This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

チラッチラチラッ

2008.06.30 *Mon
先週のお昼の放送
「だにえるさんからのリクエストで、必然メーカーです」
きったー!!!
ぅちのリクなのです!なんでだにえるかってゆぅと話すと長いんだけど
たまたまエルレの歌詞が頭に出てきただけなんだ

ンで今日の放送は夏うたランキングやってた(・ω・)
3が夏祭りと夏色グラフティ
2が忘れた
1がシャカビーチ!
2番まぢ誰だったっけ…ケツメ?わからん

プールはゴーグル忘れてめっちゃテンション低かった↓↓
思ったより水の中で目開けてれてびっくりやった 笑

ガッコでいっちーかっこぇぇなぁ(*ノ∀`*)ってめっちゃ話題やった-
ホンマ8年同じ人と…→結婚もとか素敵すぎる!!
ってな-((*´∀`))

練習でマスカラとラインぬりぬり
やっばい
バリ楽しい(*´д`*)+゚
右だけやって半分で分けると…^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぱーーどぅん?

2008.06.29 *Sun
今日のまかないカレーでした
夕方に厨房入ったときからカレーの匂いしてたんだ(*ノ∀`*)笑
4回目のバイトで…なんとなくなんとなく動けてたきがするの!
動きのろかったけど…
エレベーターに食器いっぱい積んであるケース積むんだけど
これがめっちゃ重い...筋肉ない腕だと持ち上がらないってゆぅね!!
肩より上に上がらないの(ノ∀`)

水曜からテストだよーだよー
関係ないけどなっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も地球の平和は守られた

2008.06.28 *Sat
お客さんが大事に最後に生エビ残してたのに気づかずお皿を下げてしまいそうになりました
誠にすいません…
今日一番の失態!!!!

で3回目のバイトでした。何回ぐらいまで初心者で許されるんだろう…
許されるものじゃないけどさ(´ρ`)

やっぱまかない豪華です。
魚のひらきとキムチと味噌しーるでした♥

本日のへあーはもっずへあ(・∀・)
うまくいかなくてテンション下がるです。
誰かうまく盛れる方法教えてくれんかなぁ-
束感出したいのが今1番!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けんちき

2008.06.27 *Fri
ケンタだろうがーーー!!!
ケンタッキーフライドチキン!!!
マクドナルドはマックでいいです。でも関西人はマクドらしいです

世界史の小テ満点なり!!!
さっすがあたし(^ω^)答え知ってました。あは

簿記の時間眠くて寝ようとしてて
センセに疲れとんのか言われて眠いゆったら
寝とけって言われたのでいっぱいねました★笑
なのに他の授業もずっと眠かって寝そうだった…

放課後プロ室で友達の課題待ち
…クラスの子に教えてるの待ち。笑
でうちも呼ばれたけど
笑って邪魔しただけだった!!!!笑
まぢおもろいもん。何かプリント回収するとき
サブングルのくやしいです!!の顔まねやってたのまぢヤバかったんだよ 笑
ホンマ話してて笑い泣きしちゃいました(ノ∀`*)涙腺ゆるすぎんだよぉ...
変なノリしまくった あはは

任天堂の本?にラタトスク載ってた(*ノェノ)
カラーいっぱい!!!やばいよやばいよ。
ロイド悪役…?みたいなセリフゆっちゃってるし
ホント気になるだろぉー!!!
グラやっぱめっちゃキレイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Don't touch me!!

2008.06.26 *Thu
お昼休みにプロ室で調べ物の付き添いしてたら
隣の島(机)で男の先輩がゲームやってました。音ゲ
自分のノーパソ持ってきて学校のモニタ繋いで?やってたみたいで
曲が聞こえてくる
画面のバックの画像とか、ハレハレユカイとか
どっからどうみても組曲でした。本当に。
やめてくれwwwww
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

100年先も

2008.06.25 *Wed
プール入った-
まぢ肉勘弁してください…
泣きたい
てか涙ががが
プールでよかったデス。水に紛れてわからない!
なんかうちだけ端数で1人だけ泳ぐことになっちゃったので、す。
ペアでやるんだけどペアなしーでも背泳ぎはできるからいいよってセンセにゆって
皆泳いだ後プールん中で待ってたんだ
そしたら忘れられてセンセ集団のほうに話しかけちゃってるよ…
まじで涙。笑
めっちゃ悲しかったけど そんなセンセでもいいです…!←

