スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

七夕

2006.07.07 *Fri
七夕だったんですね…
夜になるまで気づきませんでした(ノ∀`*)
空も曇ってて天川見えず~ 特に何も無かった(´・ω・`)

今日は歯医者いってきましたぁb
モチロン治療で
あの音…体強張ります
苦いし長いし゚・゚(;ノД`)・゚やってられません
30分ほどいじられてたようなw
口開け過ぎて痛い><
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですー☆
この前歯科医院行ってきましたが
ちゅいーんはなしw
薬で終わりました☆
バトンありです♪
ブログは放置なのでmixiにやっときます♪
ごーごーガンバレ女子高生☆
2006/07/08(土) 16:36:58 | URL | フェイズ #gJe291E2 [Edit
うわ、一人なっげーリンク…
俺か!?(何
アーケードのICカード無くしたんで少し落ち込み気味・・・
歯医者・・・虫歯ないのに虫歯といわれた今日この頃w
近視なのに両目ともA(1.0以上)なおかしい人ですが、、(めがね無しでw)
そろそろ髪を斬らなきゃ・・・
そんな感じで毎日過ごしてますw
・・・つかこのコメントがブログっぽいのは秘密w
2006/07/11(火) 02:19:09 | URL | 炉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 13:44:48 | | # [Edit
お久しです(ノ∀`*)
あたしも薬にしてくれたら良かったのに><1回で治療完了なのが救いでした♪
mixiどこですか・・・(ぁ

長いですねぇ…どこかで短縮しちゃいましょっか^^(銃声
ICカードなんて高価なもn((゚ロ゚;)))(ry
先生、なんかおかしいとおもいまs(壊
コピペでブログにはっちゃえば(*≧▽≦)bbb(ぇ

WORする=ネットうろうろ みたいな感じですか?(ぇ
あたしは流れについていけなくなりました(´;ω;`)
どうせならあか・・(殴
WORにも来て下さい><って言っても説得力ないですね(ぁ
そんなw忘れることなんか無いです+。:.゚(´▽`)゚.:。+
2006/07/13(木) 12:33:41 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



