スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パソコン

2006.02.17 *Fri
学校のパソコンが新しくなりました
2月の最初から…だったみたいですけど~私は火曜日試験だったので(´・ω・`)
ということで初ご対面でしたww
綺麗なパソコン打ち心地の変なキーボード(マテ
そのパソコンを前に…(´▽`人)
なんでのりで紙を貼ってなきゃいるの・・?゚・゚(;ノД`)・゚
遊ばせてーっ(ぇ 面白くない
前のパソコンと生徒の使うパソコンが全部繋がれてるので 電源も前の先生用パソコンで入れるみたい…wすごwけどやだ(ぁ
「勝手にインターネットには繋がないように。繋いだら触らせませんからね」
(*´ー`)ーзもしかしてこれは90%くらい私に対して言ったのかな?授業中にメールするから~w
そんなこと言われると忘れてたのにコッソリしたくなっちゃいましたw(マテ

パソコンはN○Cのデスクです~ヽ(*・ー・)ノ薄いw
(●・ノω・)学校のパソコンなんてwindows98でじゅうぶn…w
XPでしたw「画面のが中国製やな」とか言ってたけど無視無視~♪゛
私のノート韓国製ですが?ぇ
>>
今更だけど、今年(3年生)が終わるまでの目標
有言実行」です。
勉強面は口先ばっかりなので^^;(ォィ
期末の成績伸ばします絶対に(´▽`人)
むかつくのでw(謎
勉強は嫌い(つ_;*)けど 成績上がるのは好き…w(何
ピンクの願書書きたかったぁ(謎

あと、もうひとつ(つ_;*)
この頃太り始めたのでダイエットを;;
とは言っても、私のダイエットはただの食事制限です(*´ー`)我慢できるかどうか…w
頑張ってみます有言実行(*>ー<)b

今日は放課後に保健室にいたので、身長はかってみることにしました♪
ちょうど測定器があったのでw
すると…のびてる!+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
160越した??Σ(゚д゚ノ*)ノと思ったら見間違いでしたorz
体重もはかったけど…実行~(つд`。)ぁ
山ほどあるチョコはどうしよう…溶かして固めて保存しとこうかな;;ぇ

またチョコ貰ったので食べてました(´▽`人)めっちゃ固かったけど美味しかったぁw
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

太る時期ってあるよー
自分、中高ガンガン体重増えたもんw
2006/02/20(月) 00:28:01 | URL | おり #JalddpaA [Edit
太る時期は多分小学校の時でしたねヾ(;´▽`A``ぁ
これ以上いかないようにだけでも注意しなくちゃ><
というより、卒業アルバムにまともな写真で残りたいんです(´▽`;)ぇ
2006/02/20(月) 22:05:11 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



