This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

しつこい男は嫌われるんだぜっ

2008.01.31 *Thu
ALTの授業でかるたしました
ヒント出してもらってとるやつです(´∀`*)
4~5人でやるんですけど
うちのいる班女3男2だった( ゚o゚)w
クラス男5人しかいないのにwwwww贅沢www
質はノーコメです 笑
うちだけ本気でした/^o^\
後はみんなおとなしい子なので超控えめ。すいません^^
クラス盛り上がりすぎて隣のクラスのセンセが苦情言いに来たり
隣にいた男の子(笑)がボソッとうるさい…って言ってたり
ちょっとテンション下がりかけたけど気にするあたしではなぁい
空気読まずに叩かせてもらいました。
班で1番だったからチョコもらった
正面の友達に、にらめっこなー!って言って先に笑うあたし(ノ∀`*)

席替えした。
珍しく先生が席替えしよか^^って言ってきた…怪しい( ゚o゚)
正直席替え必要ない!!だって今の席楽!!隣も斜め後ろもなかよすだもん
まぁさせられちゃうのです
うるさい地域(笑)があるって数学のヤツがチクったらしい 笑
σ(∀・`●)
特等席げっとだぜ!!!!!
教卓前おk^^^^
めっちゃ頭よくなる^^
黒板見にくいです

いい加減新聞部諦めろよう!!!!!
入らないって言ってるのにそれを受け入れようとしやがりません
ついには部活入ってる子(いつも一緒にいる子の片方れす)までかけもちでやらんかとか言い出す始末…!!!!
マヂうぜぇ^^;;;;
センセが職員室入った後けっこー大きな声でホント嫌やっつっとんのになぁー!!!
とか言っちゃったの、聞こえちゃったかな 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Zz

2008.01.30 *Wed
嵐の新曲PV開いたとたんに組曲が流れてびっくりしました
開き途中だったの忘れてただけですけど 笑

ネタないので寝まっす。
時間足りなくてまた睡眠時間削ってるノД`
バリねみぃ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チンプンカンプン♪

2008.01.29 *Tue
さむすぎだろ!!!!
文字が打てない!!!!
さっき部屋の温度計みたら5℃il||li(つд-。)il||li
普段がどれくらいなのか知らないのでよくわからないんだけど 笑
昨年暖冬だったので異常に寒く感じます
教室で凍え死にそうでした。ストーブおけよヽ(`Д´*)ノ

毎朝のよーに車で学校までぶいーんってしてもらってたら
途中の道が竹で塞がれてた( ゚o゚)
雪の重みでしな垂れたみたい(ノ∀`)
めーーーっちゃ久しぶりな中道通った 笑

真夜中に…外で誰か叫んでたんだけど^^;;;;
うがあああああ!!!!!!って3回くらい^^;;;;
マヂ不審者^^;;;;;誰やし^^;;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(社^o^)<校長なんてな…

2008.01.28 *Mon
ちゅうって不純異性交遊なんですね
してるとこ見られたら謹慎らしいです
あぁくらったらどうしよう^^;
なんて心配あたしはいらんですね!!!!独り身だから(´・∀・`)

アイロンかけてったけど帰る頃には湿気で髪の毛はねた!!orz
ipodのほーは楽しいです
クイズが元々入ってるんだけど それが入れた曲から出される問題で
たのすぃ!!!!全然答えられなかったですが!!!!!笑
あと2つあったけどそれはやってない 笑

本屋でガンガン立ち読み
鋼読んだら…あああああああ!!!!!!!!!
でした 笑
ショックでした。鋼の楽しみがなくなった気がします まる

帰り寒いなー思って電車乗ってたら
また雨雪が降ってた!!!!
で今外みたらなんか白い!!!!!積もってる!!!!いやっふぅー!!!!
今年なんか寒いなぁ?

橋本弁護士当選オメデトウゴザイマス
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アイロンで右側がうまくできません!

2008.01.27 *Sun
ipodはいろいろうまくいかなくてイライラしてますが
なんとかなるですかね^^

ニコニコやyoutubeの動画をipodに取り込めるよう奮闘してました
TubePlayerとゆーソフトを使ってPCにflvファイルを落として
mediacoderとゆぅソフトでAVIにエンコ
携帯動画変換君でipodで使えるM4vという形式にエンコ
エンコ2回もしなきゃいけない(´・ェ・`)
これ1回でもいけるやつあるんだろうけど
分からないので今はコレで 笑

ちゃん!

