柄靴下履いてたから。マヂ悲しい
そっち系じゃないもん!!!

あと、ジョシデカ。
Aquaの曲はだーぃ好きだけど、出演者悪すぎノД`
カッコよくないし、カワイくないし(´・ェ・`)ショック…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



