This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

大根

2009.07.31 *Fri
井上真央って
仲間由紀恵並に大根役者…
COMMENT (0)  EDIT | 

拒絶反応

2009.07.27 *Mon
小文字にたえれません

だょ
とかのょみたらイライラ
きもい…

あとやっぱ子供きらい
中身がガキな大人も無理

アトゲ巡回したりするんやけど
面白くもネタでもなんでもないとこで草生やしまくってんの意味不明やし
文が成り立ってなかったり
小文字乱用だったり
9歳とかがやってんのみて絶望だわ

ぁーやだやだ
COMMENT (2)  EDIT | 

面接先

2009.07.24 *Fri
学内選考おわって
面接先がきまりったぁ

第一希望通り

まぁ
当然っちゃ当然?
就職する人ん中なら
誰にも負ける気せんし笑

未来が少しずつ見えてきて
嬉しい

てか、試験の倍率も他のとこが2~3倍なのに比べて1倍。
ひどくなかったらいけるやん←

あと2ヶ月ないんやなぁ








基本情報の参考書買った
今回はデキダスじゃなくて
栢木先生の。
申し込みもはやくしよう。





この選考関係のあたしの自意識過剰さがうざい
選考前からヨユーしとったからなー
周りかなうはずないって
豪語してた←

そんなんでしか価値感じれない
なんて、なんて空しい子
COMMENT (0)  EDIT | 

あー

2009.07.24 *Fri
僕は今を生きるよ
悩んで、立ち止まって、振り返ることもある
落ち込んだり、進めなくなることもある
何度も、何度も
それをどうあらわしたらいいのか僕はわからないけど
僕は生き方を知ってる
不確かな生き方だけど、知ってる
だから生きていける

セカイにある謎に
答えのない謎に
僕は問いを重ねる
返事はないけど
わかる日がくるのか分からないけど
問いを重ねた

知ってるものが崩れたら
また積みなおせばいいんだ
COMMENT (0)  EDIT | 

この頃

2009.07.21 *Tue
ハダカでおるんが楽

へんたいじゃないです
てかまっぱちゃうます
へんたいじゃないです

パジャマ着ないとかね、
そんなの

でもやっぱ寝るときは着ます
COMMENT (2)  EDIT | 

夏休み

2009.07.18 *Sat
昨日が終業式で
今日から夏休みです。

宿題の8割は課題研究。

で、成績が返ってきたわけなんですけど
めっちゃいいです。
今まで真ん中やってんけど
前から数番。
さすがあたしやわー
勉強ほっとんどしてないのがミソ!
やってるのに点とれない人には
申し訳ないわ

あと画像処理とwebデザの回答でてたから
答え合わせしました。
きっと両方受かってる。
あたしつよすぎー笑
画像処理は2回目だけど。
勉強してないのもまたしかり
COMMENT (0)  EDIT | 

現実

2009.07.15 *Wed
歳重ねて
ちっちゃいころと色々かわった

考え方はあんま変わらないけど
思うことが変わった

自分が社会に出る今
付き合う人ってさ、
将来一緒かもしれんねんもんな
って思って
やっぱりお金って大事やと思う

中学生のときとか
男がだめなら
あたしが働けばいいと思ってた

絶対むりやわ!!



さぁ、学校内の職場争い
あたしんとこなさげなので
勉強かなぁ
めんどっ


今後やらなあかんこと
・お茶会の台本暗記
・夏休みの宿題
・SPI
・基本情報
・課題研究


・バイト
COMMENT (0)  EDIT | 

腰痛

2009.07.13 *Mon
真面目に座りすぎたせいか
腰が痛いわ
結構!

よく動いたせいか
眠いわぁ
おやすみなさい
COMMENT (0)  EDIT | 

このごろ

2009.07.09 *Thu
うたってへん。
歌もきいてへん

理由はしってるよ

しってるからこそキープ。

でも、だからって
あの子が喜ぶわけじゃない

あたしがへこんで泣いたって
喜ぶわけじゃない

一方的な感情かもしれないけど
あの子はあたしを見守ってくれてたと思う
そうあってたらいいなと思う

でも苦しいよ

悪くないよね

あたしに

あたしが

いいのか

わかんない
EDIT | 

試験

2009.07.09 *Thu
就職試験、
ほぼ100ぱーSPI
まぢむりー
COMMENT (0)  EDIT | 

せくしー

2009.07.07 *Tue
からだのカタチって
人それぞれやけど
セクシーにみえる脚と
みえない脚あるなぁって
思いまして

セクシーな脚を
もちたいものです
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.07.07 *Tue
前向きじゃないことをするのに
すごい罪悪感


勉強せなあかんねんけど
やる気ないしだるいし
めっちゃねむー


食べる量がっつり減ったから
かなー
レコーディング始めた時みたい
集中できひん、だるい

食べなあかん思うけど
お腹すいてへんのに
食べる理由がなぃ
太るし



パソコンやったり
音楽きいたり
歌ったり
ゲームしたり

それらに嫌悪感があって
罪悪感がある

だめだだめだって
ブレーキかける

理由は知ってる
だからこそ、しない



ねむい…
今寝たら夜寝れんなる…
EDIT | 

タイトルなし

2009.07.04 *Sat
悲しむあたしと別に
冷静にみてるあたしがいて
こわい
COMMENT (0)  EDIT | 

求人

2009.07.02 *Thu
昨日の分だけやけど、見た
ほとんどが機械系、製造系やた

でいっこ、システム開発管理みたいなんあった

から40分くらいかな
近い!笑
先生県外でもいいかって
ゆったから予想外やわー
大手の子会社やし
悪ないかも

まぁ、候補においとくです。
情報系の資格優遇あるので
かなり有利★
情報処理技術者のうかった2人は進学やし

ただ、開発めんどそー←
デスクワーク苦手なんです
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.07.02 *Thu
あることを
そのまま受け入れたい

自分にとって都合悪くても

気に入らなくても

それは変えようのない事実やから



周りからの干渉で植え付けられた固定観念をすてて
それ を自分自身の尺で測りたい


こういうものらしい
ってことをあたかも本当のように言わず、
中途半端なことを言わないように

自分の測りで出した値を基本に



人はみんな違うから
一カ所に集まったとき
合わない人もいるやろう
それを、
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