シスアドの授業中は
○○くんの私生活質問たーいむ!笑
ってやってますた。うちは聞いてただけ
情報科に来る人の家でやってることって結構きになるやん(*´・w・)(・w・`*)ネー

部活やって
茶道のセット届きましたぁー!!!
扇子とかいろいろ入ってる!!
カッコイイ+
本日のおやつはあん饅頭デシタ♥
予想以上にうまかった(∩∀`*)
ふくさのおさらいとかお茶碗の拭き方~茶巾の絞り方たたみ方とかイロイロ
覚えんの大変ッ
でも時間過ぎるのホントはぇーなぁー
6時終了でそっから掃除...
したらなんか40分なって
電車間に合わねー!!!!みたいになって
だらだら歩いて駅いった(´∀`)
3人チャリやのにうちに合わせて歩いてくれたッまぢさんく★

1本遅いから陸部とか同じ電車ならんやろー思ったのに
陸部の女子と同じ電車Σ(ノ∀`)
後ろの車両のってたみたいだからいいけど!
あと…某方も同じ電車(^ω^)
なんで、真っ暗な中チャリこぐのも、1本電車遅れたのも
文句ないです!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人がいっぱい乗るときはスペース詰めろ

2008.06.24 *Tue
レールバスね(・ω・)
出入り口らへんめっちゃ人いてきついのに
中央ガラガラ。中央行く道はカバンと人で埋まってる
なんで詰めないんかねぇ~と小一時間 考えてません、よく思うだけ

某ヤンぶって(?)る子がいまして
その子見てたらなんかかわいくって。かわいくないんだけどかわいくって 笑
話したことないんだけどね-なんかほほえましいんだ!笑
踏み切り超えたところでタオルおちてて
どう見てもその子のなんだ
友達と話して…
もっていきたくなーいー!!!
ってなった(^ω^)だってしゃべったことないしぃぃ
とか言いながら届けてあげた★やっさしぃ!←
駅まで行ったら丁度探しに出てきたトコやって
これ自分の?って聞いたらありがとうございますってゆった!!!!
ございますゆった!!!!!そこにまぢびっくりして
ホームに戻るときにほんとよかったぁ~ってゆってるん聞いてまじかわいいなって 笑
笑っちゃいます。

アイロンの修理に出しに行ったついでにママの扇風機を購入*2台
あれだよ!!マイナスイオン出る!!
ドライヤーがわりに…とかあったんで今日から夜は扇風機で乾かします。
ドライヤーやったら絶対痛んでるんだもんんーーー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こうかはばつぐんだ!

2008.06.23 *Mon
電車降りてチャリのキーがない!!!
って思ったらチャリに差しっぱでした。焦るーー

ポケモンが…楽しい…
コイキングとか、タマタマとか…カモネギとか捕まえたよよ!
ハネッコほしいー!!育てたい!!!はくりゅーもホスィ(*゚ρ゚)
四天王で金稼ぎとレベ∩゚∀゚∩ageしてる。
イエローから引き継いだポケモンは反則級につえーです(*ノェノ)
でも単調すぎて飽きてきたかもしれんです(*ノェノ)

なんかドキューンッってする本ないかな!!?
ぁーぁー!!!恋したい病。キューンってしたい!!
センセに悶えるとかまぢ危ないノД`
ぁ、本命じゃないので大丈夫れす。一応。念のため。
求)本命
センセは話しかけやすいからいいよね-
水曜が楽しみ(^ω^)←
ァッ
プールやん。肉。しねばいいのにぃぃ

今日プール見学してて
バンプファンの子としゃべってたー(・∀・)+
藤くんかわいいなぁーって
チャマ面白いなぁーって
まっすキャラいいなぁって
ヒロくんウケたなぁーって

あとかとぅーんはダメだなって気が合っちゃいマシタ。笑

男子はやっぱ日焼け止め塗らんから
焼けた後がひどかったぁー笑
ばりくっきりやわぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うちの睡眠はどこ

2008.06.22 *Sun
バイトおつかれ!
今日終わるの早かった。
バイト入る前階段下で滑ってシリモチついたの内緒なんだ…
今日のまかないはゴハン、味噌汁、魚のフライ、魚の煮付けでした+゚
味噌汁がうまい!!だしでてるなーって(´∀`人)
仕事中は…ちょこっとミス。洗ってないやつこっちに置くなよぉぉ!!!
あとうちが触ってない灰皿さんのことで注意うけたくらいかなー

書くことない!以上!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天罰が下るのが誰だか…よーく教えてやるよ!

