This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

春ですね

2008.03.31 *Mon
寒かったです。
さーたんとでぇと
マックでゴハンたべてカラオケー
念願のてりたまget(*ノェノ)
うまー♥
店内あいてなかったから屋上で食べた
風きつすぎ!!!髪の毛飛ぶし袋飛ぶしで 笑
初カラオケ(´ρ`)
ちょーノリノリですいません
ソファーの上立ってすいません
じゃんぴんぐーしちゃってごめんなさい
踊ってごめんなさいwwwwww
いっぱい歌ったぁー
5時間くらい?で
Missing/アッシュ/ジターバグ/なんちって/トレモロ/ます。/セツナレンサ/花は桜君は美し/ALONES/シャボン玉Days/一生青春/夢風船/ラフメイカー/メーデー/BE FREE/Weeeek/愛のうた少しと(ぴくみん/15の夜と浪漫飛行のサビ/HOWEVER/アクエリオン/アオゾラペダル/アフターダーク/転がる岩(略/HEAVEN/振り向けば/夢であるように
あとよく覚えてない(*゚ρ゚)
エアーマンが倒せないも歌った!!!
さーたんに歌わせた歌は数知れず 笑
アフターダークだけ80点越したヽ(゚∀゚)ノパッ☆
さーたんが歌ったのは女の人のばっかだったけど
うちが歌ったのは男の人のばっかつ∀`
オクターブ上でないんでほとんど地声で歌ってたら
セツナレンサとか裏声でなくなった(´・ェ・`))
キャワイイ声で歌いたいねっ

さーたん最初っからネタ曲でわらったわwwwwww
他にもアニメ曲歌いすぎな!!!笑

帰りにチャリのろいぞぉーってさーたんにベル鳴らそうとしたら
もろっとベルとれた
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君がくれた勇気は

2008.03.29 *Sat
久々にバイト?昨日した
一緒になった人が声かけてくれてちょっと楽でした。
でも話続けられなかった
ぶちってまじスイマセン・・(ノД`)
こみゅにけーしょん能力ください
なんか6時におわって
5時間だけ労働・・予想通りだし
さんぜんごひゃくえんとかやすすぎるぅ

ンで今日もバイト
チャリのタイヤに空気入れようとしたら空気入れが切れてたり
わっつはぷん!!!!!でした。
今日はさーたんと一緒に
家でようとしたら靴下履いてなかったり
移動の時さーたんに手引かれたの
社員に手繋がんでええからとか怒られた(´ρ`)
終わりの2時間くらいちょー楽な仕事
出来上がったお弁当をカゴに詰めるのー
死にかけてた腰が復活した 笑
ちゃんと7時まで働いた。
帰りにセブン寄って
にくまんたべた
その後さーたんにアメリカンドックで餌付けをされる。
なんかえろいって言ったらバナナのほうがとかゆってくるよぉぉ><;;
外まっくらで、田舎だから街灯もなくて道怖すぎる
池もはまらなくてよかったー
とか安心してたら
家まであと5分しないのに!!!!
チャリでこけたぁぁ
道路と歩道の段差見えなくて
\(^o^)/
華麗に歩道へ飛び込んだし
そしたらさーたんのチャリががが
止まった。
色々飛んでたけどキニシナイ(・ε・)
擦り傷より打ち身のが痛いです。
それ以上にキリンレモンの炭酸が飛んだことが痛かった
まぁ…無事帰りましたとさ☆

4日もバイト入れたけど
4~5がママのほうの会社のバイトできそうなので
そっち行くことにした。さーたんゴメンノД`
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本当の恋ってなんですか?

2008.03.27 *Thu
誰か教えて('A`)

変な夢みた。夢ネタ多くてスイマセン!!!
逆らった人を殺しちゃう女の子と
友達とσ(∀・`●)と友達のカレシと
いて
友達とそのカレシは表面上付き合ってるけど実はあたしとできてるってゆう修羅場/^o^\
友達がそれにキレて襲い掛かってこようとするんですよ
おそろしやおそろしや 笑

迷って立ち止まって振り返って悩んで。
でもまた前を向いて歩いてくしかないんだ
怖くても向き合わなきゃ始まらないんだよ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふぁんたすてぃぃぃっく!!!!

2008.03.26 *Wed
おーちゃんかっこよすぎた…ッ!!!!
タイムスリップする話なんだけど
沖田役んときかっこよすぎる!!!!
あと時々ギャグあって笑った 笑

ファンタの透明先生ってやっくんじゃね!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず

2008.03.25 *Tue
日記を消しちゃう夢見ました。テンションめっちゃ下がってたきがします
あとなんか扁桃腺チョットだけ腫れてるかも(´ρ`)

○陣サーンに電話したら
いつもなら聞かれない住所と電話番号聞かれた(´ρ`)
なんか前日に仕事入れそうなら電話するとのこと
人数いっぱいになるまでじゃないのかッ!!!!
今までの働きとかによって決められるのかな。それか経験者優遇←アレ?

何も言わずに

これを見てくれればいいです
おーちゃぁぁぁん!!!!!!
DVDなんかあった(*゚ρ゚)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君が僕を必要としているのなら

2008.03.24 *Mon
またまたお兄様の見送りついでに
買い物してきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと映画見た♥L chenge the worldです
つづりあってるかは知らんです

服みたけどうーん…
コーディネートできないノ□`
誰かやってくれないかなっ!!!
仕方ないからCanCam買った!!
せぶんてぃーん見つからなくて(´・ェ・`))探さなかったけど…笑

あとカラーフォームも買ったッ
1日カラーリングです。ピンク(*´д`*)
左側だけやってみてぉぉぉって感じに 笑
あんまり目立たないらしいけど(´ρ`)

ニィ、家の鍵忘れて行ってて取りに戻った・・
ンで今家帰ってきたらかるーあ忘れて帰ってる\(^o^)/
って思ったらママがおいて帰れって言っただけだったΣ(ノ∀`)

↓ねたばれ&感想
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

※お酒は20歳になってから。

2008.03.22 *Sat
かるーあみるく飲んでみました。
にがっ
アマーって聞いてたのににがい!!!
こーひー苦いッ
うん、瓶にはコーヒーリキュールって書いてあったねつ∀`
カフェオレみたいな感じなのかな?カフェオレも飲まないからわからない 笑
ちょびちょび飲んでたけど苦かったから
一気飲みした(ノ∀`)
アルコール20%の原液を牛乳で6倍くらいにして
うん。8倍くらいにして飲んだ(´ρ`)
おかーさんちょこっとでもカァーってくるってゆってたけど
ぜんぜんでした 笑

にーちゃんと話してたらだんだんリアルにネット人ぽくなっていく気がするんだ
どうしよう
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しめ

2008.03.21 *Fri
まってました春休み 笑
ききたくもない校長の話を乗り越えて
先週もやった大掃除をして
教科書も買って
わぁぁぁぁいいいです。

成績の平均は3.0
クラス35番(ノ∀`)
欠席がほぼ1か月分あって
英語が1 2
物理と保健も2
国語社会数学体育音楽情報技術が3
家庭科プログラミングが4
工業技術基礎が5←!!!!!!
そんなもんです 笑
また友達のを覗いたら
クラスで1番でした

教科書販売は
テストがあったから延期になったやつ^^
画像処理と簿記が選択科目の教科書
情報システムは教科書なし
欲しかったのにな(´・ェ・`)
画像処理の教科書覗いたら
どうみても物理でした。光の錯覚とかそれっぽいのがが
計算やめてぇぇええ
paintshopの教科書もあった。
素材CDだけついてるil||li(つд-。)il||li
ソフトよこせよっ
きっと学校がライセンスもってるんだろな…つ∀`

何はともあれ
無事1年終わって
休み明けたら2年になります
休んだ日数リセットされるんだ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

eleven

2008.03.20 *Thu
もう春休み気分でした
明日学校とかそんなことすっかり忘れ

ふぁいあーくらっかー届きました。
(*´ェ`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カンニングペショナル

2008.03.19 *Wed
追認終わりました。
全部埋めたよ!!!時間30分くらいあまったつ∀`
で…どきどきな結果は
合格。゚+.(・∀・)゚+.゚
96点でした!!!!ヨユー☆
これだけ解けたらめっちゃうれしかったから
冬休みの課題頑張って新学期イイ点めざすかぁ
とか思いながら宿題全部答え写した子です。
来年も補修ぎりぎりでいきます^-^

補修のときは日本語英語を恨みました。
発音苦手(´A`)

横濱煉瓦ってゆぅチョコめっちゃ(゚Д゚)ゥマー
ヤバィ(*ノ∀`*)
そういやバレンタインのお返しもらった
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねむいので

2008.03.18 *Tue
きっとひどい

【地雷バトン】
※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒明日
い⇒イィ
う⇒
え⇒
お⇒送るよ

か⇒帰り
き⇒
く⇒クダサィ
け⇒化粧
こ⇒言葉

さ⇒
し⇒写メ
す⇒進んだ
せ⇒先生
そ⇒想像

た⇒足りなかったか
ち⇒チャン
つ⇒伝えて
て⇒天才
と⇒通って

な⇒泣いて
に⇒(・∀・)
ぬ⇒抜け出したい
ね⇒
の⇒ノ

は⇒
ひ⇒人
ふ⇒複雑
へ⇒変な 
ほ⇒☆

ま⇒ママ
み⇒見せて
む⇒無理
め⇒面談
も⇒元から

や⇒約束
ゆ⇒優秀
よ⇒ヨリ

ら⇒ら
り⇒
る⇒るし
れ⇒レールバス
ろ⇒ロケーション

わ⇒笑っ
を⇒を
ん⇒ン

ロケーションて使ったことないんだけどッ!!!!!!
絵文字は変換してないやつだと思うなぁ(*゚ρ゚)
いろいろひどすぎる
面白くなさすぎて笑えるわ…笑
ちょうまじめちゃん><w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠いときは機嫌80%悪い←(なりやすい

2008.03.17 *Mon
兄様が帰省しました
また向かい合ってPCですかね 笑

お土産に期待(*´д`*)
いつも通りうなぎパイとか…
…!!!!!目玉コレ!!!!!
あたしにこんなものがッ!!!

かるーあこーひー♥+゚
前ニィが帰ってきた時、一緒に買い物行って
そんときにほしいーってゆってたの覚えててくれたらしい゚+.(*ノェノ)゚+.゚
恋空のみかが飲んでたから飲んでみたかったのです 笑

GODIVAのちょこれーとも食べた
後味チョィにがー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心に黙って笑えるから

2008.03.16 *Sun
友達のDVDケース踏んじゃった\(^o^)/
まじごめんww
割れたから買った!!!注文だけど!!!
ばれないよーにAmazonで~
…見たら新品ってわかるだろーから正直に話そ(´ρ`)
21日に返せばいいから!ぎり間に合う!!セフセフ
\(^o^)/
ま、まぁELLE好きだからいいけど!!!!
壊れたのふぁいあーくらっかーでよかったのです(´ρ`)
題名とコレとは関係ないです!

英語やらんとヤバィよなぁ~…
って思ってテレビ切ってカリカリ
↓ぁっ洗濯物いれなきゃ
↓ないや
↓…
玄関掃除を始める
やっぱ勉強するときって掃除したくなるよね!!!

だめだ…勉強に向かえない 笑
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆめのなか

2008.03.15 *Sat
+ELLE@DVD
やっばい!!!ワンマンライブずるすぎ!!!!
近いだろ…ッ
てかMC集まじやばいwwwwwww
えろwwwwwwww
変な単語覚えちまっただろwwwwwwwwwww
oh...あたしは純真無垢なんだ…った…
途中でおかぁさん帰ってきて
続き見たかったけど親の前でえろい言葉出されたら困るからやめた!!

明日最後の1枚みるのヽ(・∀・。)ノダー

ちゃららちゃっちゃら~
しの は かばんの中 から 不思議なお弁当箱 を 見つけた
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DVD

2008.03.14 *Fri
お母さんがおーちゃんの舞台DVDを買おうかな…とか思ってるらしいです
けどσ(∀・`●)が追認通らなきゃ無理かなー^^みたいなことを言ってくる…
そんな餌に釣られねぇぇ!!!!!

【わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
  これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
…しの。

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。
別にっ言われてもうれしくないし!!!

◆アナタのご趣味は?
なんだっていいじゃん

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
^^;

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
オムライスかなー

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
え。遠慮する

◆そうですか…。残念です…。
ま、まぁ行ってやってもいいけど?!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
いないッ!!!

