This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

僕のことは忘れていいよ

2008.05.31 *Sat
はー!!!!
まぢ楽しかった♥+゚
色々gdgdだったけど 笑
バスつくの遅れて…電車もずるずる遅く
乗り場とか謎すぎたから駅員捕まえて聞きまくったッ笑
1回聞いたら何度でも聞けちゃうな(・∀・)
電車の人がやばい。乗るときだら~って流されて入ったらそのまま流されて
ぎゅうぎゅうでした。田舎の電車でこんなんなることないからまぢ辛い
暑かった、人壁がが。友達とはぐれるし\(^o^)/
ちょうど帰宅とかで混雑する時間だったみたいー
天井に扇風機がついてるのすげー思った!笑

大阪城公園駅出たら
駅前キレイーで適当に歩いてたらまん前にホールがぁ
道にゎ屋台いっぱいあったー!!
歩いてたら結構人いて。チケ待ちの人らしい。いるんだなぁー
ダフ屋も初めてみた。びっくり
「前あるよ~前~。チケットないひといない~?」って
焦るあせる 笑
公式じゃないグッズ販売も堂々とあったことがショックだった…

ちゃんと公式のほぅのグッズ買った♥
あんまり買わないつもりだったけどノリでかっちったぃ(・ω・)v
クロークに荷物預けて~いざ突入ッ
うぇい!!!広いッ人がうごめいてry
席どこかわからんかった!!!
何気ステージ側でよかったデス+゚
ステージ正面の立ち見だとホントに姿が点でしか見えなかったと思う
15分遅れて開演!
ヤバィよぉー!!!!PVから始まって
星の鳥…でメンバー登場ッキャアアアアー笑
そこからメーデー
最初からメーデーはやばいってっうちテンションあがりまくり!!!
泣けそうだった 笑
才悩人応援歌..らふめいかー!!!
ラフメイカーきたときまぢ興奮やし!!!!
音源の声、音とは全然違う…
感動。゚(゚ノд`゚)゚。
MCなしで1時間半くらいぶっ通し。
MC期待してたんだけどなぁー
あれかな、例の黄色い声とやらのせい(・ω・)?
あんまり藤くん機嫌よさそうじゃなかったきがする…
うちよぅ知らんけどなっ
音源聴いてると藤くんの声ばっかに気がいくけど
ライブは皆の音、動き全てに気がいく!!!
あぁ、このメンツあってこそのバンプなんだなぁーって 笑
藤くんもっと普通に、クールに歌うものだと思ってたけど
真剣に思いっきり歌ってくれてるんだなってうれしかった

firesignはラララんとこ、かさぶたぶたぶはかさぶたぶたぶかさぶたンとこ、合唱♥

カルマとか天体観測のときの会場の盛り上がりがすごいかた!!!

一番ヤバかったのはガラスのブルース
28yers round ver
で歌詞変えて歌ってくれたり
「僕のことは忘れていいよ
今日のことは忘れないでよ」
もう、絶対忘れられん!!!

アンコールは2回ッ+゚
バリうれしー。゚(゚ノ▽`゚)゚。
1回目のアンコールでMC。
ちゃまおもろー笑
ヒロさんもおもろいねん!!
でも藤くんしゃべらんかった…
「ありがとー」と「おやすみ」、「もちろんもう1曲歌うつもりだよ」だけゆってくれた(*ノェノ)
行動かわいかったー!!!
升サンがしゃべってるとき
ステージの一番客側でお客さんやってた♥
かわいすぎてダメだろーッ!!!
終わる前に持ってるものをアリーナに投げたのずるすぎっ
ペットボトルの水…かぶるのもわるくな・・(
ちゃま服脱ぎ捨てたしなーッやばぁ
リストバンドも投げてた!!
最前列はタッチして走ってた!!!!
まじA1最前列ずるすぎだよぉ…

とりあえず楽しかったー!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラジバンダリ

2008.05.28 *Wed
家帰ってからすぐ寝ると
日記書く元気がなくなるなぞ(・ω・)

今日久々に寝坊したー…
朝起きたらいいぐらいの時間でシャワーいって
お母さんおきてこないなーって思ったら5時だったとかゆぅ…。
で2度寝したら電車出る15分前でして(笑
頭ボッサで間に合わず。
3度寝して車で送ってもらった(*ノ∀`*)