2008.06.21 *Sat
ごめん…こればっかりは譲れないんだ
テイルズ最高★
あは(ノ∀`*)
エミルかわいーよエミル。戦闘シーンの声かわいい!!
デクスもかわいいよ。敵だけど
あとストーリー気になるなぁ(・ω・)
某方、残念だがパパンは出てこないそうだ。←
でもwii(ノД`)ハァ

気持ちよく寝てるトコを電話で起こされ
ウサギ掃除してから美容院行ってきた-
今日は指名せずに違う人に切ってもらった(・ω・)
アレンジあんまりやらんのかなぁ?って感じのイメージ
髪の毛まとまらんー!!!毛先遊んでるわ…
梅雨とかさっさと終われよ!

図書館でロックインオンジャパンとSEVENTEEN読んできた
やばいよ!!!先月のロックインオンジャパンの取材もヤバかったけど
今月のライブレポやばー!!!
写真めっちゃ多い。ヤバぃ。
somaのライブすげーなぁ。あのハコの中に300人もいたんだ!?って驚き
ようじろの友達100人できるかなのとこは-ゲストCharaやった★
せぶんてぃーんゎまっすー載っててハァハァしてました。笑

ジャスコ(笑)でうろうろして
ママに帰り拾ってもらう。
ガチャガチャで銀魂のやつやった 笑
「おっきーくるわおっきー!!!」
ってやったら1回で出たし(・∀・)+
ママめっちゃやって
ぎんちゃんも土方さんも出なかったとゆぅね 笑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねーむたー

2008.06.20 *Fri
昨日の日記のタイトル=名言★

1日経つと何書きたかったか忘れちゃうんだ!!

あめあめー。
昨日は世界史2時間もあった
でも1時間目歯科検診入ったから1時間半くらいしか 笑
全部センだった(・∀・)+
歯キレーーです^-^

朝なんか、ベランダで変な機械音と声が聞こえたんだ…
「ぇー。やっぱこわいってぇ…」
「平気やからはやく」
って><
これ某カレカノさんなんだけど
昼見たらカレシさんの頭が坊主になってた!!!!!
バリカンの音だったのね!ってスッキリ(*ノ∀`*)
別の人のカレシさんも坊主になってた…笑

アイロンが壊れた。←仕方ないからなんちゃってボブで裾∩゚∀゚∩age

無線が飛ばない。←悩んだ末寝た

---------------キリトリ---------------

めーっちゃ雨やったな!
髪の跳ねがひどいッ。゚(゚ノд`゚)゚。家出る時からなんちってボブ
やけどトップとか横とか自由すぎな!!!!

3時間目?4時間目?くらい、ひどいどしゃ降りやた。警報でんかなーなんて言いながら 笑
数学んときにポケモンやってる子いて
むしょーにおもろかった((*´∀`))
久々にやりたくなったー!!!なつぃ 笑

昼の放送が教育実習のセンセへのインタビューやった
前保健やってくれたセンセ、かわいい(^ω^)
好みの女性のタイプは?に
高校生ー…とか冗談、ストップ!!!カットカット!!!!!
ってかわいすぎなー笑
テンパってんのか、硬式野球を軟式野球ってゆぅし。アンパンやん 笑

保健今妊娠のとこなんだ
で…出すとき出なかったら入り口切るとか…めっちゃ音がするとか…
脅されるんですけどぉぉぉぉ!!!!
まぢ子供イランって、思わされました。
知れば知るほどこわいね

放課後は計算技術検定やたよ-
3度目の正直♥笑
全部埋めれたけど計算ミス多そうだなぁ↓↓

アイロンはカスタマーセンターに電話することに。平日の17時までってなにぃ!!!
アイロンないと外出れないデス…
無線は予想通り今日、帰ったら治ってた(。-д-。)ーз

