This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

紙一重

2009.05.31 *Sun
好きと嫌いは
紙一重ですよねー

理由は全然違っても
外から見ると態度あんまり
変わらへん気がする

メールなんかは
慣れへん人には返事ずっとトロくて
なかいいこにはすぐで
どうでもいいひともすぐで
ほっとかれたりするんは
どっちかな証拠!

めんどいから後で
ほっとっても問題なし
みたいな



学校の中で
女が女のメアド聞くんは
仲いいか部活つながりくらいしかないと思う

面識ないのに
女が男、男が女に
メアドきくんは…
2割ぐらいしか友達としてってのない気がするっ

なんでこんなマイナーなとこ!!





ぁ、クラスの子が
秋に基本情報受けるらしいから
あたしも受けます(笑)
対抗心が

あたしが検定とるのは
未来に必要ないかもな
検定とるのは
存在意義をもちたいから?
何かに"あたし"を遺したいから
なのかなぁ
誰かより優秀でありたいと
誰かより必要でありたいと

存在が必要なくない証明を
カタチに遺したいからか

あたしは"偉く"ないよ
あほだ
いくら検定とっても
本分は学校の学習やろう?

あたしは"好き"な分野だけ
やってる
たまたまコンピュータが
専門なだけで
やからとれるだけなんだよ

だから数検も英検もやらへん

勉強もせぇへん←

課題研究も方針決まってて
すごい言われたりしたけど
趣味やからね


何になろうなぁ…
あと一ヶ月で
求人くる
決めなあかん…
COMMENT (0)  EDIT | 

よてい

2009.05.29 *Fri
やること
・ダイエット
・勉強
(漢検/Web/簿記)

なおすの
・笑い方
・言葉遣い

いくとこ
・カラオケ
・古着屋
・本屋

ほしいの
・ポケピカ
・服
・CD
COMMENT (0)  EDIT | 

いーやー

2009.05.27 *Wed
めっちゃ?いい夢みた


だーてぃのライブいくねんけど
話さんなった人と
普通に会話したり

結局友達らとなんか
草むしりさせられて
見れんかったけどー






ほんま痩せなっ
部屋に水着ぶらさげてたら
やる気あがるかなぁ?
COMMENT (0)  EDIT | 

しすあど

2009.05.26 *Tue
余裕なのだよ

2度目やけど
前回メッチャ惜しかったしっ
四捨五入で
午前81点と午後84点でした

嬉しい!!!
はよ賞状こぉへんかな(^ω^)
COMMENT (0)  EDIT | 

タイトルなし

2009.05.26 *Tue
もっとかわいくかつ明るく
先生に挨拶せんとっ〓
COMMENT (0)  EDIT | 

タイトルなし

2009.05.25 *Mon
ぁー、そっか

あのときRSしてへんかったら
学校に真面目に
向き合えたんかな

途中で勇気出して
行くこともできたんかな

あたしはゲームに逃げたんだ

それがあればいいって
思ったんだ

向き合わないで
楽なほうへいったんだ


なんであのときって
何度も思った

今の学校へ通ってること
前の学校を辞めたこと
後悔してない

あたしが今、後悔してるのは
行かなかったこと
嫌って思ってから
一度も行かなかったこと

何かかわったのかな
COMMENT (0)  EDIT | 

ぶぇー

2009.05.24 *Sun
クラスのこに
あたしわゲーマーやったと
暴露した

ゲームしたいから
メッセ止めるわなんて
言えるわけがない(笑)

しかし
問題はない

なぜならあたしわ
彼女がささ系統の人だと
知っているからである。


まぁ…ねむい…

ここんとこ
12時ぐらいには寝る
いい子やったのに
3日くらい朝寝やわぁ

テスト勉強してへんし
大丈夫かなー




漢検、
500円だけ安なった
COMMENT (0)  EDIT | 

16日

2009.05.17 *Sun
朝から友達んち行って
64ヒートアップした
ほんまやばいから

よしもと見ながらご飯して
だらだら

隅っこで3人
キツキツなりながら昼寝
めっちゃ寝た-!!
あんな寝る思えへんかった

とたわむれて
ビデオ見て

ばいばい"

楽しかった





感情の波激しくて
それにまかせて書きなぐって

気遣わせて
ごめんなさい
ありがとう
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.05.15 *Fri
あたしってば
文句ばっか最低やな

ここでばっかやけど…




ほんま重い

あたしは自由に飛んでたい
なのに
足を捕まれても振り落とせない

捕まるつもりはない
オモリを捨てて飛んできたい

なんでそんな前向きなんですか
あたし話ずらして流したのに
なんでそんなポジティブシンキングなんだ

信じらんない

普通の友達感覚がいいー
以上も以下もイラナイ

遊びいくんは仲良しなってから
ノリでゆうたんも悪いか..

顔もしらなくて
そんなん言えるんがすごい

ねとげのときの
あたしもそうやが(笑)

以上
名前出現率が高く
呼び捨てなのが気に入らない
しのでした
COMMENT (4)  EDIT | 

事件

2009.05.12 *Tue
先生、事件です!

どうした!?

彼女がみるみる太ってきてるようですッ!!

な、なんだってー



いやぁ
ほんまにやばい
ありえんくらい増えた
泣きたい

何が悪い?