授業料減免の書類の中に
あにさまの生徒証明書のコピーがあるの
顔真っ黒!!!!!笑
誰かわからん 笑

今日始めてシスアドの授業寝なかった。えら。

友達がこの頃…てかおとといくらいから。香水つけてる(・ω・)
うち鼻弱いからかな..めちゃ匂うのぉ!!
昨日もひどかったからいっぱいゆったのに←
今日もひどかった(・∀・;)アレどうやって治してもらおう…
気持ち香るくらいがいいよね。

↑とは違うともらちが
茶道部に入る決意を固めましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
けど今度はうちがまよtt…ゲホゲホ
なんか…忙しい(?)とやる気がでなく 笑
来週にはちゃんと入りたいデス。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでもいいから

2008.05.26 *Mon
目標って大事。
たとえそれが小さなことでも
それってどうなん…?的なことでも
前向きに取り組むことが大事だと思うんだ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だめでしゅ

2008.05.25 *Sun
毎度(略
バイト。イベントってゅーか、集まりのやつのご飯提供?@@
みたいな。
あんまり回転しなかったから暇でした。ちょーらく
これであの給料はないわ…減らして欲しいくらい

10時からは京都大作戦のチケ販売だったから
車で移動中にかけまくりん。
ママのケータイと2つでリダイヤルリダイヤルリダイヤル
アッ
間違えて課長のとこかけちゃった\(^o^)/
まじやべー!!!忘れたフリしてリダイヤルやりまくってたら
ぴあに繋がったとかいう。でも売り切れてたとかいう。笑
20分くらいにはもう完売だったと思うー。17分でもぴあは全チケなかた
56分くらいにローソンチケ繋がったけどこっちもナシ
(´・ェ・`)ショモーン
戦いに負けた…うちは負け犬さッ

帰り道に御座候の工場行ってあずきソフトたべた。なんとも…笑

会社戻ってからゎ役に立たない雑用やってました。
ある意味邪魔
レストランのホールの手伝いチョコっとしました。
机の片付けしてたんけど
声かけられて注文されて…うちがわかるかッ!!!
記憶力0だからな(・∀・)+
お盆重かった。腕がぷるぷるするよぅぅ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だいよんどようびはうんきゅうです

2008.05.24 *Sat
PTA総会かなんかで学校でした
1-2限プログラムでテスト結果帰ってきました。
平均25?で0点数人…うち80点♥←
マヂごめんなさい
実行結果でなかったので実行店の20点がナシ、内容○だそうで
色々見ながら自分の打ったプログラムのチェックしてたら
これでホントに内容点数もらえたんかと…謎でした
理解してたら○なんかな(´ρ`)てかこのテスト、暗記すれば満点とれるのよね…

3限の体育ナシで総会の準備
めんど-

4限が参観。3人くらい親きてましたぁー
参観って皆いつもと違うくらい真面目に授業するやん?
うちのクラスもいつもは数学とかしゃべりまくりの先生いじりまくりなんだけど
今日もそうでした
教室机で埋まってて親入れないから皆詰めよーってなって
黒板下まで突っ込むし 笑

購買でカッターシャツ買って~パン買ってみた
電車の中でたべよかなって。
駅ついたら電車がなんかおかしい
毎月第4土曜日は…線路点検のため昼間4本運休しております♪
^^
ひますぎるだろーッそういえばよく土曜日ココで待たされたゎ…
なんで第4土曜に学校こさせるんすか><
雨だったから駅出る気でなかった~

帰りさーたんとこ寄ったらなんでくるん言われるし><。
カーテンから変な弟らしいのがチラチラ覗いてるし←
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さぁみなさん元気?

2008.05.23 *Fri
なんでこう…英語のテストって眠くなるんかな
最初から長文もってくるなッ!!!
テスト終わってそっこー走れば電車間に合うのにHRがry

明日参観日です~。学校 メンドイ!!!
でも月曜休みだからいいのです+

決戦まで@2日!
ふ・ふ・ふ
君はもう見たかい!!!
5/20発売のrockin'on japan!!
表紙ELLE!!!!
インタビューELLE!!!
差し画やっばいんだけどッ!!!!
うぇーい!!!
欲しいんだけどお金がなぁー
んじゃまたね。:-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仮想@3 times

2008.05.21 *Wed
ふと立ち読みした週刊アスキーにのってたUbuntuを使って
仮想PCに再挑戦なり

完成したら更新
ダメだったら削除

現在DirectXをダウンロードすべくふんとうちゅー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電車が出るまであまり時間がありません。しかし観光客らしき人が駅の入り口で写真を撮ろうとしています。(構えています)