3日で80円くらい…1日で25円くらい…
@10日…250円くらい今月オーバーするかな(・∀・;)w
急ぎの用以外はPcメアドにメェルください。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1秒が1年やから

2008.06.19 *Thu
日記かきたいんですけど
うちのPC調子悪いから
やめ。
おやすみ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真・行・草

2008.06.18 *Wed
学校でお菓子堂々と食べれるのっていいね(
やっとこ茶道部入ってきました★+゚
長かった 笑

歩き方/立ち方/座り方/ふくさ(布っぽいの)の折り方/お辞儀の仕方
習ってきましたッ!!!
ふくさ以外できるよよ!!笑
慣れたら簡単そうやけど…むずーい。
あと座る位置って決まってるんね!
畳16目。この位置がまたむずい!
お作法見せてもらったりして
大変そうだなーって思った...
来年なったらできるようになるのか!?いかに!笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1つづつ向き合って直していくんだ

2008.06.17 *Tue
あっちー!今日なんでこんなあちいん!!
5-6時間目教室で蒸されてました。汗でない程度にあついぃ

体育大会の様子写真、学年通信にでてた。
大縄やってるトコのんあって
うち先頭。へっぴり腰wwwwwwしねwww

寝てたらグーで腰と背中と脇の間くらいのとこまたどつかれたんですけど(´Д`)
まじあのオッサン消えてくれ…
その絶妙な位置が余計むかつくッ背中のど真ん中をパーで叩けばーろーーー
うちは暇なんだ。ビジネスの問題集もってこいってゆぅならやらせてくれよ。

そして帰りに薬局寄って買い物。
うち買い物したらストレス発散するのぉ(・∀・)
日焼け止めとローション ←カーミング
ピン買ってきたです。

あとあと!
なんか無料通話があと60円
\(^o^)/状態(ゝω・)v★
なんでケータイオールサイレントマナーでいきたいです。
てか行きます。耐えるんだ、あたし
メェルも気づかんやろーけどすいまめーん★
ウザキャラでスイマセン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

関西弁教えてください

2008.06.16 *Mon
休みの子の机の上に
ペコっと置いていかれたコレ

BASARA


アロエの花
初めて見た!

ついでに畑に咲いてた謎な花

薔薇
夕暮れに撮ったから汚い(´Д`)
白とピンクでキレィです♥+゚

ヤモリ!!!!の赤ちゃん!!!!
窓に張り付いてたのを確保して
ついつい写メ(*ノ∀`*)
めっちゃかわいかった!!!軽くてホントに捕まえれてるん!?とか思ったり
したけど必死にしがみついてる手の感触はなんとも…笑

たまにはこんながぞーばっかりな日記でもいいよね!ね!

学校から帰ってきて
めーっちゃエクレア食べたかってん。
ママー!エクレア食いたいー!甘いもんくいたいー!
ってゆったらサークルKいこかッってなっていってきますた(∩´∀`*)
CMでめっちゃおいしそうなスイーツコーナー流れてたんよねー★
迷って迷って…エクレアとオレンジとレアチーズのドルチェ買った♥
このオレンジとレアチーズのドルチェがめっちゃうまい!!!
久々に大当たりー!って感じです(*ノェノ)
毎日でも食いたい 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Is it something I can see

2008.06.15 *Sun
カラオケで英語の歌いっぱい歌ってきた。
それっぽく 笑
急いで家出たせいで学校の靴履いて遊びにいったヤツです
まぢありえねー!!!!
なんかさ…カラオケの部屋の壁に耳つけて
隣の部屋の歌聞いてる変人がいたんだ…
うちどうしたらよかったんですか

図書館で借りようと思ってた本なかったし(´ρ`)
ROCKIN'ON JAPAN読むだけ読んできたり
これで買わなくてもいいかもッ

今月の日記のカレンダー
日曜から始まってるから区切り。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
きっちり埋まっててちょっとうれしいです♥
A型です。笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジェニファー山田さん@生春巻き