これでいつでもさーたんの動画みれるね^^^
何か面白いorオススメ動画あったらこっそり教えてください(´∀`*)
入れたいけどそう思う時に限って浮かばないもの!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の晩ごはんはカップ麺やね!

2008.01.26 *Sat
1ヶ月早いけど
誕プレ買ってもらいましたぁ!!
何を買ってもらったかというと…

じゃん!ipod nano
4ギガのほうです(∩´∀`*)
1万しかおかーさん出してくれないって言ってたのでシャッフルで我慢しようかとも思ったんだけど
画面ないしどうせ買うなら!!!ってことでnano(*ノ∀`*)
ねだりにねだって1万5千出してもらいました♥笑
シャッフル画面ないけどバリちっちゃくてかわいかった!!!

曲入れようと意気込んでやるものの
USBの接続悪いらしく充電できるのに曲入れれない゚ノД`゚゚。
しぶしぶお母さんのPC使っていれ中ー

念願のアイロンは自腹で

色はピンクorシルバーあったからー当然ピンク!!
ストレートとカール両方できるやつです
お母さんの髪の毛めーっちゃ柔らかいので巻くの楽しかった 笑
あたしの髪の毛短い上に固いから巻き癖つきにくくてつまんなーい
うちはストレートにするだけだから関係なっしん(・∀・)
指焼きかけました^^
慣れるまでムズィ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「な?」「^^;;;;」

2008.01.25 *Fri
マラソン50秒くらいタイムあがったー!!!
中学生っぽいやつらが激しく邪魔だったー!!!!

朝起きたらなんか外が白い
雪ヽ(・∀・。)ノダー
うっすらとだけ 笑
学校のほう行ったらチョット増えた(´∀`*)
クラスの子がちっちゃい雪だるまつくってました♥

帰りもバリ寒かったー!!!
てかてか、制服の袖のボタンがとれたのと
スカートの裾の糸がほどけて落ちてきた@@
さすがにスカートはダサすぎだったから裁縫具借りて直した…笑
ボタンのほうは気が向くまで放置だぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
裁縫具貸してくれたの担任だけど
会話多すぎっす( ゚o゚)w
いつの間にかあたし新聞部に入ってることにされてたΣ

S彼氏上々の3巻買いましたぁ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それこそKYですね

2008.01.24 *Thu
進路指導の人が今日集会で言った言葉と
金八先生の言った言葉が一緒だった!
進む道はいくらでもある。だが逃げたときの道はひとつしかない。逃げ道だ
そのままじゃんね 笑

暇なんでガッコの先生の発言でものっけてみよう
保健…HIV系のお勉強。ソレの歴史は浅い~から
センセ「(お前ら)1991年生まれ?ついこないだやんけ」
セイト「○○先生(社会のセンセ)みたいなこと言うなぁ」
センセ「○○先生は明治生まれくらいやろうが」(←自分は若いって言いたいらしい
( ゚д゚ )!!!!!!爆弾発言 笑

英語…穴埋め問題デス
「かっこに空欄を埋めてください」
かっこは既に空欄です先生!!!!!

数学…フツーに問題やってた
「あんまり大きな口で話しとったらチョーク入れるぞ」
自分の話聞いてくれないからってキレたwwww
余談(笑)だけど あたしの好きな人苗字がM多いなぁ
結婚したらウチMMになるやンΣ笑
でもこの数学のヤロゥがMMなんだよね…冷め(´・ェ・`)

バイト昨日電話したらもう埋まってたました
やりくりキツイつ∀`

きのーお母さんの前でスカイプ繋いで話したら怪訝な顔された~
きまずいこと^p^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あんどぅーとは!?

