This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

びたみんうぉーたーうまv

2008.04.30 *Wed
学校ねむーかったぁ。
プログラム集中できなかったから考えるのやめて
ずっとフローチャートとコーティング書いてました 笑

体育ソフトテニスで
めっちゃ暑かった!!!!
今日、日差しきつすぎん!?
焼ける焼ける

数学当てられるしなッ
あのオッサン絶対狙ってやがったって!!!
11番~くん。12番しのさん
↑順番に当てたら不自然じゃないように見える
そうにしか聞こえなかったッひねくれててスイマセン(ノ´∀`*)

5-6はやっぱり寝てた…半分くらい
6時間目交通講習?みたいなんで
警察の人とかの話聞いた
去年と同じ内容だったからぜんぜん聞いてなかった-笑
ビデオん時周りかなり寝てた。
もう1人話しに来た人のほうは最後だけ聞いた~
援交OKの暗号とかね←
黒板に書いてあったの見えなかったけど(・ε・)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつの日か

2008.04.29 *Tue
かるーく掃除してたら某方に邪魔された!!!
パジャマでやってたのにぃぃ

土日のことは
自分の心ン中にしまっときます 笑

今日食べ過ぎて涙目ノД`
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もし

2008.04.28 *Mon
学校以外の全てを捨てたら
あたしは進めるんだろうか。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うーん

2008.04.27 *Sun
今日と昨日のこと、そこはかとなく書き綴ろうとしたんだけど
何もしたくない気分
ぼーっとものふけりしてたい

疲れました。でもそれ以上に楽しかったです。
なんて書けばいいのかわからん。
色々あって。聞いて欲しいけど聞いて欲しくないので
落ち着くまでそっとしておいてください…
多分すぐ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最初はぐー

2008.04.25 *Fri
先生の間で遅いぐーブームなんですかね@@

簿記が楽しいです。40分くらい寝てて内容追いつくまで大変だったけどなッ
センセのことだから頭叩かれるかと思ったのに
気分悪いなら保健室行ってこいって言われて気持ち悪かった(´Д`)

帰宅部長な気分なあたしでしたが
来週から入部予定
入部届けもらってきた
週1だし楽?だし美スィので
茶道部です(*ノェノ)
ダマダマのお茶たてるので誰か飲んでくれるといいです

明日-明後日
遊びに行ってきます。お泊りです
ママをちょっと騙して内緒ゴトで行ってきます 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先生、とうだいで勉強してん

2008.04.24 *Thu
×東大 ○灯台

雨風ひどかったから車で送ってもらった~
なんとなくで1日終わって
面白いこともなかったかなぁー?
6時間目学年集会…
おしりめちゃ痛い 笑

昨日めっちゃ昼寝したけど
今日ぜんぜんしてない
眠すぎるッ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一緒に見た空を忘れても

2008.04.22 *Tue
何で学校のPCからヤフーメェル入れないんだッ
プログラム遅れない(・ε・)

体育でボール投げした
体力測定のやつ(・∀・)+
しのたん9mおめ^^;
クラスで後ろから3番目くらい
よわすぎ..笑
またセンセが最後にやってくれて
ボール拾いに行った 笑
急?に投げるからめっちゃ取りに行った(ノ∀`)

内科検診とかだるだる
外(校舎外)で待つの風吹きすぎてさむッ
情報システム…まぢあの眠さは異常
こんなので検定いけるのか 笑

家帰ってから昼寝5時間…
パパと遊ぶ夢みました。電車の中?で出会って、遊んでもらうの
ママめっちゃ嫌な顔してたけど(・∀・)←夢寝すぎたぁー

菓子博すごい人らしい~
おかぁさん、仕事合間にあんまん買ってきてくれた♥

レーブドゥシェフのまじぱん
↑お気に入りのケーキ屋さん♥

みくしと同じ日記つまらんとか言わないで><
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

優しさってなんだと思う

2008.04.22 *Tue
月火水の学校の時間過ぎるのがめーっちゃ速いッ
移動とか実習だらけだから~
けど1日行っただけで3日分くらい動いた気分になります
今日朝行くときまだ火曜!?って驚いた(´ρ`)