2008.06.15 *Sun

普通の日記は↓!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あさひるさーんじよるしんや♪

2008.06.14 *Sat
どうも、今日1日4食も食べてしまった
と思ったら朝食べてないから3食だったしのです。
至って普通でした

バイトいってきた-
やることわからんくて突っ立ってること多かったな...
洗浄されたお皿片付けメイン
いらっしゃいませーとかゆってない!!!
陶器って扱い怖いね…ぶつけて割りそうだぁ
洗浄機から出てきたばっかのお皿の熱いこと!!!電子レンジでご飯チンしたやつみたいな熱さ
やばいよ´w`;
指の先かさかさしてるんですけ…ど…。赤いし
ホールにも出たよ!!!
「お箸どうぞ!」←お盆にお箸1本だけ
あは。めっちゃ空しい 笑
ほ、他にもあるんだからっ
「お水どうぞ!」←お盆にお水1杯だけ
ま、まだまだっ
「…(付き添い)」←お盆にしょうゆ3つだけ
……
いちお、お膳も1つもっていった!!

さばかれて食べられた後のお魚さん見せられて
まだ生きてるんやで
って…尻尾うごいてるのぉぉぉぉ!!!!
ほら…お頭みたいなやつ。めっちゃかわいそうだった…
すごいやろ 言われたから
すごいですね…って言うしかなかった(ノ∀`)

終わった後にはご飯もらった(ノ)A(ヾ)
ご飯とフライとたくあんとトマトとキャベツ…十分豪華♥
ごちそさんでしたッ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よんかいせい

2008.06.13 *Fri
やっぱり教育実習の人ってかーわいー!!!
女の人は全然話さなかったし授業もやってくれんかったからわからんままだったけど
男の人のほうは今日、授業やってくれた+゚
保健。タイミングいいことにちょうど子作りんとこ(笑
ほら…言いにくいやん?だからちょっと発表する子がちっちゃい声で言うと
「え?よう聞こえへんからもう1回ゆって」
ってゆぅの
「センセドSやなww」って誰かがゆったん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!S!!!(
教科書読ませるときもまぢSやったわwww
笑った顔がめっちゃきゅーとでした♥
まだ21歳なんだよね!!!
4歳そこらしか変わらない女子高生相手にこの授業って
やりにくくないんかなぁ~?笑

北高ではしかが発生したらすい(・ω・)
うち予防接種したばっかやから!安全★
皆様お気をつけくださいませぃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジンクスのM

2008.06.12 *Thu
前々からちょっと思ってたんだ
あたしが好きになる人ってM多いな
マゾのMじゃないですよ><

夜中から雨降ってて
どうなるかと思ったけど無事体育祭終えましたー!!!
クラスで作ったうちわ+


表の文字はお友達がクラス全員分書いてくださいました♥ばりうまいー!!
裏は自分ーッ結構お気に入りです(*ノェノ)
キリンとウサギです。先生にキリンをピカチューとか言われました

朝寒かったー。学校行ったらやっぱ人いっぱいいたね!いつも1人か2人居たらいいくらいなのに
風も強かったね
クラス旗を応援席の後ろの枠に張るんだけど
後々になったら敗れてきてノД`
ニャースの顔がまっぷたつにぃぃ!!! ←ぅちのクラスはピカチュとニャースの絵
今日はボクシングのタイトルマッチ?ですね
高校出身の人だから~とかPTA会長さんが話してました。ほぇー
体操すんでから退場するとき
トラックを示すため?に埋めてる草を蹴り飛ばしてしまった…
吹奏楽のまん前で笑われてたわwwww自分が一番笑うわwww
ンですぐ準備して大縄ー
一番応援席側で3Iが応援してくれてるわけです…
めっちゃ恥ずい
カメラもこっちくんじゃねぇよぉおおお 状態でした
すっごい頑張ったんだ。けど最後の1秒、最後の1周でひっかかっちゃった(p_q)
まぢ心残り。。
後は全部観戦ですよ!!!笑
焼けたら嫌なんで長袖着て。結構楽しいねー+゚
障害物が見ごたえ?あるです。面白すぎ。
粉の中から顔だけ使って飴探すやつとか
皆顔真っ白!笑
パン食いはポンデリングだったらしい(・ω・*)

隣のクラスの子、ばりおもろかった!!!
羞恥心歌って踊ってるんだもん!!!
1人3役で 笑
そのクラス、校歌合唱とかもやってたわぁ 笑

リレーも結構面白いの。おぉー!!!とかあー!!!とかつい出る(*ノ∀`*)
最後のシドニーリレー、2Iには陸部おらんのに、2Cに3人!4人中
勝てるわけないやろぉ...でもめっちゃ頑張っててぎりぎりで抜かれちゃうくらいやた!
皆ーお疲れ様ー!!!

