This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

お~せぷてんば~

2008.08.31 *Sun
みくしでイベント参加はちょいはずいからやめ笑
セプまで!

なんだ
雑誌見てよくベース見たら
sonicだね!
35万の!
なるほろなっとく
たっかいなァ..
最初は安物でいいと思う。←

今日バイトで
明日から学校やぁーー
だーっるっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にすと

2008.08.30 *Sat
カラオケでギター・ベース・電子ドラム・マイクスタンド貸し出しやってるので
ベース借りてひいてみた★+゚
教本も借りて
いざ…!
ベース、重い
ストラップで吊ってなんぼ、足においてなんぼ
ずっと置いてたらこるわーッ
とりあえずそれっぽくチューニングから
ごめん、謎!笑
もし合わせてあって、狂ったら嫌だからチューニングはやめて
アンプと繋いで音だし音だし
あれ…アンプ電源入らなくね?
…電源コンセントつないでなかった…
うぉ。アンプ繋いだとたんすげー音!!
かっけーなァ
ボリュームをベース本体を10にしてアンプ1で十分響く
けど
すんげー雑音とかわかるようになって
微かな震えもアンプから出てくるの。練習しててその音に嫌になったわ…
ミュートした指離しただけで音なっちゃったり…
ピックの使い方悪いんやろなー弾いただけでも変になったりするる
あうちー
むずい。
4弦の12番とか、指届かなくて
それ以外も3→中指、4→薬指、5→小指で押さえるって書いてあったけど
届かない届かない
指が開かないから動かすのんがむずーい
いい経験だとは思う
合わせてくれる人がいるなら、買って練習してもいいかなーとか思うけど
ううーんw
へっぽこだ。
借りたベースはバッカスのなんちゃら。ユニバースシリーズ?←低コストらしい
σ(∀・`●)がちょっと目をつけてるってか、気になってるのもバッカスやから
嬉しかったとです笑

ろっくいんおんじゃぱんの本日発売の
ROCK'IN JAPAN FESの特集版買いました
うへへ。いっぱいアーティストでとるからうちの見たい人らの枠は狭いけど
いいのです笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もっさもっさ

2008.08.30 *Sat
他の人に触れられるの、ダメなの
でもあの人は別…
あの人には触られたって嫌じゃないし
頭わしゃわしゃされたって全然いい
むしろあの手が優しくって落ち着く気がするの
うん。





























美容師さん。

ホントなんでだろな、うち好きな人(笑)以外頭に触れられるのも好きじゃないんだ
だけど頭洗ってもらうの全然平気(・ω・)
セットしてもらうんも、切ってもらうんも好き♪
他にも色々美容師さんおるけど
あの人は別だなぁ~
なんていうか…最適!?
しょーとへあーになりました。
いや、前もショートだけど!
ミディアムくらいまで伸びてたんだ
もっさもっさ
今、くくれる毛も水しぼる毛もありませんです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オムライスお好み焼きたこ焼き焼きそばらーめんすぱげってぃうどん

2008.08.28 *Thu
なんか今、バンプがあつい。自分ンなかで。
バンプがってかチャマがあつい。笑
ケータイの待ち画、チャマがでかいやつになりました(*ノ∀`*)
っても…楽譜の表紙のやつやけどぉ
うん、かっこいい。キャラも好き。
明日本屋行って色々漁るんヽ(・∀・。)ノダー
昨日学校で勉強するつもりが
気づいたらバンプの画像漁りしてた(・ε・)

で、今日課題提出だったのね
課題7ひとつも手、つけてなかったの←
丸写しさせてもらったわぁ…
それでギリギリやた
うん、よかった。

晩ご飯グラタンしたよぉー
玉葱とにんじん、しめじとベーコン塩コショウで炒めて
かぼちゃひいていためたヤツのっけて
グラタンの素かけてチーズ←とろけるなかったからふつーの笑
でチン♪
うまー♥+゚
好物にグラタン上位ランクインすること
今日改めて知りました(*ノェノ)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

