This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

あぁ

2009.08.29 *Sat
このまま就職したら
のろけることなく40迎えるんちゃうかと
思っちゃえるくらいな感じ

ちゃんとスイッチできる
素敵な大人になりたいです

恋はしたいけど
したくないなーぁ

単純やった昔に戻りたいです!
COMMENT (0)  EDIT | 

自信もとう

2009.08.28 *Fri
課長にお言葉もらってった。

あたし自身を力づけるものじゃなかったけど

そんなもんだなーって思いました

大手システム系会社に行った先輩は
研修終えて仕事してるらしいです

去年の先輩なんだけど
その人ができるならあたしにできないなんてことことないよな

大丈夫!
COMMENT (0)  EDIT | 

大丈夫

2009.08.26 *Wed
じゃないかも

企業に就職することは問題なくても
それからが問題


あたしの能力でついていける気がしない
確かにクラスの中だと
情報に関する能力はTOP争うよ
冷静に見ても

けど、それが社会に出たらどうなのか
もちろんへぼいに決まってる

学校で習ったことは検定に受かるための学習であって
実用性のある学習じゃない


進路指導部でパンフ見に行った時に
↓の記事のことうーたら言われて
自分の能力が信じれないのに、自身がないのに
プレッシャーだけかけられてがんばれるわけないやん

自分に言い聞かせる”大丈夫”じゃなくて
友達が言う”大丈夫”じゃなくて
(これは軽いんだよ)
大人の”大丈夫”が欲しい
そういう系統を知ってる人の”大丈夫”がほしい

軽い言葉で大丈夫なんて言われたくない
頑張れなんて言われたくない
誰にでも言ってるようなことをぺぺっと吐き出されたくない

むず…
COMMENT (0)  EDIT | 

なんか

2009.08.26 *Wed
プレッシャーかけられるんですけどー。
落ちる可能性なんて5%くらいやと思うけど
自信なくなってきた

男がいいところをどうしてもやりたいガールがおるってことで
推薦しとるんやからなーとかいわれたりして
将来を期待されてるからちゃんとやらなとか
知らんしぃ
仕事途中でやめるつもりもないけど
強要?されてる感があんのまじやーだ

プレッシャーかけるより
自信もって企業にいけるように
送ってやんのが仕事ちゃうんけー

だるだる
COMMENT (0)  EDIT | 

rs

2009.08.25 *Tue
この廃人めっ

WIZが無課金で0→101で
飽きてきた

ついでに70ちょいまでソロだっていうから
もー…
コロだるいし…

スキルへぼすぎやしぃ

あー狩りしたいなぁ←
BISはあんまりやりたくないー
スキル装備ないからPTやだー

てか、T品の力反則
駆け出しの称号反則



追記:
ちょっとテイマやって飽きた※
COMMENT (2)  EDIT | 

mission

2009.08.25 *Tue
complete!

おふろ入りよったら
鏡みたら変なんうつっとったから
まさかなーって見たら
げじげじがあああああ

もうあれですよ

スルーして続き入るか
殺すかの二択

そんなん
おるのにはいってられるわけないやん
一択やん!!


キンチョールキンチョール
南無。

おふろばキンチョール臭
うえい・・

捨てにいくん寒かった 以上
COMMENT (0)  EDIT | 

ねとげ

2009.08.21 *Fri
またちょっと
ゲームに手出してたんだけど
へぼいコミュみたいなん

やめよやめよ!

寝るん遅なるわ
子供多いわ
何やってんだろって感じになってきた




ネナベで赤石やろかなぁ←
COMMENT (0)  EDIT | 

不安

2009.08.21 *Fri
科の職員室行ったら
あたしの就職試験先から電話あったって言われて
やっぱり女はいらないって言われるのかと思った
その点ではセーフ

ただ転勤が多くなるかもしれんとか
遠いとこ行くことなるってことを懸念している
とのこと
女だから
まぁ女なんだけど。

関東行きたくないよー\/
都会こわいんだもん
今の美容院好きなのにいけなくなっちゃうしー

てか
やっばい不安…
1人でやってけるかより
ついていけるか心配

先生が勝手にあたしがやる気満々でどこでもいくぜおらー
とか相手企業に言うのはいいんだけど
あながち間違ってはないから
話し相手おらんと死ぬかも…

こんなんやったら○KIでも一緒やないかーい
COMMENT (0)  EDIT | 

ボラ

2009.08.18 *Tue
うわさの洪水被害のとこいってきた
高速のるとこから乗り入れ遠慮願いみたいなん
電光掲示板でてた

まぁ普通にいったわけですけど

あたしがいったとこは被害がまだそれほどひどくないところ
それでも道路に泥が上がってて、お天気続いたから
すなぼこでした
フェンスには草がひっかかりまくって倒れてたり
橋の支えとの接点にもいっぱいひっかかってた