◆あーっ!照れてますね!!
ぁ、あんたなんかじゃないんだからね><

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

アンカー>w<

ツンデレむずい
うちハードツンとデレなので
><

つづく(笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

求)時間

2008.03.13 *Thu
学年末の会議で
欠点?でたので追認考査受けさせることに( ;´Д`)
なんてこったぃ。
これ落ちたら留年(ノ∀`)笑

放課後から補習が入って
Lesson7と8の単語を暗記してみる
方法は簡単っ書くのみ!!!
ホント記憶能力の悪さにため息でる・・笑
なんとか9割くらい覚えれたかなぁー?
英語の補習あたしだけだったし 笑
途中ばり眠くって~寝ちゃった。少し
でもそのおかげで後のほう頭冴えたのかも!!!
ヽ(・∀・。)ノダー
1時間後に面談なりー
ぐだぐだ言われそう(´ρ`)

明日から受験云々で5連休
でも3連休になるil||li(つд-。)il||li
月曜と火曜補習です 笑
午前に2時間ずつ…
夏休みも思ったんだけど!!!
補習微妙に日を分けてせずに1日でやってくれたらいいのに!!!
2時間のために学校いくのめんどぃ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

す、す…

2008.03.11 *Tue
鈴木です!!!

球技大会@2日目
ドッヂの試合2回あったけどσ(∀・`●)出ませんでした 笑
みんなやる気満々だったからいいかなーっと
ボール速くて怖いし(;゚ェ゚)
応援側~今日はちゃんとクラスの見てた!!
1勝1敗。おつかれちゃんなのです

後、試合終わってみんなひまーになったときに
漫才見たっ
クラスの子がコンビでやって(ノ´∀`*)
バリうけるwwwww
てへへ~☆
ってとこまじかわゆいwwww

昨日かってもらったマスカラ
トップコートつきで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これ使ったら塗った後ビューラーで巻きなおしてもビューラー汚れない(*゚ρ゚)
1本で1ヶ月、余裕で課金できちゃう金額する(・∀・;)あうあう
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガッテン

2008.03.10 *Mon
夜中ずっと雨だったから
今日の球技大会は延期
社会→情報→数学→家庭科の4時間でしたぁ
授業何やったっけな(*゚ρ゚)
もうテストおわったし学年終わるし
授業やる必要ないような気がするけど 笑

毎度おなじみ生徒指導部行こうとしたら
今日はめっちゃ列できてた
進まない進まない…
30分待ってやっとやし(*゚ρ゚)
学校入ってすぐにスカートの裾に校章つけるんだけど
σ(∀・`●)切っちゃったからないんで
付け直しも。
洗濯でとれたってことにしといた 笑

お迎えきてもらってそのまま買い物へ
服欲しかったぁー。いいのないーっ
またこんどにして
マスカラとかマニキュアとか買ってもらった(ノ∀`*)
クマ消しも買った←これ最強 期待してる 笑

お昼ごはんはオムライスで晩御飯はたこ焼き
いつものたこ焼き屋さんで今日は梅だれヽ(゚∀゚)ノパッ☆
まずくなかったけど…もっと梅きいてたほうがよかったッ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たらったらったらった

2008.03.09 *Sun
いい天気すぎてきもち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2日連続晴れ

でもネタないのでバトンしちゃいま♥

一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:らびたん♥人じゃなくても愛!!!!
「楽」:気楽の楽でさーたん
「麗」:○さん。クラスの子ヽ(・∀・。)ノダー
「優」:しろうくん
「癒」:モチ癒しボイスですよね 笑
「美」:
「柔」:おーちゃん

■色
「赤」:○さん
「蒼」:
「桃」:り○
「白」:カールさんv
「緑」:しぇ○さん
「藍」:長門…まじすいません。ハルヒは見てません読んだことすらありません
「黄」:し○ちゃん

■季節
「春」:な○○さん
「夏」:○す○ちゃん
「秋」:ち○ちゃん
「冬」:川○さん

伏字だらけwww
美しいってよくわかんないや(*゚ρ゚)
想像力乏しいからだめだ 笑

つづく
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

じゅげむじゅげむ

2008.03.07 *Fri
<引用>
<Title>
他人装い不正アクセス</Title>
(略)
東京都のゲーム会社が運営する「レッドストーン」。
(略)
男子生徒はこうしたアイテムを獲得するために、会社員に成り済ましていたという。
</引用>
今朝の新聞より。
GameOnも仕事してるんですね
垢のなんちゃらとかほったらかしかと思ってた(ノ∀`)
全部引用するのめんどかったから簡単に言ったら
27歳の会社員が15歳の女子中学生にデレデレして
IDとPW教えたら女子中学生が男子高校生に教えて
男子高校生がそのIDでINしてた~ってやつです。
どっちもバカだし 笑

