This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

年末

2009.12.31 *Thu
あと少しで年が終わりますね
特になにもなかったけど、
そしてまた今年も実感がないまま
年賀メールを送ったりするわけです


1月は意外に予定が詰まってる
1-2日は暇なので課研とぐーたらする予定


時間の感覚がおかしくなってきて
昼夜逆転はじめてます
お肌の調子がすこぶる悪いです
COMMENT (0)  EDIT | 

しろひげ

2009.12.26 *Sat
めりーくりすます。
全然そんな感じではなかったですが
そして過ぎました

世間ではかっぽーがいちゃついたり
サンタさんのひげちぎってぼっこぼこにしたり
してたのかな



今日は学校やらなんやらで9時間ほど勉強してました
1日のうちにそんな勉強したのなんていつぶりだろう

昼休みにはプチ菓子パ
ケーキおいしかった!
食べすぎた(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

忙しい

2009.12.22 *Tue
でもPCはつけるっていう
習慣ってこわいです


証明ー…ってほどではないですが証明写真みたいなのとりました
学校に見せに行かないといけないんだけれど
眉薄すぎて無理です、怒られる


今日も1日早かったー
明日から金曜まで用事が詰まってます
夜のまったりする時間が全然なさそうな予感
その分充実するかな?
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.12.19 *Sat
今日の学校はHRと防災訓練のみ
40分くらい外で座ってたり立ってたり
ほんと寒かった
スリッパだから足指とか凍えてました
先生らは防寒完璧なのに。ずるい




学校終わってからバイトまで時間があったので車みてきました

って言ってももう買う車種は決めてて
とりあえず運転席に乗ってみた
初めて!

なんとなく楽しかった(笑)
早く教習行きたいなぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

寒気

2009.12.17 *Thu
2日連続で電車のために走ると思わなかった

今日の寒さは一段ときつい~
朝は足と顔が凍るかと思った
目出し帽にゴーグルとかしたらあったかそう、とか思ったり
どこからどうみても変人(笑)



あと1週間したら冬休み。
そこから1週間もせずに正月。
そこから1周間で始業式になって
そこから1週間ちょっとで課題研究発表
頑張らないと。
COMMENT (2)  EDIT | 

こたつ

2009.12.16 *Wed
自分の部屋にこたつが出た
あったかい。
寒さに震えながらPCする必要がなくなった!



久々に電車のために本気で走った気がする
ホームがいつも3番なのに今日2番で
階段きつかったー
冬なのに汗だらだら(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

ふたご座流星群#2

2009.12.15 *Tue
昨日よりも短時間でたくさん見れた
ピークはお昼の2時だったんだね
夜は9時くらいからよく見えてたらしい

寒いのと眠いのとで
諦めて寝ます

綺麗だったー。
COMMENT (0)  EDIT | 

ふたご座流星群

2009.12.14 *Mon
13日~14日にきれいに見えるってことで
昨日の夜中から座って空眺めてました
南かな

1人じゃ暇だったから、電話しながら
流れ星がなくても空すごくきれいだった
家からだと屋根が邪魔だし
外で寝そべってみれたらもっといいだろうなぁ
寒かったー。

よそ見しまくってたのに4個見れました
今日も今から昼寝して夜中見る予定。
COMMENT (0)  EDIT | 

いんふるえんす

2009.12.13 *Sun
大人っぽい(?)ブログ見て
自分もやってみよう!
と思ったけど、このブログは根本からアレだから
どうしようもないなと思った18の冬

寒い
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.12.08 *Tue
新聞のるかも\/
依頼するゆうてた\/
ソフ開ないのに\/
絶対他の高校のがすごいのおる\/
ある意味恥ω・`

くるかはわかんないんだけど
だれか顔面代わってくれんかな


こんなんなるなら
1回目のシスアド真面目にやって
ソフ開うけるんやったあ…
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



