This Archive : 2007年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

頑張ってね、ぷぅ♪

2007.12.31 *Mon
起きたらもうひぃばぁちゃん来てましてお棺があった
お化粧して詰め物して綺麗にしてありました
ちっちゃい頃にひぃじぃちゃんのやつしたっきりで
葬式初めてなの( ゚o゚)
準備がメンドィなんて知らんかった!!
買出しバリめんどい!!ビール重すぎだぁぁっ

S彼氏上々読み進め
バリいい!!こんな人。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
こんな風にいじめられたいッ笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝正月

2007.12.30 *Sun

できないぃ!!!!
2日通夜の3日葬式ラスィです。
明日ニィ帰ってくるから部屋片付けないとだし
めんどすぎ(ノ∀`)
あとさ…
初詣に行けない
おみくじがぁ!!あたしのたこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとかからあげとか!!!どうなるっ
il||li(つд-。)il||li
ひぃばぁちゃんはそれほど関係深くないので複雑
病気でなくて、寿命まっとうできたのでよかったかなぁとは思います


さ!

バイト2日目もうまく包装作業のほうにまわれました。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱ楽だぁ
次々と重箱が並んでくるとイライラだったけど 笑
あれ持ったら変な汁が手につくのぉぉぉぉ
昨日は休憩なしだったのに今日は30分休憩もらえたり
よかったヽ(・ω・)ノ

言われるまで気づかなかったけど 雪降ったーっ
ほんのちょっとだけだけど嬉しいね♪
バリ寒かった(*´д`*;)

明日で今年も終わりですガッ
何ひとつ変わらない日をすごします 笑

課金用にうぇっぶまねーを買ってしまったバカな子ですが…
忙しいからどうするか迷い中orz
あれーバイト代が…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みっくみっくにしーてやんよ~

2007.12.29 *Sat
頭から離れないだろっ

バイトでした
いろいろあって寝れなくて
バリ眠かった
でその理由をさーたんに話したら
怒られた。ひどい><
そんな日もあるでしょーぅッ
8時から1時半までぶっ通しで働いた~
12時くらいに休憩もらえるかと思ったけど
全然もらえなくてあと30分、あと30分って考えてめっちゃ頑張ったよぉぉ!!!
ンで休憩30分しかもらえなくて、ご飯食べる暇なくて
オニオンスープ飲んだらヤケドするしッ
踏んだりけったりですかね(´ノ∀・`)
仕事はおせちの包装だったので楽でした
ずっとさーたんとしゃべってたし 笑
1時間くらいコンベアのほうさせられたけどっ

帰りにマック寄って遅いゴハン
太鼓でストレス発散してきたぁ☆彡
思い出ずっとずっと~♪
本屋行ったら…
S彼氏上々ってゆぅ本があって
めっちゃ惹かれた!!笑
買っちゃった(*ノ∀`*)
さでぃすとはさでぃすとでも痛いのは嫌です

カードの利用でNTTからこれだけ請求きてます~っていうのがあったのです
これなんだろ?ってなって
もしやスカイプのせい!?!?とかめっちゃ焦ったッ
全然関係なかったけど( ゚o゚)笑
ただのケータイ代でした。驚かせんなッ!!
ンで、先月のケータイ代2100円でした
めっちゃ控えめにやったおかげか2900円も一月に使えるよーになる!!
嬉しくって(∩´∀`*)
何に使おう~♪

…返済にまわすべきなんだろうなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいえ、あいつは大切なものを奪っていきました

2007.12.28 *Fri
あなたの心ですm9(´・∀・`)ビシッ

もう年末ですね(´・ェ・`))
ヤバィ
1月忙しすぎ!!!
ニィ帰ってくるから部屋片付けなきゃだし…?
葬式なるかもだし…?
死ぬ前に1回くらいお見舞いいったほうがいいのかもだけど
悲しくなるし忙しいから行かないかなぁ

寝すぎて調子悪い
明日大丈夫かな、がんばろー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

右眉の端ガッ

2007.12.26 *Wed
細くしようと抜いてるうちになくなった*ノノ
結構無様です 隠れてるほうで助かったの(ノ∀`)
このまま学校通いたいな

めーっさ久々に家の前の公園で遊んでる人がいた
タメのこーこーせい!!!青ジャージだから間違いなし!!
いいなぁ(*´д`*;)いいなぁいいなぁ!!

