This Archive : 2009年01月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

2009.01.30 *Fri
また遅刻する夢みた
バイトに…
ほんま泣きそうやったわ
急いでて陸部の子らの
近く走りよってなんか嫌
おかげで5時半に1回
目ぇ覚めたわ


電車にタメの人乗ってた
つか知り合いいるし笑
某あたしの前の高校、同中の人
髪型めっちゃ変わってて
お前だれだ、みたいな。
顔みたら一発やったけどな!!

男のくせに、あたしより
髪の毛伸ばすなぁぁあ

なんか堂々と会えない
嫌やなァ…
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

不審者

2009.01.29 *Thu
不審者情報

男子人が
小学生の女の子に
エッチしよう
って言ったらしい
もう教室爆笑
盛んなガキ笑

あとは
奥のほう←あたしの帰路と逆
でナントカ。
不審者は灰色のかばん持ってたらしい
それうちのガッコじゃね

こんな寒いときに
ご苦労様です。笑
COMMENT (0)  EDIT | 

研究

2009.01.27 *Tue
課題研究のゲーム
C++で作る気だったけど
C#とナントカの組み合わせやってみたいって先生がゆってた
気になる…
今年の先輩C++やったし
違うンやるのえぇなぁとか…。
悩む


木曜までに散髪する髪型
決めななぁ

ぁ…課題研究のも木曜提出ヤン
COMMENT (0)  EDIT | 

ぷち自慢

2009.01.26 *Mon
え~
情報処理検定の
COBOL受かってました
無事三冠なわけです

だからなんだって言えば
終わりなんだけどね

嬉しかったです
喜び伝えたくて
でも友達落ちてるとアレなん
複雑よね
それに一歳の溝。

次は簿記とシスアド
あわよくば情報技術の級と
危険物、漢検
欲しいなぁ

情報技術はCだから
できなそうやわ
C++と違うからなぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

勉強

2009.01.25 *Sun
バイト
お昼に使った食器まとめて箱にのせてあるから運ぶんだけど
その箱が腰骨にフィットする
ほんまあかんと思う

左はもうほとんど痛くない
右わアザなってるから
まだちょっと間やな
痛きもちい…なんでもない
問題は眉間なんだよお
はよ治れ

あー
ライブ行きたいッ
まじ中毒やわ



課題研究用に
C言語の基礎プログラム勉強中
年の最初にちょっとかじってたから懐かしい
けど
こんなペースでゲーム作れるんって心配やわぁ
C++の本欲しいなぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

ふぇす

2009.01.23 *Fri
20日、バイト先休みでした
休み時間にでんわしたッ


きのう
LD&KのFES行ってきた
やばかった
シャングリラ、教室個分くらいしか広さなくて
その中にドリンクコーナーもあったから
せまかった
城ホール→Zepp→Hatch→Shangri-La
だんだん箱ちっちゃなっとう

ずっと一段目の前のほういた
めっちゃ近かった
知らないアーチストの人ばっかやけど
楽しかった★

1つキモいバンドあったけど
ウケる!!

出たバンド
マイナースクール
セックスマシーン
MY SUMMER PLAN
GOLLBETTY
KNOTLAMP
※出演順

マイサマからモッシュ始まったりして
めっちゃ盛り上がった
ダイバーもちょこちょこでてきて
ボーカルも来た★
前のほうでわっしょいされて
無事ステージ戻ってた
ワンオクでタカがダイブしたときはすぐ落ちて流されちゃってたから
さすがって感じ
これが普通かッ

GOLLBETTYのボーカルの人
女の人やけどまじ惚れる
かっこえぇ
肩組み楽しかったし
笑顔からぱわーもらった

knotがトリ!!
唯一知ってるバンドで
楽しみにしてた
最前列センターにいた
めっちゃ近いよ
めっちゃ楽しい

激しかった
ダイバーかなり多かったし
モッシュガンガンくる
柵の位置が腰骨でヤバかった
二列目くらいがよく見えるし安全やと思います
一番前はダイバーの足とかひっかかるし柵痛いカラなッ
おわった頃にわ
名誉の負傷が

