スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

映画

2006.09.15 *Fri
放置してる間にコメントきてた(´゚ω゚):;*.':;
相変わらず放置魔で申し訳ないです(´・ω・`)

えと、映画見に行きました。先週に(´・ω:;.:...
森のリトルギャングパイレーツ・オブ・カリビアンを~。
両方おかーさんの好みです((*´∀`)ケラケラ
ついていっただけ(´・ω:;.:... 連れて行かれただけ

リトルギャングのほうは 上映ほんの前までホール内あたしとおかーさんだけでしたww
ホント貸切りになるかと思った
ちゃんと(?)子供とそれについてきたらしき人達が入ってきましたbb
なんか、色々あったけど 最後ほんわかみたいな(*´∀`*)
やっぱり、優しい行動を裏切るのは良心痛むものでw(*´∀`*)
マヂ子供向け?で漫画だなーとか思っちゃったのは内緒(ノ´∀`*)ペチ

カリビアンはボチボチ人いました。
席は指定席で
隣に人がいて居づらかったです(´・ω:;.:... ぇ
指定席するほど人多くないなーとか思ったり…
真ん中空いてました
あたし的に、スパロウの走り方がツボです((*´∀`)ケラケラ
あれホント好きwwww
キャラもすごいツボだったりします(*´∀`*)w
○前までの作品見た事ないです
ところどころ笑えるwww
あらすじとかの才能ないので感想のみで勘弁を(死
あの後どうなったのか…とか気になるとこもあったり。
最後のあの人は誰…(´・ω・`)?分かる人教えて欲しいカモ。。。
行く先とかを手助けしてくれた、魔女?みたいな人の所w
ディズニーランドのカリブの海賊で使われてるそうですね
知らなかった(ノ´∀`*)ペチ ディズニー行く前に知りたかったな…
うん、見た人にしか分からない日記(
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