あんまり2Iの出る競技ってないのよねー。
綱引きは2Cが男クラス相手にめっちゃ頑張ってて4位だったのが印象的★

手足の日焼け対策ちゃんとしてたぽいからあんま焼けんかったけど
顔がひどい…鼻とほっぺ赤い(p_q)
日焼け止め顔に塗るの嫌いなのです。だからベースしか塗らなかったのです…。

体育があと1回でテニス終わりだってゆってた。
ってことは次の次からプール…?
いやああああああ
あのセンセにこの肉を見せるのか…
あのセンセに今日アレなんで見学しますって言わなきゃいけないのか…
まぢ萎える…てか泣ける…
プールなんて嫌いだ。なくなってしまええええええ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲッツ!

2008.06.11 *Wed
久々にテレビでてたなぁ

本日のラジオは
バンプかかったー!!!
やばい!!!sailing day+゚
アクアで千の夜を越えて、も流れたり♥

明日が本番なので
午後から準備とか、壮行会とか。
壮行会は毎度おなじみの陸上部-
準備は応援席の組み立てだけ!
で大縄の練習。
あたしのポジション最強だぜ。
先頭!バリかっちょいい。
足めっちゃあげてる。かっこよすぎ^^;
でも20回くらい飛ぶと足上がらなくなってくる…
Σ(ノ∀`)タハー
当日は大縄しか出ないわけだし
釣ってすっ転ばない限り頑張ってきます 笑

放課後うちわの落書きにこって
帰るン遅いく…
家帰ってから時間ないと
めーっちゃ疲れるなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バイト1日けてい。@土曜

2008.06.10 *Tue
今日は体育祭の予行!
電車遅れそうになって駅まで送ってもらって
電車乗ったとたん思い出した
体操服入れてない

\(^o^)/

学校まで届けてもらいました。電車に間に合わせた意味ねぇー…笑

今日めーっちゃあちい!!!
なのに予行とかないわぁ
じりじり焼かれてました。日焼け止め塗ったのにぃ
おかしいな。靴下脱いでも靴下履いてるようだ。
暑痛い以外あんまり辛くなかったかも?
焼けたら嫌だから、自分が出る以外の競技やってる間
長袖着て足はタオルかけて日焼け予防やってた(´∀`)+
上着ると結構暑いけど我慢。笑
野球のグラウンドに観戦席あって
そこの土異常なのです。めーっちゃ細かい土でタオルについたらとれねー!!!
爪に入ってとれねー!!!肌にまとわりついてくるー!!!
な状態でした。ソックタッチ乾くしお茶は自然加熱されてますた(^ω^)
綱引きの予選だけやって
うちのクラスかよわいから1回戦敗退
1I(女クラス)が2M(男クラス)を負かしてたの…つえーなぁ
綱引きの後手洗いに行くなって先生に止められた理由が
やった後わかったとです。めっちゃ手きたねーです
お昼入ってすぐ購買行ってジュースとドーナツ買った(・ω・)
人多くてすごい…皆がみんなおばちゃんに話しかけるもんだからめっちゃ大変そうだった
そのうち食堂食べに行きたいねー!!!って話したり(ノ´∀`*)
行ったことないのだっ
午後からの予行は部更新からだったので
うち部活入ってないから眺めてました。カッコイイのいないかなってry
やっぱうちって趣味おかしいのかなぁーうぇー。
さすが陸上で有名なだけあって陸上部の人数多かった
野球とサッカーは王道だね!!

放課後は旗造り邪魔しに行った。お手伝いしてません(*ノェノ)

髪の毛伸びてきてうざかったから
なんちゃってボブ←いつかやりたかったやつ
やってみた(・∀・)+
けっこうスッキリしていいよー!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロックの日

2008.06.09 *Mon
言い方変えると…
…!

