This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

テイルズ

2008.12.31 *Wed
なんか時間くらいやってた
にぃの部屋時計ないからなぁ
ルインの牧場潰した
ろいどがSになってて嫌だ

でバッファ遅かったからほったらかしてた
アビス見た
有名な神シーンだよ
まじ、あっしゅうぅ!!
って感じでした
endingまであとちょい。
COMMENT (0)  EDIT | 

君と響き合うRPG

2008.12.30 *Tue
アビスの動画見てたら
テイルズやりたくなったから
シンフォニアやってた
にいちゃんの廃プレイ引き継いで
楽々やろぉ思ったら
メモリーカードなかった
もってかれていた
ピクミンもってったとき
とってってたんかなぁ
やからイチから

飽きそうです
COMMENT (0)  EDIT | 

めがね

2008.12.29 *Mon
ザブングルの
メガネのほう好きやねんけど
名前ずーっと知らんかってん
調べてった★
松尾陽介さん
忘れへんぞー

関係ないようであるけど
黒ぶち眼鏡ほしい
COMMENT (0)  EDIT | 

でこ

2008.12.29 *Mon
seventeen読んでた
ガーリーな部屋
めっちゃ憧れるねんけどッ
ばりかわいい
お姫様ちっくとか
めっちゃ憧れてるねん
似合わんって?
うっせーなッ

まぁ地味やから…。
カーテン変えるだけでも
かなり変わるよなぁ

あとポスターほしいな
IROCKでいい笑
あーちすとのが
欲しいなぁ

Rockはガーリーちゃうよな
COMMENT (0)  EDIT | 

掃除終わり

2008.12.28 *Sun

掃除終わり
キレイやろ
あんま変わってないって?
いやいやまさか。

ちなみに廊下が
ひどいです

みんなゴミ

窓ぴかぴかにしたい
COMMENT (2)  EDIT | 

年賀状

2008.12.27 *Sat
さっき年賀状書いた
30分もかかってないと思う

年賀状2枚しかなかったから
約束した学校の子らの分!!

あとは来たら返すよ!!
年賀状買いにいかな笑
COMMENT (0)  EDIT | 

心に500のダメージ

2008.12.26 *Fri
小学生のときの荷物
整理しおわりました

ぶっちゃけ

神がかってたわ

ひどすぎる

のときに作った
宝島へ
ってゆぅ自作の物語
知ってるかなぁ?
あれ読んでて
マジ死ねばいいと思ったッ
登場人物の名前自重
あほすぎる痛すぎる
最後まで読むには
心へのダメージでかすぎて
途中で投げちゃった★

よいこのおどうぐばこ
開けたら
なわとびが詰まってて切なかった

あたしが落書き用に買った
クロッキー帳もひどいけど
イラスト部のクロッキー帳は
カオスすぎた
抹消抹消

一応昨日の記事まで
部屋戻った


チンクル。
COMMENT (2)  EDIT | 

多分小5の作文

2008.12.26 *Fri
20081226183658
普道の人?
COMMENT (0)  EDIT | 

昨日よりひどい

2008.12.26 *Fri
COMMENT (2)  EDIT | 

掃除

2008.12.26 *Fri
クリスマス?
そんなん知らんね
ふつーに片付けして
バイトでした

片付け風景




バイト


夜中



完璧

あとは

これに見えてるむさぃやつら
片付けたいな

ぁと~
中学の教科書処分できたから
小学のもしたい

それくらいかな
明日丸一日あるから
がんばろ
COMMENT (0)  EDIT | 

演説

2008.12.24 *Wed
日は
大掃除と生徒会演説やった

演説ひどかった笑

会長候補の人
一発目で吹いたから!!

最後の子の応援演説した子も
笑っとったなぁ

個性的なんもおって
先生に押し切られたから
立候補しましたって笑
それでも演説くらい真面目に考えよーよ!!笑



今日は休み
で死んでました
腹痛いのに
ごはんは食べるあたし…
COMMENT (0)  EDIT | 

ばいと

2008.12.21 *Sun
一緒にバイトやっとぉ子に
バイトやめたくならん?
めっちゃいじめられとるやん
て言われました

あれっていじめなんか…
わかんね

何も教えてもらえんし
怒られるし
仕事できひんからしゃーないことやと思ってた
(実際はしらん

うーん

嫌やけどしゃーないよね
お金はいるし
頑張らんと!
COMMENT (2)  EDIT | 

9mmLIVE

2008.12.21 *Sun
やばかった
オープニングのときグッズんとこいて
曲音洩れ聴いてた
箱入ったら
真ん中より後ろはかなり
おとなしくて
真ん中より前はリズムのって
踊ってた
中村さん側の真ん中前らへんで
聴いた
腕あげて
跳ねて
楽しかった
前行こうとする人の足踏んじゃったけど
最後のほう腕上がらんなってきたときに
MCで菅原さんが
足が潰れるまで踊って下さい
って言ったから
頑張った
気合いでやったよ
汗もたらーって垂れてきたけど
心地よかった
もっと前行きたかったな

ワンオクとノットは
前行くぞ

まぢやばい

iPodとかで曲聴いたら
跳ね出せるッ!!

