スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

祭り

2006.08.07 *Mon
お祭り行ってきました。
ぃゃ…強制連行されました。
花火まで祭り以外のとこで時間つぶしてましたヽ(・∀・)ノ
で時間になると移動して・・
花火
見ました♪
木があったり余計なライトがあったりで見難かった(´;ω;`)
座って見れたらよかっただろうなぁ・・w
で祭りも終わり~って頃にかき氷とたこ焼き食べました。
かき氷は自分が買う前に買ってる人が・・
シロップ全種類かけてました。
メロン ピーチ マンゴー イチゴ レモン ブルーハワイ コーラ・・・
色ヤバかった
あの氷どうなったのかとっても気になります
たこ焼きで舌焼いたのはお約束(´・ω・`)
夜っていいですねw友達と歩いてると なんかィィです(ぇ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ~綺麗な花火ですね。
僕も家の近くでありましたが家から見ようともしませんでしたw
引き篭もり気味ですから…。
2006/08/07(月) 20:40:09 | URL | スライム #- [Edit
花火
はじめまして♪リンクたどってましたらココへたどり着きましたw
花火って綺麗ですよねw私、夏は花火大会があるので好きです☆彡ってか、花火の写真綺麗に撮れてますね><私はぶれてちゃんと撮れないのでうらやましいです。でゎ、駄文失礼しました。ご迷惑でなければまた来ちゃうかもです(ぁ
2006/08/08(火) 19:49:10 | URL | 涼風 #mQop/nM. [Edit
これしかまともに撮れませんでしたけどね><
私も引きずりだされただけですから(マテ
ぼーっと見てたら落ち着くかもですよw(ぇ

( ノ`・ロ・)ノ゚.:。+オォォ
訪問&カキコ感謝です~(´▽`人)
ですよねwお祭りも楽しいですしw
ホントこれしかまともに取れなかった><それでも木に邪魔されて…orz
ゼヒゼヒまた来て下さい><*
2006/08/09(水) 18:28:11 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