2008.05.21 *Wed
どうしますか?
[>ボク、優しいから待ってあげる
 ンなもん関係ねぇ!!!通るんだ!!!
駅行く人が4人いたうち、2:2でした。
あたし待ってたけど、後ろから来た子が普通に行ってたからついていった…笑

森永のカレ・ド・ショコラうまー♥
とか言ってチョコ食べてたら腹いたい…
なんだこれーッ
なおらねぇです('A`
痛いときもいの間くらい?な感じで
やっかいな胃ですね(´・ω・`)

テストだるいです。社会5/3書けた(´・_・`)ヵナーくらいでした
簿記はボチボチだけど、間違い多そう~
昨日の数学は半分ちゃんと埋めてきた!!!

昨日夕方から~夜中 夜中から~朝
合計11時間くらい寝ました。朝めちゃすっきり☆
でもはらいたry

変な夢みた気がする。
さーたんが出てくるえろーなゆめ><;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「あの、お母さんいらっしゃいません?」

2008.05.20 *Tue
「いません」
「はいそうですかわかりました ガチャッ」←即切り
・・・
礼儀なってない女ですね^p^;
名のらず(これはあたしもやるんで言えんけど 笑)
用件言わず自分の用事ある人いなかったら即で切るとかないだろって。
セールスの電話のほうがよっぽどマシだと思いました

朝チャリ全力疾走しすぎて
ぬるい電車内で死にそうでした…。

まぁバトンでもするとします!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

限りあるものだから。

2008.05.19 *Mon
体育の時間-足痛かったから準備運動のマラソンさぼり。
ンで見学の間センセとちょっと話したよぉー!!!
センセ「なんか寒ない?」
うち「いやぁ?それほどでもないかなー」
クラメイ「むしろ暑いくらいですよ 笑」
センセ「嘘やぁ。俺寒いもん」
うち「じゃあ皆と一緒に走ってきたらどですか?笑」
センセ「アホか 笑」
↑このアホが重要!!!
きゅーんときた…ッ

生徒指導今日怒られる(´・_・`)ヵナーて覚悟していった。
けど全然おこられんかったー!!!
てかいじってないってゆったら気づかれなかった?
ただ前髪も長いなとかゆわれた…うざッ
ゆわれなくても今、目に攻撃仕掛けてきてるから切るしなッ!!!

久々にモス食べた。うまー♥でもマックで十分かもかも 笑
ユニクロで買い物したら、袋がコナンやた(ノ∀` )
じゃぱんでおやつ買い漁って
カナーチョで服買ってきたー!!!ライブ着ていくやつ!!!
(*ノ∀`*)ヘヘヘ
欲しい欲しい言いながら中々買えなかった黄色♥+゚
今マイブームが梅。なんとなく 笑
で梅グミ買ったらちょっとハズレだったとかなんとか

↓ちょっと暗いかも(*゚ρ゚)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

I can do it !

2008.05.18 *Sun
久々にひどい不規則な生活(*゚ρ゚)
3時に寝て、6時に起きて
死にそうになりながら2時まで起きて、寝て…6時半に起きた。
Σ(ノ∀` )

パスタ食べたかったから、晩ごはんパスタゆでた-
ソース作るのだるかったからナポリタンだけど(´・ェ・`))

昨日起きるの早かったから
規則正しい生活に戻せたらーとか思ったけどやっぱ無理やね 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

松本≠水嶋

2008.05.17 *Sat
Mステ見るか仮眠するかで迷って…
寝て起きたら5時半でした。びっくり 笑

やることもなかったので
弁当作った-

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
野菜炒め、カリフラワー、卵焼き、かにかまをチーズとハムで巻いたやつ
でご飯くぎにでっす。゚+.(・∀・)゚+.゚
レパートリーないんでこんなんしか作れません。
お母さん用の弁当(*ノェノ)
うちは休みなんであまりがご飯 笑

RIOT ON THE RADIO
おもろ!!!!やば-もだえる…
ワンマンいきたいよぉぉ!!!!
9月に2回あるなら…お金ためれば
東京でも1回くらいいけるかな?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君にであえたから

2008.05.15 *Thu
だっらだら数学やってたら楽しかったです。
国語はダメでした。だってつまらなry
絶対アレ新任じゃないよ…10歳くらいごまかしてるに違いない
誰かがネタゆってもスルーで..す(´・ェ・`)