あー
LIVEいいね
ずっと行きたい
COMMENT (0)  EDIT | 

携帯

2008.12.19 *Fri
携帯買いましたぁ
今日発売のSH-03Aです

前のから進化しすぎやわ

キーボードがひっついてるから
打ち間違いが多いのが大変
これは慣れやなぁ

SH902iからデカなって
うちにくい笑
これも慣れ

ウィジェットいらん

GPSの案内使ったら
道路無視って直線でびっくりした

で8メガのカメラ
色数が増えて鮮やかになった
夜の蛍光灯の中って
映り汚いけど綺麗にうつる
ただ遅い
決定してから
シャッター切れるまで
3秒くらい...


これで3台目やけど
窓あるの初めて
変な感じやぁ


一括でかっちゃった
54000くらいでしたッ
COMMENT (2)  EDIT | 

気合い

2008.12.19 *Fri
気合いで冬休みの英語の宿題
おわらせました
頑張った

次ゎ基本情報かなぁ
回分とかだるぃ
SAD勉強したい

今日情報処理の補修
なしになった
ゃー嬉しい

久々にしたょ
スムーズ?に話せました
COMMENT (0)  EDIT | 

電子まねー

2008.12.17 *Wed
の運賃
かざすだけで払えるンゎ
ICOCAですょ
ぅん

新しいケータイに元々入ってるアプリ
Suicaがあった
東日本ゎSuicaねんな

西日本ICOCAでも
JRでは
ぅちの使ってるマイナー線にゎ
使えないってゆー笑

意味なーいッ
COMMENT (0)  EDIT | 

むー

2008.12.14 *Sun
今日ゎダメな日…
物落としすぎや
割れ物じゃなくて
よかったぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

えへへ~

2008.12.14 *Sun
オードリー
好きなようで微妙なんゎ
何が悪いんか考えてみた
春日じゃないほうのしゃべりが
あんま好きじゃないなぁ
だらだら話してるように
聞こえるから
ネタに脈絡がなぃんよね
ぬべーってしてる
相方がしゃべるときに
ネタで被せる以外に被せるのは
よくない!!
人でえへへ~ってやるとこ
すーきッ


ザブングル
あれよねー
コンビてインパクトあるほうしか
覚えられへん
加藤じゃないほう、黒ぶち
好きなんやけどなー
エンタ微妙やった
会話できひん子みたぃ
かわいい?え~
みたいな台詞多すぎて
飽きた


ちょっと辛口に
COMMENT (0)  EDIT | 

改正案

2008.12.12 *Fri
一時停止してる車に
チャリが当たって
車がなんで保障せなあかんね?
チャリの子ぴんぴんしてるし
車傷ついてるし
意味不明

道路交通法、改正しよーよ
ケースバイケースやと思うねん



帰りのスーパーで
工業生いっぱい怒鳴られてた
注意すんのはいいけど
場所考えよう…
学生がたむろっててうざいって
通報あんのに
裏でせんせがうるさくして
どうするねんな
高校の1番の恥は
お前ら生徒指導部やぃ
なんであんな空気読まれへん軍団なん


正しくないあたしが
正と思う道を示しても
なにもついてこない

自分の言い分だけ言って
勝手するのは筋違い

でも
交通法と生徒指導は
おかしいっすよね
誰からみても
COMMENT (0)  EDIT | 

なりみやくん

2008.12.11 *Thu
成宮くんかっこいい
ブラッディマンデーのときのキャラも
好き

イノセントラヴゎストーリーがあんまり…
でも成宮くんかっこいいッ
ラフな感じがいーな
優しいけどいぢめてくれそう

かっこいいいっぱいおって
困る

食わず嫌いみてる~
COMMENT (0)  EDIT | 

みすていく

2008.12.10 *Wed
今日するつもりやったのに
時まで寝とって
送らずじまぃ

べつに違う人好きでもいーよ
友達でいい
練習になればいいや

友達

先輩

クラスメイト

あの人

かわいそうな関係図

なんかほむぺに
解析ついとんね
携帯の機種で
誰がきとうとか
話しとぉらしい
行きたくなくなるわー


おまけ
COMMENT (0)  EDIT | 

だいえっつ

2008.12.09 *Tue
きょう
腹筋合計回した
セット
がんばったがんばった

やせたぃ
じゃないと服がなーぁ

がんばろーッ

食事ゎ減らさない
だってストレスなるもん
1200~1500㌔目標
1800越えたらアウトやな
ぅっし
COMMENT (2)  EDIT | 

いちじかん

2008.12.09 *Tue
きのう
電車乗り換えしてるとこ
観察されてました
きて
めっちゃ探した
ぉらんくて…
どこや思ったら
JRの上りほぅ←ぅちの乗り換え前
にいたっぽぃ
ぎゃーす


