スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

映画

2006.07.13 *Thu
昨日 映画見に行って来ましたw
何を見たかというと

ブレイブ ストーリー

です♪

ワタルは幽霊が出ると噂されるビルで謎の扉を見つけます。
「扉の向こうへ行けば運命が変えられる。ひとつだけ願い事が叶うんだ」
ミツルはそう言って扉の向こうへ消えました

突然お父さんがいなくなり、お母さんが倒れてしまいます。
そんな運命なんて嫌だ 運命を変えたい
と思ったワタルは謎の扉の向こうへ行く決心をします

扉の向こうは見知らない世界「幻界」でした
5つの宝玉を集めれば 願い事を叶えて貰うことが出来る
ワタルの冒険の始まり(*´∀`*)(ぇ

イミフですねぇ…書いてて嫌になる><
内容は良かったです(ノ´∀`*)
あたしが余計なこと書いてなかったらいいんですが(手遅れ
ハラハラドキドキ(*´∀`*)ぇ


あと、ご飯食べた後続けてデスノート見ました(ぁ
正直
本読んでる人からしたら面白くないかも…
実写版なだけで、そっくりそのまま本編でした
ごめんなさぃ、上映中携帯光らせてたのあたしです(死

久しぶりの外出でした
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 15:01:19 | | # [Edit
4巻まだ見て無いから借りてこないと…w
この際両方一気に見ちゃいましょぉ(*≧ー≦)b

ここは…苺と答えるべき?(ぇ
2006/07/14(金) 23:44:02 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