体育祭の出場競技きまりましたぁー!!!
綱引きと大縄。
もうちょいでリレー選手になるとこ、セーフ。
↑の2つはいわゆるあまりです♥クラスの半分くらいがそれです
ンで体育祭のクラス旗デザイン募集あって
友達がELLEのモチーフにやてた!!!バリカッコイイ+゚
そのまんますぎる気もするけど…笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残り数分だとしたら

2008.05.14 *Wed
ねむー。
うちはなんだかんだで茶道入っちゃえー的な気でいたけど
一緒にはいろーってゆってた子が悩んでるらしい(´ρ`)…

今週はトイレ掃除あたってます。
3階の、女子トイレ
5人くらいしか使ってないトイレ
ちょーキレイです。
そうじする必要あるん?みたいなくらいです。
2階のトイレとは比べ物にならない…2階は壁にすら触れたくないしせまいのにッ!!!
3階からの眺め、いいので好きです
アホは高いトコ好きってゆーかんなッ!!!笑
2階は移動に便利だけどなぁ(・ω・)

あたしはあたしを変えたい。
今のまま、流れるまま流れるのはやめ。
だから、社会人になったらいけない大学だとか専門学校だとか
行って、勉強して、職につきたいって思う
↑ここまでキレイゴト
正直大学デヴーしたいだけです スイマセンwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結果は来週末です

2008.05.13 *Tue
テスト期間おわっちゃうじゃん\(^o^)/

新しい国語の先生になってから初めての授業。
なんか字のバランスわr…なんでもありません
大卒初就任らしいです にしては堂々としてる気がするな(´ρ`)
ハリキなんかも!!!
つまらないです…。

昼休みの放送
RADでした!!!3曲!!!!やっばい(*´д`*)
まじそれだけでおなかいっぱい♥

来週テスト-!!!
時間割でました。火曜と金曜が1時間なヨカン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

面接× 電話○

2008.05.12 *Mon
明日の5時半から面接です+゚
中途半端なやつ…やとってくれるかなぁ。。
土曜入りたいなッ。日曜でもいいけど-日~月の休みあったりするやん!!?
あれを逃す手はないっ!!!
まぁ…。どっちでもあんまり変わらないのかな
入れたらそれだけで満足ってことにします(*ノェノ)
よゆーで滑ってきますけど何か

何がしたいのか分からないから
できることをするんだ。したいことをとりあえずしてみよう

来週テストです。半日です。ヒャッホイです。
数学は30点くらい取れそう(・ω・)
英語がなんか相変わらず危ない雰囲気..
勉強教えてもらおうと思ったら
教材全部学校置いて帰ってきたのでした!!!

お昼の放送
虹かかった+゚
テンションやっべー!!!
ヘイ③もAqua出てた。゚+.(*ノェノ)゚+.゚
OKP-STARやぶぃ 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼくにはりかいできない

2008.05.11 *Sun
母の日!!!
ケーキ焼いてご飯つくりましたぁ+゚
チーズケーキ焼きすぎてちょっとにがい…。
さーたんに邪魔されながら楽しくやった 笑
いろいろひどかったです。←これ口癖になりかけ…
うちが一番いろいろひどいです 笑
○○本お持ち帰りありがとうございます^-^

毎度のごとくキッチンそーじ
ンでばんご飯!

定番のオムライス(*ノェノ)
ちょうどママがキムチ買ってきてたから
キムチライスにしちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構うまー♥
卵は焼き面が上にこないように頑張ってのせてみたっ
ちょっと満足だったりv
自分用のオムライスにはELLE♥RADって書いた(*ノ∀`*)ゞ
オムライス作るのまぢたのすぃーた!!!

明日ちゃんと帰ってこれたら←
バイト面接行ってきます!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポカリ<アクエリ

2008.05.10 *Sat
e+の先行予約外れたみたい…。
IPPAN絶対とってやる!!!

時間が無い時間がないーって普段思ってるけど
休みの日になったら時間余ってるんだなぁ
やっぱバイト始める時期かな!!?
すき○の条件が結構いいんだ…
ただチャリで20分とあの制服!!!!制服てか三角巾!!!きもい(´Д`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初公開(照

2008.05.08 *Thu

ろっかー
↓専門教材 ←通常科目教材 ↑作業服 →進路教材
ヤバィな..
教室の机の中点検されて没収されるから
こっちに避難中 笑
持って帰れません

チャリのキーなくしたみたい
学校のチャリ置き場らへんのときは ←付き添い
ポッケの中入ってたのになぁ
電車降りたらなかったっ
めっちゃ天気いいなか歩いて帰った
足くじくし厄日なんかな!!!
ァー…普段挨拶しない子におはよゆったからかな…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