本日のテストおわり


いつかの日誌

うち専門悪かったっけ?
悪いンゎ
教科と副教科や!!
COMMENT (0)  EDIT | 

iPod

2008.12.09 *Tue
テスト中ずっと
流しっぱやったみたぃ
内ポケット入れたまま
忘れとった
COMMENT (2)  EDIT | 

なんとなく

2008.12.08 *Mon
暇なんで。
無言でガツガツ狩りしようかなって
RSインスト中
多分30分くらい遊んでアンストか
SF売って無かったらアンスト笑
別に戻るわけじゃないよ!
英語から逃げてるだけなんだ

ってか暇すぎて
ダメなんだよなーぁ
テスト期間楽やけど暇
ひまひまひま!
カラオケいきたーい
今週散髪いこかなぁ
ストパー…
バイトの日の前にストパーかけたくないし…ね
COMMENT (0)  EDIT | 

2008.12.07 *Sun
ちょっと調子のって
腹筋してたら気持ち悪くなった
やばいやばい

寝たいねん…
COMMENT (0)  EDIT | 

酒まだかー ぇ、もうでましたよ はよもってこいやー ……。

2008.12.05 *Fri
今日のバイト
料理出しちょっとした
団体サンすごかった
いろいろ

人かなぁ?
子供
ビール
ふくにしき
ひでざけ?
コーラ
烏龍茶
あつかん?
ぅちが知ってるだけでこんだけ
すごぃ。
一升瓶が今日で
本なくなった気がする…
つか
飲み物や備品で遊ぶなーッ
て思うンゎうちだけ?
瓶でたけのこにょっきやるし
おちょこひっくり返して
中入ってたらあたりみたぃなゲームとか
遊ぶン勝手やけどさぁ…
後がひどかった
友達、酔ったおっちゃんの対応
まぢ嫌やゆぅとった
あの主張ほんまうざぃな
忘年会とか増えたら
大変なるね
お客サン帰るン遅かったから
仕事おわりも遅なった

給料入ってほんま嬉しいっす

日ゎ
大掃除あるかもらしいから
本陣バイトやんぴ
COMMENT (0)  EDIT | 

だるぃ

2008.12.04 *Thu
あたしの気になってた人
↑この区分大事
ゎ他のひとにご執心
テストおわったら
しょーか思ったけど
やんぴ

ぁー誰か遊ぼう
まぢ遊んでーッ
イライラする
いてられへん

誰かを好きになるより
自分を磨くほうが楽しい
なじぇ
自分が自分嫌いなのに
好きになってもらえへんカラね

うざ

何もなかったよーに
振る舞おう
意識しないように
何気ないように
バレないように
自然に
興味ありませんよ~的に
COMMENT (0)  EDIT | 

戦利品

2008.12.04 *Thu
いろいろ買ってもらって
満足してます

ワンピかわいかったなぁ
スカート長い間はいてへんけど
試着したらなんかいけないことも
なぃなぁ思った
パパにスカート系ねだろーっと★

今日の戦利品ゎ
Tシャツ*
パーカ
チェックの上着?
ジャケット
半Gパン
です

めちゃ買ってもろた
ちょっとかっこいい系
オマケでベアーのぬいぐるみ
もらいましたー★
まくらもとに飾ってみた

ぁとゎ
カラータイツとかばん
ほしいな…

店員サンまぢ会話うまいし
絡んでくれるひとやた
お世辞でもほめられると
嬉しいす
あからさまなお世辞はしねばいい笑
しかしラインの太いトコゎ
うまく布の下なのだょ笑
COMMENT (0)  EDIT | 

てす 一日目

2008.12.04 *Thu
プログラムのテスト
めっちゃ簡単やったょ
30分余ったからなッ!!
まぁ85点くらいやろ
問題ちゃんと読めへンから笑
ぁーぁー
なんで毎回満点とれるやつ
しょぼミスすんねん

世界史も微妙やなぁ

まぁ!
神戸イオンいってきます
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



