
--.--.-- *--
EDIT | 

つづいてバトン

2006.09.15 *Fri
【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やる

◆最近のマイブームは?
長起きして長寝する ぇ

◆最近買った一番高いお買い物と安い買い物
高い→うぇっぶまねー\6000
安い→アイス\80くらい?

◆最近ショックだったこと
誰かとの仲が自然消滅に向かってる('A`)

◆好きな漫画5つ
・学園アリス
・サボテンの秘密
・ラブ・ベリッシュ
・永田町ストロベリィ
・銀魂…

◆ストレス発散法は?
ネ○ちゃんみたいにウサギのぬいぐるみを…(ry
ばたばたして、ベッドに突っ伏します(´・ω・`)イライラ収まらないけど…

◆座右の銘は?
無(*´∀`*)w(カエレ

◆世界中で一番大切なものは
人の暖かみかなぁ…金も大事

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・
相手悪くないのにキレちゃった&無視しちゃった

◆愛ってなんですか?
教えて下さい(マテ
自分以外の誰かを 大切に愛しく思うこと

◆神ってなんですか?
いません(*´∀`*)w
もしくはいるなら皆がいい方へ行けるよう働け!

◆得意料理はなんですか?
この頃キッチン立って無い(*´∀`*)
多分玉子焼き と シチュースープw

◆あなたの取り柄は?
取り柄なんかあったっけ ぁ

◆子供の頃の夢は?
色々ありすぎて(´・ω:;.:...

◆一番最初に好きになった人の名前は?
しょうたろーくん♡
おかーさんにそいつじゃないと言われるが しょうたろーくん以外考えられない(´・ω・`)
現在のしょーたろーくんは好みじゃないです(死

◆何フェチですか?
ワカンネ(*´∀`*)w

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
魔法使いになりたい(´・ω:;.:...

◆好きな芸能人は?
特にないw

◆身長は何センチですか?
155以上160未満
…だと思う ぁ

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
いない。

◆今、食べたいものはなんですか?
シチュー(*´∀`*)
あったかい汁物ほしい。

◆寝る前の必ずすることは?
枕元とかととのえるb

◆大好きなあの人に一言!
ずっと好きだかんね(*ノωノ)

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
秘密w

◆今日の下着の色は?
-

◆自分の前世はなんだと思いますか?
ナマケモノでb

◆今一番欲しいものは?
フツーの学校生活(なじょ

◆去年の自分に一言!!
もっと楽しんどけbbb

◆自分の好きなところを3つあげてください。
ない。

◆オススメの映画作品を1つ!
パイレーツオブカリビアンでbb
イルマーレ公開されたら見たい…(´・ω:;.:...

◆つぎの休日の予定は?
遊びに行くよぉ(*´∀`*)

◆好きなディズニーキャラクターは?
マリーちゃんとか?ディズニーは、、、

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
顔(死

◆やってみたい髪型は?
ロングヘアー(*´∀`*)今伸ばし中

◆最近ドキドキしたことは?
夜中ごそごそしてる時におかーさんに見つからないかと(マテ

◆今の生活の気分は?
勝手してるなぁ・・・

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
やばいw言えないw

◆今、財布の中にはいくらある?
9000円くらい?ケータイ代で飛ぶw

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
もうどれいつから使ってるかわかんないよ・・・w

◆今月の目標
これからのことを考える

◆一人の時間の使い方
本・PC

◆最近がんばってること
ナシ

◆どうしてもゆずれないこと
むかつく奴には絶対引かない 誰が何を言おうとw

◆最近地味にキレた事
たかってくるんじゃねぇえ(なじょ

◆昨日の晩御飯
から揚げ シチュー 豆 レバー 米

◆自己PRをしてください
最近何事もどーでもよくなってきてる ユルィ苺です。

◆人生の転機は?
まだ…?さっさと訪れt・・ゲフゲフ

◆後悔とは?


◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力返してクレ ぇ

見た人皆やることらしいから(ノ´∀`*)b
書いてくだしぁw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