V

2008.08.27 *Wed
学校に課題しに行った帰り
同中の友達(?)と同じ電車に。
それっぽぃなぁ…思いながら化粧とかきつかったから声かけるか迷ったわ(ノ∀`)
とってもV系なってました。前よりさらに。笑
バンドでベースやってるらしい★+゚
かっこいー!ってゅってもメンバの住んでるとこ遠いらしいから
進んでないらしいけど(´ρ`)
やりたいことやってる人って輝いてると思う
学校の課題研究でゴス服作ってるらしいのとか
完全メイクしたときの写真とか
カラコンとか見せてもらった
すげーなぁ...
完全メイクのときのやつ、誰かもうわかんねーよ 笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぴあの@ばんぷ

2008.08.26 *Tue
ベースかっこいいよね
だからベースの楽譜調べてたんだぁ~
チャマが使ってるベースとか(・∀・)
思ったより安くてびっくり@@
でも…ギターおらんとベースだけじゃ微妙っすな 笑
でもギターはやってる人多いから
やるならベースのがいいなって思う
ドラムはリズム狂わすから無理!
で。まぁうちにはピアノあるしピアノ!ピアノの楽譜!
でうろうろ。
まぁ…買ってもいいかな…って思えたんで
調べてたらニコニコ発見

これまぢやばい!!!!
泣ける。感動してやばい。
公式ピアノスコアのBUMP/ピアノ・ソロ・インストゥルメンツに付属してるCDよりもこのup主のやつのが好き。
ガチでうまい。
これ、楽譜なし耳コピだってゆぅから余計に…
聴いてて涙でた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロのやつってさ…曲独特のメリハリが足りないんだよ
よさを分からず淡々と弾いてるだけだから「綺麗~だけどそんだけだな」で終わっちゃう
かっこいいよおー!!!ヤバィ。

生で、アップライトでもいいから弦を叩くピアノで聴いてみたい...

余談ですが…最重要ですが←
エルレのチケ外れた…
仲間内で6枚以上余ってる人もおるのに
ちゃんと抽選しとるんかねぇ?って思えてくる
うわぁぁぁぁ。

ということでバンプの楽譜でも買うことにする(・ω・)予定
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きぇぇぇえい!

2008.08.25 *Mon
アイドリング!!!が寄せ集めに見えるのはあたしだけ?
HEYHEYHEYでとったケド(´ρ`)

インターシップの帰り道の風景

飛行場跡★+゚
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

引き続き夢ネタでお送りいたします

2008.08.24 *Sun
今日はようじろサンとmayuko、あと2人くらい?夢にでてきました(^ω^)
ホンマ大丈夫かと…ぁ、でも癒しでした。めっちゃ優しかった。デレデレ。
2次元じゃないだけマシだと思おう

こないだ映画見に行ったときに
ワーナーのスタッフの人の中でイケメンを決めよう!みたいな紙配られてて
見たら錦戸みたいなやつおった!笑
各映画館に1人づつかな~全国から集められてて
ぅちの行った映画館の人…微妙←
ぜーったいぅちにポップコーンとかジュースとか入れてくれた子のほうがかっこいい!!!←
いやぁホンマかわいいしかっこいいと思う。バイトだったりするのかな(・ω・)
気が利く子でした(*ノ∀`*)

気が利くといえば
バイト先の板前さん、気が利くしかっこいいしいい人です。
ぅちら洗う食器運んだりするんやけど
箱にいっぱい入ってて結構重いのね
手が開いてたら運んでくれたりする!うちより気がつく!笑
そう…あれやったほうがいいんやろなぁ…とか思うねんけど
やって怒られたら嫌だって思っちゃうと動けないんだよな
(ノД`)

今日ドンキ行ってきて
なべあつ電卓買った♪
あれツボる!!!!
カラ、簿記の授業で使ってやるんだ。('∀`)ハハハ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あめ

2008.08.23 *Sat
今日は~
おかーさんとにいちゃんと買い物して
ばんぷーのメンツと遊ぶ夢見た。笑
この頃覚えてる夢多すぎやろー
そしてやっぱり病んでる。笑

ハムナプトラ見てきました、へぼかった
ジェットをあんなへぼい役に使わないでくれと小一時間

香水買いました。念願のやつv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やすみ?

