スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プール

2006.08.01 *Tue
1週間ぶりの更新です(ノ∀`*)(殴

プールに行ってきましたーw
日曜なだけあって人うじゃうじゃです(´・ω・)
遊園地が開園する前についたんですが、行列でした。
そこにお母さんだけ並ばせt(ry
モチロンお母さんと2人で~なんていう寂しい子ではございませんでしたy(銃声
友達と一緒でした(*´∀`*)なので ビミョーにテンション↑↑
普段動かないくせに今日は元気でしたb

プールの更衣室も人だらけで順番待ちでした><
暑苦しいのなんのでちとテンション↓。。
そして体調悪くなるとか(;´д`)ノorz
それでも入りましたけどねっ
1度入ると出れなくなる(*´∀`*)
体調?そんなのすぐ良くなりました(待
結局3時間くらい泳いでましたww
気持ちよすぎてだめですww
プールに死体のように浮かんでたら友達に沈められました(´・ω・`)
倍以上沈めましたけど(

プール出ても元気だったので
そのまま遊園地で遊ぶことに(ノ∀`*)
友達の希望でバイキングに乗りましたb
船みたいなやつで、半円描きながら右へ左へ動くやつです(イミフ
初乗りでした。
だって…怖いじゃないですか
誰かと一緒じゃないと乗ることのない乗り物ですね
キャーキャー言いまくってやりました(ノ´∀`*)
怖かったんじゃなくて気分的に言ってみたかっただけです(何
2回も乗っちゃいましたw
トロッコ(ジェットコースターのヘボィやつ(ぁ)も下る前にちとうるさくしてみたr
正直迷惑なやつです(*´∀`*)w
トロッコは怖いというより痛い乗り物です。
カーブ曲がった時に当たって痛く無いように安全クッション?みたいなのついてるんだけど堅いよ…
あたしの希望はゴーカートだけbb
運転楽しいから(*´∀`*)w
いつもアクセル全開で絶対ブレーキ踏みません(´・ω・`)ェ

最後・・暑かったからゲーセンへ(ぇ
太鼓と~ホッケーと~ワニ叩きw
太鼓とホッケー勝ちました(`・ω・´)b☆
ホッケーは友達がごそごそしてる隙に・・(待
っ【今日の○○○】なんだっけ…忘れた
ワニ叩きで新記録wb
本気で叩いてましたから(ぁ
友曰く…傍で見てた子供が引いてたそうです(´・ω・`)

イッパィ遊んだから家帰るとバッタリw
けど、赤石へ行くとノリでプチGハン?に行くことに~
そこであたしのしたミスは…ヤヴァィかった(´・ω・`)(なじょ
寝落ちしそうになりながら(ノ∀`*)
この日は久しぶりにまともな時間に寝ました
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

十分元気ですね~w
僕は太鼓の達人で「天体観測」43万点出したのにランクインしないというw
今日あたり45万点出すかね~w
2006/08/04(金) 06:09:18 | URL | ろか #tHX44QXM [Edit
苺さんも全然更新してないじゃないですかぁ~(殴//こっちは更新しました^^是非また来てくださいw
2006/08/05(土) 05:28:30 | URL | アポロ #u5JRP1gE [Edit
(*´・ω・)ノシお久しぶりです
太鼓の達人なんてもうやってませんね…w
とりあえず僕も復活して日記とか更新してるのでぜひ読んでみてください
2006/08/06(日) 22:00:51 | URL | スライム #- [Edit
太鼓マニアがいたんでしょうbb(ぇ
ガンバですw(ノ∀`*)

ついつい更新サボりが癖に・・(銃声
はぃ~w早速行きますねぇwって日付違っちゃってるけd・(ry

ホントお久しぶりです(´・ω・`)
疲れるけど(待)楽しい…w
スライムさんところにも早速w
2006/08/07(月) 01:05:41 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