アツかった★


帰りの電車ホーム間違えたりしてついたん1時でした

ねっむ…

初モッシュやったけど
めっちゃ楽しいな*゚
心地いい

knotしか知らずに行ったわけやけど他のバンドも素敵っした!!
メンバ調べてみよ(ω)
COMMENT (0)  EDIT | 

いややあああ

2009.01.20 *Tue
なんで電話
でえへんねん!!
9時過ぎにしたのに
でえへんし
明日定休
あさってライブ。

シフトどうすんねん↓↓
COMMENT (0)  EDIT | 

課題研究

2009.01.20 *Tue
日に大量に書いたり
全然書かなかったり
ばらばら


今日わ
先輩の課題研究の発表会
睡魔との闘い大変やけど
授業ないからいいや

最初のほうはぐだぐだ

変なキャラの先輩
研究わまともやって
期待してたのに
ヘリ飛ばんかった
あれちゃんと飛んで制御されてるやつ見たいなぁ

ピアニカ演奏するやつ
すごかったなぁ
ドアラかわいいし!!笑

トラッキー踊りよったしな
ばーりかわいい

あとは
東方もどき作ってた
機体(キャラ)違うだけで
敵の弾パターンなんかソレ
なんかなー…って感じ

ギャルゲーとかわ
苦笑いしかできひんかった
ごめんなさい
まぢ痛い
あれは地雷だ笑


明日自分のやる研究決めるねン
何やろ…
COMMENT (2)  EDIT | 

はっち

2009.01.18 *Sun
16日に
ワンオクのライブ行ってきた
やばいやばい★"
ほんまかっこえぇ
MC多くていっぱいしゃべってくれて
おもろかったなぁ

9mmより優しい曲調やから
あんま疲れへんかった
コンサートと勘違いしてる人も
いっぱいいたけど
それ以上にワンオクの5人が造ってくれた空間は最高
また行くでぃ

ほんまかっこいい
けどちょっと物足りない
これからまた成長してくこと
期待してる:)!!
EDIT | 

野生動物を守りたい

2009.01.15 *Thu
昨日の修学旅行の帰り
学校から家まで帰る道で
シカが倒れてました
生きてました
時間は10時過ぎ
片側斜線の中央。
後ろ足か、腰か、
なんせ下半身を怪我してるみたいで
あえいでました

うちなんでなんもできないんだろうって
悔しかった
なんで助けてあげることができないんだろうって
辛かった、悲しかった

あたしにできることって
ないんだろうか?

進学する道を選ばないあたしに
助ける道を進むことってできるのかな…
頭悪いからだめだよなぁ
補佐とかなれないのかな

調べてみよう

ほんっと
あのシカが気になって気になって
仕方ないよ…
COMMENT (2)  EDIT | 

ただいま!

2009.01.15 *Thu
日目わ
スキーばっか
山の上のほうまで行って
ゆっくり降りてきた
斜面急でむずかったなぁ

夜わナイターで
友達と人ですべって
こけまくった
雪がぞりぞりしてて
ひっかかる
足の筋肉なくなってて
踏ん張れへん

班長会議行くとき
友達寝てたけど部屋いたから
そのままいったら
帰ってきても起きなくて
部屋入られへんかったぁ
鍵部屋ン中
結局添乗員のひとに
開けてもらいました




かめわ
旭山動物園
まぢかわいかったー

ペンギンの散歩とか
よたよた歩くんかわいすぎ

あんまり園内広くなかったかな

動物だいすき

ペンギン飛んでたし笑
ちょっとした工夫が
楽しかった



帰り飛行機こなくて
帰れるか怪しかったみたい
本島からの修学旅行生わ
途中で引き返したとか

帰れましたよ当然

北海道おるとき
ほんま天気よかったわぁ
学年ずれるまでずっと
イベントんときは天気最悪やったからなぁ…
雨女わうちじゃない!笑
COMMENT (0)  EDIT | 

うにょ~

2009.01.12 *Mon
午前のスキー実習終えました!!
バリ楽しいーッ★

ボーゲンできるようになったし
あとはリフトやな
降りるときこけて止めてもた
がんばる!

天気めっちゃよくて
かなり景色いいです
山の上からだと
富良野の街が一望できるわぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

雪の国

2009.01.11 *Sun
無事富良野ついて
簡単な説明のち
気付いたらこんな時間に!
明日わスキーなんで
楽しむぞ★(∀)