処理の授業はワー検だからつまんなくて
でも計測だったからネサフもできなかったぁー!!!
1限は説教の時間(笑)で時間余ったら正座の時間
足平気なんだけど眠いのなんのって
今日時間長すぎだしなッ

嵐のCDゲット(*ノェノ)
おーちゃんの歌まだ聞いてないッ
気づいたらママがCD片付けてどっかいっちゃった(´・ェ・`)

チェリオのジュースってあんまうまくない(・ε・)
安いけど…50円出して他の自販機の買うほうがいいッ
って今日また思いました
そしてまた買うんだろな…
なんか薄いのに甘いからキモチワルイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヒーローになるとき

2008.04.21 *Mon
だらだらやってきてやっとかうんたーが1万回りました(∩´∀`*)
踏んでくれた人ありがとう~!!!
回してくれた人ありがとうー!!!
モチ何も考えてません(・ε・)
久々になんか書いてみるかなぁ…。

無事チケット交換完了☆
嵐のDream"A"liveも予約完了☆
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
顔がゆるむ。
あとはだいえっとかなー^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

息はもつだろうか

2008.04.20 *Sun
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
としか言いようがないです
ホームシップ衛星
チケットげっとしました(*ノェノ)
ローソンチケットdeヽ(・∀・。)ノダー
ぴあは死ねばいいのに
ぴあは公演日を入力してください、のとこ何回聞いても公演料を入力してくださいって聞こえる
あと進行がのろい、選択し直しに時間がかかる=うざい
かったです
1回ぴあ繋がったのに公演日のとこで必死に料金打ってたせいで切られた(´ρ`)
ローソンに繋がった頃には30分でしたぁ
ブロック指定/スタンド指定は売り切れだったから立見席
ないよりはいいと思うんだッ
そういえば日間違えたけど
ちゃんとHRが終わりさえすれば間に合うはず。
終わらなくても帰るけどなぁ 笑
家帰ってる暇ないから服全部カバンに入れていって
駅のトイレとかで着替えて、ロッカーに学校のカバンつっこんでたらいいかな…って想像してる
公演が19-20時で帰りの電車が20:30と21:30があってー21:30に間に合わないと帰れないという
乗り換え時間で晩御飯も買えそうなので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とりあえずアルバム暗記してきますv
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ギザつよすねぇ…

2008.04.19 *Sat
朝7時半くらいに起きて
準備して
電車乗って明石まで行ってきましたッ
乗り換えに20分くらい待った(・ε・)
家で時間なかったせいでワックスも何もついてないという恐ろしい状態で..笑
電車の乗り継ぎはうまくいきました。よかった
乗り過ごしそうになったのは内緒♥

ひっさびさー!!!
めっちゃ歩き回りましたぁv
っていっても同じところをぐるぐるぐるぐる
映画の席予約して~買い物。
やっばいたのしー!!!
けどいい服が見つからなくて(´ρ`)
妥協して買いました。
戦利品ゎショーパン、サイフ、ベルト、パーカ、Tシャツ、なんとかってゆぅやつ←
ほぼ一式
エヘヘ。ぼへみあん欲しかったのに(´・_・`)ナー
ご飯はピロシキ (゚Д゚)ゥマー
ゲーセンで1人で太鼓 ←孤独
メーデー+゚とアフターダーク+゚
もう1回やりたいなぁ♥テンションあーがるーぅ!!!
映画ゎ…ノーコメで 笑
やまぴのアップ多いからファンにはうれしいと思う
桂木の話し方がかわいくって!!!アレつぼるっ
堀北チャンあんまり必要ないキャラだったね(・ε・)ぁ
映画みた後もまたうろうろしてー
帰る頃には真っ暗
電車のったばっかりは夜景チラホラ綺麗だったのに
チャリ乗るらへんは真っ暗\(^o^)/
広いほうの道通って帰ったのに車1台すら会いませんでした

行ってて、買うものについて色々話してたら
その子の趣味…あたしの趣味に置き換えてしまいそうだッ
普段その子買い物行ったら買うことないだろなーってゆぅサイフ買ってた(・∀・)+
うちも惚れるくらい(笑)のバリかわいい長サイフ♥
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あんちえいじんぐー ←