2008.01.23 *Wed
もう3度目の更新れす…
某ゲーム関連でブラウザ&PC死にまくりでモチベ下がってきました…
il||li(つд-。)il||li

マラソンがんばっただとか

友達にクイズ出したら変な返事くれたのに大笑いしただとか
そんな程度のこと書いてたきがします

うん…もういいや/^o^\
修正中にも公式のリンク開こうとしてブラウザ死んだし^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何もなくても食いたい衝動が止まらにぁ…

2008.01.22 *Tue
3時間目から3年生の課題研究の発表見学させてもらいました♥
1年かけて1つの作品を作り上げるってゆぅやつです。卒業研究?みたいな@@
ホンットすごいよ!!!
つまんないのと半々くらい 笑
つまらないやつは気づいたら寝(ノ∀`)
でも努力は認められるってことでそんな賞もありました

レスキューロボ作ってたペアは~救出対象がバルタン星人にやられたウルトラマン( ゚o゚)
ウルトラマンよわwwてか救出する方法雑い 笑

ロックの人(笑)も発表やってたーッ (カバンにI♥Rockって書いてるから(´∀`*)
新作メガネを紹介するHPみたいなの
これが案外すごいこと
発想が小学生向けみたいでアレだったけど 笑
レーダー付きメガネとか…音楽聴けちゃうメガネ。そこにフラッシュアニメも作ってて
そのフラッシュがすごかった!!気がする
技術賞貰ってました。

他3つくらいの賞と
優秀賞 コレつまんないやつの後でやってたから寝過ごしてみてない…
エンディングロールのALONESが聞こえて目覚めた(*゚д゚*)
最優秀賞は恐竜ロボット作ったペアでした♥
↑のレスキューロボ作ったペアのフィギュア持ってきて
なぎ倒してた 笑
横転して起き上がったり…
アリガトウゴザイマシタ ってゆうの、声不似合いで言う 笑

やっぱ物造りって楽しそうだぁー!!!
あたし何作ろうかな~♪+゚

この発表会に大学の先生とか来てました
福井工業大学?と兵教のセンセ
福井とかそんな遠いところからわざわざ( ゚o゚)!!!
発音が変わってて面白い(´∀`)
外人先生も来てたけど英語意味不明…「来たのは2回目」を「2時間だけ見た」と解読したり。
(´A`)

放課後は情報技術の検定
発表が長引いて予定より開始遅れノД`
終わる頃に電車行っちゃって1時間待ちなり
さすがに最終発表終わっただけあって放課後のプログラミング室誰もいませんでした
ぬっくぬく♥

さむーぃからカイロ出して落書き書き
もし回りにRSの黄鯖住民が居たらうち死んでます
そんなこと書いた今日の昼
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先生が上手な絵書くからね

2008.01.21 *Mon
( ゚д゚)w
授業中に担任が言った 失笑やた…笑

朝車でぶぃーんって学校向かってたら
山が白かった!!!雪だよ雪!!!
学校のほう積もってるかなー思ったけど全然だった(´・ェ・`)ツマンネ
雪だるま作りたーーい!!!

いーとーまきまき いーとーまきまき
ひーいて ひーいて トントントン♪
ってゆー歌あるですよね?
あれ…友達の前で歌ったらまーいて まーいて トントントンだって言うですノ∀`
どっちが正しい!!?てかまーいてまーいてって巻きすぎやしwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

らんなー

2008.01.20 *Sun
朝めっさ天気よかった?のに
帰る頃には雨か雪かよぅわからん物体が降ってやがるのです!!!
バリつべい!!!
検定が12時30分で終わって48分発の電車に間に合わせるためマラソン~♪
歩いたら30分に校門くぐらないと間に合わないくらいのやつれす。
案外走ったらいけることにびっくりした( ゚o゚)
先輩らが歩いてる横駆け抜けたしッ!!!
楽しかった(・∀・)+けど寒かった 笑
電車乗ったら腹イテー!!

検定は2級バリ簡単でしたっ
1級は頭真っ白回答真っ白おk^^
開放されたーぁ!!!
昨日勉強するつもりが遊んでてすいません!!!!笑

また明日学校だと思うと憂鬱だけど頑張ろぉ~

小屋掃除してるときとかもう外雪雨ふりまくりんぐ
でも半ズボンで掃除するんだぜっ
別にオシャレ(笑)とかじゃなくて ただ制服脱いでから着替えるの面倒だっただけだけどっ!!
余裕です(´・∀・`)w
足は慣れるけど手は痛すぎる
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鞄の中身公開

2008.01.19 *Sat
前髪切ったヽ(・∀・。)ノダー
前の失敗生かして切ってみたぁ!
ケドがたがた/^o^\ぱっつんじゃないだけいいよね!ね!
横髪も切りたいけどココは失敗したら表出れなくなるので我慢

