This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

5月10日

2010.05.10 *Mon
電車に乗っていると暇なので、久しぶりにだらだら書いてみます。


会社はまだ研修中。
日々睡魔との闘いでした。
申し訳ないと思いつつ耐えれないです。

いい目覚まし法ないですかね?

目覚ましといえば、朝。
時計と携帯の連携プレーで起きてるんですけど、時計はあんまり鳴ったこと覚えてなくて、携帯は破壊力がすさまじいです。
飛び起きました。


今週いっぱいは電車通です。
ラッシュ萎え(´・ω・`)

やっぱり車がすき。
楽しいし、一人の空間楽すぎます。



母の日には手料理を。

カレー作ろうとしてたらおばあちゃんがもってきました…。
おばちゃんはチヂミくれるしで食べ物いっぱい。

ナンだけ焼きました。
かたかった。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



