
--.--.-- *--
EDIT | 

タイトルなし

2009.10.07 *Wed
テレビでやってるドキュメンタリーは嫌いだ
マスコミが解釈したものをもっともらしく説明すれば
なるほど、と思える
大事なのは個々の印象、感想やと思うの


ピカソの絵のよさは普通の人には理解できないて言われて、実際理解できんくても
ピカソはすごいってゆう刷り込みのおかげですごいって思えるでしょう

そんな感じ

ニュースとか、全部そう
のせられてる
それに気づかない人々

腐るよねー
自分の意思はどこだ?






人が生きてる理由がわからんくて
自分が出した答えは、
"わからない"
ただ探してるんだ

きれいごとやけどね




生と死を考えて

仕事をする理由を考えて

娯楽の意味を考えて

ストレスの意味を考えて

今を考えて

答は見つからない

わからないから、
過去の人が積み重ねたレールの上を歩いてる
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