ちゃらちゃらした奴
見た目にばっかり気を使ってる奴
=勉強にしても何をするにしても成功しない
て学校でよく言われます
ここでうちが華麗に1級合格したらざまぁ!!!!だよねぇ+゚
ただいま18時 本日の勉強時間0!
落ちる可能性99%!!やっぱ成功しない 笑
バリバリ真面目っ子な友達は受かりそうです。
センセにケチつけられそう…
あぁうぜーヽ(`Д´)ノ

脳内めーかーのとこ久々にいったらあったのでやってみた
鞄の中身ちぇーっく!!!
>>本名
鞄の種類 お気に入りのリュック
鞄の中身 恋人のプリクラ
      かわいいハンカチ
      教科書
      ビスコ
      制汗剤
かなりフツー!!!リュックとか持ってないんだけど( ゚o゚)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぱーふぉーむ

2008.01.18 *Fri
むー!!!
模擬で50チョィしか点取れないっ
検定明後日(;゚д゚)
プログラムが意味不明だよぉぉ
処理の2級と技術の3級はヨユーで合格できそうです
打倒1級!!

センセ「どうや?いけそうか?」
あたし「半々ですねーあははー」
Uチャン「…(首かしげて)半々…くらい」
Iクン「半々ーかなー」
Hクン「もうここまできたらいけるいけないじゃなくてーいくしかない(略」
( ゚o゚)<wwwなんかカッコイイこと言ったwww

σ(∀・`●)人と話すの苦手なんです。
でもこのメンバだったらヨユーだゎΣ(ノ∀`)気にしなくていいから!
でもこれ以上行くとイエローゾーンに入りそうなので自重します。すいません。

マラソンコース走りにいきましたぁ!!!
先生の先導のもと初めての道(*´д`*;)
坂ありすぎ!!!さすが山のふもと!!!
半分くらい歩いた 笑
すんごい長い。距離より坂きつすぎノД`
足より腰が痛いノД`
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆぅきやこーんこーん

2008.01.17 *Thu
あられはゴニョゴニョ降っても降ってもまだ降りやまぬ~♪
雪!!降った!!!バリ寒い!!!
吹雪いてた(*´゚д゚)
朝家でた時はチョビっとだけ降ってて
山越えたらちょっと積もってた!
後は積もらなかったけど寒すぎるぅぅ
マヂ教室にストーブ欲しいノД`
1時間目は社会のセンセの自慢授業で視聴覚室~ぬっくぬくでした+゚
あとの授業はさむさむでした

放課後はガッコで補習
I科棟の教室は暖房かかってるからそっちへ
…使える教室なかったからクラスに舞い戻りだしil||li(つд-。)il||li
戻ったらなんかぬるかった( ゚o゚)
4人きりの部屋(*´д`*;)特になんにもないんだけども
類は友をry
il||li(つд-。)il||li
まぁ…ヨシとします。少数&仲ヨシの子がいる中だととても明るい子になれるしのでした
帰りにオニオンスープ飲んだ(∩´∀`*)うまー♥

今日は自宅課題ないぜ

ニィの部屋の電気直ってた!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎっくり

2008.01.16 *Wed
マラソン3㌔走りきりました!
あと1.6㌔もある(;´Д`A ```
今日はマイペースにのろのろ走って19分 笑
もっと後ろで走ってたはずの友達が17分
なんてこったぃ
走った後にストレッチしたら腰が痛いぃ
ギックリじゃないよ^p^;
筋違えたのかなぁ

3時間目の国語の時間面白いくらいぐっすり寝れた
起こされなかったし当てられなかった(∩´∀`*)

昨日寝る前に電気のヒモ引いたら戻らなくなったので
そのまま寝ました。
で今直そうといじってたら…
天井から蛍光灯の台ごと落ちてきそうです( ゚д゚)
ネジが2本ほど落ちて…超危険超怖い
でいろいろ直してみた!!

あれ^^
全部取れちゃいましたwww
ぶら下がってます 笑
あたしの新しい住処になるはずだったのに…
仕方ないからこたつ奪って自分の部屋に帰った(´・ェ・`))
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コレぐらいのズボンにブーツと上紫…

2008.01.15 *Tue
そんな格好の人とかおるけどチョット無理…的なことを友達が言った
あれ…それ昨日のあたしじゃん( ゚o゚)

日番だったヽ(・∀・。)ノダー
思いっきり忘れてたっ
補習なくなったので4時前ので帰れるって思ったら
担任の話長いのなんの!
黒板掃除終わった頃には30分なってて間に合わず(ノ∀`)
1級受ける人&数人除いて残り皆は補習でした
恒例の指導部…今日バリ早かった
手入れしたばっかだからグチグチ言われるかと思ったけど
相変わらずきれいにしとるなぁ だけで終わった(´・∀・`)!
諦めてきたか!?