役場行って、本部行って
振り分けられて

ある会社の裏のおうちの片付け手伝ってきました
畳全部とってて
フローリングなんてこれ床なん?ってくらいに泥
申し訳ないけど土足で作業さしてもらいました
どこから手つけていいのやらで
家の人は会社のほうやってるらしくあんま指示もらえんかった×
キッチンの下の棚あけたら
泥と水でいっぱいの鍋やらつぼやら
大変。
全部出して、洗って
あいた棚はキレイにせなあかんけど泥だらけで
適当に今をしのげばいいだけちゃうから
使えるように戻すお手伝いをするんがボランティアしょ?
ってゆうようにあたしが勝手に思ってるから
めっちゃキレイに拭き拭きしました。
まだ不満いっぱい残ってるけどー!
鍋は洗いが不十分だからちゃんと洗えば
料理はできるようになるかも

ここのおうちの浸水は1.3~4mくらいかなー
それで流れがあったら結構こわい。




ボランティア=被害を受けた人を助けたい心=善
って感じのイメージだけど
あたしの心の中は違うのよね
ボランティアに行くのはあたしの好奇心のため。
手伝ってみたい、だけ
何か手伝って、役に立ってみたいだけ
自己満足。

ボランティアをやってる人は
誰かのために何かをする自分が好き
って誰かさんはゆうた。
その通りやと思う。
結局は自分に戻ってくるんだよ
行動に何かを求める。自分の利益を求めてる
物じゃなくとも、やった、してやった
っていうことで自分を悦ばせてるんだと思う

自分は特別っていうわけじゃないけど
あたしは見返り求めてないけどね。
見返りは人によるだろうけどね。



それはおいといても
早く復旧してほしい。
できるなら明日も、あさってもお手伝いに来たいところ
だって全然片付かなかった。
まだまだ残ってる。ほしいボランティアの数足りてない。
近所の高校バスだしてんだよー高校から学生集めていってんだよー
あたしの高校もだせよ。学生集めていったらけっこーすぐなんじゃないのー!?

あとあと
片付けしよっておもってんけど
女ってほんま弱いな
土嚢を片手で持っていけないなんて悔しい
同じトコに派遣されたんはおっちゃん1人、おばちゃん1人、お母さん1人、あたしの4人だったけど
おっちゃんより力弱いんかと悲しくなった
まぁ馬力女もやだけど…使えない女はもっとヤダ
能力が劣るからってできないことがあるのがヤダ
タンスくらいおっちゃんと2人で運び出せるのにさぁー…
COMMENT (0)  EDIT | 

バトンらしい

2009.08.17 *Mon
地雷らしいですけど
硫黄島の中村獅童みたいにスルーしたので
爆発しませんでした。

でもやる。


【MUSIC BATON】

・曲はジャンルフリー
・地雷バトン(スルー可)
・PC内の曲全て対象
・音楽プレーヤーでランダム再生
・流れた10曲のタイトル・アーティストを隠さず書く
・変な曲でも泣かない
・多少の言い訳は許す
・地雷という事を必ず書く

①傍観 / 時雨
こないだのハッチの最後。
TKの悲鳴みたいな歌声がやばい。
ゆっくりめだけど刺さる。

②サンタクロース / ELLE
こないだ久々にエルレ聴いたときにこれ聴いて
すんごい染み渡った。

③ギルド / BUMP
ゆっくりめ。ギルドといえば人形劇だっけ。
バンプはやっぱりあったかい。

④かさぶたぶたぶ / BUMP
バンプの中でもゆるめの歌。かわいい。

⑤彼女と星の椅子 / BUMP
そんなんじゃねえだろ?
っていわれてるみたい。

⑥嫌ん / RAD
ゆっくりめかな。リズムとっちゃう。

⑦Keep it real / ONE OK
TAKAの独特な声。
ラップみたいなとこもあったり。
確か古いCD。

⑧LACK OF SENSE / Smash up
陽気。ポップロックで楽しくなる★

⑨Rain Show / Dirty
Dirtyは甘い声。惹きこまれる。
このまま寝れるよ(笑)