バイキングいろいろあって
とりあえず一品づつ
エビフライはとってへん!
おかず以外はあんま
とってないなー
まぁそんなとこで♪

おやすみー
COMMENT (0)  EDIT | 

出発

2009.01.11 *Sun
今日から
修学旅行いってきまーす

時に出て
時にむこうつきます

地味に楽しみになってった
文句ばっか言いよったけど
楽しまな損

うまくいけば
も一度今日更新できるかな

でゎ富良野で
COMMENT (0)  EDIT | 

初雪

2009.01.10 *Sat
20090110144240
雪降ってた
積もらんからなぁ↓↓
COMMENT (0)  EDIT | 

ぱんぱん

2009.01.10 *Sat
日にやった
検定模擬テストの結果…
全員補習決定

いやいやいや

ぁたしゎ
ライブなんだよー

筆記問足りなかっただけやで
しかも単語余計だっただけ

休めないか課長に抗議交渉

絶対受かるならえぇで
って案外軽かった

ゃカラ
修学旅行中がんばろ

なんかぅち
理由つけては自分のために
補習サボってる気がするなぁ
気のせいちゃうな

画像処理の補習も
サボったっけな…



修学旅行に持ってく手荷物整理
なんかいっぱいや

溢れとぉ
あと上に乗ってる筆箱
入れたいんよなぁ
何が邪魔なん
問題集と送り忘れたヤツだよ
うえーぃ
COMMENT (2)  EDIT | 

5/9←進行0

2009.01.07 *Wed
PCついてるから
久々にサクっと更新!


始業式1日前だけど
学校行ってきました
日曜から修学旅行なので
その荷物送るため!
ホントに点検して
積み込みしただけやなぁ

点検軽くスルーした☆
白ロムのケータイ入れてたやつ
ばれなかったぁ!
あとは当日うまくfomaカード持っていければ
あっちでも携帯使える♪

行き先は
北海道です
寒いです
ニュースで
吹雪のため飛行機飛ばなくなった
とかしてるのみてほんま怖い!
無事帰ってこれるんかな、みたいな笑



終わってから
カラオケとか行った
今日はDAMやったから
9mmいっぱい入ってた♥
hide&seekとかfaustとかは
入ってなかって残念。

day after tommorowのボーカルが
misonoって初めて知った!

ゲーセンでポップン初ぷれい♪
熱なりすぎて
手痛いわぁ笑
大きいゲーセンで
ダンス系のやつやりたいな☆”
COMMENT (0)  EDIT | 

私信@コメ

2009.01.07 *Wed
→振り返りの記事こめ
お久しぶりです!
ぜひぜひ見たいと思いますーv
が…
ほんっとごめんなさい!!
ミスってコメ消しちゃいました…
せっかく書いてくれたのに
詳しく覚えれてないので
よかったらもう一度書いてくれないでしょうか?
COMMENT (4)  EDIT | 

COBOL

2009.01.07 *Wed
おっかしいなぁ…
予定じゃ今頃
ちっさいほうの問題集やってるはずなのにッ
宿題にあえいでる

模擬つに分かかって
それがつで…
今日つ終わった!!
死にそぉ…笑
明日少し余裕持って
小さい問題集やりたいから
寝るまでにがんばるー
COMMENT (0)  EDIT | 

振り返り

2009.01.05 *Mon
過去の日記みてびっくりした
キモいのは当然やけど
どんだけ真面目に書いとんみーたーいーなッ
今と全然ちゃうわぁ笑
見習えって感じやな


9mm Parabellum Bulletの意味調べてみた
9mmパラベラム弾のことやったんやなぁ!!
なるほど
COMMENT (0)  EDIT | 

笑い

2009.01.04 *Sun
笑い方変えたいなぁ
レッドカーペットみてるとき
色んな笑い方するねん
きゃははは みたぃなんと
はっはっは みたいなん
はっはっはゎ中笑い
もっとかわいく笑え

面白くないのに笑うんも
キモいからやめたぃ

なんてね

月にむけて
色々がんばりまーっす
てか月末に向けて
COMMENT (0)  EDIT | 

くりあ

2009.01.03 *Sat
テイルズクリアしました
ストレートにいけば
日もあればいけるね

周目スターット
COMMENT (0)  EDIT | 

あけまして

2009.01.02 *Fri
ふつかめです

年が変わった実感ないし
歳とるごとに行事が行事ぽくなくなってくことに違和感がないことに違和感もってます

体感はおいといて!

昨年は自己中なあたしの雑記帳を見てくれてありがとうございました
た、たまたまみちゃっただけなんだからって人も感謝
今年もぼちぼち更新していくのでどうぞよろしくお願いします

正月の実感なかったわけやけど
初詣いって
あぁ正月やなぁ
て思った

もっふる気になって
しかたなかった
誘惑に負けへんかった



続きはゲームねた
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。