||ii & ii||

青春ってなんだろー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

せいなるよるに

2007.12.25 *Tue
何も無いので1人でチョコ食ってました
微妙な腹持ちのときにイカ食べたから気持ち悪いのなんの(ノ∀`)
口内炎が痛かったです。ついでに虫歯になりそうで怖い 笑
そんな晩御飯は一平ちゃんでした!!!あはは

||ii & ii||

そういやサンタさん来なかったよ><
ケーキも食べれなかったノД`

昼間、イケパラの再放送やってて面白かった(´∀`*)
夜はスポーツマンvs嵐のがやってたりして~りーだぁぁあ!!!
8チャンのとんがりこーんのCMでもおーちゃんバリかっこよい!!!
Gvのせいでボーリングしてるトコ見逃した゚ノД`゚゚。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くりすますいぶぅ~♪

2007.12.24 *Mon
あ、今日イブだったっけ?
なノリのしのです。クリスマスはプレゼントさえもらえれば!!!
テカ、本来はイエスの誕生日?を祝うってゆぅアレのはずじゃ(´・ェ・`))
なんでもいいですけど!!!

勉強したくないなー('`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタさん、ipodでもいいよ

2007.12.23 *Sun
ポストもどき覗いたらポストカード来てた!!
見たらはっぴーにゅーいやーって書いてあった
( ゚д゚)…
σ(∀・`●)が行ってる美容院からでした
オニーチャンもう遠く行って地元おらんのに
オニーチャン宛の下にペンであたしの名前添えてありました>w<
なんか悲しい 笑
よくよくみたらメリークリスマスっても書いてあったです(ノ∀`)
びっくりヽ(*゚A゚*)ノ美容院3箇所~行ったことあるけどカードとか送ってくれたのココだけなのよね(∩´∀`*)
ちょっとしたことで印象upだよね!!

明治のキャラメルより
森永のキャラメルのほうが10倍うまい!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタさん!!!アイロンください!!!!

2007.12.22 *Sat
お風呂入ろうと思って電気つけたら消えた。
これは入るなってことかっ!!!
でも入るぞ!!!
洗面所の電気あるから真っ暗じゃないけど
ホテルとかの枕元のライトつけたような薄暗さ
昨日の夜中のお話です(∩´∀`*)

ンで本、明け方寝る前に読みきった 笑
あれネタにして笑い事のように話してたけど全然そんなことなくって
めっちゃシリアスな内容でした
あれ読んだら自分ってめっちゃ幸せな暮らししてるんじゃないかと思う
実際比べ物にならないけど(ノ∀`)
人の情がすごいなぁって思った
挿絵めっちゃ面白かったです 笑

自分で前髪切った
絶対ぱっつんなるからいっぱい伸びても自分では切らなかったやつ(’’
思ったよりまともに切れたのに感動やしーッ!!!
左側の眉の2/3くらいは切ってない…から前髪全部下ろしたらかなり違和感 笑

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホームレス中学生

2007.12.21 *Fri
おかーさんが会社の人から借りてきたヽ(*゚A゚*)ノ
有名なってたから気になってたんですよねー!!
そそくさと読みきります(∩´∀`*)

今日は帰りが小学生と被ったから走って帰れなかった(´・ェ・`))
ガキは生意気だから嫌い!!!
σ(∀・`●)歩いてたらそこの青いマフラーの人ーッって知らん子が呼んでたけどスルー 笑
女の子は顔覗きにきて逃げた。
知り合いと間違えたのかな( ゚o゚)
男の子のほうは石投げてきやがったです
当たらなかったけど(#^w^)鞄に1回当たった(´・_・`)ヵナー
ムカついたけどスルー続けた!大人なので

冬休みだぞぉぉ!!
宿題無駄に多いぞぉお!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねむねむ

2007.12.20 *Thu
いつも眠いって言ってるなぁ
けど眠いもんは眠いんだっ

朝から避難訓練で外でした。
寒いのに長い話聞いて、制服だから座るに座れんしで辛かったつ∀`
その避難訓練に今回は消火器の使い方+地震体験車が来てました!!!
あれスゴィ
震度1~7まで体験できる。クラスに4名だけだったけど(ノ∀`*)
めっちゃゆっさゆっさなってました 笑

昼からは補習で
2級の補習終わった後2時~1級の補習だったのです
すんごいだるーって思いながら
待っても待っても先生来ない!!!
2年生も検定があるので~そっちの補習を教えてるぽかったです。
暇だったんでホワイトボードに似顔絵書いてやった(´・∀・`)
課長と担任
あれ結構うまく書けたと思ったんだけど( ゚o゚)小ウケでした
残念…ってか大声では笑ってくれないメンバーだ(ノ∀`;)
眠すぎてもう補習内容頭はいらなかった 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大人たばこ養成講座

2007.12.19 *Wed
JTです。
今のデスクトップ壁紙ソレ 笑
ケータイの待ちうけは大野くんになりました♥(∩´∀`*)
バリかっこぇぇです

生徒会の立会演説があって
投票して…って副会長だけ投票で他は信任だけでした。
会長頼りない 笑

右の小指が突き指したみたいに腫れてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もしや勉強しすぎかっ
書きすぎて抑えすぎて腫れたのかっ

テスト結果返ってきたよぉぉぅ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

禁断症状ががが

2007.12.18 *Tue
人権弁論大会?もとい作文発表がありました
スイマセン、眠くて寝てた。Zzz...