⑩ラストダンスレボリューション / 時雨
真夜中のラストダンスのスが
消えていきそうなところがすき。



家族にライブの時の私の様子とか
聴いてる歌とか知られたくないなーって思う
バンプとかエルレとかアジカンとかはいいんだけど
ホルモンと時雨はだめーだ
ホルモンはあんまり聴かないけど
時雨ききまくりでやばい。

就職してからの通勤時間にどのCDかけようか
楽しみだったりする。





バイトに呼び出されたので
ハガレンみれんかった。残念。
家いても忘れてるけど←

ちょっとプログラムすすんだりー

>>BGMはグロヒルのWithout youでした
COMMENT (0)  EDIT | 

献血

2009.08.15 *Sat
血抜くなって言われてるのかしら。
昨日献血しよー思ってルーム見たら
休みでした。なんでやねん。
前と前の前は時期悪くてできひんかったし
うあー。献血ー。
誰かを救いたいんじゃなくて、
経験したいだけなんだけど。ね
COMMENT (0)  EDIT | 

12にちとか

2009.08.13 *Thu
昼前に起きて
ご飯して
そうじして
だらけて
お水替えて
ぶどうとチョコもらって
晩御飯作って
テレビみて

な1日

ぼくちゅうやっぱいいな!
面白い。
原作もぜひ読んでみてー。
検索したら出ると思う
くだらんけどうける


その後レッドシアター見ててんけど
全然おもんないのなー
てかこの頃芸人全然面白くない
ちょっと前までの新人のネタに飽きてきて
今の新人のネタはちょーつまらん
最悪やわ~
レッドシアターもレッドカーペットも
つまらん!
エンタはもともと期待してない。
こないだのドリームマッチ見たかった!!
そういうときに限って
バイトなんだなー



7月に受けた検定受かってた
当然やけど
画像処理とWebデザ。微妙(笑)

今日は国語の宿題終わらせた
明日は英語しよー
でもサッパリわからんから
ほとんど真っ赤やろなぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

純粋

2009.08.12 *Wed
友達と遊んだー

純粋キャラとか言い張っとった子が
自分でむっつりとか言い始めて
ショックやわー←
COMMENT (0)  EDIT | 

からだつき

2009.08.10 *Mon
やまぴーっていい体してるよね
がっちり。

好きちゃうけど

ごりまっちょより細まっちょだ



むしろスマートさんでいいよ

TKとか藤くんとか細美さんとか
チャマとかおーちゃんとか
いいよぉお


ヘイヘイヘイ見てて思ったけど
ジャニーズのコンサート、
行けなさそうだぁ
女酔いしそう。
黄色い声がやーだっ
COMMENT (0)  EDIT | 

今朝

2009.08.10 *Mon
夢みた
懐かしい人がでてた

なんか安心して
楽しかった

ちびやったけど
それほどちびじゃなかったんかな

なんだろ笑
COMMENT (0)  EDIT | 

ぬーん

2009.08.05 *Wed
この人嫌だ
子供無理だ
ちゃらいりーむー
とか言いまくってんだけど
あたしの中で出来上がった固定観念のせいかなー。
うーん
考えるとほとんどの人が無理なのよね

日記見てて
文字の打ち方見てて
やだなぁ…って思うの
いいなぁって思うのって限られてて
好きな人のだったりして
ぁ、学校で好きだった人の日記はまじないけど(笑)
こんなんじゃダメだよなぁー

寛容にならないと
固定観念は捨てないと
広い視点で、公平に
何事も見れるようにならないと。
COMMENT (0)  EDIT | 

らららいぶ

2009.08.04 *Tue
昨日ライブいってきたよー

やられたわ
完璧に惹かれた
まじかっこいい

内容は割愛
みくしに書いたので



生ガリガリガリクソン見た
ビッグやったわー笑
切り返しはやいから
おもろかった






ぅちちょっとぽっちゃりまでが
好きやってんけどー
スマートがいいって思い始めた
バンドマン細いの多くて
なんやろう、かっこいいの
へない人ってのとかじゃなくて
ぅん、
バンドマン好き←
COMMENT (0)  EDIT | 

ご面倒ですが

2009.08.02 *Sun
ご面倒ですが?
お手数ですが?

ご面倒ですがって表現
あってるん?
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