2008.04.18 *Fri
1時間目からしける授業
世界史とかなくなればいいのに^^
誰お前?ってゆぅ先生なんだー。
けど怖いらしいくて?テニス部の人らがちゃんとしろってゆってた
他の授業ではありえんくらい真面目な風景
センセ登場 ←ドアを勢いよく閉める 反動で開く スルー
おい!!!!!それ閉めろよ^-^
ちょっとしたことでむかつくようう
真面目でむさいセンセが冗談言ってもつまんない(´・ェ・`)
声が嫌いなんだよ(;゚д゚)ァ...
顔なんて見れたもんzyry
見てません。

めーっちゃ眠くてノートの文字ミミズ走った・・(´ρ`)
新学期だからって気合いれてたのにめちゃ汚いー。゚(ノД`)

1本電車遅らせてプログラミング室で明日の電車を調べ~
ンで帰ろうとしたら時間やばかったッ
からめっちゃ走った ←上り階段でちょっと力尽きた
のに電車でないとかゆぅ\(^o^)/
どっかで何かあったらしい…放送あったんだけど聞き取れなかったんだぁ
5分くらい送れて出発

あしたはでぇとです
さーたんとは違います!別の子とでぇと♥
やまぴーにもだえてくるんだ。
あとばりカワイイ+゚服も買ってきます(*ノェノ)
ショートへあーだったら元気系のほうが似合うかなーとか思うけど(・ε・)
キレイ系が好きなあたし…。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

oh shit!

2008.04.17 *Thu
1日中教室での授業
めちゃ楽しかったきがするー!!!
OC1はー教科書がひどい
㊥1の最初の教科書みたい 笑
Excuse meから入るよ(ノ∀`)
世界史の時間は担当のセンセが休みだから
代わりの先生が来て視聴覚室でビデオ見た
星野じゃぱんのオリンピック出場権をとるためにがんばってるやつ?です
つまらなかったから寝てた 笑
興味ないし(・ε・)
先生は深イィ話だから..とか言うし
ちょっと失笑やた 笑
担任のセンセはグー使うしなッ

ンで後はプログラム書きまくって~
終わり

雨降ってて朝電車めっちゃギリやったぁ
道路走ってたらカンカン鳴ってるしΣ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しらんし

2008.04.16 *Wed
ぼくちゅう
クロサギ
PR(笑

体育は走り幅跳び
タイトルは体育の先生の言葉 笑
やっばいばりかわいいんだけど!!!!!カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイし!!!
授業最後にうちらの要望で1回飛んでもらったっ
体育教師は伊達じゃないなぁ
速いし飛ぶし様になってる
やばぃ(*ノェノ)笑
あたしの趣味がおかしいのか他の人の趣味がおかしいのか
この新任の先生あんまりカッコイイ言われてない(´ρ`)
前のセンセのがよかったー!!!!カッコよかったしー!!!とかゆぅ声聞こえるけど
うちはこっちのほうがいいっ
なんでだろーって思って
今なんか羞恥心はやりぽくなってて
つるのがいいやらかみじがいいやら聞こえるけどσ(∀・`●)はのくぼ派!!!!
この違いなん(´・_・`)ヵナー

5-6時間目は情報システムでシスアドのお勉強
ね む い
それだけでした。話メモる≦睡魔
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人生 夢で生きてる

2008.04.15 *Tue
昨日4件くらい1時間に1回づつ知らん人から電話かかってきて
何を思ったか今日かけ直した
休み時間やったらでなくてー帰り電車の中で出ないと思ってかけたらでるし!!!
もちろんこっちの雑音がひどくて\(^o^)/
電車おりてから迷った末も一度かける
やっぱり知らない人が出る…
\(^o^)/
でいちお話す gdgd会話 笑
やっぱり知らない人だった
これひどい・・笑