補習は自習だったのでPCのこと気になって仕方なかったからさっさと切り上げて家帰りました
電話したら今回すぐつながってうれしかったッ
なんか、メッチャめんどかったです
パーティション分け→OSインストール→各種ドライバインストール
各種ドライバがッうざッ!!!
疲れたし自分1人でできそうにないので、もう再インストしたくないです…。
それにツンツンなの…
キーボードが英語キーボードになりやがったです
><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありえないなんてことはありえない

2007.12.17 *Mon
名言よね!!!ガリレオ終わったつ∀`かっこよかった…ッ
ガリレオの後のスマスマのゴロレオも面白すぎ(ノ∀`)

今日も球技大会ー!!
σ(∀・`●)ドッヂやりました!!1回戦敗退です!!笑
最初から最後までずっと外だったので楽チン。ボール投げてもへにゃへにゃ・・笑
その後審判やってたんだけど
3年生の先輩のテンションやばすぎ!!
プログラム言いながらやってるし!!!!!笑
performとかifとか(*´・w・)(・w・`*)ネー
面白かった。:゚(*ノ∀`*)σ

後はボチボチ観戦…
見るのも飽きて座って話してたら
ソフトのボールとんできて当たるしΣ(ノ∀`)なんだよッ
なんでこっちに飛んでくるんだよッ!!!思いっきり観客席wwww
あれ、思ったより重いんだぁー

今日の補習は控えめ
プログラムなしに筆記ばっかりやってた。問題集わかりづらっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シ○フさん。

2007.12.16 *Sun
昨日寝すぎたので
今日早く起きようと思ってこたつで寝たのに
気づいたら1時Σ(ノ∀`)だめだもうorz

おきてからは戦争と落書きしてました。

頑張ったの。黒い服だけ
リベンジなのですよ!!!(ナジョ
うん。リベンジになってない…ちょっとマシになった程度だΣ(ノ∀`)
構図をラフで書いてて、そっちのシフさんはめっちゃいたずらっぽい笑顔でかわいかったのー!!!
元はシフ×シフで帽子取り上げてやーぃ!!みたな図になるはずだったッ
けど大きくなりそうだったのでムリつ∀`
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうだめね

2007.12.15 *Sat
顔文字が辞書から消えて
再登録しようとしたら登録に失敗しましたってなるんですけど
なんでだっ
しかもよく使う顔文字だったりしてノД`
困ったちゃん。

夢の続きを見よう見ようとして何度も寝て
気づいたら夜の8時前でした。メールで起きた
せっかく意識ちょっとあったのに覚えてるの夜の中走ってるとこだけだわΣ(ノ∀`)
しかもメチャ気持ちよく走れたです。怖かったです
夢にゲームもどきの話が出てくるあたしは重症です…

新しい録画デッキになってから結構たつんだけど
σ(∀・`●)まだ一度もテレビのやつ録画したことないんだよね
今日初めて触った((( ゚Д゚ ))))
説明書見ながらじゃないと意味不明ーッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタ列車

2007.12.14 *Fri
ローカルな新聞とかの記事に載ってるのは見たことあったけど
乗ったのは初めてー。
前と後ろに1人づつサンタの人形いて焦りました
あと、壁もたれかかって立ってたら
頭に長靴当たるΣ(ノ∀`)ちっちゃぃお菓子の詰め合わせみたいなやつの長靴
ちょっとウザかったです けど珍しいので許します

今日は晴れ?たので球技大会できましたっ
σ(∀・`●)ドッヂだけど女子ドッヂ2日目だって(○д○
男子ドッヂ見てました。うちのクラスは男子5人しかいないので、補充に女子が4~5人かな?
vs先輩男クラス
怖いなこれ
最初のほうはどうしたらいいか分からないっぽくて先輩ボール回し多すぎ 笑
男には思いっきり投げてました。女にはゆるめボールでとられてた(´・∀・`)
ひじょーにやりにくかったと思う
ちょっと男子のこと見直したです。1人だけ^^メッチャ避けるのうまくて!!!
先輩のボールめちゃ速いし怖かったー
見てる場所も近くていつボール飛んでくるかとヒヤヒヤした(*ノ∀`*)
すんごい寒くて。9時~12時半過ぎまでずっと我慢してた…辛かったぁぁ!!!
月曜はセーターと長ズボン絶対着るんだっ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ingrared transmission