あと5日で検定だぁ。
頑張ったらギリ間に合うかもしれん。って感じです
さてさてどうなるかな!!
課題にあえいできます ノチ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニィの 部屋は いただいた

2008.01.14 *Mon
昨日ニィが成人式でその後打ち上げだ~って言うので
帰ってきたら鍵開けれるようにσ(∀・`●)起きてました
ずーっと待ってました
1時くらいから
帰ってきたの3時/^o^\バリねむいし!!!
行動起こしちゃってたので寝れずっ

今日ゎ見送り+買い物してきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
収穫→服2つ 損失→お金にかえられないなにか

ご飯食べた店で最後にケーキと紅茶orコーヒーが出てくるのです
ンで前は紅茶頼んだので今日はコーヒーに挑戦してみようかと
素でぺろっと…にが!!!
砂糖半分とミルク…にがっ!!!!
ミルクもう1個と砂糖1本…にがっあま!!!!!!?
苦味取れないまま甘くなった( ゚o゚)
相変わらずコーヒー飲めないつ∀`
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

成人おめでとう!!

2008.01.13 *Sun

でかプッチン
3人でおいしくいただきました♥
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

※お酒は二十歳になってから

2008.01.12 *Sat
たっぷり寝て今週の寝不足をカバー。゚+.(´∀`*)゚+.゚
晩ごはんお鍋だった♥
ンでニィが買ってきたお酒をちょっともらったッ
すず音っていぅ発泡酒?です
バナナみたいな香りがした 笑
味は甘め?であっさりしてるから楽に飲める!!
苦味なくていいです(∩´∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっめあっめふっれふっれ

2008.01.11 *Fri
かーぁさーんがーぁっ

雨の中体育il||li(つд-。)il||li
走って熱いのに雨と風が冷たくて 湿気てて…
簡単に言うときもい!
筋肉痛やばい!!
痛いけど痛くない範囲の痛いなんだけど!!!歩くのがぁぁ
今日は1周と4周と3周とで3㌔ちょい@@
友達の高校でも授業でマラソンやってるらしい~けど1㌔!!バリやさすぃ!!
体育委員バリはっずぃ/*^ω^\そぉーれっ

ジャスミンティー苦っ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうてい

2008.01.10 *Thu
ボクの前に道はない
ボクの後ろに道ができる

意味はない!

太ももの裏が筋肉痛な感じです
痛気持ちイィ
ごめん、嘘 動きづらい…
マラソン大会で男子が走る距離きいてびっくり( ゚o゚)
8.6k~どこのスポーツ高ですかね!

家庭科で作ったエプロン採点されて帰ってきたっ
87点中…84点!!微妙だとか言わないΣm9(´・∀・`)
クラスで1番らしー
主婦なれるね。゚+.(・∀・)゚+.゚(
誰かいりませんか^^

LHRの時間に3学期の委員決め
10人中…委員長、副委員長、体育委員2人、6人バリ楽
な感じの仕事
狙うは超楽なソレだっ
じゃんけん弱いんだよなぁ
って思ってたら投票で決めるっぽい雰囲気に( ゚o゚)
委員長に推薦する人を書いて、多い人から↑のを振り分け
投票ならσ(∀・`●)は当たることないわwww
なんたって遅刻欠席魔^^^
のハズだったのに
なんか2票もらってる( ゚o゚)wwww
モチ他の人がいっぱい票もらってたので委員長にならず!セフセフ
で 体育委員になりました^^;;;
票2が2人いてじゃんけん負けたorz
体育委員はなりたくない委員ランキングできっとNo1!
テンションさがるるるる~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと2!