2008.08.22 *Fri
うなぎ釣る夢みた
まぁその前後にゴニョゴニョ。

今週終了
疲れた
昼からめっちゃ眠かって…
うとうとしとった…
まぢないわー
やっぱ昼ごはん
食わないほうがいいかも
そんな中、科長くるし
学校に親が来るような複雑な気分になりました。
余計なこと話さないでいいしさー!
この子は高校1年のときにワー検1級をとりましてですね~
じ ま ん か
そのくせワード使いこなせてないなんて馬鹿らしいじゃない
仕事中半寝やしwwwwww

晩御飯は外食
焼肉~♪久々。
うまかった♥+゚
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だるー・・

2008.08.21 *Thu
朝の気落ちと夜の気落ちがひどい
そして今朝の夢がひどい
どんだけ欲求不満なんすか\(^o^)/
さびしいだけの間違いかね
わからんけど。何あの夢(純粋です

今日もだらだら仕事
午前中の眠いこと眠いこと
昼からは仕事うまくいかなくてぱっちりおめめでした。
ンで1日1本の文書作成も終わらず
手間かけさせちゃった…
もーやだ(ノД`)
明日行ったら
土曜だよ!
でも多分
朝はやい…
しあさってはお昼ご飯食べに行って
夜バイト
んで月火インターシップ
水木は課題しに学校
休みなさすぎやろ
だるいだるいだるいー

早く寝るつもりがいつもなんでか遅くなるんだよな
おやすみなさい~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぁー

2008.08.21 *Thu
ふって人肌恋しくなるときあらん?
だれかをぎゅってしたくて、してほしくて
言葉はいらんからただじっとしてるだけでいい
それだけで安心できる

不安になって
嫌になって
逃げ出せなくて

ねぇ。大人になるってどういうこと?
だれかがゆってた
働いて老いるだけの人生は嫌だって
ぅちも思う
仕事して帰って来て6時
御飯作って食って片付けして風呂はいって疲れたから寝て
起きてまた仕事
灰色な未来やわ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

色即是空

2008.08.20 *Wed
つかれた。
ねむい
ねたい
朝早すぎ

就職するときは、9時から始まるお仕事がいいです。

教えてくれてる人、馴染みやすくてよかった

社長副社長後ろおるし

工場なので事務所かわいらしいです。
女の人副社長込みで5人だけ
1人が製図とか?のほういて、1人が現場、あと2人が第1事務所で事務
カナー
現場に女の子がいるのにびっくりしたり
うちより2歳うえかなー

ワードで文書作成
ワードってワープロ検定のアレ
なんだけど。
ワー検では使わないやつ使って文書作るの。
ワー検のページ設定しちゃいけないの、おかしくなるから
ホント学校で習ったことって役に立たないなって思った。
速度だけじゃんー
こんなんじゃエクセルもゴミだね。
┐(´一`)┌

ねむいんでねる!適当な報告まで

夜は鬱。朝は睡眠不足で不安定
サイテーだな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2008.08.19 *Tue
 びふぉあ    あふたー
aaaaa.jpg
こんな違い(´ρ`)黒つまんねー
今日の点検クリア★
なんちってボブしてたのもバレんかったし、ちょっと茶色残ってるのもバレんかった(ノ´∀`)
はやく来週ならんかな~髪の毛切りにいくんだッ
めっちゃねむーい。

買い物行ったんだけどー
ほしかった香水ないし…仕方ないからドーリーガールでもいいかなって思ったけど
それもないってゆぅ
ケータイのストラップだけ新調♪
ポクポンも猫のやつに変えちゃおうかと思ったけど
1000円超えるから我慢(´Д`)
ちょっと後悔 笑
今度は落ちませんよーに!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うまももいぞ

