スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今日はw

2006.02.14 *Tue
バレンタインデーです
が~それどころではありません

朝からのったり起きて~ご飯食べて~8時12分くらいに家出発w
そう、推薦ですw高校へ行きました^^って言っても敷地内の小さな会館ですけど
自転車でチャリチャリ~っと坂を上ってると友達のお母さんと出会いましてd(・_・*)「早く来すぎた見たいでお友達待ってるよ~」って言ってくださったんですけど私は単独のつもりで…ヽ(´▽`)ノぁ 仲間拾って行けたので良かったですけどねw
しかも!高校の敷地内でもちょうど別小グループと合流しました(´▽`人)
推薦試験会場へ入ってから、時は待ってくれません
面接までがすごく短かったように思いました^^;
会場には時計が無くて…時計持って行ってなくて(*T_T)時間経過分かんないですし。
面接調査標は「あと残り2分くらいやけど・・・」って言われてすごく焦ってました><
結局時間足りず~_| ̄|○
小論文はの題を書いたプリントをもらうんですね。原稿用紙と~。
:私たちの生活は「資源を大量消費する生活」から「地球環境を考える生活」に変わってきています。そのために、今家庭で何かをしていますか?また、これから自分たちは何をしていこうと思いますか?
みたいなのだった気が…。
題長っ
期待はずれで一瞬頭真っ白w
無理矢理でもペンを走らせて、時間内に終わるように仕向けましたー。
とりあえずだらだらと、思い浮かぶことを綴っていくだけで作文って材料あつまるんですよね(*´▽`)そうしてでしか自分は短時間では書けないことをこの間発見…w(ぇ
小論文の時間中はずっと書いてた気がする…。。
Σ(´д`;)ハッ
字数足りない…_| ̄|○
600字は少なすぎます…2行は題名と名前に取られてしまうのですよ?
あふれんばかりでしたねヾ(;´▽`A``押し込めましたけどその分変な文に(ぁ
時間内に間に合ったことだけでも喜ぶべきですがー(´▽`人)
最後に面接
第1面接室と、第2面接室に分けてありました~。第1が広くて第2が狭い
自分は第1の2組目でした。
集団面接なので隣に他校の人がいるのですd(・_・*)
正直他校の方は嫌ぁ。
私の中で真面目ッ子な面があるのかな?ぇ
校則は市内で決められてるものだって、生徒会が集まって決めているものだって聞いたことがあります。が。明らかにこれは校則違うでしょ。・゚・(*ノд`)・。ずるい~(ぁ
靴下なんて他校タイツだよ?(激マテ 自分の学校子達は嫌々ながらも校則ないに収めようと低姿勢なのにorz …自分達が馬鹿みたいじゃん…
目つき悪いし?睨み返したくなっちゃうじゃない(*ノωノ)(マテ
まぁそれは置いておいて~。
面接。なんていうか、簡単だったかも
昨日も校長室へ面接練習だけに行ったんです。けど、それに比べたら50%くらい?簡単
どうだったかは別として(ぁ

|-`)。o(どうだったかは…できるだけ放置がいいですw(謎ぇ

終わった後はめっちゃすっきり
自転車置き場で「どうやった??」って聞きあってましたら学生たちはご飯時みたい。
ざわざわ…(学生の動きを擬音してみるw
覗かれておりました(*´-`)はぃ。(
>>

帰宅したことを連絡するのを忘れてた(ォィ)ですけど、今日は私立発表もありましたね~
ってことで面倒ですけど学校も行きましたw
結果はどうだった?って気になる方w
個メ下さいw(マテ

|-`)。o(だって…落ちてたら嫌だもん(ぇ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

|Д・★) ソォーッ
気になります~(何
  +。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
このレス見て連絡くれると嬉しいなw(ぇ~
でも苺ちゃんなら大丈夫だったに違いないw

  
2006/02/14(火) 23:01:15 | URL | 楓樺 #- [Edit
|
|m`*)ムフフ(ぇ
缶で疲れたとき好き勝手できなくなっちゃうのが…w(何
もしかしたら…うんw
|m`*)私の受けた私立校は落ちた人0です♪ぁ
2006/02/15(水) 19:55:19 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