2008.01.09 *Wed
ねむねむ~で電車乗ってて 下車駅乗り過ごすとこだったしのです
急いで降りようとしたら1つ手前の駅でした
はっず^p^;;

久々の体育ヽ(・∀・。)ノダー
内容マラソンとか噂が聞こえてくる…
がっ!!!
今日のあたしならヨユーで走れちゃう気がするぞッ!!
ばっちこいだ!!
センセ「マラソン大会も近いことだしこれからはマラソンするぞー」
おk、任せろ
センセ「女子は4.6kな」
( ゚д゚)!?
女子マラソンと言えば1.5kだろーッ!!!
まぁ!今日のうちなら華麗に走るぜ(´・∀・`)
センセ「トラック1周400mちょいかな1周2分以内に走れな」
^^?…ここで挫けたら負けだっ
1周皆で一緒に走って案外いけるんじゃね?って気がしてきた
もちろん気がしただけ!!
1回休憩とったらもう動ける気がしないとかそーゆーのに 笑
今日は5周だけ走った
バリしんどい!!!体育嫌い!!!マラソンなんてなくなればいいのに!!!
後ろのほうで適当にちんたら走ってたのはナイショなのです^b^
マラソン大会で30分以内に帰ってこなかったら後日また走るとか脅されたっΣ
さすが陸上が有名なだけあって鬼

英語の時間はプロの時間(´・∀・`)+
授業は宿題チェックと手紙のみ!
来年の自分への手紙らしい
『病気治ってますか?依存症とか』
って書いてみた
治る気がしないのは気のせいじゃないですよね!!!。:゚(*ノ∀`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くろはんぺん

2008.01.08 *Tue
はんぺんって柔らかくて(゚Д゚)ウマー
が!くろはんぺんははんぺんのイメージを180度変えた
知らんですけど
なんか…表現しにくいな(ノ∀`)
かまぼこみたいですり身みたいで…謎ダー
白いはんぺんのほうが好きです

提出物、なんとか今日の分は出せた!!!
答え写しまくった 笑
睡魔に負けて朝5時くらいに寝た…
平日の朝は危険だと思ったのです(なじょ
また集会が長いのなんの!!!
倒れそうになったーっもちろん眠気で( ゚o゚)笑
恒例の制服点検
たいして点検では言われないからいいわ(ノ∀`)
頭ガッってつかまれてぶんぶんされたけどな!!!
触んなやーぃ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

( ゚д゚)Why?

2008.01.07 *Mon
兄「なぁ…なんでキャラメルないん?」
私「え」
どんな夢だ!!!!。:゚(*ノ∀`*)σ
キャラメル大好きはあたしだし!!!笑
他にも変な夢みた(*゚д゚*)

寒さに負けてハロゲンヒーター出しました
これ熱いのよねノ∀`はげるらしいし
ないよりは十分いいけどなっ
どっかにカーペットもあったはずなのに無いかた
持ち去られた模様^p^;

ケーキ食べた♥
普通のショートとタルトと2個
ゥマー!!(*゚Д゚*)ァマーッ!!
タルト生地マヂうまい♥クッキーとかもめっちゃ好きなのです!!
しかも苺いっぱい…幸せだぁあ!!!

PCの借金返済終わりヽ(*゚A゚*)ノパッ☆
財布の中身50円なり 笑
これで1月なんとかやりくりしてやろーと思ったけど
回数券切れたらあたし家帰れなくなるやんッ!!!!!
ってことでいろいろ一生懸命説明して3千円ゲット+゚

何かいいメーラーないかなぁ
PCに最初から入ってるメーラーバリ重くてうざいっ
いじってたら起動すらできんくなったil||li(つд-。)il||li
何か提出物だとかテストだとか危機(笑)が迫ってるときって
掃除したくなるよね!!
それと同じようにあたしはPCで作業をしたくなるのです
ゲームじゃなくて作業なっ
ちょい…家庭学習いいかげんにしやがってください
あたしの頭でこんなもん解けねーよ!!!
考えたくないんだ(;゚д゚)ァ...
うぁぁあ(ノ)A(ヾ)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれ?学校いつから?あさって?聞こえないなぁぁあああ

2008.01.06 *Sun
あの薔薇、職場の上司かららしかった 笑


いか(゚Д゚)ウマー
けど、1本で十分!
いっぱい食べると腹にたまるつД`
なんでこんなの買ったんだろ 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっほぅ

2008.01.05 *Sat
お父さんと会った
お年玉とかもらって(*ノノ)
おとーさんありがとうっ!!
お昼一緒に食べて~ジャケット?買ってもらった
ファーがラビット毛 笑
おとーさんに時間あったら買い物連れてってもらいたかったけど
時間なかったのでこれだけ(´・ェ・`)
セーターとか、マフラーとか、財布とか、アイロンとかかかか!!!!!
はまたそのうちにします(∩´∀`*)笑