2008.08.18 *Mon
友達の名言☆

今日もプログラム進まんかった
友達ののサポちょっとして
自分のはちょこっとだけ進んで
寝た。笑
あかんねん眠い…

帰りにホテル←※18のお話ちょっとしてて
別れるときの会話
私「(ホテルに)行ってきてね♪」
友「うん!」
wwww
歯医者と間違えたらしい!!!
↑帰ってから行くゆってた
ははは(ノ´∀`)

うーん。作文どしよ

ハムナプトラ2見ました
土曜に3見に行くしーって思って@@
最後のほうのCGの適当さひどいわ 笑
子供かわいかった。
土曜の映画はあんまり期待してなかったり(ハハハ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ういるすばすたー

2008.08.18 *Mon
がんばってくれ。
ホンマねーわー
はよ寝たいのに
動画エンコ中暇やから曲落としてたら
ウイルス感染ファイルダウン\(^o^)/
うっざーーー
トロイとかうちトラウマねんけど。
前のPC買ったばっかでWORの人がチャットに書いたサイト飛んだら感染したんだよな。
しっかしあの誰にでもできそうな作業で2千500円はなかったわー
なんて。
ウイルスバスター、トロイの木馬が見つかりましたってポップ出してくれるのはいいけど
どのファイルが感染したか教えてくれないと削除できねーんだ
ってことでウイルス検索検索
→寝れない
\(^o^)/
学校なんだよ…プログラムやるんだよ…まぢないわ
今週ただでさえ睡眠時間削られる予定なんだ。しね。
ぁー作文やってない。適当に明日書こう…夜にやったら睡魔に負ける可能性98%
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

魔理沙は大変なものを奪っていきました

2008.08.18 *Mon
にーちゃんが帰って来ました
2台PCがついてて繰り広げられるトークなんて決まってるのさッ
東方について。
Wiiのスマブラについて語りよったら
ママから一言
「2人おったらオタク会話終わらへんな」
…笑
スネークはだな!!!!←

にーちゃんのノーパソ(学校指定)だと東方重いらしいから
ぅちがインターシップ行っとる間とかPC貸すことに
お気に入りとか、画像データとか怖いな 笑
うん、メッセもスカイプの危ない。
まぁいっか?にーちゃんだし。知られてもこわくねーし
別に引かれないやろうし。てか引かれる覚えねーし><

にいちゃんを信じている。

魔理沙って東方のキャラだったんすね
知らなかった、初耳
しかし魔理沙しってるってゆぅ
なんで東方なの知らんのに知ってるんて言われて答えれないあたしがいる←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どようしんやゎJ-CD!

2008.08.17 *Sun
時間が妥当(・ω・)
今夏フェス特集やってマス。→テレビ大阪0:25~
先週はロックインやっててバンプがちょこっと
今週は色々やっててーNANO-MUGENでアジカン+゚
ループ&ループ!
ELLE名前書いてあったけど…映像なかった↓↓
あと過去のTOP10?でリライト流れたし
アジカンの日ですね!笑

CDTVで恋人にしたいアーティストランキングやっとった♥+゚
女の人は…意外だったな。
1位YUI~
2位がえぶりりとるしんぐの人
王道やろ!ってゆぅあゆとか大塚とかいたり(・ω・)
知らん人も多かったー
モー娘とかまだ見て、人知ってる人いたのね…笑
男の人は…7位にまっすーはいっとった!!!!
いやぁ。あれ分かってくれる人いるのうれしいな(*´д`*)
1位2位がかつーん。まぢないわ
赤、亀
んーー4位まつじゅんだっけ。これもまぢない!!!!
人の趣味って怖いわー
まつじゅんてファンもおるけど
嫌いなやつもめっちゃおるのになー
20位までだったけど
そん中に嵐が3人(*ノェノ)
さくらいくんしか、みとめません。
おーちゃんとにのは冴えないからかな…
ってそれゆったら相葉くんも冴えないのにぃぃ!!!何気ファンおるんよね
不思議不思議
うちの主観だからなんともやけどなー(ノ∀`)
うーばーのTAKUYAはかっこえーよね。映り 笑