2007.12.13 *Thu
なんかカッコよく見える!!!がただの赤外線通信のこと…

今日雨だったので球技大会は延期。
通常授業でした~
ンで休み前だからかな、授業でやること特になかったみたいで宿題できた
あとあとー!!!欠点免れましたぁ!!!!
数学44点あったっ!!!15点くらいでもおかしくないと思ったのに(ノ∀`*)
あと帰ってきてないのは社会だけっ
社会帰ってきたらor成績返ってきたらまた晒します(・∀・)+
1学期よりはマシになってる…はずっ!!笑

youtubeでうたばんの動画漁って嵐のやつ見まくった(∩´∀`*)
めっちゃイイ♥♥
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スーパー野菜人

2007.12.12 *Wed
起きたらスーパーサイヤ人の髪型になってましたil||li(つд-。)il||li
逆にスゲェ!!!
学校休んだらなんで電話くるんだろうって思ったら
うち無断欠席だった( ゚o゚)


音楽の時間先生がすーっごく感動して震えるかもしれない!!ってすごい絶賛した曲を聞かせてもらいました
warai warai warai warai
何これだしッ!!!笑
マリオパーティのテレサのゲームのBGMみたいなん?とかTWの街のBGMっぽぃのとか火サスみたいなのとか!!!!
分かりにくい例でごめんなさい。
幽霊が出そうなやつとか…魔法かけそうなやつとか…ね!>テレサ/TW
ごちゃまぜってかこれはひどい
感想とか書けないよΣ(ノ∀`)

テスト終わったのであとは授業4時間→帰宅ルート
のはずだったのに
補習入ったil||li(つд-。)il||li
検定の勉強です。昨日は4時までだったらしいので今日もそれくらいかな~って思ってやってたら
5時までとか集中もたないしΣ(ノ∀`)Σ(ノ∀`)Σ(ノ∀`)
4時くらいでぷしゅーです。
3時間半ぶっ続け(○д○
これなんてゆぅイヂメ?
女2の男2で、σ(∀・`●)の隣は友達の子なので
センセ居ないときに話したくてしょうがなくなるのです。あたしだけかも…
でも静か過ぎるくらい静かなので声出せない..笑
センセめっちゃ楽しそうだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

↓バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(ノД`)ハァ

2007.12.11 *Tue
ガッコ休んだぁ。
色々理由があって6時に寝て~6時に起きることに
理由っていっても他の人からしたらかなりバカらしいけどっ
ぁー…検定対策が今日2時間↑あったのになぁ…やば
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かみかみひめ

2007.12.10 *Mon
ヤバィ、数学散ったっ
だってだって授業でしつこく平方完成言ってくるから絶対平方完成で攻めてくると思ったのにぃぃ
だから朝一所懸命に平方完成のやりかた覚えたんだっ!!!
けどでたの1問だけだった(○д○ …
あとはほとんどグラフで終わった…
グラフ分からないから捨てようと思ってたのにぃ。ほとんど捨てる羽目に^^

テスト終わってからは昼礼でした
マヂながぁぁぁい!!!
昼礼と表彰と壮行会と(○д○
がんばったっ笑
点検はσ(∀・`●)継続点検受け中なせいかアッサリ

その後帰れると思ったら審判会議だよぉぉぅ
ジャンケンで負けてあたしドッヂの審判なのです
しかもっあたしどこで会議あるのか知らなくて先生に聞いたら紙もらった子に聞けって言われて
誰が持ってるのか聞いたら…その人さっき出て行ったよぉぉぉil||li(つд-。)il||li
非常にピンチだったわけです。
そしたらCの子がドッヂの審判やんな!?ってあたしに話しかけてくれたです
で場所聞いて連れてってもらったつ∀`笑 (※初対面/人見知り
やることないよなぁ~とか話したりして
噛みまくった…笑
なんであたしがドッヂの審判だって分かったんだろ…しかも初対面ヽ(・∀・。)ノダー
びっくりしたっ!!けど助かったっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

俺の技に見とれてたのかい?