今日はラジオ聴いてた+゚
FM802デス。関西専用(・∀・)
これ結構いいかもしれない。いっぱい曲流れるヽ(・∀・。)ノダー
目的はライブだけどなっ!

アキバのニュースすごいねぇ(・ω・)
痛々しい。。
授業中に警報でたらしい!?
うち全然知らんかったけどクラスの子とか
他のクラスの子も言ってたらすい。σ(∀・`●)らパソの授業だったけど
ほかのクラスのほう社会なのになんで知ってるん^^
携帯自重1!!授業中にケータイ落とすんまぢあぶねー…笑
自分じゃなくても焦る(ノ∀`)

明日体育祭の予行-。だるッ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕を愛してって言ってくれ

2008.06.08 *Sun
chara/ラブラドール
なんだっけ。いつだっけ。これ入ってるアルバム6/25発売です
別にcharaのこと自体あんまり知らんしうち的に歌声も興味ないんだけど…
作詞作曲プロデュースがようじろ!!!
うん、聴いてたらそれっぽいなぁーって思った(*ノェノ)
曲の感じも、歌詞も。
 愛してしまえばいいよと笑いながら
 君は歩いてく
 怒った日の僕も君の中で
 声を枯らしてる 今も
 愛してるって言ってくれ
 僕を愛してるって言ってくれ
 愛してるって言ってくれなくても
 愛してるって言うよ
これ、ようじろサンの声で歌われたらキュン死に(笑)間違いなしだなぁ(ノ▽`)ノ

8月の20-26、インターシップ。やるんじゃなかた
行けるかもわからないけどMONSTER baSH23日やったしぃ...
TREASURE 05Xは8月31日、夏休み最終日でELLEとマキシ出るのに
終演21時だから帰宅が間に合わないってゆぅ
行けるフェスないじゃん(´・ω::;;...
京都大作戦のチケ探しに明け暮れるか、ワンマンまで頑張るか。
うち的にワンマンにかけたいなー。大作戦雰囲気で他のアーティストのものれそうだけど
ELLEしか目的がなぁぁいからっ
お金辛いし(・ε・)ぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぽんつかー

2008.06.07 *Sat
漢検微妙だったー
落ちてそう…
案外簡単だったんだけど、苦手なトコ全然勉強してなかったからなー←

サッカーのせいで音楽番組潰れたし(。・ε・。)
つまんなぁぁい!!!

バレー勝ったね
有頂天ホテルみようとしたら延長だった!
あんまりスポーツ興味ない子です(ノ∀`;)
オリンピックの間どうしよかなって感じ!

RADのライブ情報upされてたけど
セットストックとサマソニと…沖縄
いけるかッ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

怒られると思った?

2008.06.06 *Fri
保健の時間に実習生の人がきましたー!!
σ(∀・`●)の右隣の席の子と知り合いなんかな?馴れ馴れしく話しかけてた
先生が黒板書きながらしゃべってる時も話しかけてたなぁ…笑
半分くらいからうちと右隣の子との間にいて
クラスの笑いにえらいウケてるのwwかわいいww
夜の営みウケすぎだからwwwwまぢwwwかわゆいwww
ちょっとしたらこわーい体育のセンセが様子覗きにきて
うちカッターの袖ボタン外したままほってたから焦って折ってたら←見つかったら怒られる
「怒られると思った?」
って!!!!
後々なんか立ちっぱ慣れてないのか立ち方変えたりため息ついたり
かわいくって笑っちゃいそうでした。

帰り普通に歩いてたら
「うわぁ」
って聞こえて振り向いたら
ちょうどチャリが車と接触するとこでした。
びびったッ
学校とかで交通課の人来て、跳ねられたらどうなるかとかのビデオ見させられるよね
あれみたいに浮いてました。速度はないんだけど、上に浮くみたいな…?
すごかった。まぢ焦ったッ
車に乗ってたおっちゃん降りてチャリのおっちゃんに声かけにいってて
うちテンパって。救急車呼んでいいんかわからんくて何度もきいちゃったよ
ケータイ持ってるのみつかったらアレやけどしゃーないよな!!!って119
けどうち地理詳しくないのでした。場所の説明できねーー
近所の散歩中のおっちゃんのほうが説明速かった\(^o^)/
ンで車のおっちゃんに頼まれてチャリのおっちゃんの家族の人に伝えてくれ言われたんだけど
地理くわしくryで場所わからず。走り回った-
結局空周りやったけどな!!!
あうあう。
もっと地理知りたいなって思ったし、行動を速く移せるようにしたいと思った
当事者より第三者のほうが冷静に行動できるはずだからなー
うん。判断力を身につけたいです。

