
--.--.-- *--
EDIT | 

酢w

2006.09.16 *Sat
ちょとwww
たらこがオリコン2位ですかw(´゚ω゚):;*.':;ブッ
着歌サイト漁ってたらでてきました(´・ω・`)
メッチャ懐かしいです。

台所で変なもの見つけました(ノ´∀`*)ペチ
変な物
さてコレはなんでしょう(
なんか…浮いてるのバナナっぽいですよね
なんか…バナナ酢らしいです
やせた、胸が大きくなった、美腹になった 血圧も正常化
するらしい…
イイねっ
って そういうものに限って罠が… ぇ
おかーさんに「お前はその蓋開けんほうがええで」って言われました(´・ω・`)
バナナ漬けてる汁は黒酢以外考えられないんですが、、、
_| ̄|○ゲフゲフ
匂い嗅いだらすごい勢いで鼻曲がりますorz
恐るべし(´・ω・`)

作り方ナド知りたい方ゎ↓

o○バナナ酢o○
・作り方
バナナ(正味) 100g
黒糖    50~100g
黒酢    1カップ

①バナナは皮をむいて正味100g用意(㊥本程度)。幅2cmほどの輪切りにする
②耐熱性のビンに黒糖と1のバナナを入れ、黒酢を注ぐ
③フタをせずに電子レンジで加熱。500Wなら40秒、600Wなら30秒でOK

完成

バナナ酢のチカラ
・代謝が上がり「やせやすくて太りにくい」体に
・3つの食材の有効成分の吸収率がぐんとアップ
・おいしいから挫折することなく毎日続けられる

1日に大さじ2~3杯ほど、1日3回ほどに分けて飲むほうが効果的

ESSE10月号から引用((*´∀`)クスクス
あの匂いから美味しいとは想像が…ゲホゲホ
興味のあるかたはやってみてわ((*´∀`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

バトン奪いましたぃw
別にネタがなかっったワケd。。

っと報告だけ^^

|ミ+.゜
2006/09/16(土) 20:55:10 | URL | あさぎ #qO/Pk0iM [Edit
奪われました(ry
覗きに行ってきます
|彡゚.:。+
2006/09/18(月) 00:12:59 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