2007.12.09 *Sun
陸上部めばーろーwww
全国大会のなんちゃら~で地区担当の人が電話かけてきて
起きちゃっただろうがっ
全国大会行くからちょっと経費寄付よろ ってやつでした

修学旅行のお土産奪いにいきました(´・∀・`)
さーたーあんだぎゃー!!!
好きなんだよっ!おいしー♥
家帰ってからすぐ食べちゃった 笑

さーたん家であびすやったっ
そしたらさーたんの弟がブレーカー落としにくる(○д○
部屋の鍵閉めたら別の窓から入ってくるしっ!!!
ウザイよかすごいって思った・・笑
ガイカコイイ゚+,(´∀`*),+゚,けどもうちょい声高いほうが好き。
性格がいいですね…?

家の前の道路に街灯があるの、こないだ初めて気づきました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イインダヨ!グリーンダヨゥ!!

2007.12.08 *Sat
2時間くらい似顔絵描いてた
吐き気します
自分のだったので^p^;
しかもめちゃ似てない
口きもい輪郭きもい首きもいぃぃ
やっくんの画力が欲しい!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

類は友を呼ぶ

2007.12.07 *Fri
理解したくないですね!否定できないですが、信じたくありません!

昨日洗濯回してなくて半ズボンなくて
今日中学校のズボン履いてました(*ノ∀`*)誰も見ないけどスパッツじゃ寒い!!

情報のテスト予想よか簡単でしたっ
国語は漢字が書けませんでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さんねんびぃぐみぃい

2007.12.06 *Thu
遅刻する夢よく見るんだけど
リアリティありすぎて嫌だぁあ!!!

朝起きていつも頭だけシャワーするんだけれど
風呂場の窓が凍って閉まらない…
寒いっつの!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モバ系からメェル来ると萎え!

2007.12.05 *Wed
今日はお昼寝した♥
っていっても夕方寝だけどΣ(ノ∀`)
5時半くらい~9時前までたっぷり3時間睡眠っ!!
この頃寝るの遅かったのでちょっと補給
寝るの遅くても勉強なんてしてるわけない!!

テスト2時間ってのホント幸せだぁ~っ
1時間目だらだら受けて2時間目もう終わりって思うと!!
らんらんるー♪だねだね 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうだ 布団へ行こう

2007.12.04 *Tue
ワー検の合否張り出されてました
1級2/30が合格ッ
そのうち1人はうち!!!やったねぇ!!!(*ノ∀`*)
筆記危ないかと思ったけどセーフでよかった♥
当日だけしか筆記勉強しなかったけど!!
大体の人は実技が間に合ってないっぽかった
無駄にチャットしてないですよぅm9(・∀・)笑

テストはぼちぼちかなぁ。
ねむねむ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ローテンションでお送りいたします

2007.12.03 *Mon
テスト前日なので授業は昼まで
数学は自習でした。英語やってました
自習を見張りに来た先生見たことない人っ!!!

先週の元気が嘘のようです。めっちゃテンション下がる。
テストがダルィとか指導がうざかったからとかじゃないです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年の冬は短パン!

2007.12.02 *Sun
昨日買ったズボンちょっと気に入った(*ノ∀`*)
足の太さをカバーしてくれます・笑

DOCOMOケータイ905売ってたーっ
その値段見てびっくりした。
端末高くなるってゆーのは聞いてたけど
6万とか(;´Д`)
前までの倍とか!!!
ipod3つ買えるよ
アイロン6本買えるよ
でもSH905無駄にデカィので要りません

朝起きて1階降りたら
月末ってことでお小遣いが置いてありました
1月5千円(-携帯代)なんだけど
なぜか1円玉が7枚…
もしやっ
σ(∀・`●)が起きるの遅くておかーさんが会社遅刻したら内職代から引くって言われてたアレ…?
7円が1日内職やった分…?
まぢうち涙目やゎ!!!
・・って思ったらソレただの新聞代でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

乳酸菌がうにょうにょ

2007.12.01 *Sat
服買いに行きました
収穫はズボンとパーカみたいなんと、キャミ、Tシャツと靴下ッ
キャミ赤か紫と迷って紫買ったけど~今思えば赤にしとけばよかった(*ノ∀`*;)
あと他にもう1個目つけてたやつも買えばよかったッ
それからそれから!!リボンついてたやつも欲しかったんだけどなぁ
サイズ合うやつなかったの゚ノД`゚゚。
リボン好き!!ピンク好き!!黒好き!!紫好き!!(*ノ∀`*)
あんまりコレイィ!!!ってのが無かったからまた買い物行きたい!!
ロングカーデとかリボンとかリボンとかリボンとか 笑
とりあえずカワイイのんほしいーッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。