眠かったけどこれだけ見ねばっておきてた 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

:]

2008.08.16 *Sat
ホントはぎりぎりの、明日にしようと思ってたんだけど
バイトあるし時間微妙かなーってことで
今日黒に戻しました!
あー久しぶりだね黒くん…
絶対卒業したら即茶色にするんだ。
それまで待っててね><
茶色ゎビューティーンつかったけど
黒のはパルティです。
ビューティーン買うつもりだったんだけどー
バイト帰りにスーパー寄ったら
ビューティーンの黒売ってなかったの。
(´Д`)
そんなこんなでパルティ
黒に染まりました。
ちょっと茶色、わからんくらいに残ってる気がするのがちょっとだけ嬉しい。
そんだけ(・ω・)
勉強ひとつもやってないですきーーーっく
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はちがつじゅうごにち、きんようび。はれ

2008.08.15 *Fri
明日の13時、第1次のチケット当選発表。
はらはら…

↓以下バイトの嘆き
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと3回で

2008.08.14 *Thu
う…わーーーん!!!!
RIOT ON RADIO終わっちゃうp_q
やっだーーーッ
Σ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

久々にRS活動ぼちぼちやってみたりして
ビキニのおねーさんバリかわゆい。2時間半くらい待って2匹テイム~
遊んでたら耳きてぺあはん。
久々に遊ぶと楽しいねー!
課金しちゃってもいいかもとか思ったけど
課金したとたんやる気なくなりそうだからやめ
古参の人ってよく続いてるよなーって思ったり
自分の同期の人って
40%が休止or引退
30%がlv∩゚∀゚∩age停滞
20%が普通に続けてー
5%くらいが相変わらず廃人(・ω・)?
そんな気がする。
付き合う人にもよるんだろうけどな 笑

登校日まで日が無いんだ。
宿題?何ソレ^^
こいつどうにかしてくれ・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

晩御飯食ったら1.5k増…ありえねーーーー

2008.08.12 *Tue
なんかなんか気がむいたから
家の掃除とうさの小屋掃除と
パウンドケーキ作った(*ノェノ)
パウンドケーキはあたしの十八番なんだからねっ
ちょーかんたん(^ω^)
クッキーよりも簡単手軽初心者でも作れる
そう確信している
そう!クッキーくいたいなー。作れないんだよ
お菓子の本見てたら色々作りたくなったんだけど
材料ねー\(^o^)/
季節にならないと果物とかは高いしなぁ(´・ェ・`))
この頃バターは見かけるようになったようで…よかったです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学校からログインできないのなんとかしてくれないかな

2008.08.11 *Mon
いちごみるくあめ
をうまれてはじめてたべた
あまかった

本屋で題名に惹かれていやはや
でっれでっれの甘々、フィクション全開の小説(´∀`人)
ご主人様と私
魔法のiらんどは甘小説の宝庫だって信じてます。笑
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと旅行の片付けした

2008.08.10 *Sun
なんか左足の親指が戦闘不能だよ
しびれたままー(´ρ`)

初盆でした。
ぅちは浄土真宗?らしい
経典読みながら聞いて
弁当食べてお供え物分けて奪って 笑
本○のお弁当なんとか食べれた…なつかしい匂いがして辛かったです。笑
バイト先のごはんうまいからびもーー
うだうだ話しに付き合って聞いて
ばーちゃんの姉妹をバス停送るついでに本屋行った
改装されて入り口かわってたー
本の並び変わっててわからんしぃ↓
漫画4冊と801ちゃんお買い上げーー!
春田さんの絵ホンマかわいい♥+゚
少女漫画って恋したくなるよなァ...
(ノД`)
はやく休み明けないかなっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

