スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

戦争 反省

2006.02.12 *Sun
疲れた(;´▽`)っていうかもぅ…_| ̄|○ぇ
戦争でしたねw
来るな来るなと祈ってましたけど残念ながらきてしまった戦争w(何
4週連続ですが_| ̄|○
試験真っ只中ですが^^;
体調悪いですが_| ̄|○
ただ1つの救いは昨日じゃなかったところでしょうか^^;
昨日あったら指揮者は潰れて失敗しまくっておりますw今回以上にw
反省点もいっぱいでしたね^^;今日はw
ひとつは…愛国の攻撃が来る時間を間違えたのです><
あと1分あるーwと思っていたら…もう攻撃されてる;;みたいに><
苺のばか~。。。w
ひとつ…完全守備戦にしなかったことw
相手を刺激したら、また攻撃してくることを招くのでしょうから^^;おとなしくしてて、停戦を待つべきだったのかもしれません。。。w
ひとつ…意見聞きすぎかな・・?とw
自分ひとりで判断すればスムーズに済むのに聞いてる^^;それでまた時間がかかって、指示がノロくなる。
苺のばか~。。。w
苺は精進します。。。(;o_ _)o失敗ばっかりの…4週戦争でしたが…少しでも精進するきっかけになれば、と思っておりますw
きっかけだったら遅いのかもですけど><
もっと判断力を持つべきですね^^;頼り過ぎないように…w

本戦は。
本気で潰れるかと、諦めるかと思っちゃいました^^;
でも、残ってくれててほんとに良かった…w

守備割り込んで就いたと思ったら死んでたのはびっくりしましたw
瞬殺ってこのことなんだΣ( ̄□ ̄;)と思った瞬間、、、w

寝すぎて眠い…(意味不 ということであんまり覚えてないのでほったらかしで寝てまいります。
愛国の皆様、5時間にも渡ってありがとうございました。
体調悪いのが良かったのか悪いのか…ご飯落ちもありませんでしたしねw
でゎゎ・・
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



