スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

土日の記録w

2006.09.06 *Wed
土日の日記でも書いちゃいます(遅
うん、書こうと思ったら文字打てなくて諦めました ぇ
言訳けです ごめんなさい

土曜は買い物いきましたよーw
散髪→買い物♪
髪型は・・四角k・ゲホゲホ
初めて切って貰った人だったんですけど 頭のてっぺんやばい。。
かなり短いのがあります(ノ´∀`*)立ってるよ(ぁ
それから服買ってもらいますたw
Tシャツのガイコツがめっちゃカワィィ(艸∀≦o)
ハマって衝動買いb
長袖だからまだちょっと間着れないかも。。(*´∀`*)
いっぱぃ歩いてお疲れですた

日曜は友達と遊びましたぁw
家でテケトーにゲームしてて 懐かしい動物の森の様子を見てみることに(ノ´∀`*)
村は草だらけw
25ヶ月の間どこいってたの!?ってキレられました(´・ω・`)
ついでにゲームの中のあたしの家からゴキが沸きました・・orz
無人だから食料とかないぞー!?
それから友達と2人で自転車で駄菓子屋?に行ったら店閉まってました^^
。。。。。
自分達おつかれ(
近くのスーパー?でアイス買って食べましたよっと(ノ´∀`*)口の中ひんやり♪
友達バイトだったので5時までしか遊べなかったぁ(´・ω・`)
家に帰ってちょっとしたら・・
休む間もなく別の友達とコンビニへ(ノ´∀`*)ぁ
疲れました…
土日で自分の中のテンション上げてくつもりが・・・
尽きました。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんと・・・
動物の森ならDSなら持ってますw(ぇ
ちょ、こっそり、会社から・・・・(銃声
2006/09/07(木) 20:32:21 | URL | クー #- [Edit
森+とDS持ってますw(何
俺のブログ見てねw
というか、バトンだけどねw
見たら書いてね~w(ぇ
というわけで^^
2006/09/10(日) 10:59:59 | URL | ろか #- [Edit
(*ノ`・ロ・)ノ゚.:。+オォォ
クー(*´∀`*)オヒサ♪
DSあたしは持って無いww友達が似てるねーwって言ってた(ノ´∀`*)
ちょw社長さんサボってますよwww

ぉーwロカさんも持ってるとわ(ノ´∀`*)
バトンかきましたーbb
遅いけど気にしない(死
2006/09/15(金) 08:51:45 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