※こぴぺ

2008.08.09 *Sat
お台場楽しかった
すっごい人。花火祭りの中よりは密度低かった 笑

フジテレのクイズあってーIQサプリのやつだけ解けなかった
やってみて
あなたはバスに乗っています。のどが渇いたので何か飲み物が欲しいとおもいました。バスに「このバス飲み物あります」と書いてあります。バスにある飲み物は次のうちどれ?
①ビール ②コーヒー ③むぎ茶
多分こんな感じ(人'`*)+゜+。
答えは一番下ねネタバレなっちゃうんで行く人は見ないよーにッ

はねとびブース人気で1時間半待ちとか...やらずじまい
その他は全部回ったかな
冒険王は6時までだけどアトラクション系は5時半には終わっちゃうみたい(´・ェ・`)すいてるかなーって思って夕方フジテレビから出て冒険王戻ったら..このアトラクションは終了しましたってッ

夕方のめちゃイケブースがらがら
昼なんてかなり待ちあったのに
イマイチカレーとバカバーガ、みかんブランを分けっこ
カレーめっちゃ普通やった笑
みかんブランも普通にうまかった

フジテレビ内ゎエレベーター待ちがヤバィ
30分くらい待った
人多かったな

はちたまでWiiやっとったカラ自分も
子供ばっかやったけど混ざってきた笑
大人げなく1位げっつ★アクエリもろた(ノ´∀`)
Wii腕疲れるね

ニュースキャスターの体験みたいなんとかも
噛み噛みさァ
俊輔読めなかった
関西の発音できたかなぁ笑

ガリレオの実験室まぢおもろ★+゚
空気砲で右の的狙ったのにぃ-左倒れた..あれ-笑

フジテレホンマでかー
エレベータあるとこ7階やったもんなッ
ンでパス売ってるとこが3階...迷子なるわぁ笑

泊まったネカフェ綺麗だった
シャンプーインリンスじゃないし
パーフェクトオイルあるし洗顔あるし
でも...行きのバス寝れんかったカラすぐ爆睡しちゃった
朝、目覚まし鳴るほんの数秒前に起きた
めちゃ嬉しいーいいことあるってことかなッ(ノ´∀`)

2日目は有名な
アキバ行ってきた
なんか思ったより普通 笑
ちょっとだけこゆかったけどなってくらい
変なもん見れなかったァ-残念
メイドさんときゅんきゅんしてきたのは内緒(^ω^)笑

東京ドームシティでジェットコースターとか乗ったり
あそこのジェットコースターばりおもろい
ただ…ベルトと腹押さえ(笑)しかないから降下するとき怖い
2回目ばんざいしまくった(´∀`)
5回くらい乗りたい★+゚
最高点での東京のビル郡の景色ゎ最高でした
それ乗った後にフリーフォール乗ったらへぼかった(´・ω・`)

バスまで時間あったからカラオケ
2人なのに8人くらいの部屋 笑
品川の夜、高いよ...

ありがとうね-

帰り海老名SA停まらんかったカラ
東京土産買えんかった
東京ばな奈ァ―――ッ

次とまったのがまきの?で
うなパイとスィーツぽてと買った
よくよく考えたら..にぃちゃん帰って来るのに
意味ね-笑

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

アキバでメイド喫茶いった
メイドさんときゅんきゅんしてきたぉ(^ω^)
オムライスにはうさうさ描いてもらった♥
その日逆毛やるのちょいミスって
頭の両側ちょっとくくってるみたいになっちゃったのです…
なおんねぇしよ!
メイドさんにフェアリーちゃん?エアリーちゃん?みたいですねって言われた(´ρ`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うちわそーど☆

2008.08.04 *Mon
昨日は悪と戦っていて日記更新ができなかった。
う、嘘じゃないんだからね!