火曜1時間目は説教たーいむ
例のごとく予想した内容をべらべらしゃべる課長
つまんないー!!!
処理の実習もワー検の練習だったから
うちやることない!!!
でも打っとけ言われたから打つ…
速度落ちてたらどうしよー思ったけど変わってなかった(・∀・)+
「なんでそんな速く打てるん?」
てよく聞かれるけど
「ネトゲでチャットしまくれば速くなるよ」
なんて言えないよ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガッコ ヤスミ ガッコ ヤスミ ガッコ ヤスミ ガッコ

2008.04.14 *Mon
本格的に授業始まったーって感じです
関係ないけど電車で定期かっこよすぎ(*´д`*)
今まで回数券ちぎってたからねwwwww

プログラミングは去年やったこと、ほとんど覚えてないとかいう
あれ、これどうやんの/^o^\
でコレ移動なのに次体育とかまじ辛いッ
急いで外へ
やばい、新任のセンセまぢかわいい!!!!!!
いる?って言うときがかわいすぎる…ッ!!!
うん、σ(∀・`●)の中で普通↑だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイね
なのに授業持久走とか顔やべぇやん・・
てかうちが走りきったとき
ぼーっとしててタイム読むの忘れてたの見逃さなかったんだからっ
ちょっと間話聞くフリして観察しとこ^p^
で数学…gdgdです
先生板書書き直しすぎてブーイング 笑
専門の画像処理は授業初めて。先生の自己紹介がやけに長かったくらいしか覚えてないッ
あたしが使ったPCのドライブがCD読み込まないし(。・ε・。)
落書きたのしかった。PaintShopつよ
周りの子が書いてるやつ覗き見してみる
と!
○○くんそれはやめたほうがwwwwwwww
皆に趣味をばらすつもりかwwwwwwww
バリ漫画絵\(^o^)/

今週掃除だけどすぐ終わったから4時前ので帰れたー!!!
めっちゃうれしい♥でもなんだかんだ昼寝しなくて明日死にそうだぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病める時も、健やかなる時も

2008.04.13 *Sun
この頃、ブログを徘徊してると
ますますさーたんが遠い人になっていくようで悲しいです
なむ…。
あと、そんな悪い子に育てた覚えはありません><
おねぇちゃんは悲しいです
もしや…コンビニの真似しに出かけたのかッ!!!

日曜は求人広告入るからいいなーって思うとこないかなと
読んできたけどなかった(´ρ`)
1個いいのあったよ!!!
[>遊園地
写真のホワイトタイガーかわいすぎだろぉぉぉぉ
これならチャリで40分かかるかかからんかくらい?
掃除の人とか警備とかラクチンそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚
面接ダルィんだけどね
おもちゃ王国よりは近くていいような気がするんだ
時給770(・∀・)…○陣よりはいいと思うんだ…ッ
おもちゃ王国いくらだっけか

…まぁいいや(・ε・)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君が8なら僕は2になろう

2008.04.11 *Fri
身体測定やた
体重600㌘軽くなったー!!!
身長は1㍉も変わってませんでした 笑
視力もちょっと良く?なって
いい感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚

朝ごはんはロールキャベツ1個だけだったけどッおっきいの(´ρ`)
休み時間におにぎり食べたーお腹めちゃ減ってて
3時間目が終わったと思ってたら2時間目終わっただけだった…(p_q)
お弁当遠いのがショックでショックで

席替えもした
なんとッ!!!!一番前の席から一番後ろの席になった(*艸'⊿`○)
センターの一番後ろ、先生から見えにくくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
前の子が思ってたより背あったので隠れれそうです

授業バリ眠かったー。
4時間目国語、5時間目保健、6時間目英語
気づいたら意識が・・
英語のセンセ変わったー男のセンセになって
英語で自己紹介始める。それがおかしいねんて!!!
日本語英語で話してくれるから内容わかりやすかったかも
「英語の授業は若い先生でも、女の○○先生でもなくてオッサンです。
オッサンが来るけど諦めてください」
的なこと言うからわろたwwww
この先生なら楽しいかも!??とか思ってすぐ寝ました。スイマセン

指導部のセンセ新しくなってて
昼休みに点検行ったら
出てきたセンセこじまよしおみたいなやつだった件
うわぁ(´∀`;)
触れてこんかったけどだるだる
前行った子に話聞いたらで?で?とか言われてうぜーだったってゆってたケド
思ったよりあっさり
色々切り返し考えてたのに残念
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おなかがぐー

