This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

9日目

2010.04.13 *Tue
明日でちょうど10日目。
まつりの分もいれると今日で10日でした。


眠くて仕方ないです。
けど最初の頃のようにノートに何時間もかけて寝れないなんてことない分ましかな。

今日は遠いほうの工場へ行っていたので、電車通でした。
人多すぎて疲れました。
ぎゅうぎゅうじゃなかったけれど満員は結構です~。


あと3日間はビジネスマナーを学びます。
これで立派な社会人らしくなるのかな。
COMMENT (0)  EDIT | 

4日

2010.04.04 *Sun
入社後出勤3日目です。

会社へ行ったのは2回で、その2回は入社式といろんな説明オンリー。
眠いです。

今日は別の場所の工場でイベントがあったのでそのスタッフとして。
子供相手にしてました。
子供が相手にしてたのはPCなわけだけど。


会社入って悩んでることがいっぱい。
脳みそがへぼいことが原因だ。
人の名前が覚えられない。
あとやさしいから甘えてしまう。

ノリの次元が違うから気抜いたらひどいんよね
しまってこう。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



