スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

。゚(゚´д`゚)゚。

2006.10.23 *Mon
PC壊れましたorz
狩りしてる最中 画面がいきなり暗くなって、ウィンドウズへ戻ると画面がチラチラ…
画面が暗いだけでRSの中では動けて、発言もできたんだけれど…誤爆ッ!!!
Gチャなんて見てるんじゃなかった><
PCに負担かけすぎたのかと思ってデフラグとかクリーンアップとかしてたら

又真っ暗。
PCから変な音が響いてくる上に操作何もできず
怖くなってPC閉。
その後何回か起動させてみたもののすぐに真っ暗に
かなり危険な気がするのは気のせいでしょうか。
あのPC買ったの一昨年じゃ…?壊れるのHAEEEE
ウン、過労させすぎたのかな。
直らなかったらどうしよう
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おひさw
ずっとコメント書くの忘れてたけど忘れてないよね??
PC壊れるなんてそんな使いすぎなのですよーw
暇暇でしたらメールとかくれれば勢い良く食いつくのでよろしくねw
2006/10/23(月) 15:37:16 | URL | ガユス #gkbpLkN. [Edit
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お久しですですww
あたし全然ウェーバーしてないのでガユさんのこと気にしてして・・(ノД`;)ぇ
話し相手が…。゚(゚´д`゚)゚。ありがとです><
2006/10/24(火) 23:10:46 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