まず食べ物だよねー
ここんとこ間食多かったし
我慢できひんかった

ストレス?もあるんかなぁ

いま原因と離れれるなら
仲良くない人とのメール断つわ
それにあの子と行動せん

この頃帰るん7時半で
腹ぺこで帰るから
がっついちゃうんかなぁ
昨日も今日もほんま食い過ぎ
やのに今日のお弁当わミニマム
いつもよりミニマム
そら6時間もちません

晩御飯減らそう
カルシウムとろう
間食ダメ
我慢




またちょっと愚痴..
あたしが好きなん知ってんねんやから
ちょっとは遠慮しよとか思わんの?
そんな権利ないから言わんけど
あんたは自分の好きな人と友達が仲よすぎやってキレてたやん
散々かっこよくないゆぅときながら
かっこよくみえてきた?
都合よくね?
てか何人かっこいいゆうとん
何人に対してのろけとん
意味わからんし
男好きにしか見えんし

嫌われてる理由は
自分にもあるやろが
そーゆーとこも入っとんちゃうんけ
体育委員やから特別
じゃないしな
そこんとこちゃんとせんから
反感かうねん
それで相手にむかついてるだけやから悪化する
ただの悪循環やん

ぁーむかつく
けど
ゆったらなあかんねやろなぁ
COMMENT (1)  EDIT | 

平凡

2009.05.11 *Mon
授業中に
外から体育の掛け声が聞こえて
先生が授業の説明して
みんなは聞いたり
聞いてなかったり

そんな平凡なことが
すっごく愛しく思った

もう一度ほしいと思った時間を
あたしは大事にできてるかな?

無駄にしないように
暇な時間も使って
遊んで騒いで
楽しまないと

実感はやっぱない
けど、1年後は
このメンバーでここにはいない
いれない

求めた時間も時効

動き続けたい
止まる時間ももったいない




入ったばっかのときは
3時代の電車ですぐ帰ってた
今みたいに6時代で帰るとか
考えられなかったなぁ



多分あたしは充実してる!
COMMENT (0)  EDIT | 

タイトルなし

2009.05.11 *Mon
誰かが幸せになると
羨ましいよ

けど

なんか嬉しい

不思議(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.05.11 *Mon
ここんとこほんま
書きなぐりやな…ひどい(д)



ふとした疑問ねんけど

あたしがずっとライブ一緒にいきよる友達おんねんけど
どっからお金でてきよん…?

ライブ1回1万くらいで
あたしなんかしらんけど
バイトしてギリ
↑ちょこちょこ使うしな

友達バイトしてへんから
個人収入ないけど
CDちょこちょこ買いよるし
音楽誌月1で買いよぉ

なじぇ?

買い食いしないから?
化粧品かわへんから?

いやいやそれ以前に
こづかい制ちゃうかったはず…

別うらやましくないけど!
あたし自由な気ぃするから..


京都大作戦のメンツやばいけど
フェスいく元気ないすー

てか普通に遊びいきたい!!
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.05.06 *Wed
面を被りきれないあたしは
弱いんだろうな

隠しきるのを
偽りきるのを
できないのは
弱いからなんだろうな
自分で全てを
背負いこめないから

もーやんなるわ<笑
COMMENT (0)  EDIT | 

タイトルなし

2009.05.06 *Wed
だいじょーぶぃ

寝過ぎて頭痛いわ笑
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.05.06 *Wed
学校いったら友達がいて
いつもうざいくらいな子もいて
あたしここんとこ
テンション下がりっぱで
上げなきゃって思ってもあがらんくて
必死にあげようとして辛くて
結局上がりきらんくて
おちて

ひとりが楽や思うけど
ひとりになりきれない

なんで無理して
楽しいフリせなあかんの?
円滑にすごすため?

理解できるけどしたくない
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.05.05 *Tue
全て吹っ飛ばしてくれよ
頭んなか真っ白にしてよ
何も考えたくない

あかんだめだ
夜やから?

まじ男むり
文字の会話がむり?

前々からの知り合いは別に

みくしとかではなすひと
知らん人には
心んなかのどこかで拒否してる
あたしの領域に入んなって

なんでいまこんなんなってんかわからんけど
思いっきり流し出しても
いーよね?

いやだもう
きもいよ

からっぽにして
考えたくない
ぜろにして

男むりで
女も信じきれんくて

何信じたらいい?

世の中にも不信で
たくさんの大人はおかしくて
何が真実なの?
あたしがおかしい?

生きてなにがしたい?

きらい
きしょい
みたくない

そんな自分もきらい

ひとりになりたい
なにもないとこで
何も考えずにいられたら
どんだけ幸せなんだろ
COMMENT (0)  EDIT | 

感覚、観覚

2009.05.02 *Sat
見た目がどうであれ
ハートが大事だと思うんだ

見た目がいくらよくても
中身がゴミなら意味ないしょ?

見た目で全てを決め付けるような
発言やめてほしいんだけど。
(面がいいとかそんな分類じゃないよ)

社会に出てからも
学校と同じ規則で縛ろうとするな
社会には社会のモノがあるでしょ
学校と社会は別もんでしょ

「普通」ってなに?
「当たり前」ってなに?

昔の人と今の人の感覚は違う
1人1人の価値観も違う

髪の毛染めるとなんなの?
誰かを損させるの?
そんなんだったら
世界中の人の色が違うだけで
どこかで誰かが損してるんじゃない?

ピアスあけたから、仕事ができないとか
ないでしょう?
怪我したりは自己の責任だし
困るのは自分だし

人と接する職業だったら
見た目には気を遣うのが当然だけども

眉手入れすんのの何が悪い?
いかつくなるのはよくないかも
でもある程度のサッパリさは必要だろ?

学校の先生らは
あたしの疑問に全て
答えられるのかい

「規則」だからって言って
"なぜ"ってゆう理由を
ちゃんと言い切れないんじゃないのか


日本史の授業中に思ったことでした。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