2008.04.10 *Thu
今日も電車で行ったッ
3日坊主って言葉もあるので、明日行ったら次から車ですね
定期買っちゃうけど(ノ´∀`*)

テストはやっぱりお察しですた 笑
数学解いたの4問で英語長文スルー笑
てか英語!!!マークシートでよかったんだけど
習ってないのですぎ(・∀・;)春休みの宿題でやったとこと違うとこ絶対出てるって…
てか絶対専用のワークのやつだろ(ノ∀`)もらってすらない
とか理由をつけてみる あってもどうせやらないオチなんだし 笑

4限でしゅーりょーヾ|・∀・|ノ
夕方にまた睡眠zzzそれでも学校ねむーなんだぁ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日テストなので必死に勉強

2008.04.09 *Wed
の答え写します

1~2時間目通常授業でした
ンで3~4が対面式と離任式

今日は朝起こしてもらって電車でgogo
8時についた...30分ヒマー
クラスの子とちょっと話して
何してたっけな 笑

体育...
新しい先生が来た
女子の担当!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
すんごい若いです。カッコい…い…?
声もうちょい高いほうが好きなんだけどなぁ
まぁ!!!!他の先生に比べたら倍以上いい(*ノェノ)笑
腹筋が死にそうです

校長が変わったんだけど
その新校長も気に入らないことっ
えー、あー、が多い(´ρ`)
あと前この高校いたらしくって
自信満々に色々話すわけです
「体操考えたのも私でね…」
!!!!!!???
あの体操の元凶はお前かぁーッ!!!!!!

4月ママと休みかぶったら映画見に行こうって言ってたんだぁ-
けど休み被りそうにないから映画誰かと見に行ってこない??って言われ
足がないんよね(*゚ρ゚)
誰かクロサギかぼくたちと駐在さんの700日戦争、見に行きませんか>w<
ワーナーのチケットがアリマス

また髪カット-ヽ|・∀・|ノ 横髪切れ切れ言われるから
今日はいつも切ってくれてる人がちょっとお手伝いで違う店行ってるので
初めての人でした
話しやすかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと髪きれいなぁーって言ってもらえた♥+゚めちゃうれしいッたとえお世辞でもッ
右側がなんか傷んでるって言われたけど…寝転んで右向いてPC触ってるからかなー笑
なんか、思ったより横髪短くなっちゃって
あわせるために後ろも切ってもらってたらアッ-
いつもの切り過ぎコースへ 笑
でもスタイリング上手で~いい感じになっちゃったかもしれない(*´д`*)
切る前はモサッとしてたんでバリすっきり☆
しょーとみでぃあむ→しょーと

前カットしたときのゎ2/27に
できるだけ長めの状態で行こうと思ってたんだけどな。ショートもいいって知らせてあげればいいかな。てか何しに行くつもりなんだうち
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風の日には飛ぼうとしてみる

2008.04.08 *Tue
すんごい久々な気がする ←休み明けいつも言ってる
学校でした
予鈴鳴るときに昇降口とかゆー微妙な時間で 笑
SHRして-始業式して-大掃除して-帰宅
友達ともだらだらしゃべって
相変わらずぐだぐだな会話を繰り広げてきましたΣ(ノ∀`)笑
家帰ったら眠くて眠くて…
3時間くらい爆睡
こたつあつすぎ( ;´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨の日には濡れて

2008.04.07 *Mon
まぢダイエットしないと…。
さーたんのゆってたレコーディングダイエット?やってみる
…明日からでいっかっ
みたいな風になるけど...
もうダメダ 笑

明日から学校始まるー
大丈夫なんかな、この休みボケした体と頭
動くのかな 笑

バイトの時に焼けた鼻の頭がむけてきた( ;´Д`)
はえーよ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さっきあの人にふられました

