スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もう

2010.02.06 *Sat
泣いたら赦されるわけでもないのに
泣く女が嫌いだ
泣いて何が解決するわけ
うざったいだけじゃん

理由ならべて、自分を正当化しようとしたって
正当化されるわけない
あった事実は事実で
かわらんし。

こうやって書くことで助かろうとしてるなら
それもまた最低

人が好き。
あたしにかまってくれる人がすき
だいすき
一緒にいたいと思う
一緒に笑いたいと思う
けどそれは他人に対する愛じゃないんだ
幸せになってほしいと願う
あたしが幸せにできると思わない

自己中にすぎないの

文句を言ってもらって
ひどい言葉を受ければ
楽になるんだよ
それで赦されたと勘違いできるから

あたしはどうしようもない馬鹿
自分で自分を蔑むのも
それで助かろうとしてるんだ

今まで出会った人ら
みんな同じような態度で接してたんかな
わかんね

謝って変わるものもない
罵ってもらっても、もらわなくても結構
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



