スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトン

2006.02.13 *Mon
気づいたらルーシェさんと楓華さんのお2方から来てました

①ァナタの名前ゎ??
苺ですw
色んなところで色んな名前使ってるけれどw

②誕生日ゎ??
2月21日w
テスト期間に阻まれたりして…嫌な時ですよね。・゚・(*ノд`)・。
でも、数字は好きだったりします^^

③何座??
さかな座w(マテ
魚座です~。ぴちぴち粋の良いさかn…(銃声

④年齢ゎ??
年齢は1○歳w隠してたほうが面白かったのでw(コラ
何歳だと思いますか?(ってほとんどの方知ってますよね(*´▽`)知ってる方は黙っててください♪コラ(知らなくてもだいたい分かりますよね(今更歳を隠すなっていうツッコミはなしで(ノ_<。)(何

⑤学年ゎ??
3年生w
WORは…2年生?

⑥血液型ゎ??
A型です♪
開き直ると大雑把だけど(何 結構細かかったりもするのです^^
父がO型だから(?)細かい作業好きだけど…だるい(マテ

⑦何人兄弟??
2人ですw
兄と自分の2人~。性格は…妙に似てるみたいで嫌ですね(コラ

⑧父と母どっち似??
父…?母…?両方かもw(ぇ
小学生の頃は「苺ちゃんお母さんによぅ似とってやねぇ~」って言われつつ…「お父さんそっくりやな」とも言われてました(;´д`)
今は知らないですけど(ぁ

⑨前世はなんだったと思う??
前世はナマケモノでw(ぇ

⑩次産まれるなら何になってたい??
次も人間でしょうか…w
もう一度、やり直してみたいなとか言う気持ちがあるので~^^

最後に・・・次に回す3人を教えて
この前バトン贈呈していただいたのでスライムさんと~、知ってること少ないので(ぇ)アポロさんwそれと…日記設置したら書いて下さいねwくぼちんさん
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