前のオンボロPC直せるか見てもらった
もし安かったら~あたしのノーパソが2台に
高いけど修理後売ったら得になるなら売る
ってゆぅ夢抱いておねがいしたのっ
…結果
基盤がぶっ壊れてるらしい/^o^\
おいwwwwwSOTECしっかりしろwww
1年半で基盤壊れるとかどんだけだよwwww
皆様、いくら安いからといって怪しいメーカーのものを買うのはよしましょう

家に帰ったら変なものが届いてました
何かなーって外からまじまじ見てたら薔薇とか書いてある
お母さん宛になってて まさかおかーさんが買うはずないし…ってめっちゃ謎
おかーさん「コレ何?○○(送り主)って誰?」
ストーカー?

何はともあれキレイ
吊るされてドライフラワーになります(*ノノ)
包んであるときにふと思って
香りかいでみたら包装紙の匂いしかしませんでした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

痛い~

2008.01.04 *Fri
どう考えてもイヤホンかけすぎです
イヤーフックの当たるとこ痛い(ノ∀`)

昨日のお弁当まさかまさかの○陣弁当。
食べたくない!!
けどゴハンがぁぁ…
って葛藤しまくりです
朝になったらなくなってたのでよかった
晩御飯は○陣の寿司とオードブル
迷いに迷って食べた(´ρ`;

そういや学校何日からだっけ?
宿題とか宿題とか宿題とか…しらんっ!
真面目な友達が宿題の相談くれるんですがっ全然シテマセン、ゴメンナサイ

右手の小指がしもやけ?で腫れ腫れです。
小指だけだったんだけど今日中指も腫れてる…
付け根立てたまま第1第2間接曲げると痛いっ
寒い中マウス触りすぎ?なにが理由だぁー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかんだで寝正月

2008.01.03 *Thu
昨日2時に起きた。おはよう!!
いつ作業に狩り出されるかビクビクしてたけど
夜にならないとやることないと知ってちょっと損した気分です
実際夜もこたつに入ってただけなんだけど 笑
部屋が人でいっぱいで座るとこなかったんだぁ
めちゃ寒いし(((((( ゚Д゚)))))

今日わ12時起き(ノ)ω(ヾ)
そーしき長かった…
外でやってバリさむっ!!
あとなんだっけ…
焼香するから名前呼ばれるんだけど
○ほ様って呼ばれた
Why!?
本名知ってる人は分かるはずっ!!!
ほじゃないし!!!!!どっからどうみてもあの漢字はほじゃないでしょwww
焼香のやり方しらなくて、呼ばれたら行かなきゃ行けないのも知らなくて
しどろもどろ 笑
始まる前に教えてくれたらよかったのに(ノ∀`)
火葬場のほうへは行かずお留守番。
ねむぅー…

ナンカちょっと標準語がうつってきてるかもしんない…
赤(あ↓か↑)の発音が(あ↑か↓)になってるるる
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はっぴぃにゅぅいやぁー☆彡

2008.01.01 *Tue
新年明けましておめでとうございます♥
昨年はたくさんの方にお世話になりありがとうございました!!
廃れた日記を読んでくださってる方、感謝ですっ
こんなあたしですが
よければまた来年も仲良くしてやってください(∩´∀`*)
  しの

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今年の目標はッ
忘れました
こないだイイのあったのになぁつ∀`

0時にメェル一斉送信ッ!!
の予定だったけど、秘密とかメェル作り終わってなかったりとかで
全然無理でした!!
回線も重かったね~(ノ∀`)
0:00ぴったりにうちに届いたの、1人いた!!
さっすがぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ものすごーいテンプレっぽいやつで送ってすいません
来年はもっとちゃんと文章を打とうと思いました

1階のこたつで本(アレ)読んでたら
ニイが寝やがって 足が邪魔で!!!!うちこたつ入れん!!!!
しかもさぁ…2人してこたつ挟んでノーパソいじってたら顔見えるじゃん
ニヤニヤできん。(←?
息つけないー沈黙マヂ無理
お前は部屋に帰って彼女と電話してりゃーいいんだぁ!!

お正月ですが太らないように気をつけていきたいと思います。
みんな食べすぎに注意なッ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