バイト面接受かりましたぁー。
来週からシフト組んでくれるそうで、入れるかはわからんけど
いけるだけ入りたいなッ。仕事早く覚えてバリバリ働きたい♥
記憶力と発音、伸ばしたいな(*ノ∀`*)悪いから。笑

明日漢検です
がそんなの関係ないです
落ちてきますv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

day by day

2008.06.05 *Thu
7月入ったってことで!
席替えしたよー
センターの一番後ろ
アレ…?
うち、センターばっかじゃね?
覚えてるだけで
センター一番後ろ
センター一番前
センター2番目
センター一番後ろ ←いまココ
ぁ、センターの一番後ろ好きです。寝ててもバレにくい 笑
前と右がおとこのこー。興味ないけど
隠れやすいかなーみたいな(・ω・)

LHRの時間にうちわ作りやたー
2Iのカラーは紫。えろかわな紫♥+゚
ウヘヘ。

成績返ってきたやつにコメント書くんだ
うちめっちゃ丁寧に書いたら
「まともな文章書けるようになったんやな」
っていわれた
お風呂入って..あがってきてから保護者の意見書く欄見たら
左に同じ
って書いてあった
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

じゃかじゃかじゃん

2008.06.04 *Wed
7月9日に
ニコニコからCD出るそうです。
みっくみくがカラオケに入る日も遠くない!!?

今日天気よかったですね。暑かった
けどブレザーは脱がない!ポリシーなのさッ
体育の時間の服装が半袖短パンになりました。いやぁぁぁ
長袖着てようがいいよね!!腕出したくない 焼けるぅぅ

眠くて眠くて。5-6時間目やっぱねちゃた
放課後 部活入ろうと思って茶道部の子に聞いたら
今日ないって\(^o^)/
水曜ないときは金曜とかゆってたきがするけど
金曜は旗作りぃぃ!
うまく入部をすり抜けてる気がする 笑

履歴書用の証明写真とらんといけないなーて思ってたら
あったよ!!
2年前の(笑
今の高校入るときのやつ…いかついな^^目つき悪い^^

メモ
06.14(土) 23:00~24:00 フジテレビ721 DEVILOCK

BS映る人!!
BUMPの埼玉スーパーアリーナ BShi 7月25日(金) 午後8:00~9:30
放送されるの、ホスィ…なんでうちBSないん(p_q)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

揺れたままで

2008.06.03 *Tue
今日も放送でRAD♥
4645と閉じた光でした。
祝☆みくしELLEGARDENコミュ10万人突破(∩´∀`*)
うれしいです。
でもライブマナー云々で残念だった…。

口内炎を歯ブラシで磨いた
なんか鉄の味がした
親知らずが頭だけチョコっと出てるのね
これかなーり前からある気がするの!
生えてこない!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

@1000円

2008.06.02 *Mon
ロックインフェスいきたいー!!!!
なんで茨城…。
1日目→BUMP
2日目→ホルモン(友達が好き)
3日目→ELLE
あうあう…。゚(゚ノд`゚)゚。
あいむべりーべりーしょっく。
サイドバーの下のほうにフェス欄作ってみた


友達とおそろでバッチつけた♥
シンプル(・∀・)+

あたしお昼の放送結構好きだったりします。
知ってるやつが流れたらきゃほーですよ!!!
をたちっくなのが出ると苦笑ですが
先週の木曜と今日
RADでした(´∀`人)
いいんですか ふたりごと 最大公約数 なんちって
ギミギック ます。
あとはホルモンも流れたッ
よく聞こえなかったけど(´・ェ・`)絶望ビリー
まだホルモンのよさに同感できないので頑張りたいと思います

うやぁああああ
足の裏釣って死にそうorz

無料通話なんとか1000円ちゃんと残ってた。(ノ∀`)タハー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