昨日花火大会でしたぁ!
楽しかった。
カラオケ人いっぱいやったから待ち。ネカフェみたいなのとひっついてるトコやから
漫画あさったりしとってんです。
SFっぽぃのしてる子供ががが!ちっちゃいころからネトゲはおすすめできない(ノ∀`)
でからおけ~♪まったりめなのばっかり歌った+゚珍しい
→お祭り
途中のauしょっぷでうちわもらったv
リスモかーわいー!
たこやき買っておっばけやーしきー並んで
ちょっとしたらお化け屋敷の列締め切られた(・ω・)タイミングいい?
受付のとこに傘お化けとマヨお化けがおった
マヨお化け…頭のキャップ外したら中からマヨでてくるんだぜ!!すごい。
お化け屋敷おもろかったよー(ノ´∀`)
ずっとさーたんに本気でしがみついてた。笑
エレベーターのガイドさん?巫女さんだった。前の組のはメイドさんやった 笑
最初のさだこちゃん、倒れてきたのこわかったなー
ジェイソン2,3人おったよな。おりすぎだから!お面ありすぎやろw
去年よりバージョンあっぷして驚かす人増えてたー
脅かしてくれる人…めっちゃおもろかった。:゚(*ノ∀`*)
じーって顔見て目?合わせたら
ぅんぅんってしてくれる 笑
まぢかーわーいー!!
それに驚かされてるんだけど!笑
最後の角曲がったら刃物もったやつ突っ込んできた(´Д`)
うちわで戦った(ノ´∀`)
剣合わせ(笑)してちょっとしたら逃げられた><
おもろかったっすー♪
さーたんはガキんちょと戯れてるし 笑
いろいろくったねー!
てか色々いただいた!
もちろん食いすぎたΣ(ノ∀`)
花火は期待の3600発!
予想外にへぼかったとかなんとか(;゚д゚)ァ...
夏祭りがあるからこそ夏休みだよなー!!

がっこーいって、点検受けて部活
点検さーーまぢうぜえ!どこがどう足りないのかゆってくれんと
うちは触ってねーんだからどう改善しろというのか無理があるだろうと。
悪いとこを指摘すればソレに対してあたしが納得するかもしれんし、おかしいと思うかもしれん
その辺はっきり言わんとだめやろー

部活部活ー
坂道登ってドームの建物へ
陶器づくりしました(´∀`人)
お菓子とか1個だけのせるやつかな?
模様とかうかばんかったから
アンパンマンとバイキンマン作りましたぁv
バイキンマンめっちゃ時間かかった
耳やばい!顔わからんかった!笑
頼まれたエクセルの宿題ぷれぜんつしに行ったついでにちょこっとだけプロ。
今日は用事あった(あたしの中で重要め)からはよかえろうとしたら
8日までの宿題まだ終わってないのがいっぱいあったとかwww
情報処理2級の模擬11問、答え見てぎり終わらせ
つらかったーーー
家帰ったらもうあかん。笑
ぐっだーです 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地球からステップ踏んで

2008.08.02 *Sat
吉本、チュート福田の初ギャラ吹いた!!!!
漫才の舞台で450円って!!!!笑

バイト給料はいらんかったッ
てか今日客ホンマおらんかった!
給料アテにしとったのに(・ε・)ママから前借り。笑

旅行用にトランク(笑)借りてきた
1泊4日にしてはちょっとでかいきがする。気のせいだ。そう思おう
多分2/3くらいしか使わん 笑
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忙しい一週間のはじまりはじまり★

2008.08.01 *Fri
朝早起き(電話で起こされ)たんだ
なんかすんごいやる気あったんだけど
気づいたらいつものペース(笑
夕方にはだるーくなって
本読んで寝ちゃった
布団干してたから板のベッドの上でめっちゃ体痛い!!

明日バイトはいったー!
朝10時に電話してって言われたんだけどさ
山田太郎物語に気ぃとられて忘れて…30分にした|||
すいません…ッ!まだ掃除中やったやろうからセーフと思おう
町の夏祭りなんだぁー
今年はヤキソバとかビンゴとか色々やるみたい。ちょっと楽しみやった 笑
さすがに9時まではやってないよなぁ~…

今日はうさに手早く?薬飲ませれてうれしいです(´∀`人)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