球技大会やったよー
σ(∀・`●)今回ドッヂ
の補欠。
1回戦負けたら出番なし 笑
今日はドッヂないけど自分のクラスの応援せず
友達?とソフト見てました(*゚ρ゚)
カッコイイ人いないかなーとか考えながら
友達?の好きな人見たり
誰かさんの彼氏さんみたり 笑
とりあえず寒いし眠いし暇だった(ノ∀`*)

あとELLEとかRADの英語の歌を
日本語に訳して歌ってみたらどうだろーって話してて
その合わなさに笑ったわ 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねたなす

2008.03.06 *Thu
がっこーの先生がおめでただそうです!
授業中とかでも中で動いたりするとか。
なんかすごいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
そういえば最初の頃は先生服装気づかってたけど
このごろ機能重視になってたよなーとか思ってた
…聞かないとわからんかったけど…
変だとは思ったしっ

国語のテスト平均以下とか初めて_| ̄|○
ショックだぁー…
テスト問題もっと難しくすればいいんだ
あたしどんな問題でもとれる点数一緒だからなっ
平均83とか><
漢字で15点以上とんだし。:゚(*ノ∀`*)
言い訳・笑
10教科平均40点くらいになりそう(*゚ρ゚)

来年の生徒手帳と推薦書?用の証明写真撮影
撮ってもらえなかった^^
別いいけど!!!!
オッサンがうちらの首触るのはレッドカードだと思うんです
(´Д`)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかんだで

2008.03.05 *Wed
更新とまってた(´ρ`)
昨日書いたのに
upせずにPC落としちゃったΣ(ノ∀`)

月曜テスト後HRなかったから
駅まで全力疾走したし
電車間に合っていつもよか1時間早く帰れた。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日は学校行って
朝会行って
朝会抜け出して
保健室で寝てた 笑
眠かったから寝かせてもらおうかと((*´∀`))
ゴハン食べてないからやる気でないしw
先生起こしてくれたの3時間目終わったトコで
4時間目体育だったからも一度寝た…笑
何しに学校行ったんだろ(*゚ρ゚)
物理の授業あと1回も休めないって言われた!!!!
あと授業2回でおわるけど!!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わんわん

2008.03.02 *Sun
卒フェス
<引用>
話題のアーティストたちが多数出演!Aqua Timezは3/29(土)に出演決定!!
■公演日:2008年3月29日(土)・30日(日)
■会場:大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン野外特設会場
</引用>
まぁ行けない
ELLEかRADかBUMPのライブ行きたいな(*゚ェ゚*)

それでも僕はやってない
色々(…)やってて最後見れなかった
感想は理想論でしかない(*´・w・)(・w・`*)ネー

メールでの音質が激しく汚いのは
あたしのSH902iで再生できるサイズが500kbくらいまでだから。
送ったファイルサイズが1mbもあったのです
だから音割れてモゴモゴ
50kb、250kbのを送ったらそれほどひどくなかった~
設定は
着モーション 音だけ 40kbps(モノラル) 300KB
or
着モーション 音だけ 80kbps(ステレオ) 300KB
モノラルとステレオってどう違うんだろ(*゚ρ゚)
80kbpsのほうにすると長い曲、最後まで続かないので
40kbpsで実行中。
ファイルサイズは100kbくらい違う。40kさすがに軽い
でも音質悪いんだろなーよぅわからんけど 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

iもーしょん

2008.03.01 *Sat
3月をパケ放題にしたってことで
着うたを作ることにした。
いや…ほら…
公式って金かかるしフリーって探すの面倒だし で!!
あとELLEとかインディーズって少なくね?

使うのはAudacity携帯動画変換君
Audacityで曲の欲しいところだけ切り出してmp3にエクスポート
MP3にエクスポートするにはlame_encってゆぅやつが必要になります(別途だうんろーど
MP3にしたやつを動画変換君で3GPPに
携帯の契約会社によって違うと思うけど(*゚ρ゚)
うちのはDocomoのSH902i
変換君の設定は、3GPPファイル,音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコード
あたしは持ってるやつは兄様からいただいたものなのでちょこっと違うけど
たぶん動作は一緒でしょうw

でメール添付でケータイへ
音質悪
モゴってる・・
・・あたしはくじけないっ

+追記
クイックタイム6.5.2以上って変換君には書いてあるんだけど
最新のiTunes付きのやつではできません
バーションが7.3だったかなぁ…最新のは
できなかったから一度アンストして7.2をインストし直した

さーたん。今ので無理なら7.2使ったらどうだろうー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