探してる時に限ってない

2008.05.07 *Wed
茶道部見学いってきたー!!!
思ったより明るくて
作法する人意外暇なんだなぁっと
正座頑張った 笑
抹茶と和菓子もらってたべた(*ノェノ)

情報の時間寝てる人多かったから
冷房かかって寒かった
σ(∀・`●)の席..ちょうど風あたるとこΣ
バリさむかったっ

もう7日だぜッ
あと23日。チョコ封印だし
…梅すっぱむーちょ食べたぃぃ!!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さぁ 親が寝たから

2008.05.06 *Tue
休みの日だぁーって思うと
だらけちゃうなぁ
無駄に1日過ごしてる気がする
気のせいじゃないし何回も言ってるかもなッ笑
エンジン入るの遅すぎで
1時前に起きたのに4時くらいから活動始めた 笑

土曜もバイト入れればよかったなぁ-
今日みたいにだらけるならお金稼いでたほうがいい!!
たとえ仕事内容でハートがくじけそうになろうと!!!
たくさんあっても困らないもんね(・ε・)むしろ楽なる
日曜のやつ聞いたときに土曜入れればよかったぁ↓

天気めーっちゃよくてキモチイイから窓あけてたら
煙が入ってくる…。
この頃草焼きすぎな!!!窓開けてられない(´・ェ・`)

このごろ前向きすぎて自分でキモイです
怖いわぁ 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はみんぐ~

2008.05.04 *Sun
チャリ事故もういいです。いりません。
砂利道も恐い!!!
てか夜の林気持ち悪すぎるだろ..笑
ぶっきみー

バイト代ばりやっす!!!
色々生活辛い 笑
今日はあと3時間はいける!!!って気がしてたのにバイト終わるの早すぎなッ
終わるの早かったからカラオケ行って
こんどーry歌った!!!
舌ついていかなくてちゃんと歌えなかったけどなッ
普通に80点超えた(・∀・)+
嬉しいやら複雑やら 笑
空色ディズ-リベンジ 83点
女の人の歌、歌ったのってこのしょこたんのだけだったかも…
羞恥心2人で歌った♥
踊りカラオケ行くまでに完璧にするつもりやたのに
しくったぁー
ELLEいっぱい歌った。あとBUMPとあじかんとらっどチョットづつ!!
変わったやつうたってなぁい。
さーたんは相変わらずネタやた 笑

なんか…家帰ってから時間ないなぁ

元気失われて日記雑すぎる 笑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Wars(*´・∀・)ノ゙

2008.05.03 *Sat
あは。気づいたらWarsのキャラ削除されてました。
ショックなような、一旦スッキリしたような
せめてレアとお金誰かに譲ってからにしたかったッ
ほとんどINしなくなってから、たまにINした時に
私書とか個メとかくれた方ありがとうー!!!
もう戻りません!!!
お世話になりました♪(・∀・)(ペコ

Warsの方で見てる人0に近いと思うけどっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆかし

2008.05.02 *Fri
奥ゆかしいとかあたしのためにある言葉ですよね♪

国語の時間暇だったから
足そろえて座る訓練してた 笑
あれ結構辛いんだ!!!
あと電車の中で足に力入れるやつもやってたら
チャリで家の前の坂上りきれなかった 笑

簿記(前社会)のセンセーが帰りに話しかけてきて
同じ校区から来てる男の子いるんだけど..その子チャリで乗り換えの駅まできてるらしいから
お前もそこまでチャリで来いよ 的なことをいってきた
遠いだろッどうみても!!!!←電車?で4駅くらい あと道知らん!!!笑
ちなみにその男の子だいこんの弟だと思います(笑 さーたんなら分かるはず!!

ELLEGARDEN活動休止です。
学校で話したら友達めっちゃショック受けてましたぁ
ライブ1回でいいから行きたかったー!!!!今年中に行きたかったッ
東京住みだったらいっぱいライブあるのに(p_q)
今更ながらELLEラジオ放送やってたの知って..昨日のだったけど、聴けるから
さっき聞いてきた♥
歌ってるときの声が好きだなぁー!!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

らしく

2008.05.01 *Thu
席替えした
前から2番、センター!
萎え!!!

またお腹がいっぱいなのに食べたくなる症候群
ヤバィ(・∀・;)

かきーん切れたしちょっとまともな暮らしをしてみるんだ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