2008.04.06 *Sun
今日は何日ぶり!!?ってくらい目覚めがよかった。
起きたの12時だったけど 笑

…。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

擬似

2008.04.05 *Sat
今日は朝から人多かったー
さすが休日
何回かお客さんに出すやつが切れて←下準備がいる
休憩できたり(´ρ`)w
昨日の3倍くらい回りましたぁー!!!
言葉を噛む噛む
今日はおなかすいたーってなったけど
食べすぎだったきがするなぁ…。気のせいじゃないなぁ…笑
エクレアうまー♥+゚
そういえば昨日は幼稚園の先生が来てて
ちょっと話した
あと研修?で大卒の2年目の人が来てたんだけど
あんま歳離れてるようにみえないんだ
なんてゆーか自然体だかry
隣でバイトしてる高校生のがどうみてもケバぃです
有線でSalamander流れてテンションめっちゃあがったぁー!!!!←ELLE
ひと段落した後にからあげ買ってたべた♥
やたいだいすきーヽ(・∀・。)ノダー
帰った時間昨日より遅くなったぁ
ねむねむ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1、2、3、おでーんっ

2008.04.04 *Fri
なんか前の更新から日が開いてる…理由はアー…な感じですかぁ?
とりあえずつまらないバイトレポをだらだら書いてみる
1日目ー
朝6時15分に目覚める
家出発15分前 笑
髪の毛だけ直して家を出る
6時50分くらいに、つく
会社で金庫とにらめっこ(番
この時間ほど居づらくつまらない時間はないと思う
社員の人とママと自分で車に乗って現地へ向かう
コンビニでおにぎりを買う ねぎとろとテリマヨ←この2つ重要
車の中でおにぎりと社員の人が作ってくれたサンドイッチを食べる
途中でハプニンぐーーが起きてサンドイッチが飛ぶ
8時過ぎ半くらい?に現地につく
金庫とにらめっこをしながらのぼりを立てる
ちくたくちくたく…
ひまーな時間をすごす
10時前になって人がちらほら増えてくる
客が来ない(笑)
呼びかけたりしてみながらひまな時間をすごす
焼きソバをもらう
かけ麺をもらう
日光がとても暑い お客がこない(笑)
ゆずのお店の人のハッピの色に見入る←めっちゃ好みの色
人の観察をする
ファッションチェックをする これ結構楽しい
たまにくるお客さんの相手をする
試食のせんべいだけが減っていく
見本が乾く(笑)
隣で作ってるヤキソバとか餅もあんまり売れない
ヤキソバが積んである
さっちゃんが居たから写メとってもらいに行く
ちっちゃい、5歳くらいの子の後に並ぶ
マイクもったお姉さんにおっきいお友達でもいいですよ~^^
って言ってもらって2ショット。ばりかわいい
有線放送の曲が素敵すぎる
1年前くらいのが多いけど 知ってるやつばっかり
めーでぇぇぇえー!!!!!とか惚れ惚れしてたら
おでんの歌が始まる。ちょっとウザイ
曲が頭に残る。結構ウザイ
3時くらいから皆元気がなくなってきて声を出さなくなってくる
暇だから会場をうろつく
ヤマサの揚げ天を食べる、(゚Д゚)ゥマー
まじうまー♥+゚
あんまり惹かれる店がなかた
店へ戻る
アイスをもらう
味噌こんにゃくを食べる
アン餅を食べる
ママとフュージョンして遊ぶ 指が合わない
終了の時間が1時間延長される
客が増えない
1時間前になる
値下げして売る
売る 売る 売る
人通りがなくなる
・・・・・・・なんとか売り切る
片付けを始める
やることが・・\(^o^)/
とりあえず机をキレイにふいてみた
車で会社へ戻る
きなこ餅を食べる
会社につく
お金を数える
どう考えても赤字
\(^o^)/
気づいたら20時
13時間労働お疲れ様です。
そこから家に帰る
車にガソリンスタンドのマークが点灯する
初めてのセルフスタンドらしい
タンクのキャップをあけるときにカチカチカチとか言った こわい
なんとか帰る
どう考えても食べすぎ
疲れた ねみー
秘密に行く 話する
色々考える
ねむい

何この日記
頭が回らないんだ…。おやすみなさい

そういや人見てたけど美男美女かっぷるてないなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



