スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

遠出

2006.09.22 *Fri
「おかーさん買い物いくん?」
と 車で出て行ったおかーさんを引き戻して
遠出なんだろうか…?微妙なとこですが(ノ´∀`*)ペチ(ぇ
神戸まで行ってきました。
(ちなみにおかーさんは職安行きだったよう
電車でガタンガタン…
非計画的(ノ´∀`*)ペチ
淡路島とか海峡大橋も見えました。でっかいwそして淡路島近っ
神戸駅で降りて、うろうろ
観覧車
観覧車めっけ(*´∀`*)
天気良かったから暑そうだと思った…(死
神戸駅から歩いてあんま遠くないところにある モザイク?行きました
行こう!って行ったのがもう昼前だったのですぐゴハンでしたよ(ノ´∀`*)
オムライス♪非常に食べたかった ぇ
それからぁ バニラソフトも食べた♡(*ノωノ)
おっきいゲーセンもあったので遊びましたよぉ(*´∀`*)ホッケーと太鼓しかしてないですが。
ホッケーはした後にしていた人たちが お母さんに話しかけてたのが印象的((*´∀`)ケラケラ
韓国?中国?人らしく 身振り手振りで会話してました
言葉理解できないよ(ノ´∀`*)ペチ
自分太鼓叩いてましたが、じーっと見られてると 叩けないですよぉ;;

ここから遊覧船が出てるらしく
船
でっかいb
海近いのもいいですね…田舎の落ち着く風景もいいけど 海見てても心和みます

それから駅前まで戻って、その辺でもまたうろうろ(ry
服買ってもらいました(*´∀`*)衝動買わせ ぇ
ポンチョ風?うん、カワイイ♡この種類好きなのです
あとガイコツのTシャツ♪前に書いたやつと同じ種類のです(ノ´∀`*)ペチ
今度はハートの眼帯してるんですよー♪ぅはwwwやばいwwwwってことで買い 笑
↓こんなの(ノ´∀`*)タハー
服

@靴も買ってもらいました
コンバースのなんですが 兄と一緒のじゃ?とか言われた系です(´・ω:;.:...
orz

神戸についてはサッパリなので…(´・ω:;.:... ぇ
どこかの建物の2階かな?たくさんのケーキ屋サンがお店入ってました。
期間限定っぽいですが(ノ´∀`*)ペチ
美味しそうだったぁ…w悩んで悩んだ末に(*ノωノ)
マンゴーケーキ ショートケーキ
ケーキ(σ・∀・)σゲット☆
ウチが食べたのは右のショートです。
写真にゎ見えないけど 真ん中のクリームのところにも苺やらキウイやら色々詰まってましたw
甘いwwそして苦し… ぁ
ソフト食べるんじゃなかったと後悔したりしなかったりw

帰りの電車は満員電車でした
人多くて座れずorz
疲れと寝不足によりかなりやばかったです~゚・゚(;ノД`)・゚
家についたら 整理もせずに布団に突っ伏しました
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Non Title
こんにちは♪
モザイクは私も行った事ありますですw買い物にはもってこいですよね^^でも観覧車は小さくて…乗る気が失せたとゆーwwてか、服かぁいい><b
またよかったらWORでお話でもしたいです^^でゎでゎ(☆彡
2006/09/26(火) 14:05:31 | URL | 涼風 #- [Edit
Non Title
こんにちはーヽ(○'▽'○)ノ゙
ぉぉw行った事あるんですかぁw
ウンウン 色々お店入ってて…w(ノ´∀`*)
観覧車は見て楽しむためのものって思えばbww(マテ
WORへ行くこと滅多にないですが><;機会があればあたしもお話したいです~(人・∀・*)
また^^
2006/09/28(木) 10:55:39 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



